キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Brand New Theater! 望月杏奈ちゃんセンター【ミリシタMV】
ダークラビット様の覚醒に時間がかかってしまったので初投稿です。
sm31517219 ←可奈ちゃんセンター 映画ダンサー組
環境はiPhone7 -> AirServer -> ShadowPlayで撮ってます。
HDMIキャプチャボードを昔買っていたはずなので、
近いうちにiPhoneからHDMI出力するケーブルを購入して、録画環境を整えようかと思います。
【ARK :Survival Evolved】謎の古代島で奇妙な冒険part12【ゆっくり実況】
part1が知らないうちに1000再生数を超えていました。
正直こんなに見てくれてるとは思いませんでした。
ありがとうございます。
【この動画の目標】
・テイム出来る生物はすべてテイムする(ギガノト・ティタノ以外)
・アーティファクトすべてゲットする
part11→sm35335253 【mylist/63463256】 part13→sm35837060
【導入MOD】
「REUSABLE PLUS」 槍・ボーラ・パラシュート・グラップリングフックなどの消費アイテムを消費せずに無制限に使用できるようになる
「CLASSUC FlYERS」 飛行生物の飛行速度を上げられるようになる
素材:ニコニ・コモンズより
編集:ゆっくりムービーメーカー3
aviutil
録画:Share(ShadowPlay)
PSO2のキャラクリベンチマーク(EP4版)試してみた
今回は動画の特性上動きの激しさを考慮して720p30fpsでエンコードしております
元ソースは設定6で1080pFullHDです
ShadowPlayでキャプチャしたものをHandbrakeにて固定フレームレートに変換しエンコードしておりますので劣化が激しいかとは存じますが、何卒ご容赦ください
今回の当動画における動作検証はNVIDIAのGTX970とIntelのi5-4590を用いて行っております
[Terraria ver.1.3]EXhardcoreでゆっくり実況part5
今後もマイペースで投稿していきますのでよろしくお願いします。
使用ソフトは撮影:shadowplay
編集:Aviutl,ゆっくりムービーメーカー3
sm26938003←前、次→sm27899749
youtube→https://youtu.be/p5nsNEdxXbg
冬に突入したRise to Ruins 02-11【VOICEROID実況】
ついに冬に突入しました。そして可変フレームレートはやっぱりだめだわ。
3Dは相性だのやけにshadowplay推ししてくるから使ってみたけど結局音ズレするしhandbrakeで直すと画質著しく落ちてチラチラ動画になるしそれでいて無駄にファイルサイズでかくなるしそれでほかの方法調べて他のソフト使ってみても音はずれたままだしaviutlのプラグイン設定いじって修正してもまだ少しズレてるしというか動画ブツブツ音残ってるし結局チラチラ動画になるhandbrakeでしか音ズレ直らないし録画サイズ変えて負荷下げようとしても音ズレするしなんでNVEncはあんなに便利なのにそれを使うshadowplayは可変フレームレートなんだよ設定できるようにしろよ
前:sm38060437
次:sm38140783
追記:パル さん / 闇夜華 さん 広告ありがとうございます。
Terrariaで建ててみた026【ゆっくり建築実況】ジャングルの大樹 part8
ジャングルの大樹 第8回
せっかくなので吊り橋の作り方紹介してみました
何かゆっくり紹介してほしい建築物あればコメントくださいな
前回→sm37208116
次回→sm37332697
※建築・動画編集のアドバイスあれば教えてください
※誤字脱字は仕様です
普段はTwitterで作った建築のスクショを日々アップしています
よかったらフォローをお願いします
https://twitter.com/shige00065308
YouTubeでも投稿中。
https://www.youtube.com/channel/UCL_wdJbYokqCvfKWsEUetBw
建築・編集 Shige
動画キャプチャー:shadowplay
編集ソフト:YMM4
【BF4】忙しい人のためのゆっくり実況Part3
いまだにAviUtlの使い方がわからん
BF4の録画自体はshadowplayでやっているので拡張子がMP4になっているせいか音ずれがひどい
前回なんてゆっくりmoviemakerのプレイビューを録画するという効率の悪い方法にwwなんかいい方法はないものか。。。
sm22958395←前回 次回⇒sm23077771
マイリスト⇒mylist/41547481
【CoH2】 チーム戦 vs =[LRF6]= part1
テスト投稿です。カメラワークが難しい。
キャプチャーソフトをgregionからshadowplayに変更。
☆Map:Rzhev
★German:Nanoha Takamachi(rank136)、YayuiAnn
★Soviet:kawagisi(rank104)、tofu
(R.U.S.E動画)mylist/33210320
次sm22904840
HAWKEN_Reloaded_Part4:Montage編
基本的にテンションが上がったシーンの寄せ集めなので、あんまり期待しないでね(「・ω・)「
立ち回りと、味方の位置、ミニマップに注目してもらえると嬉しかったり
次→
前→sm26285785
今作マイリスト:≪mylist/49689128≫
前シリーズ
→HAWKENの戦場を駆け巡る≪mylist/38282229≫
→HAWKEN解説動画≪mylist/39871931≫
@サイト、ページへのリンク
Steamの"HAWKEN JP Group":http://steamcommunity.com/groups/hawken_jp
[HAWKEN_日本人向けガイド]:http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=412551121
ついったー:https://twitter.com/milk_ichig0120
Terrariaで建ててみた024【ゆっくり建築実況】ジャングルの大樹 part6
ジャングルの大樹 第6回
1.3で撮りだめたぶんの建築です。
木を成長させて、一軒作ってみましたが
何て名前つけようかいまだに不明です。
前回→https://nico.ms/sm37068507
次回→https://nico.ms/sm37208116
※建築・動画編集のアドバイスあれば教えてください
※誤字脱字は仕様です
普段はTwitterで作った建築のスクショを日々アップしています
よかったらフォローをお願いします
https://twitter.com/shige00065308
YouTubeでも投稿中。
https://www.youtube.com/channel/UCL_wdJbYokqCvfKWsEUetBw
建築・編集 Shige
動画キャプチャー:shadowplay
編集ソフト:YMM4
”DCS:World” ShadowPlay撮影+スキンテスト
DCS:World+Shadow Playを使っての動画撮影テストです。暇つぶしに作ったスキン(色変えただけ)のテストも兼ねてます。Su-27かわいいよー。※音量注意 大きいかも
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 20 : インスティチュートの秘密
Fallout4ストーリー : インスティチュートの秘密
前:sm28114738 次:sm28168066 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
人造人間の私立探偵、ニックの協力により、ケロッグの記憶を追体験することに成功した。
断片的な記憶の中から、息子に関する手がかりを探す。
【PSO2・ゆっくり実況】動画投稿テスト①
初めまして、禿爺です。初プレイ・初動画作成・初投稿です。
基本、酔っぱプレイ・初心者プレイ・動画作成初体験ですので
生暖かい目で観てくだしあ
注)音連れ酷いです
使用そふと:YMM3(sm20953272)・AviUtl。つんでれこ・ShadowPlay
キャラ素材:きつねさん(sm22695742)
http://seiga.nicovideo.jp/seigしa/im4817713
今から、PSO2始める方へ
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式:http://pso2.jp//
友達招待用ID(9鯖):13241960
本編「しきたんと一緒 Part.1」sm27635668
動画投稿テスト
①:今ここ ②:sm27577614 ⓷:sm27592176
【WoT】 味噌煮込み自走砲の記録 その3 【T-57】
初心者狩りとは言わないでください(汗 低ティアでも侮るなかれ!
冬の8bitで頂いたマンモスの乗員を訓練リセットせずそのまま乗せてみました。
Ver9.6 鉱山 Tier1~2 通常戦 使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay 編集ソフト:ゆっくりMovieMaker V3 エンコーダー:AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :ニコ動プレミアム長い実写高画質(HD1920x1080)+AAC:96kbps
前回→sm25783810【Bishop】
次回→sm26209506【AMX13F3AM】
ニコニコミュニティco2379760
【Minecraft】バニラ生活.14【VOICEROID実況】
お待たせしました!
また地図埋めてます。
埋め終わったら何しましょう.....
atさん、抹茶さん、広告ありがとうございます!
前:sm36949745
次:sm37120372
part1:sm36644916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山栗鼠さんの立ち絵を使用させていただきました!
使用BGM,SE:OtoLogic,http://musmus.main.jp/jazz.html
録画:shadowplay(GeForce Experience)
編集:AviUtl
【字幕のみ】Fallout4 Walkthrough : Prologue
今さらですがFallout4の動画をちょくちょく上げていこうと思います。今回はその手始め。
基本的に無編集
次:sm27952839
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
【AVA】 shadowplayを使ってみる 【AI爆破】
Shadowplayで30fpsで録画
録画したファイルをそのままAviutlでx264エンコード 映像+音声 656kbps 音声(96kbps)
元動画サイズ1280*960 を512*384にリサイズ
新PCを買ったので、テストがてら録画してみましたがめちゃくちゃ軽くてオススメです
Terrariaで建ててみた028【ゆっくり建築実況】ジャングルの大樹 part10
ジャングルの大樹 第10回
ついに完成しました。
感慨はないです。
次の建築の意欲はほどほどあるといいな。
前回→sm37332697
次回→そのうち?
※建築・動画編集のアドバイスあれば教えてください
※誤字脱字は仕様です
普段はTwitterで作った建築のスクショを日々アップしています
よかったらフォローをお願いします
https://twitter.com/shige00065308
YouTubeでも投稿中。
https://www.youtube.com/channel/UCL_wdJbYokqCvfKWsEUetBw
建築・編集 Shige
動画キャプチャー:shadowplay
編集ソフト:YMM4
【rFactor】ShadowPlayテスト
GTX750に換え、折角なのでテスト。カクつきほぼ無くて使いやすく、個人的には満足。
MODはF1SR 1993、コースはF1SR 1992 Suzuka、ドライバーはAI使用。
【デレステ】Yes! Party Time!! feat. 新田美波
うちの美波は映りたがりさん。
編成アイドルはただ単にうp主が好きなアイドル達です。
端末・XperiaZ5
モード・3Dリッチ(60fps)
録画録音・MHL出力→HDMI→PCのキャプチャボード→ShadowPlayでキャプチャ→編集時に30fps化
アイマス絡みでうpしたもの→mylist/53250442
作者ツイッター→https://twitter.com/aniking300zx
AVA 確認用
AVA 確認用 録画はNvidiaのShadowPlay 60fps設定で、エンコードはAviutlで行いました。1:12~付近で止めると ストッピングOKで斜線上にネーム表示があるのにも関わらず当たってない事がわかります
弾痕みたら頭の上を通過してました・・・
http://gyazo.com/99cb51581b0351e8b6f31f8ce44c5503
フレームで止めてみたら敵そのものの表示が消えてました。↑のURLはそのSSです。これがラグですかね?
すっごい立ち回り下手。
めでたい 60fps
上げなおしても志希ちゃんはかわいいのだー
またしてもShadowplayでやっつけですが
zenzawatch推奨です
※やっぱり髪の描画大変なことになっちゃってますね
zentube4Kも
https://youtu.be/-Kk60yhdUE4
【LoL】 Ranked PlatⅢ sona part8 1/2
キャプチャーソフト:ShadowPlay
:解像度1080p フレームレート30
エンコードソフト:つんでれんこ
duobot多すぎとちゃうの?
iPhoneからのキャプチャーテスト
以下の4つのやり方でキャプチャーした動画の比較
1.iPhone 7 plus → ライトニング → AVアダプタ → HDMI → キャプチャーボード(HEVC 40Mbps)
2.iPhone 7 plus → WiFi → Apple TV 4K → HDMI→ キャプチャーボード(HEVC 40Mbps)
3.iPhone 7 plus → ライトニング USB変換ケーブル → PC → Reflector 3 → グラボ(Geforce) shadowPlay(H264 50Mbps)
4.iPhone 7 plus → ライトニング USBケーブル → PC → Reflector 3(H264)
自分向けなんで雑
ShadowPlay1.8になったのでテストしてみた【skyrim】
GeForce Experienceが1.8になって、ShadowPlayのカクツキが軽減されたということでskyrimでテストしてみた。
使用ENBはsomber ENB
装備MOD : Daedric Armor and weapon Improvement
検証レポートはこちらで
http://simaumaz.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
[Kerbal Space Program 初代1.12] KSP いまさら実況 Part44 アイクでおさんぽ
ShadowPlayでKSPが録画できなくなってしまいました。(録画を始めるとゲームがクラッシュ)
既に更新されないゲームで、しかもKSP2含め他のUnityゲームは問題なく録画できる謎です。
Part45分までは録画済みですが、その先どうなるか・・・
→ソフト変えたら撮影できるようになりました。
前回:Part43 sm44103150
次回:Part45 sm44155648
【VOICEROID実況】お菓子のFEZ戦記(仮)part2
パート2だそうです(*´ω`*)
今回は立ち絵も導入してみました。
すべての素材製作者様に感謝を!
part1 sm30645745 part3 sm30897744
録画ソフト:shadowplay(ゲーム内解像度、30FPS、130ビットレート)
編集ツール類:VideoPad,CLIPSTUDIO,VOICEROID+東北ずん子
ニコニ・コモンズ素材(ツリー掲載済み)
エンコードソフト:つんでれんこ
編集内容:いろいろ!
アップロードテスト in fact 限定加蓮 紙吹雪ON
泥emu:Eemu2.9.1
OS:windows10 Home 64bit
CPU:core i7-6700
グラボ:GeForce GTX970
録画アプリ: NVIDIA ShadowPlay 設定:クオリティ高 60FPS
【ARK :Survival Evolved】謎の古代島で奇妙な冒険part13【ゆっくり実況】
初めての画投稿からはや一年
完結する気がしない
【この動画の目標】
・テイム出来る生物はすべてテイムする(ギガノト・ティタノ以外)
・アーティファクトすべてゲットする
part12→sm35556821 【mylist/63463256】 part14→sm36060544
【導入MOD】
「REUSABLE PLUS」 槍・ボーラ・パラシュート・グラップリングフックなどの消費アイテムを消費せずに無制限に使用できるようになる
「CLASSUC FlYERS」 飛行生物の飛行速度を上げられるようになる
素材:ニコニ・コモンズより
編集:ゆっくりムービーメーカー3
aviutil
録画:Share(ShadowPlay)
【warthunder】Montage Movie part23.5
RBメインのキルまとめ
もはや過去の栄光その2
ShadowPlayが完全に使えなくなった上にWT熱が冷え冷えになったのでこれでしばらくお休みです
NVIDIAとGaijinが対応したらまた上げたりすることもあるんじゃないかなと
ただ、腕の劣化が激しすぎて目も当てられん
sm32742298←前 次→sm35627701
ジェット戦場を駆け抜けるシリーズmylist/55508689
自己流格闘戦術シリーズmylist/55508691
その他のWT動画mylist/51600857
ツイッターやってます@murasameteitoku
生放送もやってますco2628164
音源→https://www.youtube.com/watch?v=N55CW8i3zPw
3/21追記
ShadowPlayが使えるようになったのでぼちぼち上げていくかもしれない
コズミックブレイクプレイ動画第18弾 シュパパパパ
ご無沙汰してます、どうもシルヴァリオンです
今回は先月調整されたあの子がメインです
2機目に出てくるエクスラズですが、チューンは終わってますが武器チューンの調整真最中なのと、ドライブがまだレベル1で育成全然終わってなかったりします
前回同様、撮影ソフトはshadowplayを使用してますが、動作が重くならない上に高画質に仕上がるのでいいですねー、これ
いままでうpしたプレイ動画→mylist/21945623
