キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【編集:カットのみ】Fallout4 Walkthrough 1 : Vault111
Fallout4ストーリー:Vault111からの脱出
前:sm27952628 次:sm27953111
[PSO2]ShadowPlayでテストUP
テスト動画。最初少しバグってるな(´・ω・`)音が小さいのは仕様です・・・
Youtube版もあげようと思ったけど
エンコしたらエンコ前より容量増えたので今回は無し
なにしたら1.5GBが4GBになるんだよ・・・(´・ω・`)
内容としてはただ適当に思ったことを淡々とやっただけです。
なんとなくPA連打したりとかその他云々。
正直画質があまりよろしくない・・・
10分超え動画ってどうやってエンコすればええんや・・
PS3の動画やったら60FPSでも良い画質で投稿できるのにね(´・ω・`)
ニコ生コミュニティ→ co2165563
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト→http://pso2.jp
【BF4CTE】FinalStandマップ「Hanger21」 2/4
使用機器、BF4アカウントなどはこちら user/2444678
2パート目、#8:20あたりの変な動きは見えないバリアーみたいなのに阻まれてます
前:sm24443272 次:sm24443431
BF4マイリスト:mylist/42947551
【Minecraft】バニラ生活.番外編1【VOICEROID実況】
こんばんは!またもやお久しぶりです。
自由なだけ、何するか悩む現象...
モチベーションはあるのですが...
atさん、広告ありがとうございます!
前:sm37575397
次:sm37889935
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
Mechwarrior Online 喋りたいことをしゃべる動画① 概要編
ω・)ドーモ,鴨=サンです.
1990年代から海外で根強い人気を保ち続けているメックウォーリアーのオンライン版,MWOの解説をしながら好き勝手に遊ぶ動画です.
日本語版が存在しないゲームですが,特段難しい英語はでてきません.
高校以上のレベルであろうと思しき単語はトークの中で解説しているつもりですが,よくわからないことを言っていたらコメントしてください.
※この動画は一発撮りです.今後も一発撮りです.気の利いた編集はカットぐらいしかしません.
撮影ソフト: nVidia ShadowPlay
編集ソフト: Windows Movie Maker
次: sm29928953
★解説動画 みゃーりすと: mylist/57416790
●プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
【PS4】2発売までに極のストーリーを追っていく 71 【討鬼伝 極】
決戦の時だ!
やれるさ、俺達なら!
※PS4リモートプレイをShadowPlayで録画した「討鬼伝 極」のプレイ風景です。
※プレイ内容に関する解/説や実/況、スーパー/プレイなどはありません。
前【sm28909743】 / 次【sm28921108】
討鬼伝 極マイリスト【mylist/55507679】
【RimWorld】鉄武器縛って惑星脱出 Part 006 【ゆっくり実況】
RimWorldゆっくり実況動画です
前回からAviUtilを使わずゆっくりMMの動画出力機能で動画出力してますが画質の方はどうでしょうか
----プレイ条件----
・カサンドラノーマル
・ロストトライブスタート
・初期キャラガチャ禁止
・スチール/プラスチールを用いた武器の装備禁止
・ニュートロアミン以外のアイテム購入禁止
・種族限定装備以外の装備禁止
----環境----
・RimWorld ver1.0.2282
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3.9.9.63 α63
マイリスト: mylist/66214582
前:sm35517808
次:sm35524527
Youtube版:https://youtu.be/6gaNaUmi9Fs
【チャイモン】影MOD入れて街を観察【Minecraft】
どうも。チャイモンです。
作りかけの街を影MODを入れて観光してみました。
一度高画質でキャプチャしたのですが編集したためか若干画質が落ちてしまいました
使用影MOD:ShadersMod-v2.4.12mc1.8
shaderpacks:SEUS-v10.1-Ultra-Motion-Blur
~PCスペック~
OS:Windows8.1
CPU:Core i7-5820K(3.3GHz) OCなし
VGA:Geforce GTX980Ti
RAM:16GB
MB:X99
使用ソフト
・ShadowPlay(録画ソフト)
・つんでれんこ(エンコードソフト)
・動画編集一部切り取りのみ(Windowsムービーメーカー)
【RimWorld】鉄武器縛って惑星脱出 Part 007 【ゆっくり実況】
RimWorldゆっくり実況動画です
もっとていねいにがんばりましょう
----プレイ条件----
・カサンドラノーマル
・ロストトライブスタート
・初期キャラガチャ禁止
・スチール/プラスチールを用いた武器の装備禁止
・ニュートロアミン以外のアイテム購入禁止
・種族限定装備以外の装備禁止
----環境----
・RimWorld ver1.0.2282
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3.9.9.63 α63
マイリスト: mylist/66214582
前:sm35519719
次:sm35530197
Youtube版:https://youtu.be/XMkIw7dOghQ
【WOT】T37 無編集動画(ファイルサイズ1.1GBテスト投稿)
1.5GB投稿できるようになったらしいのでテスト投稿です。
ShadowPlayで録画 1080p フレームレート60 ビットレート30 ファイルサイズ1.1GBぐらい T37たんまじすきすきはぁはぁ
追記:音がひどすぎた
【ShadowPlay録画テスト】WoTリプレイ(Ferdinand使用)
GPU標準装備のNVIDIA ShadowPlayで録画テスト。
これ便利で高画質で最高ですね。
多分60fpsで再生できてるはずです。
Tier8駆逐戦車Ferdinandでトップガンを獲得した動画を記念アップ。
またしてもマスターバッジは逃しました。
【The_Crew2】けだマキスピードスターズ!のリバリーで走るだけ
以前作った動画sm35692321で使ったリバリーの製作者さん書くの忘れてたっ><。
追記はしたけど誰も気づかないだろうし、録ってある動画で全体が映ってそうなのに
製作者さんの名前入れて新しく投稿しようそうしよう(((っ><)っ
(よく見たら更新後のリバリーだったけど宣伝するなら新しいほうが)ヨシ!っ><
使用ソフトや素材
〇撮影
・NIVIDIA ShadowPlay
〇編集
・AviUtl(とプラグイン色々)
〇音楽
・SEB presents 頭文字[イニシャル]D ~D SELECTION~
BACK ON THE ROCKS
〇リバリー
・[DF]NISSAN SKYLINE GT-R(R34)LIVERY(munraitokuryu氏)
[TAGS]STREET RACING/VIDEOGAME
使いたかったけどネタが浮かばなかった動画も消化できたっ><っ
【RimWorld】鉄武器縛って惑星脱出 Part 008 【ゆっくり実況】
RimWorldゆっくり実況動画です
先進コンポーネントを作るための先進コンポーネントがない
----プレイ条件----
・カサンドラノーマル
・ロストトライブスタート
・初期キャラガチャ禁止
・スチール/プラスチールを用いた武器の装備禁止
・ニュートロアミン以外のアイテム購入禁止
・種族限定装備以外の装備禁止
----環境----
・RimWorld ver1.0.2282
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3.9.9.63 α63
マイリスト: mylist/66214582
前:sm35524527
次:sm35536268
Youtube版:https://youtu.be/YgL4Nth_I9E
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 55 : 前時代の遺産
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : 決断の時
前:sm28603080 次:sm28766833 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
あらゆる組織に振り回される中で、主人公が下した決断、それは、
地上の世界を見放し、人造人間を創りだして連邦の人々を恐怖に陥れ、息子を人ならざる人に変えてしまった組織、インスティチュートを壊滅させるという選択であった。
そして、信念を貫き通したパラディン・ダンスのためにも・・・
【GundamOnline】ガンダムオンラインテスト動画(後編)
ガンダムオンラインの動画テストです。ShadowPlayでガンオン初録画したものを後から圧縮。圧縮し過ぎて元の画質が微塵もない。さらに設定ミスで前編後編に分かれてしまっています。とりあえず前編は下記のとおりです。
https://www.youtube.com/watch?v=MCkGlxM5dQs
8/7追記
圧縮についてはaviutlインストールしてるのに忘れてて、Free Video Compressorとかいうのを使ってしまっています。なお、元の画質はMP4形式で1920:1080でFPS60です。
琴葉葵でrolcしながら動画作成導入
初投稿です
この動画は 動画作成 方法 検索 して出てきたサイト漁っても
何言ってるのかサッパリ理解できないけど動画作ってみたい!といった方に
とりあえず導入部分だけなんとかすれば後はなるようになるだろうと思い
懇切丁寧に素人でもなんとかなるように微力を尽くしてみた素人の動画です
参考にしたサイトさん
AviUtlの易しい使い方
http://aviutl.info/
FarbiEの実験室
ShadowplayでSkype等の音声を除き、ゲーム音のみ録音する方法
http://d.hatena.ne.jp/FarbiE/20160703/1467561135
お借りした葵ちゃん
im8276010
スペシャルサンクス
http://www.tomoshibi.net/guide/rolo/
【WoT】ゆるーく乗っていく part22【Charioteer】
適当にゆる~く戦車をやっていきます。
イギリス ティア8 駆逐戦車 Charioteer に乗ります。
ルール:ライヴォーク/通常戦
カレーでも飲みながらご視聴ください。
録画ソフトをShadowPlayに戻しました。
ロイロで色々調整した結果9分を越えると、カクつき音ずれが大量発生するようです。
前→sm29088491
次→sm29161803
マイリスト→mylist/53017863
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
投コメは昼食を食べた後にやります
投コメ編集完了(13:50)
【試験的】WoTゆっくり実況 part0.1 【W.o.T.鯖】
今回は試験的な実況動画の投稿です。
ゆっくりムービーメーカー、AviUtl、ShadowPlayを使用しております。
試験的な投稿のため「part」と書いてありますが、続く可能性は希薄です。
また、うp主はNOOBじゃないのにNOOBです(意味不明)
3D酔いしやすい方や既プレイ者は視聴を避けることをオススメします。
【Evolve】ShadowPlay画質テスト
夏蓮根でエンコ
合計ビットレート3000にしてるけどまだ70MB超えてないからこの短さならまだ画質あがりそうですね
【カットのみ】Battlefield1 Campaign Walkthrough 2
この動画はBF1のストーリーを、編集や実況なしに観たい方向けです
最大解像度は1280 X 720、大画面推奨(視聴環境によっては最大解像度で視聴できません)
プロローグ:sm29877868
前:sm29881657 次:sm29893223
[その他]Fallout4 Walkthrough Prologue : sm27952628
新メンバーを迎えてのクラン戦【figureheads】【鋼の猟犬】
マイリス登録ボタンを押そう
大分前に撮った動画だけどせっかくだから記念にup
あるふぁー難しいことわかんないけど頑張ったらきっといいことあるよね。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
動画作るの大変だから録画した動画ドンドン溜まる
放送だとやってる時間に行かないと見れないけど動画だといつでも見れるから嬉しいよね!
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
投稿動画(FH)mylist/57744583
撮影日時:2016年05月02日22時10分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
【MechWarrior Online 】 ShadowPlay にて録画1
一年ほどボッチプレイを続けているMWOの動画です。shadow playで簡単にキャプチャーできるようになったので、初投稿です。
Halo5_01 ウォーゾーン Battle of Noctus
Windows10のXBOXアプリを使用して録画してみました。
上手いプレイじゃないです。
XBOXアプリで表示→NVIDIAのShadowPlayで録画(クオリティ設定は高で)
投稿限界の1.5GB位でやってます
youtubeにて同品をアップ、画質わるければこちらで
→https://www.youtube.com/watch?v=9x_cuiHmyqw&feature=youtu.be
⇦前回:sm13902727 (Halo Reach時代品) 次回:sm30205708 ⇨
マイリスト:mylist/24493065
【R6S】スターターではじめるゆっくりシージ@1
録画日:10.09.2017
音量注意?
ニコニコ無料会員でも高画質動画があげられると聞いて、うp。
編集2年ぶりですが、ShadowPlayの音ズレ対策に苦戦しました……
sfm使いこなしたかったけど、だめだった。。
パイロちゃんに新武器来たよ!@TF2
【マイリスト】
R6S:mylist/60186344
AVA:mylist/45052081
前動画:なし
【PUBG】ShadowPlay Highlights使ってハイライト作ってみた。
UMPとKarの組み合わせって割といい?ダメージ小さい気がするけど、中距離でも割と安定?毎日ライブ配信してます。よろしければチャンネル登録お願いします。【youtube】https://www.youtube.com/channel/UC9u3-tGpLcxGZq8T7HWufrQ【twitter】https://twitter.com/sasaosaru777【discord】https://discord.gg/xaJwtV
【幻走スカイドリフト】 旧都TA
頑張ったけど15秒切れそうにないです(マジギレ
ランキング載ってる人やばすぎ・・・
少なくとも14秒台に行きたいけどこれ以上縮めなさそうなんで誰かアドバイスお願いします!
タイム:2.15.600( 0.45.404 / 0.45.185 / 0.45.011 )
動画ですがShadowPlayだとフルスクにしてもゲーム画面だけを録画できない(?)ので
デスクトップのキャプチャを許可 で許可して録画してるため16:9のサイズじゃないです
画質悪すぎて禿げそうなんで課金してプレミアムになろうかなぁ・・・うーん
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat1
どうも皆さんエゾリスです。
この度Minecraftのバージョンが1.8にアップデートされたのを記念して、ゆっくり動画を作成させていただきました。
皆さんの動画に埋もれながら、細々とやっていければいいな~と思っております。
動画編集、投稿自体まだまだ未熟で見辛い所も多々あるかとは思いますが、暇つぶし程度に観て頂ければ幸いです。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
←前回 次回→sm24446345
【RimWorld】鉄武器縛って惑星脱出 Part 005 【ゆっくり実況】
RimWorldゆっくり実況動画です
ぐぬぬ・・・
----プレイ条件----
・カサンドラノーマルロストトライブスタート
・初期キャラガチャ禁止
・スチール/プラスチールを用いた武器の装備禁止
・ニュートロアミン以外のアイテム購入禁止
・種族限定装備以外の装備禁止
----環境----
・RimWorld ver1.0.2282
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3.9.9.63 α63
・AviUtil
マイリスト: mylist/66214582
前:sm35513856
次:sm35519719
Youtube版:https://youtu.be/5e-gV66gZuc
【PS4】2発売までに極のストーリーを追っていく 54 【討鬼伝 極】
任務 十章:共同戦線(ゴズコンゴウ1体討伐)
武器:自凝ル双刀(+9)
ミタマ:猿飛佐助(迅 Lv極)/黒田官兵衛(魂 Lv極)/柿本人麻呂(迅 Lv極)
防具:凝黒一式(+6)
相馬のストーリーが終わり、勇ましい女性の新キャラが。
しかし暦が子犬っぽくてだんだん可愛くなってきたなぁ。
※PS4リモートプレイをShadowPlayで録画した「討鬼伝 極」のプレイ風景です。
※プレイ内容に関する解/説や実/況、スーパー/プレイなどはありません。
前【sm28848984】 / 次【sm28858461】
討鬼伝 極マイリスト【mylist/55507679】
FINAL FANTASY XIV 蒼天のイシュガルド ベンチマーク DX9.0
音小さい
スペック:
OS:Win8.1 DX9.0
CPU:Intel Core i7-3770
MEM:8G(4G*2)
HDD:SSD*2、1.5T(HDD)*1
VGA:GTX 650 RAM1G
1920*1080 最高品質 フルスクリーン
録画ソフト
NVIDIA ShadowPlay
