キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS4】2発売までに極のストーリーを追っていく 22 【討鬼伝 極】
PS4リモートプレイをShadowPlayで録画した「討鬼伝 極」のプレイ風景です。
武器:火鳥双緋剣(+4)
ミタマ:平清盛(迅 Lv5)/出雲阿国(魂 Lv1)
防具:モノノフ制式一式(+8)
任務 四章:泡沫夢幻(ミズチメ1体討伐)
※プレイ内容に関する解/説や実/況、スーパー/プレイなどはありません。
息吹が復帰したので次は初穂の番。
前【sm28685567】 / 次【sm28691703】
討鬼伝 極マイリスト【mylist/55507679】
【PS4】2発売までに極のストーリーを追っていく その8【討鬼伝 極】
PS4リモートプレイをShadowPlayで録画した「討鬼伝 極」のプレイ風景です。
武器:青嵐双刀(未強化)
ミタマ:平清盛(Lv2)
防具:衛士一式(未強化)
任務 二章:囮作戦-其ノ壱- / 囮作戦-其ノ弐-
※プレイ内容に関する解/説や実/況、スーパー/プレイなどはありません。
動画が長くなってしまったので若干画質が荒めです。
前【sm28634097】 / 次【sm28640307】
討鬼伝 極マイリスト【mylist/55507679】
【字幕プレイ】Titanfall - SmartPistolゲームプレイ
スマートピストルはBOT狩り兵器。
対人戦だと結局普通のピストルとして使います。
あと今回の動画はnVidia製の録画ソフト「ShadowPlay(β版)」のテストも兼ねてます。
まぁ音ズレしたんですけどね!orz
録画設定30fpsに下げてみるか・・・。
◆ようつべ(高画質ver)
http://youtu.be/eiOxRf5C3Pk
◆うp主ブログ
http://kurofuji123.blog.fc2.com/
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob18
アイアンスコープってなんでしょうね(白目)
CoD:Gのキルレ0.6、Halo4のキルレ0.8の俺が真のNoobを見せてやる…!
どうも、うじむしです。
頭が働いていないので時折意味不明なことを口走っていて困る。
ワンサイドなのでチャレンジを頑張ったで賞。
ついにワンサイド地獄もここで終着。この後に取り溜めてた動画は
Shadowplayさんの荒ぶりがマキシマムになってとてもじゃないけど
人に見せる動画ではなくなってしまいましたとさ。
レ◯プばっかしてた神罰かな?
前→sm23810196
次→sm23821298
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
GTA5 スピードMAX低速モード事故集 マイケル編その1
スピードMAXの設定をLowにしたら簡単になると思っていた時期が(ry
出落ち集マイリス→ mylist/70900982
コンボ&追い討ち集マイリス→ mylist/72861157
X→ https://x.com/PROGRAM555
【インフェルノMOD】
インフェルノモード: 一部適用
カオスモード: 一部適用
スピードMAX: 全車両に適用
【使用ソフト】
録画: NVIDIA ShadowPlay
編集: DaVinci Resolve
ランキング200万オーバーの戦場
ShadowPlayのインスタントリプレイの画質テストなので初投稿です
みどころはありません
【PS4】2発売までに極のストーリーを追っていく 30 【討鬼伝 極】
任務 五章:オオマガドキ(トコヨノオウ1体討伐)
武器:水蛇之双剣(+6)
ミタマ:平清盛(迅 Lv8)/シャクシャイン(迅 Lv6)/浦島太郎(迅 Lv6)
防具:焔魔一式(+3)
オオマガドキを防ぎ、ムスヒは成れり。
※PS4リモートプレイをShadowPlayで録画した「討鬼伝 極」のプレイ風景です。
※プレイ内容に関する解/説や実/況、スーパー/プレイなどはありません。
前【sm28713527】 / 次【sm28721960】
討鬼伝 極マイリスト【mylist/55507679】
【WoT】LTTB-山岳路
ShadowPlayの録画テストと久々の投稿なのでエンコのテストを兼ねて。
字幕は次からまた付けるようにします。
プレイヤー:KgRP_nipa[CIV] チーム:B-Gaming
レッサーパンダ戦闘団【mylist/44608450】
【Assetto Corsa】 fc1 2009 williams fw31 s1
G27でのプレイ動画です
車種 : fc1 2009 williams fw31 s1
コース : blackwood reloaded(HDver.)
ShadowPlay
CPU : i5-3570k
GPU : GTX-660Ti
RAM : 8GB
AC本体のアップデートでFF1とFC2が使えなくなってしまっている現状、このModが唯一の近代フォーミュラになると思います。(公式のロータスは挙動微妙なので…。)挙動もかなりいい感じで、面白いです。ただ、タイヤが温まるまではリアタイヤつるつるでちょっと踏むと即ズルっといきます…w
YouTube 1080p 60fps 高画質版 = https://www.youtube.com/watch?v=1W6rcQ3hVTk
【BF4CTE】FinalStandマップ「Hanger21」 3/4
使用機器、BF4アカウントなどはこちら user/2444678
3パート目、#6:04あたりに新しく追加されるバトルピックアップ使ってますが使い方がいまいち分かってません
前:sm24443384 次:sm24443464
BF4マイリスト:mylist/42947551
【新生FF14】Typhonリムサの日常【shadowplay画質テスト】
画質テストによる投稿なので特に面白いものはありません。
GeForce Experienceに搭載されてるshadowplayを利用して録画しました。
グラフィックボード:GTX760
shadowplay画質設定:中
エンコードソフト:つんでれんこ
※注意※
出演している変態は投稿者ではありません!
FCのマスターです。
【艦これ】今日(2014/08/16)のE6チャレンジ 32回目【記録】
※注意!! ShadowPlayデスクトップキャプチャがおかしくなっていたようで、何回か前の録画分から音声が入ってませんでした。。
どうしてこんな時に限って(T_T)
マイリスト:mylist/38994650
E6クリアにかかった資源は以下の通り。
油:45527 弾:20162 鋼:46855 ボーキ:3051 バケツ:125
ゲージ破壊可能になるまで30回の出撃を繰り返しましたが、オペレーション・ラストダンスは2回で済みました。
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob14
Shadowplay「働きたくないでござる!」
CoD:Gのキルレ0.6、Halo4のキルレ0.8の俺が真のNoobを見せてやる…!
どうも、うじむしです。
相変わらずShadowplay=サンがご機嫌斜めです。
アイエエエ!?画像乱れナンデ!?原因がわからん。他タスク切ってんのに…。
そしてワンサイドが続きます。次回もワンサイドです。次々回もワンサイドです。
あと動画内で「またはじかれたよー!」と文句言ってるとこありますが、
これは単にダッシュで避けられただけですね、ハイ。恥ずかしい
前→sm23785515
次→sm23796113
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
【PS4】2発売までに極のストーリーを追っていく 35 【討鬼伝 極】
百鬼隊3番隊が合流。
現在の状況を説明してくれました。
何でも食べる……増殖する……荒神……。
うっ、頭が!
しかし九葉は見た目がうさんくさいなぁ。
※PS4リモートプレイをShadowPlayで録画した「討鬼伝 極」のプレイ風景です。
※プレイ内容に関する解/説や実/況、スーパー/プレイなどはありません。
前【sm28758705】 / 次【sm28766604】
討鬼伝 極マイリスト【mylist/55507679】
BF4 字幕プレイ01 OPERATION OUTBREAK コンクエスト
WoTと違ってリプレイ保存機能がないのでいい試合があっても記憶に残すにとどまっていたんですが、なんでも試してみるものですね。
ShadowPlayってすごい。これで記憶だけじゃなくて記録にも残せるぞ!
とはいっても、まだ1100試合くらいの初心者なので戦場ではお手柔らかにお願いします。
白字はプレイ中、緑字は編集時の所感です。
次->sm28094475 mylist->mylist/54677858
【LoL】 Ranked 銀Ⅰ sona
6勝4敗で金Ⅱ→銀Ⅰになりました。しかもほとんどの動画になぜかスカイプの音声が入ってしまいアップロード出来ない。悲しい。あとShadowplayで動画を撮る際は解像度は480の方がいいようです。720だと25分超えるとすぐ2GB超えてしまう。
Steam版 斑鳩 EASY Chapter3 ランクA
エンコードテストを兼ねてうp ヘタレプレイ注意。
キャプチャツール:ShadowPlay、エンコードソフト:つんでれんこ
解像度:854x480、アスペクト比 16:9、フレームレート:60.000fps
ビットレート:2466kbps (映像2263kbps、音声192kbps)、ファイル容量:93.01MB
【カット/字幕のみ】Fallout4 Walkthorugh 7 ミニッツメンの夜明け
Fallout4ストーリー : ミニッツメンの夜明け / スターライト・ドライブイン掃討作戦
前:sm27971684 次:sm27980203 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
モールラットも自分たちで駆除できんのかマヌケェ・・・
後半は害獣駆除と探索、建築だけです
【カット/字幕のみ】Fallout4 Walkthrough 4 : コンコード / 自由博物館掃討作戦
音量を大きくしました
Fallout4ストーリー : コンコード / 自由博物館掃討作戦
前:sm27958930 次:sm27965230 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
[GTAV]徒歩+ヘリ動画[PC版]
GTAV PC版での徒歩探索、ヘリ動画。フランクリンの自宅から砂浜まで向かいジェットコースターに乗って終わり。
ただのテスト動画みたいなもの。途中、少し寄り道はあり。
!警告!
・FPS酔い注意 ・暴力/ゴア表現あり ・GTAVはR18分類のゲームです
・ただの探索だけなので時間を無駄にしたくないお忙しい方はブラウザバックしてください。
CPU:Intel core i7-4770 / RAM:8GB / GPU:GeForce GTX770 4GB
warthunder キ-43-Ⅱ(一式戦) 隼
今度は隼を撮ってみました隼もスタイリッシュで好きなんですけど眺めてるとたまに折れそうで不安になりますw豆でっぽうと紙装甲ですが、この運動性は使ってて楽しい機体です前=sm24905349 次=sm24923295
開幕で味方が回線落ちした時の対処法(クラン戦)【figureheads】【鋼の猟犬】
マイリス登録ボタンを押そう
あるふぁー難しいことわかんないけど頑張ったらきっといいことあるよね。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
動画作るの大変だから録画した動画ドンドン溜まる
放送だとやってる時間に行かないと見れないけど動画だといつでも見れるから嬉しいよね!
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
投稿動画(FH)mylist/57744583
撮影日時:2016年04月24日20時56分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
【カットのみ】Battlefield1 Campaign Walkthrough 8
この動画はBF1のストーリーを、編集や実況なしに観たい方向けです
最大解像度は1280 X 720、大画面推奨(視聴環境によっては最大解像度で視聴できません)
前:sm30018312 次:sm30084523 プロローグ:sm29877868
飛行機の操作は伝書鳩モードの感覚で行くと死にます(主に視点移動で)
[その他]Fallout4 Walkthrough Prologue : sm27952628
TesTitanfall
2に備えて画質テスト投稿
途中画面動かないのは録画ソフトのせい(7:40~#8:11)
ShadowPlayは手間いらなくていいんだけどたまにやらかすのが困る
動画解像度 1920X1080
映像ビットレート2Mbps
音声ビットレート192kbps
60fps
1280X720にリサイズしたがいいかな
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob13
どうだコンボイ、面白いことを言ってみろ(無茶振り)
CoD:Gのキルレ0.6、Halo4のキルレ0.8の俺が真のNoobを見せてやる…!
どうも、うじむしです。
毎度毎度土日の何処かで取り溜めしてるんですけど
今週取り溜め分はやけにワンサイドゲームの勝ち組チームに放り込まれます。
なので今週上げる動画の殆どは味方が強いだけのワンサイドゲームです。
予めご了承下さい。
あとどうもグラボの調子がおかしいのか、Shadowplayさんがやけに荒ぶってます。
低遅延低容量高画質が取れるのはいいんですけど、最近荒ぶりが激しすぎぃ!
前→sm23772172
次→sm23788009
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
The Killers - Shadowplay
The Killers Live From Royal Albert Hall 2009.
【PS4】2発売までに極のストーリーを追っていく 44 【討鬼伝 極】
任務 九章:絶対凍土(イテナミ1体討伐)
武器:焔魔双刀(+5)
ミタマ:平清盛(迅 Lv10)/伊達政宗(攻 Lv10)/巴御前(Lv10)
防具:百鬼隊制式一式(+6)
再び洞窟の外に居る大型鬼の討伐。
富嶽はホンマこのゲーム屈指の漢(イケメン)。
※PS4リモートプレイをShadowPlayで録画した「討鬼伝 極」のプレイ風景です。
※プレイ内容に関する解/説や実/況、スーパー/プレイなどはありません。
前【sm28794016】 / 次【sm28802036】
討鬼伝 極マイリスト【mylist/55507679】
【画質テスト】時々絶叫ない俺のBattlefield Hardline
バトルフィールドハードライン PC版
画質テスト。キャプチャーソフトはShadowPlay
PCでのFPS歴4時間ちょっと&キーボードとマウスが普通の無線タイプなので
動きがしょぼいです。
FPS始めた当初って俺こんな感じだったなぁ…と
思い出せるレベルの下手さです。が、画質テストだから(白目)
うpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【ARK :Survival Evolved】謎の古代島で奇妙な冒険part16【ゆっくり実況】
いざ、大海原へ
【この動画の目標】
・テイム出来る生物はすべてテイムする(ギガノト・ティタノ以外)
・アーティファクトすべてゲットする
part15→sm36278809【mylist/63463256】 part17→sm36877474
【導入MOD】
「REUSABLE PLUS」 槍・ボーラ・パラシュート・グラップリングフックなどの消費アイテムを消費せずに無制限に使用できるようになる
「CLASSUC FlYERS」 飛行生物の飛行速度を上げられるようになる
素材:ニコニ・コモンズより
編集:ゆっくりムービーメーカー3
aviutil
録画:Share(ShadowPlay)
千年戦争アイギス 通天教主 LV10 加護無し ケラ王子
2017年10月スタートのおじです
ShadowPlayでそのまま撮影しました
クリスマスシャルロットのツリーなかったら無理だったかも('ω`)
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第08話【メタス】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
支援でヒーラーのメタスですが、ガンタレットが強過ぎませんか?
なんだか、ペイルライダーの時よりも、撃破が取れている説☆
・メタス 難易度:★★★☆ 装甲値:800
ヒーラーの支援枠で、動きながらでも味方の修理&蘇生が可能!
スキルはチャージショットと変形、ガンタレットも強いです♪
場所:ミサイル発射施設 コメント:攻撃系支援のメタス♪
前回:(sm40395632) 次回:(sm40410869)
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
--------------------------------------------------
