キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Planetside2】ピザロケット?【ネタ】
ShadowPlayの画質のテストも兼ねて。 これの実用性は99%ないと思います。
約100MBの動画なので重い方はURLに?eco=1を付けるといいと思います。
Yes! Party Time!!
shadowplayとBlueStacksを使用して撮影
デレステ設定
3Dリッチ
観客シルエット ON
解像度設定 高画質
映像フィルタ ソフト
BlueStacks設定
解像度
アスペクト比設定 2560*1440
エンジン設定
グラフィックモード OpenGL
CPUとRAM
CPUコア数 2
メモリ 自動的にRAMを割り当てる
PCスペック
CPU i7-3770K
メモリ 16.0GB
グラボ NVIDIA GeForce GTX 660
Elite:Dangerous「救出作戦」
雑に編集しつつ雑に録画チェック
ゆかりんはいーひんのじゃ
バブル内でしれっと襲撃されたステーションがいらっしゃったので救出と言う名の偽善行為
一時期後退したなんて見ましたがバブル貫通して行く気でしょうか、サルゴイド君。
SOL基準でも十分に近い距離ではあるので、小金稼ぎにはもってこい。
回数こなせばバッチリ稼げる上Soloなら他プレイヤーの渋滞にもハマらないゾ。
欠点はそうですね、飽きることですかね。
ロケーション TEMBALA system - PARISE station
機体 Krait-Mk2
素直な操作感でいいですねKrait君。
爆風に煽られたりと安心して着陸できない救出作戦でも有用かもしれません、耐熱性含めて。
ところでWin10の録画機能を使ってみたんですが地味に音ブツブツが入りますね。
旧式だけどnvidiaのグラボだからShadowPlay使ってたほうがいいのかなぁー
Projectreality montage#2
なんか画質悪いです。
あとShadowplayで自分の声しか録音できない悲しみ、解決策募集。
日本人コミュニティはこちら→http://www.realitymod.jp/
[Back]sm31047337
[Next]sm31163106
いままで上げた動画→mylist/38623551
【LoL】 Ranked 金Ⅱ sona part5 1/2
キャプチャーソフト:ShadowPlay
:解像度720p フレームレート30
エンコードソフト:つんでれんこ
このsonaちゃんult外しすぎなんですけどぉ?
sona選ぶたびに「お前DJsonaするためにsona選んでんだろ?」みたいなこと言われて辛いです。
【Minecraft】バニラ生活.19【VOICEROID実況】
こんにちは!
ネザー探索再び。
そろそろエンド行きたいですね。
前:sm37575397
次:sm38059678
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
LOST ONLINE REBIRTH サービス終了 part.2/4
正真正銘最後のアサルトとして、募集のあった隅田アサルトに参加しました。
2月1日の9時頃からの様子を録画しています。
茶番は一切ありません。低画質です。
使用したソフト:Geforce ShadowPlay、Windows ムービーメーカー2012
前:sm30565552・次:sm30570189
LOST ONLINE 作業用BGM:sm11512298
関連マイリスト:mylist/58202321
BF4 兵士狙ったら別のに当たった
運よくshadowplayで残せたので
今までBF4やっててこれが初めてだから、この先同じことはないんだろうなぁ
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第03話【ガンタンク】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
ポイントキャプチャーの試合で、攻撃戦と防衛戦になりますね?
基本的に撃破するよりも、撃墜されない戦い方が求められます!
ガンダムエボリューションが、初めてのFPSになりますが、
ガンタンクに乗り続けていては、エイムの練習にならないので、
次からは色々な機体に乗って、愛機を探しに行きますね☆
場所:対空砲要塞 コメント:リスポン位置が遠すぎ!?
前回:(sm40321531) 次回:(sm40329018)
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
--------------------------------------------------
Terrariaで建ててみた027【ゆっくり建築実況】ジャングルの大樹 part9
ジャングルの大樹 第9回
次回でジャングル編は終わりです
そのあとどうしよう・・・
前回→sm37287589
次回→sm37369253
※建築・動画編集のアドバイスあれば教えてください
※誤字脱字は仕様です
普段はTwitterで作った建築のスクショを日々アップしています
よかったらフォローをお願いします
https://twitter.com/shige00065308
YouTubeでも投稿中。
https://www.youtube.com/channel/UCL_wdJbYokqCvfKWsEUetBw
建築・編集 Shige
動画キャプチャー:shadowplay
編集ソフト:YMM4
Terraria建築042 リハビリ建築2「樹上の家」
リハビリ建築第2段
がんばりました
前回→sm41436202
次回→そのうち?
※建築・動画編集のアドバイスあれば教えてください
※誤字脱字は仕様です
普段はTwitterで作った建築のスクショを日々アップしています
よかったらフォローをお願いします
https://twitter.com/shige00065308
YouTubeでも投稿中。
https://www.youtube.com/channel/UCL_wdJbYokqCvfKWsEUetBw
建築・編集 Shige
動画キャプチャー:shadowplay
編集ソフト:YMM4
立ち絵:紀常 様
BGM:春の誘い written by MusicMaterial
苔むす森 written by すもち
シャドホ好きのMechWarrior Online Part.3
Part.3です
Shadowplayいいけど、編集しずらすぎんよぉ・・・
sm26960086←前 | 今回 | 次→sm27014311
MWOマイリスト mylist/51886768
公式HP http://mwomercs.com/
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第05話【ペイルライダー】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
デストラクションのルールで、ペイルライダーの初陣の様子を☆
FPS完全初心者が、オーソドックスな機体を扱えるのだろうか?
・ペイルライダー 難易度:★★☆☆ 装甲値:1000
精密射撃が可能なサブマシンガンは、連射性能が高めで扱い易く、
2種類のグレネードと、味方を回復出来るリペアポットが魅力!
場所:採掘場 コメント:オールラウンダー♪
前回:(sm40329018) 次回:(sm40370505)
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
--------------------------------------------------
Fallou4 プレイ動画 短編集
ShadowPlayにより、印象的なシーンを残す事が可能になりました。撮り貯め分をまとめました。
Fallout4 survival → mylist/55719651
ほか動画→mylist/53401486
Fallout3→mylist/12820048
Of Orcs And Men 字幕プレイ part14
サーキスのイカれた依頼は達成しましたが、宗教裁判長の怒りを買いました。
余談:キャプチャーソフトをShadowPlayからDxtoryに変更しました。
Chapter 1 『サーキス』
sm25318198 ← 前回 | 次回 → sm25367236
OOAMマイリスト mylist/47247642
【Beat Saber】 This Time Around - Keepsake / Expert
Song: https://beatsaver.com/browse/detail/7171-6887
Avatar: ニコニ立体ちゃん ( http://3d.nicovideo.jp/alicia/ ) modified
Saber: SoulEater2
Plugins: BeatSaberTweaks, CameraPlus, CustomAvatar, CustomColors, CustomSaber, HitScoreVisualizer, ProgressCounter, SimplestRainbowMod, SongLoaderPlugin, TransparentWall, UnofficialLeaderBoardPlugin, etc...
Capture: ShadowPlay 1080p
他のプレイ動画: https://www.nicovideo.jp/series/49209
[PC] Trials Fusion - Ascend [Ninja]
Trials Fusionのプレイ動画です
録画はShadowPlayで、編集はVegasPro13
GeForce Experienceのアップデートでウインドウモードでも録画できるようになったのでテスト。
ライダーは女性の方が好みなんですがなぜか皆さん男性ばっかりですね。なぜなんだろう。
うpした動画リスト: mylist/56892559
【Beat Saber】 Vicetone - Something Strange / Expert
Song: https://beatsaver.com/browse/detail/8538-8700
Avatar: ニコニ立体ちゃん ( http://3d.nicovideo.jp/alicia/ ) modified
Plugins: CameraPlus, CustomAvatar, CustomColors, HitScoreVisualizer, RainbowLighting, ScoreSaber, SongLoaderPlugin, etc...
Capture: ShadowPlay 1080p
曲がおとなしめで効果音に潰されてたから効果音は切ってみた
矢印の方向の癖が強いけど斬るの楽しい\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
思わず花火を見上げてしまうr-sylph氏
他のプレイ動画: https://www.nicovideo.jp/series/49209
[GTAV]ドライブ動画_Part1[PC版]
安 全 運 転 第 一
次:sm26059849
GTAV PC版でのドライブ動画。フランクリンの自宅からロスサントスの外周をぐるっと回って帰宅するだけ。
ただのテスト動画みたいなもの。途中、少し寄り道はあり。
!警告!
・FPS酔い注意 ・暴力/ゴア表現あり ・GTAVはR18分類のゲームです
・ただドライブするだけなので時間を無駄にしたくないお忙しい方はブラウザバックしてください。
CPU:Intel core i7-4770 / RAM:8GB / GPU:GeForce GTX770 4GB
【WoT】【ゆっくり実況】 M4シャーマン修行中につき その3
今回はコマリン。一つの岩にしがみつき、自陣への橋を守ります。
雨のごとく降り注ぐ火力支援が頼もしい格上戦でした。
例によって、アドバイス等頂けると嬉しいです。
高画質:http://youtu.be/wgc05tmN_pQ
その1:sm22872319
その2:sm22918728
その3:今ここ
その4:sm22987507
Shadowplay(H.264)→Aviutl(UtVideoCodec)→YMM(*.exo)→Aviutl(H.264/fullsize)→つんでれんこ(H.264/niconico)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
ソフィーのアトリエ オープニングムービー
録画テスト&アップ
録画環境
PSVITA TV→monster x3a
プレビューソフト アマレコTV
キャプチャソフト GeForce ShadowPlay デスクトップキャプチャ
そこそこ高画質でとれたと思う・・・。
Terraria建築 037 ファンシーなダンジョン 【ゆっくり実況】
ファンシーでプリチーな感じのダンジョンにしてみました
解説は次々回に行いたいと思いますので、
その時までに聞きたいことがあればコメントお願いいたします
前回→sm38637088
次回→sm38974807
※建築・動画編集のアドバイスあれば教えてください
※誤字脱字は仕様です
普段はTwitterで作った建築のスクショを日々アップしています
よかったらフォローをお願いします
https://twitter.com/shige00065308
YouTubeでも投稿中。
https://www.youtube.com/channel/UCL_wdJbYokqCvfKWsEUetBw
建築・編集 Shige
動画キャプチャー:shadowplay
編集ソフト:YMM4
BGM;魔王魂様
【デレステ】Yes! Party Time!! feat. アナスタシア
うちのアーニャは映りたがりさん。
編成アイドルはただ単にうp主が好きなアイドル達です。
端末・XperiaZ5
モード・3Dリッチ(60fps)
録画録音・MHL出力→HDMI→PCのキャプチャボード→ShadowPlayでキャプチャ→編集時に30fps化
アイマス絡みでうpしたもの→mylist/53250442
作者ツイッター→https://twitter.com/aniking300zx
【VOICEROID実況】お菓子のFEZ戦記(仮)part3
part3だそうです!
ゆっくりしていってね!
part1 sm30645745 part2 sm30664015
録画ソフト:shadowplay(ゲーム内解像度、30FPS、130ビットレート)
編集ツール類:VideoPad,CLIPSTUDIO,VOICEROID+東北ずん子
ニコニ・コモンズ素材(ツリー掲載済み)
エンコードソフト:つんでれんこ
編集内容:いろいろ!
【Beat Saber】 Adrenaline - Vexento / Expert
Map: https://bsaber.com/songs/5583/
Avatar: ニコニ立体ちゃん ( http://3d.nicovideo.jp/alicia/ ) modified
Saber: SpaceOpera ( https://modelsaber.com/Sabers/?id=1552207591 )
Capture: ShadowPlay 1080p
HMD: HTC Vive Pro
約半年ぶり
他のプレイ動画: https://www.nicovideo.jp/series/49209
【R6S】All Situations【20:45.20】
こちらは01 近接戦の基本から10 強固な要塞クリアまでのタイムを競うAll Situationのレギュレーションで走ったのをspeedrun.comに提出する為にアップロードした動画です。
記録を提出する際、タイマーは0.001秒まで計らないといけないそうですが、その事を忘れていて0.01秒単位のタイマーを使用してしまいました。だがしかしその辺りはモデレータの人がなんとかしてくれるはず。
個人的にはそこより10 強固な要塞でラぺリングした辺りの録画が乱れた事の方が心配。録画ソフトにShadowPlayを使用しているのですが、R6Sと相性が悪いのかちゃんと最初から最後までトラブルなく撮れる事って稀なんですよね。ペナルティでタイム追加とかされてもいいから申請通ってほしい。そもそも記録用の動画ってニコニコ動画に上げた物でも大丈夫なのkログイン無しでも見れるし大丈夫やろ。多分。
【BF4β】 発売延期したのでゆっくり動画を上げるよ中編 【PC版】
こんばんは、shadowplayテストよりこっちが先に出来上がりました。
一応BF3の方で2~3試合くらいは撮影するだけしてみた感想はね、軽い、高画質、時間制限なし(容量の許す限り)、と素晴らしいソフトになってます
画質を低・中・高の三種類で選べるんですけど、低でも投稿用で十二分に使える画質という化け物っぷり
バンディカム先生が霞むくらいの高性能
これはBF4録画に使うしかない
その代わりに解像度は弄れないという点もあるけどそれはβだから仕方がないってね
ちなみに動画冒頭に出てるエンブレムは自分で作った奴です。
マイエンブレム、灰色猫がイメージだけど、これだと黒猫だなぁ、、、まそれはそれでいいか
sm22165092<前の動画 <この動画> 次の動画> まだ未定
【Warframe】極短時間なら1080p/60FPSでも行けると思ったんだテスト
結論:YouTubeでやろう(あっちもファイルサイズ制限と強制再エンコあるけど)
ビットレート制限無しでエンコさせようとしたら41Mbpsとか出てしまったので、
大事を取って10Mbps上限を掛けました。自制って大事。
収録にはShadowPlayを利用しており、普段は720p/30FPS/35Mbps程度で設定。
今回は1080p/60FPS/35Mbpsでの収録でした。収録してるのに処理落ちしないのがステキ。
編集・出力はAviUtl。出力した動画は24MB程度でした。
逆に言えば「20秒で」これだけ使うわけでして……
ビットレートが高くなると見る側のPCへの負担も上がりますので、
変にビットレートを上げ過ぎないのが大事です。FPSも動画投稿なら30で十分。
Q:Anyoさんになんて事を
A:だって倒しやすいじゃん
Terraria建築 032 砂漠 解説編 【ゆっくり実況】
作ったときのこだわりポイントをご紹介
建築風景は詳しくは前回の動画を見てくださいね
前回→sm37756395
次回→sm37992202
※建築・動画編集のアドバイスあれば教えてください
※誤字脱字は仕様です
普段はTwitterで作った建築のスクショを日々アップしています
よかったらフォローをお願いします
https://twitter.com/shige00065308
YouTubeでも投稿中。
https://www.youtube.com/channel/UCL_wdJbYokqCvfKWsEUetBw
建築・編集 Shige
動画キャプチャー:shadowplay
編集ソフト:YMM4
BGM;魔王魂様
【ほぼ無編集】Fallout4 Walkthorugh 3 : レッドロケット・トラックストップ
Fallout4ストーリー : レッドロケット・トラックストップ/モールラットの巣穴
前:sm27953111 次:sm27965043 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
今作のモールラットほんと嫌い
【Minecraft】アンプリで建築2 第0話
新しく仕切り直しです。
今回は自然発生した村と村をつなげる形で作っていきます!
よろしくお願いいたします。
※出だしのところは演出の都合上非常に音量が小さくなっています。OPで音が大きくなるのでご注意ください。
■マイリスト mylist/47434280
■前(旧作 第3話 番外編) sm26737643
■次 未定
プレーデータ:
minecraft-1.8.3 for Windows
リソースパック(テクスチャ) SummerFields_1.8.X
Mod:
OptFine_HD_U_C6
ShadersMod2.4.12
SEUS-v10.1-Ultra
クリエイティブモード、アンプリファイ
キャプチャ:NVIDIA GeForce Experience - ShadowPlay
編集:Adobe Premiere Pro CC
shadowPlayデスクトップキャプチャ
shadowPlay
In-game解像度
30fps
25Mbps
aviutl
960*540
30fps
あとは適当
