キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 015【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
すまぬ・・・すまぬ・・・!
----環境----
・Kenshi ver1.0.2 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP]・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34299037
次:sm34307246
Youtube版:https://youtu.be/TuEFTJgopdU
【PSO2】設定6 ノンインターフェイス 「終わりなき物語」【EP4】
sm28697356の悪夢再び?!となるかどうかwktkしながら設定6でインターフェイスOFFで鑑賞しました。
字幕含め邪魔なウィンドウを全て消すコマンドが今回のアップデートで実装されていたようです
/uioff 秒数(最大600)
こんな感じにコマンドを入れると指定した秒数の間キャラ名、HPゲージなどを含む一切の表示がオフにされます。(右上のロゴは後処理にて入れています)
使用ソフト:録画 NVIDIA ShadowPlay,編集&エンコード AviUtl
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【PSO2】火力を出したいスタイリッシュGu Part.1 (字幕実況
パジャールスタ皆様、のーとですの
前回に引き続き今回はエスカファルス・マザー戦の後半をお送りしますの
チェインをうまく使えるようになりたい人生だった・・・
sm30330160←前| mylist/57890828 |次→おまけはなかったっぽい?sm30352320
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
追記:コメントにあったYoutube動画
https://www.youtube.com/watch?v=bXfM7rZF6DA
【ゆっくり実況】 グウタラ飛行士が飛ぶ惑星Warthunder Pt.14【N1K1 強風】
これが正しい使い方のような気もしてくる
編集に使用したソフト
AviUtl及び各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
やまびこさん、ライトさん、てるさん、うみもんさん、広告ありがとうございます。
【BF4】戦いを求めてゆっくりが往く07/Baked sweet potato
この動画はShadowPlayで録画したものをゆっくりMovieMaker3とaviutlで編集・エンコードしたPC版BF4の動画になります
OP製作中!今まで使ってなかったフィルターいれたけど効果はあるかな
sm22926083←前 次→sm23003359
mylist/41042206
アラド戦記 レイヴン 真ビル ShadowPlay録画
決めポーズはガンガード
NVIDIA製グラボに搭載されている動画録画機能、ShadowPlayを使って録画、エンコードを行ったのでテストです。
ビルクリア自体は以前よりはさっくりと。
アラドの音量を切っていたので無音です。
少し彩度とコントラストをいじりましたが、ちょっと濃いですね。mylist/47718723
AVA Nåonao
全てフリーマッチです
とりあえずShadowplayで撮影し始める以前の録画の消費(11月~1月半ば)
11月にAVAを始めてはや4ヶ月これからも著ろしくお願いs舞うs
友人が後日改めて編集してくれるとのことなのでそちらの動画があがり次第こちらは削除します。
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたキルフラグPt.16【RB】
陸戦多め。F-8の30mmガンポが楽しい
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
【琴葉姉妹実況】本日の琴葉姉妹 Far Cry4 前編【VOICEROID+】
琴葉姉妹がファークライ4をちょっぴりプレイします。
ShadowPlayという機能がいつの間にか備わっていたので、
試運転がてら茜さんがサバイバルに片足突っ込みます。
茜「あーばれまくるぞぉー!!」
GTA V PC版 part1 序盤ミッション編
動画画質はお察し下さい。序盤ミッションです。
1920x1080 最高設定 フルオプション
【CPU】Core i7 [email protected]
【MEM】DDR3 2133 16GB
【VGA】MSI GTX 980 GAMING 4G
shadowplayにて撮影
pt2 散歩編 sm26025697
pt3 ベンチマーク妥協編 sm26026176
pt4 GTX980で激重設定編 sm26026355
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 013【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshiプレイ 動画です
最近気温の上下が激しいですね、
お風邪など召しませぬよう、暖かくしてご視聴ください
UPした後に気づいた!
広告者様のご紹介コーナーでアサヒナ様だけ敬称が「さん」になってました・・・
肝心なところでミスってしまい申し訳ありません
----環境----
・Kenshi ver1.0.1(ファイルのバージョン1..0.1)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34285046
次:sm34299037
Youtube版:https://youtu.be/aYNvXQrlj0Q
【MOD紹介】 Riverside Lodge 【Skyrim】
前のSkyrimMOD紹介:sm25638306 [Leaf Rest]
Leaf Rest補足動画:sm25665846
Skyrimの家MOD紹介。今回はRiverside Lodge。
MOD本体:http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/14308
Skyrim MOD Data base:http://skyrim.2game.info/detail.php?id=14308
!警告!
・fps酔い注意 ・MOD要素あり ・ENB導入済み ・字幕のみ
・ネタバレ注意
[Spec]
PC: [CPU]Intel core i7-4770 / [GPU]GeForceGTX770 4GB / [RAM]8GB
【KSP】いろいろテスト
バニラで作った面白い機構を取り入れたものを垂れ流すだけの動画です。
新PC届きました!
動画はShadowPlayで撮っています
高画質で撮ってもエンコするとダメになる。どうにかならないものか模索中。
mylist/46980734
【HOUNDS】1-5ノーマルぼっちプレイ
凡プレイです。
大事なことなのでもう一度言います凡プレイです。
面白みやスーパープレイ等の要素は含まれていません。
関係ないけどShadowPlayでの録画楽チン。
win7だと妙な制限があるけど。
Hawkenの戦場を駆け巡る_(前半)18メック目:Berserker(MA) 【ゆっくり実況】
前半パートです。軽量の吼えるタウントが可愛い
17メック目:sm22903466←|mylist/38282229|→18メック目(後半パート):sm22929253
作成したHAWKENの解説動画まとめ:mylist/39871931
アカウント名:morinaga
使用機体:Berserker
ゲームモード:MA
マップ:Origin
HAWKEN JPコミュニティのURLです↓
http://steamcommunity.com/groups/hawken_jp
是非皆さんも入りましょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 04
Total War: WARHAMMER II のゆっくり実況動画です。
※凄惨な表現があります※
―OSDが消えるまでは撮り溜め分―
下手くそでもプレイできるゲームなんだと思ってもらえたら嬉しい動画。
一時停止乱用プレイ&左手コントローラーのナメプ ですので、ある程度できる方にはストレスな動画だと思います。
できれば、興味はあるけど敬遠されてる方とかに 「自分にもできる!」 と思ってもらえたら嬉しい動画。
動画投稿したい方はリプレイを巧く編集すればいいんだよ! 停止してるのなんてわからないんだから!
※負荷調査で表示したOSDを切るのを忘れて録画してしまい、大変お見苦しい動画となっております。
メイン機で ShadowPlay が上手く動かず、サブ機から録画したためです。
sm33950280 ← 使用MOD紹介編
sm33977233 ← 前| mylist/63508857 | 次 → sm34005560
※ReShade 使用※
導入MOD一欄txt
"https://mega.nz/#!VnxyUAhZ!8aCeF4M5uAgowka-3ePeng2PnSXRuNALKCygVQo0gYU"
【BF4】器用貧乏が勝利を目指す12【NS:CA】
今回はキャリアアサルトモードです。
2142やってた人は懐かしさを感じる所謂タイタンモード>w<
つい先日色んなデータ、アプリやツール
steam含めゲーム類入れてたHDDがKIAされたので(BF4はSSDなので無事)
配信、録画、編集諸々のツールも全部吹っ飛び暫くUP予定も無かったのですが
ゲフォの新βドライバ入れたついでにShadowPlay使って試し撮りしてみました。
マイク音量だけ上げれないのがやっぱりネック。
いやーバックアップって大切ですね!
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 前→sm23171735 次→sm27290491
【マイクラ鬼ごっこ2】旅館ステージ【20140830】
Gezimayuサバで行われた鬼ごっこイベント。今回は増え鬼形式
≪注意≫
!! FPS酔い注意 !!
!! 30fps録画 !!
!! 生声あり(生主兼サバ主さんの) !!
サーバーコミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1482931
サーバーHP :http://www3.hp-ez.com/hp/gezigezimayumayu/page1
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 014【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
----環境----
・Kenshi ver1.0.2 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP]・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34291617
次:sm34303069
Youtube版:https://youtu.be/SnARQlj0Bz4
【WoW】みんなも一緒にアリーナ!2.2k+Shadowplay part0【PVP】
代理うp!World of Warcraftのアリーナ動画です
vs2.6k+DK、2.5k+Lock、2.3k+shmのShadowcleave
1戦目:Dalaran Arena 2戦目:Blade's Edge Arena
録画ミスしましたがRing of Valorでも1戦交えてます。
Realm:Tichondrius-US
Faction:Alliance
Guild:Foxtail Grass
part1→sm17320072
マイリスト→mylist/31086943
Blog:http://nekojealousy.blog.fc2.com/
:http://shadowzfgrass.blog.fc2.com/
コミュ:co438986
今シーズンは2k+からGladZoneが始まって上に上がるのが厳しいです。
ソルジャーの練習
TF2プレイ時間3000時間越えたので初投稿です
いつも動画撮影に使ってたバンディカムからShadowPlayに変えてみたのでそのテストも兼ねています
今までの動画と違いリアル7.1サラウンド、重低音バリバリの環境で撮影しているので一部音が聞こえなかったり音割れが酷いかもしれないのでそのテストも兼ねています
これまでの投稿動画と違い1920x1080解像度の60fpsなので再生時の負荷が激しいかもしれないのでそのテストも兼ねています
初投稿です
フレンド募集中だよ(っ´・◡・`c)
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 032【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
本編よりもおまけが長くなってしまった
今年はおせわになりました
来年もまたよろしくおねがいします
----環境----
・Kenshi ver1.0.8 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34382617
次:sm34429755
Youtube版:https://youtu.be/gWHEzdkD1-s
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 017【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
果たして完走できるのやら・・・
----環境----
・Kenshi ver1.0.3 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34307246
次:sm34317625
Youtube版:https://youtu.be/6mVFBJ9ze6U
【BF4】戦いを求めてゆっくりが往く02/頭上注意
この動画はShadowPlayで録画したものをゆっくりMovieMaker3とaviutlで編集・エンコードしたPC版BF4の動画になります
part1と比べてちょっとは品質上がっているかな?
今回はたのしげ風にしました
sm22802011←前 次→sm22827787
mylist/41042206
投稿者メモ ビデオ圧縮
プロファイル設定 ニコ動プレミアム長いアニメ高画質
プリセットのロード速度 slower
目標映像ビットレート 1200
音声ビットレート 128
スターウォーズ レベルアサルトⅡ【DOS Windows版】ノーミス part3 / 5
part3/5
Chapter7~9
PS1、日本語版とは違う不完全な意訳、激しい画面の点滅に注意です。
音割れ、音飛びなどはDOSゲームの頃からの仕様と一部ShadowPlayによる音の劣化が原因です。
単独で敵地に潜り込むというかなりむちゃくちゃな作戦ですが反乱軍に残された時間があまり無いのもあり奇策のために猛特訓に励みます。がんばれルーキー君。
動画や翻訳についてこうした方がいい、訳違うなどあればぜひぜひTwitterでも教えてくださると嬉しいです
TIEってツイン・イオン・エンジンの略だったんですね…初めて知りました(・`ཀ´. ;)
遂にSteamに来ましたな http://store.steampowered.com/app/456540
マイリスト: mylist/54038475 part1:sm27654972
part2:sm27663458
part4:sm27735090
脱豆腐の建築講座
Terrariaで脱豆腐建築での心がけ3点です
建築講座って思っている以上に内容を作る難しい
分かりづらくてすいません。
※この動画はとりすん様の建築講座見たいがために作った動画です
→https://nico.ms/sm36777671
※建築・動画編集のアドバイスあれば教えてください
※誤字脱字は仕様です
普段はTwitterで作った建築のスクショを日々アップしています
よかったらフォローをお願いします
https://twitter.com/shige00065308
YouTubeでも投稿中。
https://www.youtube.com/channel/UCL_wdJbYokqCvfKWsEUetBw
建築・編集 Shige
動画キャプチャー:shadowplay
編集ソフト:YMM4
音楽提供:魔王魂様
FINAL FANTASY XIV 蒼天のイシュガルド GTX970 ベンチマーク DX11.0
GTX 970に買い替えたのでアップ
スコアは跳ね上がりました!
スペック:
OS:Win8.1 DX11.0
CPU:Intel Core i7-3770
MEM:8G(4G*2)HDD:SSD*2、1.5T(HDD)*1
VGA:ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P
1920*1080 最高品質 フルスクリーン
録画ソフト
NVIDIA ShadowPlay
【LoVAクローズドβ】ゆるゆるとアリーナをプレイ その1【超魔】
・武器
剛斧ディスペア(トライブサポートATK)
・デッキ
20パーシヴァル、20ロロ、30ロビン・フッド、
40ソエル、60フォルコン、70ラドン
・備考
LoVAの録画・エンコードテストを兼ねた投稿です。
試合的にはひたすらルートAを狙って進んだシンプルなものです。
録画ツール:ShadowPlay(NVIDIA GeForce Experoence Ver2.3.1.21)
エンコードツール:AviUtl
本画像(動画)は「LORD of VERMILION ARENA」クローズドβテストにおいて撮影されたものです。
次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
© 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【LoVAオープンβ】ゆるゆるとアリーナをプレイ その8【神族単】
・武器
クロスボウ(短広、トライブサポートDEF)
・デッキ
40カンヘル、50イージス、50ケルビム、90ラグナロク、
10摩利支天、20ヘラ
・備考
風雷が火力不足のため、神族の円形範囲攻撃スキルを3枚入れてみた。
この画面サイズだと文字も見えるので、戦績も表示させてみたテスト。
録画ツール:ShadowPlay
エンコードツール:AviUtl
本動画は「LORD of VERMILION ARENA」オープンβテストにおいて撮影されたものです。
次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
© 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 026【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
ちょっと今回いろいろトラブりまして、画質やらなんやら酷いです
正直「動画撮れてませんでした~」ってしらばっくれようかというレベルでしたが
戒めを込めて一応うpします
せっかくOP取り直したのにガックガク・・・多分次回には治るかと思います
----環境----
・Kenshi ver1.0.8 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34344560
次:sm34356143
Youtube版:https://youtu.be/XklvoLInk4A
PC版Fallout3録画テスト
ShadowPlayすごいですね。PCに全然負担がかからないで録画できる
デスクトップキャプチャもできるし、これはいいソフトですよ
全てのPCで使えるわけではありませんけど
こちらのsm15055671続きを作るつもりでしたが、普通にニューゲームで進めるつもりです
主役はデフォ子で変わりありませんが
VOICEROID弦巻マキEXの練習も兼ねた動画ですが、2分あたりからほぼ無調整です
とりあえずこれ以上MODはなるべく入れないつもりで、「デフォ子が往く」の続きを作る予定です
