キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンオン FPS検証 トリントン港湾基地 Sジ
自身のyoutubeに投稿した動画を転載したものです。FPSソフトと録画ソフトはShadowPlayへ変更。4とその上の中央付近ではFPS低下は抑えられましたが2と3に位置した時に結構下がりました。グレポイポイントが前回より分散してるようです。
【PS4】2発売までに極のストーリーを追っていく その3【討鬼伝 極】
PS4リモートプレイをShadowPlayで録画した「討鬼伝 極」のプレイ風景です。
武器:双つ刀(初期装備)
ミタマ:源頼光(Lv1)
防具:モノノフ常装一式(初期装備)
任務 一章:浮遊する鬼面 / 地を這う鈍獣
※プレイ内容に関する解/説や実/況、スーパー/プレイなどはありません。
前【sm28619152】 / 次【sm28624422】
討鬼伝 極マイリスト【mylist/55507679】
【PS4】2発売までに極のストーリーを追っていく その6【討鬼伝 極】
PS4リモートプレイをShadowPlayで録画した「討鬼伝 極」のプレイ風景です。
武器:黒水丸・双(未強化)
ミタマ:源頼光(Lv2)
防具:衛士一式(未強化)
任務 二章:疾風の狩人
※プレイ内容に関する解/説や実/況、スーパー/プレイなどはありません。
前【sm28628512】 / 次【sm28634097】
討鬼伝 極マイリスト【mylist/55507679】
ShadowPlayが1.8.2.0になったので試す BF4編
待望の、解像度変更やフレームレート変更機能がついたみたい。
設定によっては、ほとんどプレイへの支障はなくなったと思う。
検証記事はこちらから。
http://simaumaz.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
【PC版BF4プレイ動画】 コンクエスト jonymandam Part 3 前編
playername jonymandam1
序盤は死にまくりだけど尻上がりで調子よくなってきます
shadowplay撮影のAviUtlエンコード
CPU i7 2600k
グラボ GTX760
解像度 1920x1080
画質 ALL低設定
fps 動画右上参照
映像ビットレート1800程
60fps
30fpsも60fpsも僕の環境では容量変わらなかったので基本は60fps
ということで画質テスト終わり
上記の設定で動画時間に合わせてビットレートを調整する形で今後はやります
後編 sm22357764
マイリスト mylist/39251433
ガンオン FPS検証 北極BA S連
自身がyoutubeに投稿した動画を転載したものです。FRAPSを常駐させておくとCPUの使用率が下がる又はパフォーマンスが下がる、GeForce のShadowPlayは軽い等の情報があったのでFRAPSの常駐を切り、FPSカウンターと録画をShadowPlayにて行いました。 結論から言うと最低FPSは目視で35。結構激しくBAを奪い合いした割りには下がらなかったという印象で全体的なFPS低下も抑えられてた?かもしれません。 最低FPSですが以前の[email protected]、DDR3-2400@16GB、GTX1070の時に記録した29と同じくらいの混戦でしたが、35で止まったというのはShadowPlayで計測したおかげなのか、PC自体のスペックが上がったからなのか、もしくは記憶違いで29の時はもっと混戦だったのか・・・ちょっと見当がつきません。
【STG】Torus Trooper @ 1080p【ABA Games】
無実況動画です。
ニコ動の画質制限が緩和され、1080pにも対応した今こそ、このゲームの良さがちゃんと表せるんじゃないかとおもいました。
下手くそなのは許してにゃん。
(ShadowPlay録画した動画を直接ニコ動に放り込んだらどうなるのかのテストも兼ねてます)
配布場所: http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/windows/tt.html
いつかVR対応とかしてほしい。もうしてるかもしれないけど。
GRID Autosport ベンチマーク2
【GRID Autosport】のベンチを【ShadowPlay】で1920*1080 60fpsで録画したものを【Aviutl】でx264だかのニコニコプレミアム高画質プリセットだかでエンコしたやつですはい
はい
ゲーム側グラ設定:ウルトラプリセット
ドライババージョンGeForce 344.11
【ShadowPlayなしのスコア】
総計フレーム:20,544
平均フレームレート:135.83
最低フレーム:103.81
最大FPS:189.57
デレステ MV 「BEYOND THE STARLIGHT」 城ヶ崎莉嘉
プレ垢のサブでUPするまで、HDな720Pにリサイズしてます。
マルチモニタで使っているGTX670では、思うようにキャプチャできなかった・・・
ので、キャプチャ専用PCにつけたGTX650でShadowPlay開始w
これ凄いっす、マジで。
PCの負荷がほぼゼロなのに、1080Pな動画をキャプチャ。
遅延も無いし、ネ申!!
【AudioSurf2】Magnolia【Ninja】
久しぶりにAudioSurf動画を投稿しようとMagnoliaにするところまで決まりましたが、久しぶりに起動したらNinjaMODEというのが加わってたのでプレイしてみました。(アイエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?)
(ここに至るまでIEの破損でSteamがネットに繋げなかったとかNVIDIAに接続できなくてShadowPlayが使えないとか色々ありましたが)
今回Aviutlの設定忘れて吹っ飛んでるんでカットとつんでれんこぶっぱです。
(Good High School fast double mono)前:sm25603885
AudioSurfマイリスト:mylist/48388339 今までの投稿動画:mylist/19399830
NinjaMODSのルール
・基本的にやることはmonoと変わらない
・全部のスパイクを避けるとボーナス点
(この動画では後半、勿 体 な い ことして逃しました。
「Garry's Mod」 #1 影絵遊びしてみた!
詰み助なり!今回はギャリーズモッドで影絵遊びしてみました!そこそこの出来から完璧な出来まで心行くまでご覧あそばせ!
【PSO2】SH クォーツソロ【攻略】
今更感が否めないですが、GeForceのShadowPlayの試しついでに。
wikiのコメントで発狂後のホーミングレーザーの避け方について論議されてたので、
その対処法(#2:20~)をコメで解説してみます。
ご質問をコメに残して頂ければできる限り返答します。他の避け方や意見も大歓迎です。
<12/06 追記>
・クォーツ本体の近くで反復ステップでも避けられることを確認しました。
なかなかスリルがありますね…w情報感謝です!
・一応画質を調整してつべに上げておきました。ttp://youtu.be/nITITbV4pg8
HD画質で上げてあるので多少はアイコン等見やすいかと。というかちゃんと公開されてるのだろうか?
<12/07 追記>
・頂いたコメを参考に、反復ステップを再現してみました。sm22403859
【PC版】スカイリム AviUtl ・ShadowPlay テスト動画
エンコード・録画のテスト動画です
マイク音は入れてません
Terraria建築 035 建物多めの島 お散歩編 【ゆっくり実況】
だいぶいろいろ建てたもんですね
前回→sm38275503
次回→sm38637088
※建築・動画編集のアドバイスあれば教えてください
※誤字脱字は仕様です
普段はTwitterで作った建築のスクショを日々アップしています
よかったらフォローをお願いします
https://twitter.com/shige00065308
YouTubeでも投稿中。
https://www.youtube.com/channel/UCL_wdJbYokqCvfKWsEUetBw
建築・編集 Shige
動画キャプチャー:shadowplay
編集ソフト:YMM4
BGM;魔王魂様
Terraria建築043 模写建築「ボンch作 フラミンゴの集まる家」
ボンchさんのフラミンゴの集まる家を
丸々コピーを頑張ってみました
いろいろ参考になりました
ボンchさん
twitter → https://twitter.com/takataka6376
youtube→ https://www.youtube.com/@user-jo1cx4lr3e
前回→sm41497588
次回→そのうち?
※建築・動画編集のアドバイスあれば教えてください
※誤字脱字は仕様です
普段はTwitterで作った建築のスクショを日々アップしています
よかったらフォローをお願いします
https://twitter.com/shige00065308
YouTubeでも投稿中。
https://www.youtube.com/channel/UCL_wdJbYokqCvfKWsEUetBw
建築・編集 Shige
動画キャプチャー:shadowplay
編集ソフト:YMM4
立ち絵:紀常 様
BGM:春の誘い written by MusicMaterial
Phantasy Star Online 2 Shadowplayテスト
PSO2でも使えたので試してみた
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
テスト投稿_fez_fencer
投稿テスト(*´ω`*)
録画ソフト:shadowplay
編集ソフト:VideoPad
エンコードソフト:つんでれんこ
編集内容:再生速度常時1.55倍のみ!
【WoT】 味噌煮込み自走砲の記録 その1α 【SU-8】
初めて投稿したその1の画質が酷すぎたので解像度1280x720から1920x1080に変更、 品質も調整しなおしました。まだまだgdgd多いですがお許しを。m(_ _)m
この動画の汚ねー元動画 sm25724408
Ver9.6 聖なる谷 Tier4~6 通常戦 使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay 編集ソフト:ゆっくりMovieMaker V3 エンコーダー:AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :ニコ動プレミアム長い実写高画質(HD1920x1080)+AAC:96kbps
プレミアム会員が投稿できるファイルサイズ制限(100MB)により近い95MBまで引っ張ってみました。
次回→sm25783810
ニコニコミュニティco2379760
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob26
味方への文句が増えてきた口の悪い実況者のクズ。
CoD:Gのキルレ0.6、Halo4のキルレ0.8の俺が真のNoobを見せてやる…!
どうも、うじむしです。
投稿前に動画チェックしたらなんか音ズレ起こしてたので再エンコ。
Shadowplayで撮った動画は可変フレームレートなので、一度固定フレームレート動画に
エンコしてからじゃないと音ズレを起こすようになってしまうのがめんどい。
βリリースされてから結構経ってるけど、本チャンはまだですかねぇ。
あとフルスクリーンじゃないと録画できないのもどうにかして欲すぃ。
前→sm23868225
次→sm23884009
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
【RimWorld】鉄武器縛って惑星脱出 Part 004(リスタート) 【ゆっくり実況】
RimWorldゆっくり実況動画です
知らず識らずのうちに縛り違反していたので再走です
----プレイ条件----
・カサンドラノーマルロストトライブスタート
・初期キャラガチャ禁止
・スチール/プラスチールを用いた武器の装備禁止
・ニュートロアミン以外のアイテム購入禁止
・種族限定装備以外の装備禁止
----環境----
・RimWorld ver1.0.2282
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3.9.9.63 α63
・AviUtil
マイリスト: mylist/66214582
前:sm35506895
次:sm35517808
Youtube版:https://youtu.be/84SuKWbd-5s
【CoD:MW3】ShadowPlayでキャプチャー【PC】
新作がそろそろ発売なので、MW3をプレイしました(*'-')
Shadow playのクオリティは中にしています。
キャプチャによる負荷は特に感じられず、快適にプレイできました。
フルスクリーンにすると輝度がガタ落ちするのは何故なのか
CoDマイリス:mylist/29871323 他FPS:mylist/32115330
[PC] Trials Fusion - Top of the World [Ninja]
Trials Fusionのプレイ動画です
歯ごたえがあって大変楽しゅうございました
いつもたむろしてるTS鯖が落ちてて暇なので連日動画を上げてます
録画はShadowPlayで、編集はVegasPro13
うpした動画リスト: mylist/56892559
たむろしてるTS鯖: ts3.canned-catfood.com
【BF4】バトルフィールド4 お遊び動画【合成爆破】
バトルフィールド4の合成動画です。西○警察風に作ろうとして序盤で挫折しております^^;)。キャプチャーはNvidiaのShadowPlayを使用しました。かなり便利ですよ。戦場でお会いしましょう
【フルじゃない】Alice Nine SHADOWPLAY
(´~`)モグモグフルじゃないので・・・え・・ごめんなさい
[Beat Saber] ONEUS(원어스) – Valkyrie(발키리) [Expert]
Map: https://bsaber.com/songs/5e8d/
Avatar: if
Saber: ZyreX Sabers (https://modelsaber.com/Sabers/?id=1564658934)
Capture: ShadowPlay 1080p
HMD: HTC Vive Pro
アバター頑張って調整してるけど腰辺りの動き制御しきれない(´;ω;`)
Locomotion設定も見直した方が良さそう..( ´'ω'` )
他のプレイ動画: https://www.nicovideo.jp/series/49209
[★12]HAELEQUIN RANDOM [EASY]
久しぶりの収穫なのでうp
今回はshadowplayで録画しaviutlのNVENC出力でエンコードしました
TOB_OP
初投稿テスト
編集ムービーメーカー
キャプチャーボード未使用+GeForce ShadowPlayでキャプチャ
4646kps
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 52 : アド ヴィクトリアム
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : アド ヴィクトリアム
前:sm28531037 次:sm28563225 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
ボストン空港に帰還し、プロクター・イングラムに報告をした。
その直後、エルダー・マクソンから、パラディン・ダンスが人造人間であるという事を聴かされた。
そして、彼の処刑命令も。
まずダンス自身に会って話を聴くため、彼がいそうな場所を訪れる。
アド ヴィクトリアム!
Dear mamaz
Briggsでのプレイ動画です。shadowplayで録画してますが、なぜかノイズが入ります。ご了承ください。
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第06話【メタス】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
バルバトス&サザビーに続いて、重要キャラの支援のメタスです!
ガンオンでは支援大将でもあったので、上手く扱えるのかな?
・メタス 難易度:★★★☆ 装甲値:800
ヒーラーの支援枠で、動きながらでも味方の修理&蘇生が可能!
スキルはチャージショットと変形、ガンタレットも強いです♪
場所:採掘場 コメント:メタスが適任なのかも♪
前回:(sm40348040) 次回:(sm40395632)
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
--------------------------------------------------
[実況]PUBGドン勝までの5分間 part1
はじめてのどんかつ、3人でも運次第でどうにかなる?
ドン勝記念のShadowplayで撮った動画
実名を口走ったらピー音が入るよ
プレイヤー(アルファベット順)
7nashi
hau
MORIO(視点主)
PUBGマイリス mylist/59061411
part1リス mylist/58943009
次→sm31250460
【PSO2】息抜きしてみた 番外編1(字幕実況
パジャールスタ 皆様、のーとですの
マザー戦で火力と言えばブレスタBoでしょ、ということで布教動画?を
久しぶりのBoでいちいち入るワッショイに苦戦しました・・・
やっぱりGuがスタイリッシュですの
sm30352320←前| mylist/57890828 |次→サモナーかもう一回Boかな
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
