キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LoL】 Ranked 金Ⅰ sona part6 2/2
キャプチャーソフト:ShadowPlay
:解像度1080p フレームレート30
エンコードソフト:つんでれんこ
終わった後の相手チームの喧嘩がひどかった。
【PS4】2発売までに極のストーリーを追っていく 55 【討鬼伝 極】
暦のストーリーが終わり、十一章へ突入。
十一章はホロウのストーリー。
しかし凛音より年上ってことは、相馬は本当に何歳なんだ……?
※PS4リモートプレイをShadowPlayで録画した「討鬼伝 極」のプレイ風景です。
※プレイ内容に関する解/説や実/況、スーパー/プレイなどはありません。
前【sm28856542】 / 次【sm28862820】
討鬼伝 極マイリスト【mylist/55507679】
【PC版】BF4 AviUtl ・ShadowPlay テスト動画
録画・エンコード・編集のテスト動画
マイク音はいれてません
一部破損(?)している箇所があるため,カットしているところがあります
スコアを繰り返し開いとりますが
本当は全体マップを開こうとしています
【PS4】2発売までに極のストーリーを追っていく 12 【討鬼伝 極】
PS4リモートプレイをShadowPlayで録画した「討鬼伝 極」のプレイ風景です。
武器:蒼炎双刀(未強化)
ミタマ:平清盛(Lv3)
防具:モノノフ制式一式(+1)
任務 二章:ウタカタ最終防衛線
※プレイ内容に関する解/説や実/況、スーパー/プレイなどはありません。
前【sm28646250】 / 次【sm28657289】
討鬼伝 極マイリスト【mylist/55507679】
【Minecraft】ウィザークラフト #0 始まり、始まり。
明らかに普通ではない世界でマイクラをします。
少し怖いモンスターが湧きます。
下手をすれば…いや、下手をしなくてもリスキルになるかもしれません。
Minecraft ver.1.14.4 難易度:ノーマル 縛り:なし
目標 エンドラ討伐!
導入mod
fabric-api-0.4.1+build.245-1.14
intermediary-fabric-loader-0.6.3+build.168-1.14.4
optifabric-0.5.2
OptiFine_1.14.4_HD_U_F4 ※今後追加予定
導入datapack
CutAllDatapack_v1.2.1
DigAllDatapack_v1.1.2
MineAllDatapack_v1.2.0 https://craft.mystia.org/bulk-destruction-datapacks/ (同じサイト
naturally_spawn_wither
nether bucket ※今後追加予定
調整版:sm36716576
次回:sm36723264
編集ソフト AviUtl ゆっくりMovieMaker4
録画ソフト shadowplay(share)
音楽:魔王魂 OtoLogic PocketSound フリーBGM・音楽素材 H/MIX GALLERY
音が小さかったりしたら動画に書き込んでください。
面白かったら、うぽつ、お願いします。 ※同じ星に住む一人の男が救われます。
Trinity Fieldに合わせて見る半年間のスパーク
主にTwitterに垂れ流そうと思ってたけど結局垂れ流さなかった録画の供養です。
選曲理由の9割5分くらいはサビ頭の歌詞です。
これアイマスタグつけていいの?
【追記】KUONN_Sさん、うみもんさん、広告ありがとうございます!
【使用ソフト】
AviUtl 各種プラグイン
Shadowplay
Good-Sleep, Baby♡ 録画てすと【ミリシタMV】
初夢です。
iOS11のとても便利な画面収録機能を使ってテストです。
ShadowPlayなどと同じで画面録画系は可変フレームレートになるらしいですね。
HandBrake兄貴ありがとう。
[デレステMV] 情熱ファンファンファーレ (薫ちゃんセンター、1080p対応)
アンチエイリアスかけれた~
と言っても私がどうこうしたわけではありませんが^^;
記念に情熱ファンファンファーレを録画してみましたw
しかし若干のカクツキを感じる。
エミュレーターのNoxが妙に重く感じたのでBlueStacksに変更。
録画ソフトをBandicamからShadowPlayにしました。
CPUはRyzen2700X、グラボがGeForceRTX2080。
最高級ではないけど、そこそこなスペックだと思うんですけどね。
エミュレーターでは限界なのでしょうか?
4kで見たい方はYoutubeへどぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=h7MIf5Hg7dE
デレステ関係の投稿動画リスト
mylist/59195184
【BF4】僕はフレンドが少ない:part8【ゆっくり実況】
どもどもこんばんは
まだ金曜日だからセーフだよね、義務じゃないけど
そういえばshadowplayって便利だね、いままでamarecoco使ってたんだけど
録画勝手にしてくれるし軽いし動画の容量も小さくてめっちゃ便利!
でもさ編集すると音ズレが出るんだよ!なんでだよ!
まあ要約すると音ズレがあるのでごめんなさい。次回までに解決します…
sm24962395←前|ここ|次→sm25060305
マイリス:mylist/46292987
ID:Macr0nRect(PC版)
BGMは【煉獄庭園】様からお借りしています
【Minecraft】ウィザークラフト #1 他界他界で高い高いさくせん! 前編
明らかに普通ではない世界でマイクラをします。
少し怖いモンスターが湧きます。
下手をすれば…いや、下手をしなくてもリスキルになるかもしれません。
Minecraft ver.1.14.4 難易度:ノーマル 縛り:なし
目標 エンドラ討伐!
導入mod
fabric-api-0.4.1+build.245-1.14
intermediary-fabric-loader-0.6.3+build.168-1.14.4
optifabric-0.5.2
OptiFine_1.14.4_HD_U_F4 ※今後追加予定
導入datapack
CutAllDatapack_v1.2.1
DigAllDatapack_v1.1.2
MineAllDatapack_v1.2.0 https://craft.mystia.org/bulk-destruction-datapacks/ (同じサイト
naturally_spawn_wither
nether bucket ※今後追加予定
前回:sm36716576 次回:まだ。
編集ソフト AviUtl ゆっくりMovieMaker4
録画ソフト shadowplay(share)
音楽:魔王魂 OtoLogic PocketSound フリーBGM・音楽素材 H/MIX GALLERY
音が小さかったりしたら動画に書き込んでください。
面白かったら、うぽつ、お願いします。 ※同じ星に住む一人の男が救われます。
【CoD:BO3】プレマス目指してDOM part4【Vesper】【54キル】
はたまたシアターモード、何かGeForceのShadowplayを使えば直前20分間を録画できるみたいで、今度からそれ使ってみます。取り逃した番組録画するテレビみたいな機能ですね。
レイス君が2回も出てしっかり仕事してくれたおかげでキル稼げましたね。
Vesperしか使ってないから、「Vesper縛り」みたいな感じでタイトル変えようかな
ARやLMGも使ってみたいので、オススメの何かございましたらコメントお願いします。
前→sm27759857 次→sm27813335 マイリスト→mylist/54058604
AVA テスト動画 SR編
テスト動画第二弾。こっちは無編集。shadowplayで出力したものをそのまんま使用
PM編との違いはエンコソフト
こっちがつんでれんこ、PMがaviutl
こっちの方が画質がいい気がする(´・ω・`)
この二つを比較して、わかったことは
・aviutlの設定がまだ煮詰まっていないand設定がおかしい
・解像度を5:4(1280.1024)で撮影してるから、16:9で撮影して、リサイズすればもっと画質が上がるのではないか
・録画時のFPSを落として(60→40or30)kbpsを稼いだほうがいいのではないか
・録画ソフト自体を変えなければならない可能性
ってことかな?
改善点とか自分じゃ思いつかないものがあるから、もしよかったら正否にかかわらず、改善点をコメントしてもらえると助かります!
[WoT]あの戦線へ行く Part.0[Jg.Pz.Ⅳ]
画質テストです。
今後はゆっくりを入れたいと思っています。
録画ソフト:ShadowPlay
編集ソフト:ムービー メーカー、AviUtl
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【BF4】ShadowPlayでAIMと立ち回りを見直す動画Part2
※何故か元動画で酷い音ズレが発生したので夏蓮根にて再エンコしました。夏蓮根バンザイ
自分の動きの見直し用も兼ねてこれからちまちま投稿しようかなぁと思います。
ShadowPlayは便利なんですけどもβ版なだけあってバグはまだあるようですね。
Part1:sm22312513
[GTAV] ヘリツアー [PC版]
【依頼品】
GTAVのマップ全体をヘリで大雑把に空撮した動画。ロスサントスの南側から出発し、アラモ海などを横切りながらロスサントスに帰ってくるコース。
さすがに山だの海岸線だのをすべて回っていると時間が長くなり過ぎるので、空撮する場所は適度に省略。
【!!警告!!】
・FPS酔い注意 ・編集は特になし
・時間をムダにしたくなければブラウザバックして下さい
[Spec] CPU: Intel core i7-4770 / GPU:GTX 770 4GB / RAM:8GB
【作業妨害用】Battlefield4 Operation Locker__上__【BGM】
中:sm24833857 下:sm24833956
光回線が来たので初投稿です(意味不明)。無編集なので作業用BGMにでもどうぞ。時間が長いので今回は3分割しました。
「うざい」は褒め言葉(戦闘に際しては)
!警告!
・FPS酔い注意 ・出血表現あり ・画面点滅あり
・音量注意 ・動画の最後に続きの動画へジャンプします
【WoT】ゆるーく乗っていく part21【VK28.01】
適当にゆる~く戦車をやっていきます。
ドイツ ティア6 軽戦車 VK 28.01 に乗ります。
レッドシャイア/通常戦になります。
紅茶花伝でも飲みながらご視聴ください。
WoTでVK2801が一番好きな戦車(嫁)です
録画ソフトを変えてみました。ShadowPlay→ロイロ
前→sm29007197
次→sm29117871
マイリスト→mylist/53017863
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【BF4】MSGKクランの人たちと内戦!
MSGKクランの中で内戦してました。
ShadowPlayが不安定だったため、時折映像が止まっています。
普段はここでニコ生してるニコ生勢です。→co2583526
○参加者(把握してる限り)のコミュ、動画パート1
・ぶた コミュ:co2583900 動画パート1:sm24316883
・みゃーふぁ コミュ:co1016894 動画パート1:sm23002986
・葉っぱ饅頭 コミュ:co2236383 動画パート1:sm24943295
・タナパット コミュ:co2565937
・genette コミュ:co2630571
・たんばたん 動画パート1:sm25128014
・フレイム 動画パート1:sm23939209
・あさひやま 動画パート1:sm25110494
・vodka 動画パート1:sm25126008
高画質無圧縮ようつべ版→https://www.youtube.com/watch?v=1Ab6sSPn1sc
だらしねぇうp主がゆっくりBF4実況テスト版
ゆっくり実況初挑戦のため、テスト作成したものです。
GeForceExperienceのShadowPlayという機能を使って録画しました。
録画時は1080p、60fps固定でしたが、現在はそれ以下の解像度や30fpsも選べます
不審者情報
自称ゲーム実況者と名乗るうp主が、G18をG13と間違える事案が発生。
40秒および12分50秒付近ではご注意下さい。
過去のだらしねぇ動画はこちら mylist/5096083
一応実況リスト mylist/40796125
矢の人とLMG教祖を参考にしています
「Shadowplay」をCrysis2とマイクラでゆっくりテスト!
ShadowplayはNVIDIA社が提供する無料のキャプチャツールです。
低負荷&高画質で定評のあるこのツールを今回は試してみました!
前半のCrysis2は、グラフィック全最高設定、高解像度テクスチャ適用、DX11モードです。
後半のマインクラフトは、SEUS10.1 UltraをOptifineにて適用、18Chunkの設定となっています。
何れもフルHD解像度のフルスクリーン表示でキャプチャしております。
使用楽曲 http://nocopyrightsounds.co.uk/video/desmeon-hellcat-ncs-release/
【テスト動画】Battlefield4録画・エンコードテスト
Battlefield4 ShadowPlay録画&つんでれんこエンコードテスト
[主要PCスペック]
CPU : Intel core i7-4770 3.40GHz
GPU : NVIDIA GTX770 4GB (GIGABYTE)
メモリ : 8GB
OS : Windows7 HP 64bit
[使用ツール]
録画 :ShadowPlay
エンコード:つんでれんこ(設定:ニコニコ一般、PCゲーム高画質向け、リサイズあり)
リサイズ :FullHD→670×376
[BF4ゲーム設定]
一括最高設定(エンコードによる若干のfps低下あり)
【注意】
!!画面酔い注意!!
!!光源変化注意!!
!!音量注意(設定:WAR TAPE)!!
エンコードに関するアドバイスがあればコメントお願いします
アドバイスくれた方ありがとうございます
【PS4】2発売までに極のストーリーを追っていく その9【討鬼伝 極】
PS4リモートプレイをShadowPlayで録画した「討鬼伝 極」のプレイ風景です。
武器:青嵐双刀(未強化)
ミタマ:平清盛(Lv2)
防具:衛士一式(未強化)
任務 二章:囮作戦-其ノ参-
※プレイ内容に関する解/説や実/況、スーパー/プレイなどはありません。
7分47秒にメールソフトを立ち上たままだったためメール着信音が入っています。
お気になさらないようにしてください。
前【sm28635791】 / 次【sm28642351】
討鬼伝 極マイリスト【mylist/55507679】
【PC版BF4】あきみょんのばとるふぃーるど4番外編
ShadowPlay音ズレしまくりンゴwwwwwwwww
無理やり編集で音合わしてるけどいちいちめんどくさいの
音ズレしないでエンコできる方法求むの
<<mylist/39215402>>
【PC】Call of Duty:Ghosts 【TDM】
全く買うつもりなかったけど臨時収入があったので買いました。
割りと楽しめてますがクソゲー感は否めません。
ホントはマニアックの投げナイフキルを上げたかったけどShadowplayさんは仕事を放棄したようです。つーかめっちゃ重たい。グラフィックドライバ停止しまくり。
某サイトでDxtoryのパッチがあるという情報を聞きつけ、手に入れたので早速録画テストで投稿します。
一発録画のためプレイ内容はお察しください。
Twitter: http://twitter.com/algys36
always MV
感慨深い その2
録画:shadowplay(3840x2160 60fps)
4Kzentubeもどうぞ
https://youtu.be/mNGx-Rv_ks8
【カットのみ】Battlefield1 Campaign Walkthrough 1
この動画はBF1のストーリーを、編集や実況なしに観たい方向けです
最大解像度は1280 X 720、大画面推奨(視聴環境によっては最大解像度で視聴できません)
前:sm29877868 次:未定
グラフィックヤバイ・・・ヤバイ・・・
[その他]Fallout4 Walkthrough Prologue : sm27952628
warthunder A6M5
最近PC変えましてshadowplayが使えるようになったので撮ってみました。編集なんかはほんと昨日から勉強しはじめたとこなんでつたなくてすみませんOTZUP主はアーケードバトル専門です。スティック買ってSBやってみたいんですが、最近の待ち時間みてると踏ん切りが・・・。いつもはG13ゲームパッドとマウスでプレイしてます。BGM=sm18854848をいつも裏で流させてもらってますのでそれがそのまま入ってます.次=sm24908624
【BF4】まぐれの詰め合わせ2【PC】
けだものと申します。
前作った素材もありますが、Shadowplayで録画した中から気持ちイイ場面を
つなぎ合わせて作っただけの動画です。
気軽に良いシーンだけ撮れるのでとても便利ですね~
曲:続・溝ノ口太陽族
前作った奴とか mylist/34853351
PC版 ダークソウル2 一周目死亡シーンダイジェスト Part14
溜りの谷~土の塔 後編
ほとんどミダ戦です
おそらく一周目で最も多く死んだボス戦です
楽に倒せる方法があったのですがこの時は知る由もなく…
私の想像力ではアレに気付けませんでしたorz
(この動画について)
死亡シーンがメインの動画です
攻略動画ではありませんのでご了承ください
○1stキャラで一周目クリアまでに録画していたデータを編集してます
○MODを使用してますので画面が暗めです
○Part3の中盤以降からエンディングまでオフラインでプレイしてます
○ボスと一部強敵の撃破時のみ早送りで収録していきます
(使用MOD)
DSII-GEM-ENB-HD
前回→sm23697514
次回→sm23714546
【Minecraft】めんまがマジでテックな"まじかるてくのろじあ"!! P2【FTBP-Crack Pack】
今回はOPもおまけもなしでダラダラやってます。
これといった見どころもないですがねww
★今回のBGM
OP→なし
BGM→なし
ED→なし
★関連動画
sm33420539←前回 mylist/56845074 次→未定
★使用Modpack(Mod数)
FTB Presents Crack Pack-v1.1.0(199)
Optifine (1)
CustamSteve(1)
★使用バニラバージョン
1.7.10
★使用ソフト
ゆっくりムービーメーカー
Aviutl
Shadowplay
★コンタクト
穂先めんま
Twitter→https://twitter.com/Tiemo8842
Skype→live:tiemo8842
Discord→https://discord.gg/vDK79kj
【PS4】2発売までに極のストーリーを追っていく 32 【討鬼伝 極】
八章に突入。
無印のストーリーから、極のストーリーに。
※PS4リモートプレイをShadowPlayで録画した「討鬼伝 極」のプレイ風景です。
※プレイ内容に関する解/説や実/況、スーパー/プレイなどはありません。
前【sm28721960】 / 次【sm28756181】
討鬼伝 極マイリスト【mylist/55507679】
