キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hawkenの戦場を駆け巡る_25メック目後半:Incinerator(MA)【ゆっくり実況】
25メック目の後半です。前半パート見てない人は先に前半を見てね╰(*゚x゚*)╯今回は重量級のインシネレイターを使っていきます。インシの右手が全然当てれない( ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ )
25メック前半:sm24379463←|25メック後半|→26メック目:sm24453727
HAWKENの戦場を駆け巡るリスト:mylist/38282229
HAWKENの解説動画まとめリスト:mylist/39871931
アカウント名:morinaga
使用機体:Incinerator
ゲームモード:MA
マップ:Bazzar
サーバー:日本
HAWKEN JPコミュニティのURLです↓
http://steamcommunity.com/groups/hawken_jp
是非皆さんも入りましょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
【高画質版】http://youtu.be//8UYrbKY86NU
【Planetside 2】 ソロリベレーター 動画テスト
初投稿テスト動画
ShadowPlayにて動画が取れると聞いて取ってみたはいいもののエンコすると音ズレが激しいので今回は音声ナシ
ちゃんとしたエンコーダー使うか・・・
夜の戦闘だともうちょっと明るくしないと見えにくいですね
文字とかも入れて面白くしたいものです。
[H1Z1] バトルロワイヤル1/2/3位フィニッシュ 残り10人~ [BR]
録画はshadowplayで行ったので画質はお察しです
@the1337xip / 3人グループでやりました
【マイクラ購入方法】簡単Minecraftを始めよう♪【maru】
gdgd紹介動画ですが、クレジット購入、課金代行のマイクラ購入方法の動画を
つくったので良ければ参考にしてください。
Mod導入、ポート開放、serverファイルの作り方も
別動画であげる予定です。
チャンネル登録
【https://www.youtube.com/channel/UCYG0u5L7HshZjtITPwbYXaw】
Twitter
【https://twitter.com/m9ru1】
Minecraft japan wiki 購入方法
【http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1067.html】
Minecraft課金代行 RMT-KING
【https://www.rmt-king.com/minecraft】
Minecraft公式HP
【https://minecraft.net/】
使用楽曲サイト FREE BGM DOVA-SYNDROME
【http://dova-s.jp/】
撮影:shadowplay
編集:AviUtl
【WoT】 味噌煮込み自走砲の記録 その2 【Bishop】
残った味方がうまく立ち回ってくれると自走が活きる。そんな良い例でしょうか。
まだまだgdgd多いですがお許しを。m(_ _)m
Ver9.6 ノースウエスト Tier3~5 通常戦 使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay 編集ソフト:ゆっくりMovieMaker V3 エンコーダー:AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :ニコ動プレミアム長い実写高画質(HD1920x1080)+AAC:96kbps
前回→sm25734505【SU-8】
次回→sm25994300【T-57】
ニコニコミュニティco2379760
Terraria建築 033 腐浄 【ゆっくり実況】
もっといろいろ作ってからまとめて紹介したかったー (ToT)
不浄での建築ですので、暗めな動画になってしまいましたが
明るさ調整するとちょっとイメージが分かりそうなので調整していません
見にくかったら申し訳ありません。
前回→sm37849281
次回→sm38275503
※建築・動画編集のアドバイスあれば教えてください
※誤字脱字は仕様です
普段はTwitterで作った建築のスクショを日々アップしています
よかったらフォローをお願いします
https://twitter.com/shige00065308
YouTubeでも投稿中。
https://www.youtube.com/channel/UCL_wdJbYokqCvfKWsEUetBw
建築・編集 Shige
動画キャプチャー:shadowplay
編集ソフト:YMM4
BGM;魔王魂様
【ゆっくり】Titanfall2でグラップルを使いこなしたい!【実況プレイ】
ゆっくり実況プレイでの投稿は初めてなのでガバガバなプレイ&字幕などあります。
画面揺れが激しいので自身の体調を優先し、酔った場合は視聴を中止し、休憩してください。
グラップルみんなも使おうね。フォロワーさんとかはグラップルいらなくね?とかいうの。
追記:なんか音ちっちゃいですね。次気をつけます。
前:ないです。次:NVIDIAが仕事したら。(shadowplayを返して)
【BF4】ShadowPlayでAIMと立ち回りを見直す動画Part4【字幕実況】
今回から字幕を入れていきます。拙い編集についてはご容赦を
ルール:ドミネーション マップ:上海
分隊さんが強すぎて背中を追うどころかむしろ見守られていた。
Part1:sm22312513
前回:sm22409563 マイリスト:mylist/39703504 次回:
【Minecraft】バニラ生活.16【VOICEROID実況】
こんばんは!
1.16ネザー編です。
atさん、kainyさん、広告ありがとうございます!
前:sm37120372
次:sm37268040
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
【Titanfall2】ウイングマン・エリートPVP【R2NORTHSTAR】
神が遊び場を作ってくれたのでだいぶ久しぶりにやってます。キャラコンもエイムも全盛期には程遠いですが楽しめています
戦績とか気にならないから好きな武器で好きなだけ楽しめる…神
Shadowplayのマイクが入りっぱなしになっていたためキーボードの打鍵音がちょっとうるさいです
【Minecraft】バニラ生活.17【VOICEROID実況】
こんばんは!
後半は...ASMR...
ゆばとさん、広告ありがとうございます!
前:sm37175204
次:sm37575397
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
GTA5 NativeTrainer SKIN CHANGER List
10 #03:46 20 #06:13 30 #09:01 40 #12:01 50 #14:47 60 #18:52※ちょっとしたネタバレの可能性があります。見る方はそれを理解したうえで見てください。お気に入りのキャラクター探しにでも
【BF4 PC】 ゆっくり実況 タイトルなんてないよ (Round2)
糞エイム、音ズレ、画質まぁまぁですが、見てくれると嬉しいです。前回、見てくださった方々有難うございます。ShadowPlayで録画してるんですが、エンコしたら音ズレしてしまいます。原因がまだわからないので、直せませんでした。前回Round1→sm22457248 次→Round3(PS4版)sm23403961BF3,4マイリストmylist/37556156
【PC版BF4プレイ動画】 コンクエスト jonymandam Part 3 後編
playername jonymandam1
shadowplay撮影のAviUtlエンコード
CPU i7 2600k
グラボ GTX760
解像度 1920x1080
画質 ALL低設定
fps 動画右上参照
映像ビットレート1800程
60fps
30fpsも60fpsも僕の環境では容量変わらなかったので基本は60fps
ということで画質テスト終わり
上記の設定で動画時間に合わせてビットレートを調整する形で今後はやります
前編 sm22357716
マイリスト mylist/39251433
【PAYDAY2】迫真強盗部~大銀行の裏技~.mp4【ゆっくり実況プレイ】
死んだピヨ!
俺は中年強盗、おっさん!!
幼なじみで同級生のおっさんと銀行へ遊びに行って
黒ずくめの男(仲間)の怪しげな取引現場を目撃した
取引を見るのに夢中になっていたオレは
背後から近づいて来るもう一人の仲間に気づかなかった
オレはその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら
稼働初期バランスのPayday2を無くした痛みを思い出し「なんで難易度OVK・MHのラウド動画はそんなに投稿されてへんの?おかしいやろ!」
と思ったので初投稿です
昔を偲ぶ強盗ニキ達へこの動画を捧げますから お兄さん許して
死んだグラボ(GTX660ti)の供養が終わったらShadowPlayが蘇りました やったぜ
【Minecraft】バニラ生活.2の1【VOICEROID実況】
お久しぶりです!
唐突の新シーズンで申し訳ありません。
心機一転、またよろしくお願いします!
(といってもやることはあまり変わりませんが...)
スナップショット版でプレイしていきます。
次:次期アプデ待ち...お待たせしてます
part1:これ
前シーズン:https://www.nicovideo.jp/series/113393
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
PC版BO3-Gameplay56
声入ってる方が良いのか?
自分があまり実況プレイとかは視聴しない人なんでどうも…
あとshadowplayだと音量調整がめんどくs
mylist/52476395
user/833200
【Second Life】ギガンティックO.T.N【Furry】
セカンドライフで踊らせてみただけの動画
モーションお借りしました sm20707766 sm20115815
動作環境
CPU Core i5-4670
メモリ 16GB
M/B ASRock H87 Pro4
GPU GeForce GTX-770 2GB
Second Lifeのビュワー
Black Dragon Viewer 2.4.0.4
動画は60fpsですがゲーム側は大体52fps程度のものを撮影しています。
マイリス mylist/1639660
GRID Autosport ベンチマーク
【Steam】で購入した
【GRID Autosport】のベンチを【ShadowPlay】で1920*1080 60fpsで録画したものを【Aviutl】でx264だかのニコニコプレミアム高画質プリセットだかでエンコしたやつですはい
はい
【Beat Saber】 Faded Cheap Thrills - Djs from Mars / Expert / 2回目
Song: https://beatsaver.com/browse/detail/1653-1169
Avatar: ニコニ立体ちゃん ( http://3d.nicovideo.jp/alicia/ ) modified
Plugins: CameraPlus, CustomAvatar, CustomColors, HitScoreVisualizer, RainbowLighting, ScoreSaber, SongLoaderPlugin, etc...
Capture: ShadowPlay 1080p
前回のやつが音途切れてたしもう一回( ˘ω˘ )
ラスト付近のバンザイ部分が怪しいヽ(;´Д`)ノ
他のプレイ動画: https://www.nicovideo.jp/series/49209
【B&S】ちょっとイラっとくる顔と体型のキャラで画質テスト
Frapsで撮ると、なぜか音が録れない
shadowplayはなぜか応答しない
bandicomがいいのかな
すいません、動きもスキルも特に見所はありません。
ぱんだフライ
以前、友人とPC版BF4をplayの際なかなか乗りなれない戦闘機を使用していた時の出来事です。
この時、私はshadowplayを導入していなかったため、残念ながら私の視点はありません。
ですが、すごく気持ちよかった(小並感)
Skyrim ソリチュードの街をぶらぶら【Somber ENB】
ENBを少し調整してみたので、ちょっと動画も撮ってみた。
使用ENBはsomber ENB
キャプチャソフトはShadowPlay
検証レポートはこちらで
http://simaumaz.blog.fc2.com/
[PC] Trials Fusion - [B13]The Ewok's Rescue [Extreme]
Trials Fusionのプレイ動画です
久々の投稿です
なかなか気合いの入ったコース見つけたので動画にしてみました
クリア後の演出が良かったので、別に撮り直した物をくっつけてます
スターウォーズ好きなんですよね
どれくらい好きかというとBDプレイヤー所持してないのにBD BOXを買っちゃう程度には好き
もちろんVHD BOXもDVD BOXも所持してます
ん?新三部作?知らない子ですねぇ
録画はShadowPlayで、編集はVegasPro14
うpした動画リスト: mylist/56892559
【無編集】Skyrim Travel【Shadowplay】
動画容量だけが増えていくのが気に食わなかったのと、ENB設定を調整したらつい動画を撮りたくなったので投稿。ホワイトランからイヴァルステッドを目指すだけ。チートあり>>伝説の剣:Skyrimではよく見かける伝説。なお、死体やら壷やら本やらが一定の方向に向かって吸い寄せられる怪奇現象もよく見かける
【PC版BF4プレイ動画】 コンクエスト jonymandam Part 2 後編
playername jonymandam1
ニコニコ動画でも非実況好きな人いると思うので
突スナもどきのハンドガン動画です
画質やプレイなどご意見や罵倒などありましたらコメント下さい
shadowplay撮影のAviUtlエンコード
画質チェック兼ねてます
CPU i7 2600k
グラボ GTX760
解像度 1920x1080
画質 ALL中設定、アンチエイリアス関係オフ
fps 動画右上参照
今回はエンコ時に30fpsに落としてみました(前回は60fps)
前編 sm22311471
マイリスト mylist/39251433
[Kerbal Space Program 初代1.12] KSP いまさら実況 Part45 ジュール系到達
みんなで緑君を吹っ飛ばしましょう、ということではじまりましたこの企画。
ついにうp主も他プレイではやったことが無いところまで進めていきます。
初代KSP 最終版(1.12) 公式DLCあり MODなし
ShadowPlayでなぜかKSPの画面が録画できなくなりました。GameBarは使えるのになぜ。
GameBar、ビットレートが自由に設定できないとか若干不便。
ニコニコが止まっていた期間にたまった分の消化が終わったため隔週に戻ります。
前回:Part44 sm44129242
次回:Part46 sm44207466
Nomltest FS ~LEVEL258まで
以前投稿した sm16641491 からレベル50くらい先まで行けたときの動画
かなり前にプレイしたときのもの
環境がいろいろ新しくなってるのでテスト的に録画してみたもの
録画:GeForceのShadowplay 編集:Avidemux
その他のプレイ動画~mylist/2897489
【Beat Saber】 Find You - Zedd (KDrew Remix) / Expert
Song: https://beatsaver.com/browse/detail/7751-7673
Avatar: ニコニ立体ちゃん ( http://3d.nicovideo.jp/alicia/ ) modified
Saber: Defaultish
Plugins: BeatSaberTweaks, CameraPlus, CustomAvatar, CustomColors, CustomSaber, HitScoreVisualizer, ProgressCounter, SimplestRainbowMod, SongLoaderPlugin, TransparentWall, UnofficialLeaderBoardPlugin, etc...
Capture: ShadowPlay 1080p
赤外線反射しそうな箇所をいくつか隠したらめっちゃ安定するようになった気がする=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ
他のプレイ動画: https://www.nicovideo.jp/series/49209
PC版BO3-Gameplay54
Action使えないのBO3だけなんですよねぇ。他の全てで使えるんですよねぇ(
ActionとShadowplayを比べた場合
負荷は同等。Experience分shadowの方が余計な物が多いがshadowplay自体が軽すぎるのであんまり変わらない
Actionはそこそこ多機能だが。特にマルチチャンネル録音が最高に便利
画質面は120fpsがあるとこと30bppカラー録画とRGBフルレンジに対応してるのでそこそこ
最高設定でもビットレートが低いのでぶっちゃけ画質はshadow以下
shaowは保存が爆速な点と画質が良好(50Mbps)な点。あと最大20分と長めな点が良い
マルチチャンネルが無理な点とソフト側で音量バランス設定出来ない点。フレームレートがVBRな点がゴミ屑
こんな感じ
mylist/52476395
user/833200
Desktop 12.22.2015 - 00.37.27.17
(´・ω・`)ためしにshadowplayでとった動画を上げてみる
(´・ω・`)サテ2発目で肩越しになった瞬間横向いてるのはご愛嬌よー
(´・ω・`)うまい人ならチェインサテまでの流れをもっと短縮できるはずよー
(´・ω・`)なんかの参考になればいいわねー
