キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Payday2 ShadowRaidDW
こんなんじゃ商売になんねぇんだよ
Shadowplay→Windows Live ムービー メーカー→つんでれんこ
【Beat Saber】 Broken & Beautiful - Kelly Clarkson 【Expert】
Map: https://bsaber.com/songs/591b/
Avatar: if
Saber: SpaceOpera ( https://modelsaber.com/Sabers/?id=1552207591 )
Capture: ShadowPlay 1080p
HMD: HTC Vive Pro
VRoidでアバター作ってみたのでテスト‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
他のプレイ動画: https://www.nicovideo.jp/series/49209
【overwatch】たまには色んなヒーロー触らないとね【ゆっくり実況】
今期アニメどころか前期アニメすら追いつけてない私・・・。時の流れって早い
shadowplayのインスタントリプレイがちゃんと動けばよかったんですけど、ver3.16がバグってるらしく12月入ってからの録画が全滅しました。悲しすぎて涙も枯れる・・・。
あぁ・・・年末も仕事元旦も仕事。あぁ仕事をやめて動画投稿するだけで生きていきたい()
今回の反省:AIM力と判断力がなさすぎる(1ヶ月前ポンコツすぎでは・・・)
次→sm34390481
絶対にやってはいけないゲームとは【バトルボーン】【オープンベータ】
マイリス登録ボタンを押そう
あるふぁー難しいことわかんないけど頑張ったらきっといいことあるよね。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
動画作るの大変だから録画した動画ドンドン溜まる
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
撮影日時:2016年04月16日05時59分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
【バグ】 スカイリム名シーン - メインクエスト「世界を食らう者の巣」オダハヴィーングバグ【Skyrim】
スカイリムをプレイ中に発生した最高のバグに不意を突かれて面白かったのでShadowPlayで残して動画投稿。
メインクエスト「世界を食らう者の巣」にてオダハヴィーングに乗ってソブンガルデに飛び立つシーンで起きたバグです。
これまでにUPした動画→mylist/68528556
【RimWorld】鉄武器縛って惑星脱出 Part 002 【ゆっくり実況】
RimWorldゆっくり実況動画です
音ズレが訪れてしまった・・・
----環境----
・RimWorld ver1.0.2282
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3.9.9.63 α63
・AviUtil
マイリスト: mylist/66214582
前:sm35504327
次:sm35506895
Youtube版:https://youtu.be/x6_2PDAmaLo
【WoT】【ゆっくり実況】 M4シャーマン修行中につき その4
今回はウエストフィールド。アメ車の俯角を活かして丘でウロウロ。
見えてる敵に対してハルダウンはするものの、どこから射線が通るのか把握できておらず奥から刺される。
そろそろM4も勝率が上がってきました。
例によって、アドバイス等頂けると嬉しいです。
高画質:http://youtu.be/gbCzLMIqvsY
ShadowplayはフレームレートがVFRで保存されるのですが一部のソフトだとそれが原因で音がズレるようです。一度Handbrakeを使ってCFRにすることで回避できるみたい。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【TPSドライブ動画】GTAV M1116 HMMWVドライブ1
!!この動画はただのドライブ動画です!!
TPS視点のただのドライブ動画。安全第一(大嘘)
乗ってる車はMODで追加したM1116ハンヴィー
https://www.gta5-mods.com/vehicles/m1116-humvee-up-armored
BGM: 1:JormungandPO OST "Training"
2:音楽 / Kalafina live ver
景色を楽しめ!
【カット/字幕のみ】Fallout4 Walkthrough 12 : ニック・バレンタイン捜索
Fallout4ストーリー : ダイアモンドシティ
前:sm27986871 次:sm28003496 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:パイパーから、息子の捜索を手助けしてくれそうな私立探偵の話を聞いた。
しかし、その探偵事務所に行くと探偵はいなかった。
そこでまず、誘拐事件の捜査中に失踪した探偵を探すことになる
※要望があったので会話に字幕をつけてみましたが、編集が面倒くさいことこの上ないので、難聴もしくは聴覚障害の方で見てくれている人がいるでもない限り、今回限りにします
【Splatoon2】結月ゆかりの先行試射会突撃!【結月ゆかり実況】
マニューバーたのしい
やっぱりスプラトゥーンは面白いですね
shadowPlayで録画をしてるので右上に通知が出てますが気にしないでください( ˘ω˘ )
試射会マイリスト(mylist/58615489)
twitter:@kagu_96
コミュニティ:co3546668
ハイカス動画もよければどうぞ→sm30680418
修正版上げました sm35688007
修正版上げました sm35688007
コメントくれた方、ありがとうございます。
この動画は後で消します。
ツール:ShadowPlay、AviUtl(+NVEnc)、VocaroidUtil(+ごちゃまぜドロップス)
立ち絵:SDピコピコ東北きりたん
【PS4】2発売までに極のストーリーを追っていく その4【討鬼伝 極】
PS4リモートプレイをShadowPlayで録画した「討鬼伝 極」のプレイ風景です。
武器:双つ刀(初期装備)
ミタマ:源頼光(Lv1)
防具:モノノフ常装一式(初期装備)
任務 一章:進攻ノ任-雅- / 紫の侵蝕者
※プレイ内容に関する解/説や実/況、スーパー/プレイなどはありません。
前【sm28622465】 / 次【sm28628512】
討鬼伝 極マイリスト【mylist/55507679】
【BF4】画質、音ズレ、アップロードのテスト動画
画質については動画時間が4分後半ぐらいなのでいい方かも。
15分ぐらいの動画だと画質がひどいことになってます。
音ズレの方はおそらく起きていないと思われます。
ShadowPlayで60FPSで撮影しました。
BF4 画質テスト
ShadowPlay → HandBrake → AviUtl
ShadowPlayの設定は720p解像度、60FPS、50Mbpsです。
VFR(可変フレームレート)だとAviUtlで読み込んだ際に音ズレが発生してしまうためHandBrakeでCFR(固定フレームレート)に変換しています。sm24402711
[AVA]画質テスト[ShadowPlay]
ShadowPlayを利用した60FPS、4:3のテストです。
エンコードはニコエンコです。
【The Vagrant】さすらいの女剣士 08【ゆっくり実況プレイ】
※ゆっくり実況プレイ動画となりますのでご注意ください。
スディスの薬で人ならざるモノと化したマーカムを追って森の中へ。
マーカムは巨大な熊の神となって襲い掛かってきます。
今回でShadowPlayでの録画は最後。
次回から音飛び映像跳びは無くなる予定。
前【sm35263217】 / 次【sm35293553】
The Vagrant マイリスト【mylist/65591703】
【PS4】2発売までに極のストーリーを追っていく 16 【討鬼伝 極】
PS4リモートプレイをShadowPlayで録画した「討鬼伝 極」のプレイ風景です。
武器:火鳥双緋剣(未強化)
ミタマ:平清盛(迅 Lv5)/源頼光(攻 Lv3)
防具:モノノフ制式一式(+3)
任務 三章:結界なき戦い
※プレイ内容に関する解/説や実/況、スーパー/プレイなどはありません。
再びのにわとり。
何が出てくるかわからなかったため武器を選択ミス。
前【sm28663048】 / 次【sm28669097】
討鬼伝 極マイリスト【mylist/55507679】
【ARK :Survival Evolved】謎の古代島で奇妙な冒険part15【ゆっくり実況】
自分が心の底から楽しんだゲームがスマブラに来るのってうれしいよね
ベレス先生 スマブラ参戦おめでとう!!
好きなゲーム・キャラクターがスマブラに出るのがこんなに幸せだとは
思いませんでした。
【この動画の目標】
・テイム出来る生物はすべてテイムする(ギガノト・ティタノ以外)
・アーティファクトすべてゲットする
part14→sm36060544【mylist/63463256】 part16→sm36585651
【導入MOD】
「REUSABLE PLUS」 槍・ボーラ・パラシュート・グラップリングフックなどの消費アイテムを消費せずに無制限に使用できるようになる
「CLASSUC FlYERS」 飛行生物の飛行速度を上げられるようになる
素材:ニコニ・コモンズより
編集:ゆっくりムービーメーカー3
aviutil
録画:Share(ShadowPlay)
録画テスト 【ShadowPlay】
最近周りで流行り始めてるキャプチャーソフト【ShadowPlay】※GeForce GTX600シリーズ以降のグラボ必須 低負荷かつ高画質60fps対応だけではなく、ゲームプレイを遡って録画出来るというリタマラの多いイダテニストやTA勢が泣いて喜ぶ機能有り 使い方によっては被弾原因や判定を確認するのにもかなり便利そうです あとNG集とか・・ただまだβ版なので編集の際、音ズレなどの問題があるらしい・・、との事なのでテスト動画作ってみました( ^ω^) 編集時も軽くていままで通り特に問題なく編集できました!
【FIFA14】 JAPAN UNITED ゴール集 2013/10/30
PC版のクラブです。
ShadowPlayのキャプテストも兼ねてるので初投稿です。
100MB以下に抑えるのが難しかった(小並
mylist/39167027
【カット/字幕のみ】Fallout4 Walkthrough 6 : コルベガ組立工場掃討作戦
Fallout4ストーリー : コルベガ組立工場掃討作戦
前:sm27965230 次:sm27979800 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
ヒャッハー!レイダーは皆殺しだぁ!
Silversun Pickups - Shadowplay(Joy Division Cover)
ファンならご存知「実はアコースティックもかっこいいバンド」Silversun Pickupsのボーカル、ブライアンがJDの車道プレイをアコースティックでカバーしてます。聞いてるうちに「SSPUの曲だったかなー?」というぐらい自分の曲にしてます。軽音の高校生なら学祭で弾き語りすべき曲ですよ。翌日からロック通から一目置かれること間違えなしですww ようつべより。mylist/14543098
PC版BO3-Gameplay53
録画ソフトがshadowplayに戻ってます
自分の環境では何故かActionが使えなくなったので
色味に関して言うと。編集のレンズフィルタです
mylist/52476395
user/833200
【ゆっくり実況】おっさん魔理沙のBravada Part2-1
ネトゲのメンテ日だったのでメンテ明けまでちまちま作ってました。
メンテが明けてしまったので前半のみの投稿になります。
編集段階から映像がズレて再生されることを防ぐため
ShadowPlay>HandBrake>AVIUTLで100Mぐらまで超圧縮
>ゆっくり編集>AVIUTLでエコノミー用まで圧縮することになりました。
ゲームはゆっくりなので倍速と切り貼りのテストになります。
信仰の都合上レミリアを出す必要があったため
きつねさんのゆっくりに変更しています。
実際はドワーフですが見た目おっさんならおっさんということで
そして木とウールを間違える。画質悪いから仕方ないね。
前回:sm27570110
次回:sm27735520
リスト:mylist/54116580
【PS4】2発売までに極のストーリーを追っていく 10 【討鬼伝 極】
PS4リモートプレイをShadowPlayで録画した「討鬼伝 極」のプレイ風景です。
武器:青嵐双刀(未強化) → 緋双刀(未強化)
ミタマ:平清盛(Lv3)
防具:衛士一式(未強化) → モノノフ制式一式(未強化)
任務 二章:赤鎌の処刑者 / 進攻ノ任-戦-
※プレイ内容に関する解/説や実/況、スーパー/プレイなどはありません。
ストーリーを進めるため里をうろうろしているため、戦闘は少なめ。
ストーリーが特にない任務をいくつか省略しています。
前【sm28640307】 / 次【sm28646250】
討鬼伝 極マイリスト【mylist/55507679】
GRID2 NVIDIA Shadowplay
ver1.8での設定高でシャドウキャプチャ。
圧縮率が高いので音ズレしてしまいますね。
※AviUtlで再変換しています。
【PC版】スカイリム AviUtl ・ShadowPlay テスト動画
エンコード・録画のテスト動画です
マイク音は入れてません
modの土地、ファルスカーを歩いとるだけです
Diablo III Reaper of Souls
テスト投稿です。ShadowPlayにて録画。スターメタルククリを拾うのはいつの日か。。
【WoT】 FV304 ラッキーMバッヂ
陣地転換もなしにポコポコ撃ってるだけですが
ラッキーショットが何度が続いてMバッヂ頂きました。ラッキー!
FV304は足があるので最後まで残って悪あがきするのが楽しいです。
今回の動画はほとんど移動しないのでFV304らしくない。良くないです。
最初に目をつけていた地点で敵戦車が団子になっててくれてウマウマでした。
高画質:http://youtu.be/POSe8qjXXOQ
World of Tanks -> Shadowplay(H.264/VFR) -> Handbrake(H.264Lossless/CFR) -> Aviutl(UtVideo) -> Aviutl(H.264/full size) -> tde(H.264/niconico size)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【GTA5】ロスサントス生活.1【VOICEROID実況】
こんにちは!
久々のGTA5オフラインのプレイです。
今後も短めのミッションは2、3個まとめて動画にすると思います。
右下のメーターは次回から消します、気にしないでください...
動画の最後にオンラインでも使える(?)車の情報を紹介をします!
エウフルさん、sorinko さん、九条ルミナスさん、広告ありがとうございます!
次:不定期投稿ですが続けはします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意事項
・Steam版GTA5をコントローラーでのプレイです。
・立ち絵なしの動画です。
・ムービー中は黙ります。(トーク力がなくそれ以外も無言多めです...)
・グラフィックMODを入れてのプレイです。(動画に影響しないMODも一応入ってますが)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用BGM:http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
AVA テスト動画 PM編
画質がひっくい。ぬるぬる動くけど、画質がおわってる・・・
誰か改善点を教えてくれ・・・
以下個人メモ
ShadowPlayで撮影(FPS60)
aviutlでエンコ
プリセット test1使用
リサイズ なし(1280.1024)
ノイズ除去+時間軸使用
シャープフィルター使用
おっさんのPSO2 エンコテスト
若者に負けじとがんばるおっさんのPSO2GeForce980ti+ShadowPlay+某エンコーダー(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
