キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第04話【バルバトス】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
ドミネーションのルールで、誰もバルバトスに乗らなかったので、
初陣でありますが、バルバトスに乗って、ブンブンして来ました☆
・バルバトス 難易度:★★★★ 装甲値:1000
特殊スキルのジャンプで3次元に移動が可能で、相手を翻弄して
チャージ格闘からの、特殊スキルの太刀のコンボで爆発四散!
場所:対空砲要塞 コメント:実は初心者にもオススメの機体♪
前回:(sm40325456) 次回:(sm40348040)
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
--------------------------------------------------
[テスト]Kwajalein(クェゼリン)の戦い アメリカ軍側[Rising Storm]
Risingstormのテスト動画
ndiviaのshadowplayを利用してみた
・ゲーム内VC音声あり
・編集はカットのみ。エンコードって難しい
・主に聞こえるイケメンボイスは分隊長(Sl1)の声
・うp主の声は入っていません
・プライバシーには配慮してないので何かあれば対応
なんであんなことしたんだろうって場面ばかりだった
【ARK :Survival Evolved】謎の古代島で奇妙な冒険part14【ゆっくり実況】
D3D device being lost がなんやらでフリーズしてるみたい
どうすればいいんだ。助けて。
P.S. アーティファクトゲットに取り掛かりました。
【この動画の目標】
・テイム出来る生物はすべてテイムする(ギガノト・ティタノ以外)
・アーティファクトすべてゲットする
part13→sm35837060 【mylist/63463256】 part15→sm36278809
【導入MOD】
「REUSABLE PLUS」 槍・ボーラ・パラシュート・グラップリングフックなどの消費アイテムを消費せずに無制限に使用できるようになる
「CLASSUC FlYERS」 飛行生物の飛行速度を上げられるようになる
素材:ニコニ・コモンズより
編集:ゆっくりムービーメーカー3
aviutil
録画:Share(ShadowPlay)
[WoT]Rhm.-Borsig Waffenträger 湿地[ASIA]
今回はShadowplayっていうのを使って録画してみました、なんで左に余計なの出てますがご了承を
本動画はあくまで参考資料(?)として見ていただけると嬉しいです。
投稿マイリスト→mylist/47011899
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
test
ShadowPlay録画test (660ti)
設定 → H.264を使用して 60FPSで
設定 → クオリィテイ:低
設定 → オーディオ:ゲーム内
元動画容量:545MB
ゲーム解像度:1024*768
メモ:ニコエンコ使用時 CCCPコーデックのインストールが必要だった
S+帯ガチマッチ(。╹ω╹。)
S+の最下層にいます、きりあです。昨日もまたS落ちしてました(。╹ω╹。)
やったぜって言うのが撮れたので投稿してみます!
前半はshadowplay、後半はアマレコで撮ったので音質画質に差があります(;・∀・)
メインは96デコなんですが、スプチャがマイブームです(。╹ω╹。) ガチで出会ったらお手柔らかに☆彡
気が向くとニコ生してます(。╹ω╹。) つco2939190
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 13 : スキニーマローン
Fallout4ストーリー : スキニーマローン / 捜査開始
前:sm27997687 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
行方不明になった私立探偵、ニック・バレンタインを追ってVault114を訪れた主人公
その探偵は、Vault114を拠点とするギャングに拘束されていた
ニックを見つけ出した次は、Vault114からの脱出が始まる
俺たちはレスキュー部隊だ。殺し屋じゃない
おねえちゃんは河内弁~BIOHAZARD4~その02【琴葉姉妹実況プレイ】
琴葉姉妹がPC版バイオハザード4を遊びます。
完全初見プレイとなります。
前→sm35592984
次→sm35721851
※動画の途中から音ずれが発生しています。
ShadowPlayとBiohazard4の相性が良くないようです。
Yukkuri Movie Makerは音ずれの修正が出来ないので・・・
次回から録画方法を変更してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※株式会社AHS販売・株式会社エーアイ開発の「VOICEROID+ 琴葉茜・琴葉葵」を使用しています。
Copyright(C)2014 AI Inc. All rights reserved.
Copyright(C)2005-2014 AHS Co. Ltd.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Ryzen機に Windows7 入れてSkyrim LE test
すぺっく
OS Windows7 pro 64bit
CPU Ryzen 1700 OC 3.8ghz
GPU GTX1070
RAM Corsair VENGEANCE LPX Series 8GB×2枚キット CMK16GX4M2B3000C15
M/B ASRock X370 taichi
なんかShadowPlayでの録画おかしかったんだけどデュアルモニタにしてるのが原因だった
VRAM4GBの呪縛から開放されただけなんだけど随分マシになったというか[email protected]と10fpsも変わらない
そしてなんかRyzenそのものがWin10よりWin7の方がパフォーマンスいい
MSの嫌がらせでWindows Update拒否られるけど回避策あるんでWin7持ってる人はデュアルブートしとけばいいと思う
【BO3】画質比較してみた【PC】
どうも、チャイモンです。
今回は画質比較動画です!(編集だけで2,3時間もかかっtry)
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=66TrpE3UlU4&feature=youtu.be
注意点としましては、
①すごく雑な編集です(というか動画編集は初心者同然ですのでこれ以上のクオリティはry)
②動きなどは同じではないため完全な比較はできてませんが雰囲気で!w
③4Kの動画のみ30fpsになっていますがご了承くださいまし
使用ソフト
・Shadowplay(録画ソフト)
録画は4K/60fpsで撮影
・aviutl(編集ソフト&エンコード)
1080pテスト
タイトル通り
1080p/60fps Shadowplayで録画したものをちょっとカットして無圧縮で上げてみました
グラボぶっ壊れたお陰でこのゲームどころかFPSすら一ヶ月ぶりなので操作やらがおぼつかないのはご愛嬌ということで
【theHunter : Call of the Wild】リカーブボウ縛りでハンティング #2【実況】
リアル志向ハンティングゲーム「theHunter : Call of the Wild」のDLC「WeaponPack1」で追加されたリカーブボウを使って狩りをしていくという趣旨の動画です
今回は、最初のDLCマップである「メドヴェド=タイガ国立公園」で狩りをしていきます
(Shadowplayで録画して発生したゲーム音の音ズレを修正しましたが、まだ少しズレている可能性があります)
Twitter→https://twitter.com/Gerafool
連絡先→[email protected]
コミュニティ→co2453421 Part1集→mylist/47670719
マイリスト→mylist/66437560
前回→sm35612079
次回(笛縛り)→10/28 21:05
【DCS World】波風最大着艦成功【Ka-50】
前輪折れたけど勿論大丈夫だよね!
風向きはちょうど真っ直ぐ船の先端から後ろに流れるようにして横風は無いよ!
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
撮影日時:2017年01月11日夜録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
【RimWorld】鉄武器縛って惑星脱出 Part 003 【ゆっくり実況】
RimWorldゆっくり実況動画です
----環境----
・RimWorld ver1.0.2282
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3.9.9.63 α63
・AviUtil
マイリスト: mylist/66214582
前:sm35504469
次:sm35513856
Youtube版:https://youtu.be/0I8pd0UvUm0
【白猫プロジェクト】道場ファイヤー2 土偶2体 サブミ埋め
ShadowPlayとAirServerを試しに使ってみた
【PSO2】1.5GB/30分 画質テスト
旧ShadowPlayことGeForce ExperienceのShareが
PSO2に対応しているということで、出遅れたついでに撮影してみました
HandBrakeでリサイズ、固定フレームレート化したものをaviutlでエンコードしております
内容は山もオチもない展開が30分54秒続きます
1280x720 30fps
容量 1.45GB
総ビットレート 6732kbps
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
[PC] Trials Fusion - 999: GODZILLA APOCALYPSE [Extreme]
Trials Fusionのプレイ動画です
録画はShadowPlayで、編集はVegasPro13
皆さんシン・ゴジラ観ました?私は7回ほど観ましたが、エキスポシティのIMAXで観られれなかったのが痛恨の極みでしたね
ちなみにリプレイでは出なかったのですが、クリア後に``TOHO"と書かれたビルがなぜか出てきます。なんででしょうね。
うpした動画リスト: mylist/56892559
[PC] Trials Fusion - Odious Gloom [Ninja]
Trials Fusionのプレイ動画です
録画はShadowPlayで、編集はVegasPro13
編集方針をちょっと変えて、ミスも収録したりしなかったりしてます。
難易度が忍者だろうってのは分かるんですが、レベルってどこで分かるんだろう。
うpした動画リスト: mylist/56892559
【AVA】M4A1 Bumblebeeで殲滅【テストうp】
NVIDIAのShadowPlayとやらで録画テスト
ためしに「つんでれんこ」でしっかりエンコできるかまでテストしたついでにアップロード
なのでクソプレイは多めに見てください....
それにしてもこのShadowPlayって良いですね
全く重くならずに過去20分までの動画を保存できるとかマジ便利
マイリス mylist/32283276
The Crew バグ遭遇 PC版Beta
ShadowPlayで録画
BGMは裏で流してたやつそのまま偶然です
#0:31あたりから
[PC] Trials Fusion - Chelan temple [Ninja]
Trials Fusionのプレイ動画です
後輪が綺麗な光を発してて結構良い雰囲気でしたね
とはいえ、難しいコースでした
録画はShadowPlayで、編集はVegasPro13
うpした動画リスト: mylist/56892559
[FF14] 漆黒のヴィランズ ベンチテスト [4K]
数年ぶりにPCを一新し念願の4K環境になったのでベンチを走らせてみました
ようやくカクカクせずにレイドに参加できるぅ!
CPU:i9 9900k+水冷
メモリ:32GB
VGA:RTX2070 Super
ストレージ:M.2SSD 1TB*2
Sound:Sound Blaster Z SB-Z
モニター:DELL U2718QM+SE2719HS
グラフィック設定:最高品質
解像度:3840*2160
録画:SHADOWPLAY
4Kをそのままアップしたら自動でエンコードされちった
スコア
2/22改定
不要な常駐を外して再計測したところスコアが若干改善されました
3840*2160:7945→8518
1920*1080:18238→18874
1920*1080:5547 (旧PC Phenom X4 9950BE + GTX660)
【Minecraft】バニラ生活.20【VOICEROID実況】
明けましておめでとうございます!
正月に投稿しようと思ったら、爆睡してて気づいたら夜でした。
まだ1/1の27時過ぎだしセーフですね(白目)
atさん、ダダーのコーディオリアさん、広告ありがとうございます!
前:sm37889935
次:sm38145601
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
【WoT】 味噌煮込み自走砲の記録 その1 【SU-8】
この動画のエンコード品質直し版(その1α)→sm25734505
初めて動画投稿しました。gdgd多いと思いますがお許しください。m(_ _)m
Ver9.6 聖なる谷 Tier4~6 通常戦
使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay
編集ソフト :ゆっくりMovieMaker V3
エンコーダー :AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :エコノミー回避 実写高画質+AAC:96kbps
ニコニコミュニティ co2379760
〔PC・BO3〕CS版からPC版に移行したらこうなるVS4人PT(TDM)Part3
一般会員なので画質はごめんなさい
シアターかshadowPlayの不具合で後半音ズレ箇所がございます
2015年8月1日よりPCに移行してきました。
センシは振り向き12.5cm
βの時の成績はSPM412レシオ3.8
工夫したら良い点などありましたら、PC、CS機の方問わずアドバイスのコメントしていただければ幸いです。
mylist/52413579
【WoT】味噌煮込み自走砲の記録 その5【M12】
だめだめな自走砲乗りが最後の一捻り。
2015.03.23 英国自走砲使いのサイドさんと駆逐使いレントンさんとの小隊の一コマ。
Ver9.7 隠れ里 Tier7~9 通常戦 使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay 編集ソフト:ゆっくりMovieMaker V3 エンコーダー:AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :ニコ動プレミアム長い実写高画質(HD1920x1080)+AAC:96kbps
前回→sm26209506【AMX13F3AM】
ニコニコミュニティco2379760
【PC】Outlast vol.08【プレイ動画】
前回の続きになります。
shadowplayの録画不具合の為か若干音ズレしています><
続き→sm22634249
前回→sm22601960
vol.01→sm22576814
投稿動画(ゲーム)マイリスト→mylist/23921866
【FF14】フロントライン(砕氷戦) 08
画質設定をもう少し詰めてみました
フリーで来てた髭氏と一緒です、ひっさしぶりー
次sm30589965
mylist/57990817
FINAL FANTASY XIV Copyright (C)
2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Aviutl+x264guiEx
shadowplayの最高画質
1080pの30fps
高速 自動マルチパスにチェック
上限ファイルサイズ250
下限ビットレート3200
高品質→max
プロファイル High
プリセット速度 slow
colormatrix bt709
レート制御先行探査フレーム数60
動き予測アルゴリズムUneven Multi-Hexagon
サブピクセル動き予測「11」
動き探索範囲16 参照距離5 最大連続Bフレーム4
適応的Bフレーム完全
インテループデブロックフィルタ強度閾値-1
CABACはON DCT係数間引き スキップMB検出OFF
レート歪み最適化All
長さ15分59秒以内
【β版】NVIDIAの新しいキャプチャーツールを試してみた【ShadowPlay】
NVIDIA社のGeForce Experienceの新機能、ShadowPlay(β版)を使ってテスト投稿
ついでにエンコテスト
ゲームは UBIソフトのAssassin's Creed Ⅲ で適当に暴れてます
良いなと思ったプレイがあったら、さかのぼって保存できる機能で撮り逃しなし
プレイしているゲーム環境の邪魔にならない超低負荷
ゲーム画面と遜色ない高画質
グラボ:GTX660 Ti
CPU:Core i7-870 2.93GHz
エンコ:1080pで録画 aviutlで拡張x264出力でエンコード
プロファイル:ニコ動 プレミアム 短い 実写 高画質
何か思ったら感想コメントしてくださいぬこ~、ぬこかわいいよ、ぬこ~
【RimWorld】鉄武器縛って惑星脱出 Part 009 【ゆっくり実況】
RimWorldゆっくり実況動画です
最終的に行き渡った装備
武器 グレートボウ(秀品)/ 象の牙
頭 ウォーヴェイル(デビルストランド・秀品)
体 袖付きシャツ(デビルストランド・秀品)
体2 防弾チョッキ(秀品)
上着 ダスターコート(デビルストランド・秀品)
下着 防弾パンツ(秀品)
武器は材料が木材だけで良かった分品質厳選できたので結局そこまで苦にならない状態でした
----プレイ条件----
・カサンドラノーマル
・ロストトライブスタート
・初期キャラガチャ禁止
・スチール/プラスチールを用いた武器の装備禁止
・ニュートロアミン以外のアイテム購入禁止
・種族限定装備以外の装備禁止
----環境----
・RimWorld ver1.0.2282
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3.9.9.63 α63
マイリスト: mylist/66214582
前:sm35530197
次:完
Youtube版:https://youtu.be/hjIL4sZfjhc
