キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dragon Age:Inquisition マルチプレイ動画[part1][DAI]
CPU:Intel Core i7 930 @ OCed to i7 965
RAM:DDR-3 SDRAM 12GB(4GB*3)
M/B:ASUS Rampage III Extreme
VGA:ASUS GTX970*2 SLI
PWR:SILVERSTONE 80plus silver 1000W
Capture:GeForce Experience ShadowPlay
Encode:AviUtl
【KSP】緑に1回転してもらった
ShadowPlayで録画した動画のエンコードテスト
動画サイズ:1280x800
緑は犠牲になったんだ…
【Dead by Daylight】生存者ランク1のノーパーク「レイス」#1
ノーパークでもキラーは強いということを証明したいと思ってます!(サバ専)
ShadowPlayで録画してみたんですけどどうですかね?
実況プレイが苦手な方はブラウザバック推奨です。
ないよ ← 前回 次回#2 → sm29705028
Dead by Daylightノーパークキラー動画マイリス → mylist/57043753
こちらのニコ生でDead by Daylightの放送してます → co3116333
投稿した動画 → mylist/53597978
うp主のTwitter:@sashigo345
新生FF14 最近の討伐ルーレット
最近の討伐戦ルーレットの様子です。
ShadowPlayテスト動画
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【Myうp動画】新生FF系mylist/38565326 ファルコム系mylist/5241582 色々mylist/4434010
【ラブライカ】Memories 【歌唱パート変更版】
美波とアナスタシアの歌唱パートを入れ替えてみました。
技術不足ゆえ、音質がアレで申し訳ない。
デレステパートは以前投稿したものを使いまわし
端末・XperiaZ3
録画録音・MHL出力→HDMI→PCのキャプチャボード→ShadowPlayでキャプチャ
蘭子・アーニャ、TV13話再現版→sm28072294
ラブライカ+蘭子のラブランコ版→sm28073694
アイマス絡みでうpしたもの→mylist/53250442
GTA V PC版 part2 散歩編
動画画質はお察し下さい。散歩のみです。
1920x1080 最高設定 フルオプション
【CPU】Core i7 [email protected]
【MEM】DDR3 2133 16GB
【VGA】MSI GTX 980 GAMING 4G
shadowplayにて撮影
pt1 序盤ミッション編 sm26025537
pt3 ベンチマーク妥協編 sm26026176
pt4 GTX980で激重設定編 sm26026355
【BF1実況 4日目】Mondragon突撃歩兵【ばとゆか】
リクエストにあったMondragon突撃歩兵を使いました。
少し止まったり5:37秒あたりの音ズレは
私が使っているShadowPlayが原因ですので、お使いのPCは正常です。
OriginID: CocoMiltea
Twitter: @CocoMiltea
Twitter始めました、フォローしていただけると嬉しいです。
前【sm30895837】次【sm30911919】マイリスト【mylist/58425589】
【BF4】巡り廻る戦場 Part2【ゆっくり実況】
【ゲーム情報】
サーバ:i3D.net - Ready to Rumble
マップ:Dawnbreaker
ルール:64人 コンクエスト (大)
レポート:http://goo.gl/7ZvuC3
【プレイヤー情報】
Twitter:maincat
OriginID:mainkuma
【制作情報】
録画:ShadowPlay []
編集:ゆっくりMovieMaker3 [v3.4.2.1]
変換:LoiLoScope2 [2.5.3.2 体験版]
出力:AviUtl [version1.00]
+ 拡張編集Plugin [version0.92]
+ L-SMASH Works [r708]
+ 拡張 x264 出力(GUI)Ex [2.04]
@ ニコ動 プレミアム 長い 実写 高画質
sm22818948:Part1 前編 ←
sm22818977:Part1 後編 ← | mylist/41109008 | → Part3:sm22915656
ゆかりさんのサクサクプレイするバイオハザードRE2 レオン表 その4
ようやく警察署から脱出できそうですが・・
難易度:スタンダードのレオン編表
ルール:無限武器も使っていきます。
更新は遅めになります。マイペースにやっていきます。
マイリスト:mylist/64450877
次→sm34693770
◆プレイ環境・編集環境
┣ゲームソフト:PS4版 Zバージョン
┣録画方法:キャプチャーカード「IntnsityPro」からのShadowPlay
┃※分配器を使って、PCで録画、TVでプレイしています。
┗編集ソフト:Aviutl
【Beat Saber】 Cysmix – Peer Gynt / Expert
Song: https://beatsaver.com/browse/detail/6635-6271 ( https://bsaber.com/songs/6635/ )
Avatar: ニコニ立体ちゃん ( http://3d.nicovideo.jp/alicia/ ) modified
Plugins: BeatSaberTweaks, CameraPlus, CustomAvatar, CustomColors, HitScoreVisualizer, ProgressCounter, SimplestRainbowMod, SongLoaderPlugin, TransparentWall, UnofficialLeaderBoardPlugin, etc...
Capture: ShadowPlay 1080p
譜面は削除されてしまったらしい('ω'`)
他のプレイ動画: https://www.nicovideo.jp/series/49209
LOST ONLINE REBIRTH サービス終了 part.1/4
10周年目を迎えたロストオンラインが2017年2月1日の10時でサービスを終了するとのことで、数年ぶりにログインしました。
2月1日の0時頃から1時頃までの様子を録画しています。
茶番は一切ありません。低画質です。
使用したソフト:Geforce ShadowPlay、Windows ムービーメーカー2012
次:sm30565737
LOST ONLINE 作業用BGM:sm11512298
関連マイリスト:mylist/58202321
【ゆっくり実況】ティターンズでいくガンダムオンライン04
録画ソフトをOBSからShadowPlayに変更して撮ってみました
テストも兼ねて新マップ荒廃都市のプレイ。なんだこれ快適じゃないか
ディジェの相方がストカス?フレピク並の活躍できるなら回そうかなー
でもガンブレ3もダクソ3も買わないと・・・
今後ティターンズ機以外も使っていくかも
《DDON》ベンチマークテスト 最高画質 gtx960
《PCスペック》
OS:Windows 8.1 64bit
HDD:2TB
SSD:120GB
メモリ:DDR3L-1600 4GB×2
GPU:NVIDIA GeForce GTX 960 2GB
CPU:Core i7-4790
shadowPlayで録画しました
【HALOWARS2】イタコウォーズですわ!【東北イタコ実況プレイ】
セクシーなタコ姉様をお迎えしたので初投稿です
exVoiceにセクシー0.5もあわせてバランスも良い
HALOWARS2、Windows10で遊べる本格的RTS(リアルタイムストラテジー)ゲーム
DLC全部入りが安く手に入るのでおススメ!
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/halo-wars-2/c21tdxkrnmhz
HALOリスト mylist/53870371
新シリーズ「シンギュラリティ戦争ゆかり」:mylist/62798424
ないとり。さん コラッタ3さん レモンティーさん 木の温もりさん WXYさん gizinさん ZOKUBUTUさん ビッチュウさん
広告ありがとうございました!
録画設定について:
ShadowPlayにて100Mbps録画
エンコードはAviutlのx264guiexのニコニコ動画(く)30分以内プリセットで
ニコ動で1080p6Mbpsでエンコードされるように設定しています。
【WARTHUNDER】南瓜日記3 ABライステラス【字幕】
視聴してくださっている方・コメントしてくださっている方有難うございます。
今回何回投稿しても動画サイズオーバーではねられて、何回もエンコードしてそれでもだめで
結果、元データを投稿しようとしているだけでした。orz
今回はAB ライステラスで大日本帝国空軍です。
またいろいろ教えてください。よろしく...φ(゚∀゚*)
NvidiaのSHADOWPLAYで録画
ウィンドウズムービーメーカーで編集
つんでれんこでエンコードしています
窓屋さんありがとう
前:sm24004216 次:sm24038911 シリーズ?:mylist/45006744
ガルパンから戦車に入ったニワカのWoT∩(・ω・)∩その2だよ
平∩(・ω・)∩だよ
速攻でもういっこ動画を作ってしまいました
ユルシテネ
前:sm28283862
録画ソフト:ShadowPlay
編集ソフト:ゆっくりMovieMaker3、AVIUTL
効果音はニコニコモンズ登録作品を使用させていただきました
回 線 C - 【Splatoon】
国内ラグ悪用勢死すべき慈悲はない
アップロード方式変更につき画質は以前より落ちてます
今回はShadowPlayで撮ったものを再生してる画面を、必要部分だけ更にShadowPlayで撮影
ファイルサイズでかくてアップロードに時間かかるので次回はNVENCを使用予定
アップロードファイル情報(真空波動研)
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 1:1 Progressive 60.00fps 25200f 20500.08kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 192.00kb/s
[MPEG4] 00:07:00.003 (420.003sec) / 1,087,098,684Bytes
ルール:ガチホコ(4人タッグ)
マップ:アンチョビットゲームズ
マイリスト mylist/1639660
【Besiege】バキューム式エンジンを検証してみました。
初投稿になります。拙過ぎるほどのガバ検証&ガバ動画ですが、どうかご了承を…
大砲の人こと逃ゲ水様の動画 「【Besiege】吸引力の落ちないバキュームとバキューム式エンジン」sm33913191
こちらを自分なりに検証してみました。
初投稿とはいえ、自分で動画を作って見直してみてから動画の淡白さ具合が酷いと思うのう…後字幕表示の時間短かった(読みづらいようでしたらお手数ですが一時停止をお願いします)
@最初の方に検証内容と称して「矢の向きで何か変わるか」的な事を書いてるのにそれに関して動画内で一切触れてない…
おそらくですが、矢の向きは関係なく喰い込み具合に依存するかと思われます。
前回>無し(この動画が初になります)
次>sm33986129
使用ソフト
動画録画:ShadowPlay
動画編集ソフト:Aviutl
【Minecraft】自由に生活ゆかりクラフト part.2【1.7.10】
※ゆかり一人だけののんびりグダグダプレイです。冒険したり建築したり自由にしてます。
雑な編集、乱れる映像、終いにはBGMと映像だけというハイパー手抜き
音ズレさえしなければ問題ないのにShadowPlayで撮影するとズレてる(ry
追記:ある程度改善できました 2016/3/25
なんとかいろいろと動画を作りたいがこのままじゃ・・・仕事もまたたくさん出てくるし('A`)
平和だと完全に油断してたところをデカイ蚊に襲撃されて犯されて倒されてしまいました。
本当にビビった。
お借りしたゆかり素材
立ち絵:神岡俊也 様 im5067398
スキン:あねぽよ↑↑ 様 im4555726
sm28044172←part1 part3→sm28051529
ゆかりマイリスト
mylist/54579278
使ってるテクスチャは
Tender World Resource Packsです
The Witcher 3 Wild Hunt (ウィッチャー3) PC Ultra Settings SweetFX 4790k GTX980
グラフィックをウルトラに設定しSweetFXを入れてフレームレートを計測してみました。
うちのスペックだと60fpsも安定しません。
参考までに。
SweetFX
http://sfx.thelazy.net/games/preset/3696/
PCスペック
CPU : Core i7 [email protected]
MEM : 16GB
VGA : GTX980 4G
録画ソフト : ShadowPlay
高画質版 : http://youtu.be/bqKz6Rg2Di0
ゆかりさんのサクサクプレイするバイオハザードRE2 レオン表 その6
字幕が多すぎて時間がかかりました!
この回からボイスロイド2のゆかりさんを使用しています。
難易度:スタンダードのレオン編表
ルール:無限武器も使っていきます。
更新は遅めになります。マイペースにやっていきます。
マイリスト:mylist/64450877
次→sm34870293
◆プレイ環境・編集環境
┣ゲームソフト:PS4版 Zバージョン
┣録画方法:キャプチャーカード「IntnsityPro」からのShadowPlay
┃※分配器を使って、PCで録画、TVでプレイしています。
┗編集ソフト:Aviutl
【ARK :Survival Evolved】謎の古代島で奇妙な冒険part1【ゆっくり実況】
動画投稿、編集は初めての者です。
基本、適当編集・撮影です。
ローカルでプレイしていますが、一部設定の変更や、MODの導入などをしています。
至らぬ点も多くありますがどうぞよろしくお願いします。
素材:ニコニ・コモンズより
編集:ゆっくりムービーメーカー
aviutil
録画:Share(ShadowPlay)
【ゆっくり】音ズレ対策講座
録画したファイルをAviutlなどの編集ソフトに通すと、
音ズレが発生することがあります。この動画はその対策になります。
主な対象:iOS(iPhone iPad)11以降の本体録画、Bandicam、
ShadowPlayなどのmp4形式の録画ファイル。
HandBrake
https://handbrake.fr/
マイリスト mylist/56946667
YouTube版 https://youtu.be/zSbFgT8UpZU
利用素材
びたちー素材館 メッセージボックス On-Jin ~音人~ ボタン音
効果音ラボ 電子レンジ 暗黒工房 http://www.ankokukoubou.com 怨霊フォント
【Hearthstone】断末魔ハンターでラダーに挑む Part2
録画方法を変更したので初投稿です
ShadowPlayもVFRのはずで音ズレしてなかったのにGameDVRだとズレちゃってなんで?なんで?なんで?ってなってた関係で編集に入れる力なくなったから途中からbiim窓が存在価値を失っています
sm32915624←前回 マイリス mylist/61387677 今回→sm32977926
まんでぇ さんPotato さん ベン・ブロードバット さん麻酔 さんスカム さんとらみん さん
広告ありがとナス!
AVA ブロンクスは甘えだから(震え声)
フラグムービーにブロンクスは入れられないと思ったけどこのままゴミ箱ももったいないと思ったのでうp
※注意 タイトルについては私個人のことであってブロンクス使ってるかたを侮辱するつもりはないのでご了承ください
録画ソフトはShadowplay、エンコードはAviutlです
画質と音ズレのテストでもあるので調整して何回かあげるかもしれません
い、いつもはpara使ってるんやで(小声)
【PC】Arma3 【ShadowPlay録画テスト】
今回は先日配信されたGeForce Experienceに搭載された新機能!
ShadowPlayを使用して録画したテスト動画になります。
このShadowPlayはKepler世代以降(GTX600番台以降)のグラボに搭載されている
NVENCというハードウエアエンコードチップを使って、バックグラウンドでゲームを録画する機能だそうです。
今回はそのShadowPlayの手動録画機能を使って録画したものになります。
クオリティ 高設定。
1920x1080 60fps(これは変更できません)で録画したものを1280x720 29.97fps ビットレートは1200程度で変換してあります。
録画していることを感じさせないほど負荷を感じませんでした♪恐るべしNVENCですw
【PUBG】一般人茜ちゃんの奮闘!その2!【VOICEROID実況プレイ】
続きました。
SOLOの動画になります。
拙いところ、変なところなどありますが、生温かい目で見守っていただけると幸いです。
shadowplayで録画してみたのですがマウスカーソルが入ってしまったため、地図画面のカット、隠す編集などしてます。
それでもまだ下手なので、見えてる部分があるかもしれません、ご容赦下さい。
お借りした素材
BGM:魔王魂様
前回:sm32621589 次回:sm32689804 PUBG:mylist/60916414
コメント、マイリス、宣伝、ありがとうございます。
追記:ミニマップ・・・完全に忘れてました。申し訳ありません。
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 120
【#0:00】Aeden - Nocturnes (Touchstone Remix)
【#9:05】Poshout feat. Aelyn - Thank You
【#16:05】Snatt & Vix - Late Night Getaway
【#24:25】Ron Hagen & Al-Exander - All In
【#31:10】Raneem - Airglow (Basil O'Glue Remix)
【#39:10】Snow Flakes & Rishabh Joshi - Area 51 (Tucandeo Remix)
【#47:50】Manuel Rocca - Inmenso
【#55:50】2trancY - Superepical (SoundLift Remix)
【#62:55】Andy Elliass & DanteS - Hope (tranzLift Remix)
【#71:30】Oldfix - Shadowplay
【#78:55】Alexey Ryasnyansky - Fly My Angel
【#87:15】Ace Da Brain - Magic Waters (Ronny K & David WurCZel Guitar Emotion Remix)
part.1~50→mylist/16425460 part.51~→mylist/24506433
野良爆破[Paperman]
ShadowPlayを使った録画・音声テスト
視野角 75 振り向き25cm
イグニタス クラメン募集してるらしいです
[追記] 勘違いしないで欲しいのは
今回の動画にいる うるさい高階級の人みたいな人はほんの一部です
爆破だから~じゃなく 戦術にも一部こういう変な人がいるのと同じです
だからみんなで爆破やろう
♪The Bloody Beetroots - Chronicles of A Fallen Love
♪Joe Garston - The Promise
【Fallout4】 サンクチュアリ防衛戦【実況なし】
NVIDIAのshadowplayのテストで録画してみました。
実況とかないです。
PC版Fallout4の防衛戦です。
普通にやっているとサンクチュアリの防衛戦がめったに起きないのでmodを利用してます。
試行錯誤してようやくここまで来ました。
敵がゴミのようです。
それでもまだ攻撃が届かない範囲があるようで
アバナシー・ファーム防衛戦→sm28088307
スペクタルアイランド防衛戦→sm28142178
【KSP】MechJebを使ってMun往復【解説】
MechJebを使ってMun往復してきました。
動画編集に慣れてないので、見難いかもしれませんがご容赦ください…
KSPバージョン:0.23.5
録画:ShadowPlay ベータ版
編集:Adobe Premiere Pro CC 体験版
エンコード:つんでれんこ
【WARTHUNDER】南瓜日記2 AB英国【字幕】
視聴してくださっている方・コメントしてくださっている方有難うございます。
NvidiaのSHADOWPLAYで録画
ウィンドウズムービーメーカーで編集
つんでれんこでエンコードしています
窓屋さんありがとう
今回はAB 英国(占領戦)でイギリス空軍です。
またいろいろ教えてください。よろしく...φ(゚∀゚*)
前:sm23996977 次:sm24020848 シリーズ?:mylist/45006744
