キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 24 : ストロング砦掃討作戦
Fallout4ストーリー : ストロング砦掃討作戦
前:sm28195031 次:sm28218691 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
B.O.Sに参加し、パワーアーマーを手に入れた主人公。これで放射能対策はできた
だが、タダでもらう訳にもいかない
そこでストロング砦からスーパーミュータントを掃討する作戦に参加する
【Oblivion】Oblivion異世界記29【プレイ動画】
ShadowPlayでの録画終わり。軽くていいけどwin7だから4.7gbまでしか録画できないし編集となるとカビゴン並に重いんでアマレココで録画続けるか
アマレココ使う理由がハーフサイズでキャプチャ出来るってだけなんだけど
前sm26917090 mylist/51313453 次sm26941133
今更始めるゆっくりDead Space Part1【前編】
このゲームには残酷な描写が多々あるため、苦手な方はお気をつけください
今回やるゲームはDead Spaceです。
Originにて無料配信をしているので、興味のある方は確認してみてください。
元々は実況動画の予定でしたが、自分の声を編集してたら死にたくなったのでゆっくり実況です。
始めてだから編集が上手くいっていない・・・
後編は作成次第投稿します。
使用素材:ShadowPlay
ゆっくりMovieMaker
ゆっくりMovieMaker用キャラ素材はとらストレージさんで配布している霧雨魔理沙を使用させて貰いました。
【TitanFall2】小兵の戦闘記録-4【PC】
CeVIO動画用だったけどShadowPlayで撮ったものが読み込めなかったのでこっちに
ノーススター20レベにしたら次なにつかおうかな。
最後撤収船に乗れたのはビビった。
前回:sm29979781 <mylist/57389966> 次回:sm30158786
スシコラにボコられるマン【Splatoon】
でもノックアウト勝ち
NVENC使ったけど結局ファイルサイズでかいから音量調整と
ShadowPlay直上げだと音おかしいのが治るだけだった
アップロードファイル情報(真空波動研)
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] 1:1 Progressive 59.98fps 18274f 25870.95kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 144.95kb/s
[MPEG4] 00:05:04.644 (304.644sec) / 990,276,035Bytes
ルール:ガチホコ(4人タッグ)
マップ:アンチョビットゲームズ
マイリスト mylist/1639660
【LoL】 Ranked 金Ⅱ sona part5 2/2
キャプチャーソフト:ShadowPlay
:解像度720p フレームレート30
エンコードソフト:つんでれんこ
意識高い系supportが多すぎて辛い。
【BF4CTE】FinalStandマップ「Hanger21」 4/4
使用機器、BF4アカウントなどはこちら user/2444678
おまけみたいな4パート目
最後のリザルト画面にちらっと新しい任務など映ってますが、新しいバトルピックアップ関連のものがあることくらいしか確認できませんでした。
前:sm24443431
BF4マイリスト:mylist/42947551
Shadowplayβ Diablo3 act1(8)
nVIDIA Shadowplay β のテストDiablo3のact1(8)で502monsters killedしたときの模様です。
AVA ShadowPlay画質テスト マッチ
ShadowPlayの画質テストです GTX660つんでます 4:3推奨です 16:9だと引き伸ばされてしまうので画質がおちてしまいます エンコソフトなども変えてまた投稿したいと思います ニコエンコ
【カットのみ】Battlefield1 Campaign Walkthrough 11
この動画はBF1のストーリーを、編集や実況なしに観たい方向けです
最大解像度は1280 X 720、大画面推奨(視聴環境によっては最大解像度で視聴できません)
前:sm30102386 次:sm30144037 プロローグ:sm29877868
グラフィックがほんと映画作れそうなレベル
[その他]Fallout4 Walkthrough Prologue : sm27952628
【カットのみ】Battlefield1 Campaign Walkthrough 10
この動画はBF1のストーリーを、編集や実況なしに観たい方向けです
最大解像度は1280 X 720、大画面推奨(視聴環境によっては最大解像度で視聴できません)
前:sm30084523 次:30127509 プロローグ:sm29877868
塹壕の中で迷子
[その他]Fallout4 Walkthrough Prologue : sm27952628
【OVERWATCH】圧倒的魔境民が魔境脱出を試みる【前半戦】#1
どうも、ShadowPlayの音ズレに悩まされてる私です。
私のOVERWATCHシーズン2の経歴は以下の通り。
・認定マッチ2勝1分7敗1800SRからスタート。
・一時1600SRまで落ち込む。
・どうにか思考の変更・動画を通じてのアドバイスを受け現在に至る。
アドバイスくれた方々に感謝、圧倒的感謝です!!
とりあえずの目標は2500SRを踏み台に3000SRまで上がりたいです。
後半戦はこちら sm29718841
試合開始は #00:45
画質等の投稿テスト動画【AVA】
ヘタクソなのはわかってるから言わなくて結構。
グラボのShadowPlayで録画してAviutlにてエンコードしました。
ちょうど録ってる時に変なのいたから晒しも兼ねて(苦笑)
【質問にあったもの】
Q:m4は何点ですか?
A:だいたい3~4で体調がいい日はフルバします←
【ゆっくり実況】紳士・淑女のBF4#2
今回から無修正
音ズレの原因がshadowplayにあった
次から改善予定
sm22688990←前 次→sm22783901
mylist/40296821
[PC] Trials Fusion - K8: The Tower [Extreme]
Trials Fusionのプレイ動画です
冒頭の看板が気になったので試したら案の定でしたね
録画はShadowPlayで、編集はVegasPro14
うpした動画リスト: mylist/56892559
まあクラン戦【figureheads】【鋼の猟犬】
マイリス登録ボタンを押そう
大分前に撮った動画だけどせっかくだから記念にup
あるふぁー難しいことわかんないけど頑張ったらきっといいことあるよね。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
動画作るの大変だから録画した動画ドンドン溜まる
放送だとやってる時間に行かないと見れないけど動画だといつでも見れるから嬉しいよね!
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
投稿動画(FH)mylist/57744583
撮影日時:2016年04月29日00時56分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
○○で敵を簡単に欺く秘訣【figureheads】【鋼の猟犬】
マイリス登録ボタンを押そう
あるふぁー頑張ったらきっといいことあるよね。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
動画作るの大変だから録画した動画ドンドン溜まる
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
投稿動画(FH)mylist/57744583
撮影日時:2016年04月17日02時16分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
【PS4】2発売までに極のストーリーを追っていく 25 【討鬼伝 極】
PS4リモートプレイをShadowPlayで録画した「討鬼伝 極」のプレイ風景です。
5章導入部のストーリー。
前【sm28694680】 / 次【sm28704895】
討鬼伝 極マイリスト【mylist/55507679】
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 50 : 禁忌の箱
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : 禁忌の箱
前:sm28524787 次:sm28531037 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
リバティ・プライムを復活させるために必要な、核弾頭の備蓄庫を探すことになった。
そのために輝きの海を彷徨っていた時、霧の中に見えたのは、負の遺産を象徴するかのような、ピラミッド様の建物であった。
[Tips]
輝きの海は核戦争時の爆心地。輝きの海以外の場所で時たま、黄色い放射性物質を含んだ嵐が発生することがある。風向きによって、放射性物質を含んだ霧が流れてきているのだろうか
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 33 : 再開の時
Fallout4ストーリー : 再開の時
前:sm28347441 次:sm28360983 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
B.O.S.にて雑務をこなし、テレポート装置に必要なガラクタを集めた。
そして数日後、装置は完成した。
ついに、インスティチュートへと向かう瞬間がやってきたのだ。
テレポート用装置の製作は結構グダったので録画してません
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 25 : 輝きの海
Fallout4ストーリー : 輝きの海
前:sm28195230 次:sm28219005 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
スーパーミュータントどもを片付け、ストロング砦制圧を手助けした。
そしていよいよ、好ましいものは何も生きられないという「輝きの海」へと向かう。
インスティチュートから逃げ出した科学者、バージルを追って。
[豆知識]
ガイガーカウンターはその構造上、あまりに放射線が多いと正確に放射線量を計測できない(実際より低く線量を表示してしまう)。市販の線量計は種類によって欠点がありそれほど信用できるものではない。正確な放射線量の測定には多額の費用がかかる(100万以上)
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 14 : ケロッグを追って
Fallout4ストーリー : ケロッグを追って
前:sm28003496 次:sm28029018 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
ニック・バレンタインは、息子を誘拐したと思しき人物を知っていた。
その人物は、かつてダイアモンドシティに住んでいたケロッグという男
そのケロッグの痕跡を探ることとなった
※今回は戦闘がありません
[Tips]ダイアモンドシティは古い野球スタジアムの中に造られた町である
【WoT】 SU-85B Mバッヂ
ShadowPlayのテストとかエンコードのテストとかそんなやつ、音量小さいかも
この車両がtier4最強だと思うんだ。
【MHRiseSB】九州そらとVOICVOX達のMHRiseSB実況 VS傀異化ダイミョウザザミ【VOICVOX実況】
…この数か月、何度即死できる方法があるのかな…?って思ってきた、正直追い詰められてたんだなって今になって気づいた、馬鹿だね…俺って。
あ、今は精神面は少しだけ楽になってます、迷惑かけて申し訳ない。
~録画環境~
Windows11
CPU Intel(R) Core(TM) i7-10700F
グラボ NVIDIA GeForcr RTX 3060
メモリ 2枚刺し 32.0 GB
【sm40813028】←前回 【mylist/73220548】 次回→【sm41629924】
~SE~
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
録画 OBS STUDIOもしくはShadowPlay
録音 Audacity(今回は不使用、まとめてOBSです)
編集 Aviutl、ゆっくりムービーメーカー4
VOICVOX 公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
九州そら……立ち絵…坂本アヒル様(im10924061)
四国めたん…立ち絵…坂本アヒル様(im10791276)
ずんだもん…立ち絵…坂本アヒル様(im10788496)
春日部つむぎ…立ち絵…坂本アヒル様(im10849150)
~クレジット表記~
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
【infestation TheNewZ】fragdigest 63
shadowplayまで消化戦
Twitter:https://twitter.com/FPS_NickName
Twitchコミュ:http://ja.twitch.tv/fps_n1ckname
ブログ:http://onlynick.blog84.fc2.com/
YouTubeコミュhttp://www.youtube.com/channel/UCRyarw8j0sZjkx80CxBv8Yw
infe mylist mylist/41369928
ニコ生コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/
楽してスコアトップになる方法(クラン戦)【figureheads】【鋼の猟犬】
マイリス登録ボタンを押そう
あるふぁー難しいことわかんないけど頑張ったらきっといいことあるよね。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
動画作るの大変だから録画した動画ドンドン溜まる
放送だとやってる時間に行かないと見れないけど動画だといつでも見れるから嬉しいよね!
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
投稿動画(FH)mylist/57744583
撮影日時:2016年04月23日23時54分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
【Oblivion】Oblivion異世界記27【プレイ動画】
試験的にShadowPlayで録画したのエンコードしたんだけど、HandBrakeで固定フレームレートにしないと音ズレするのとリサイズで凄い時間かかって面倒くさい。
3パート分くらい録画したんだけどもうShadowPlayで録画はしない。パフォーマンスあまり落ちなくて便利なんだけどね。
前sm26900402 mylist/51313453 次sm26917090
しえらのTitanfall Part2
ステージ:コーポレート
Part3→sm25432256
Part1→sm25430455
マイリスト→mylist/48048045
Part1同様APの練習。ただ時間的な問題か相手のランクがお察し。
画質・音質については試行錯誤中です。
Twitter:Sierra_sakurA
OriginID:Sierra1333
録画ソフト:Shadowplay
パイロットロードアウト
クレーバーAP(スタビライザー・AOG)
チャージライフル
B3ウィングマン
梱包爆弾
興奮剤
ステルスキット
デッドマンズトリガー
タイタンロードアウト
アトラス
40mmキャノン(拡張マガジン)
クラスターミサイル
電気スモーク
ニュークリアイジェクト
サバイバー
PC版 ダークソウル2 一周目死亡シーンダイジェスト Part15-1
熔鉄城編
今回あまりにも画質が酷かったので1Partを二つに分けました
エンコードの知識が全くないので原因が分かりませんでした
炎や溶岩が影響してるのかな
(この動画について)
死亡シーンがメインの動画です
攻略動画ではありませんのでご了承ください
○1stキャラで一周目クリアまでに録画していたデータを編集してます
○MODを使用してますので画面が暗めです
○Part3の中盤以降からエンディングまでオフラインでプレイしてます
○ボスと一部強敵の撃破時のみ早送りで収録していきます
(使用MOD)
DSII-GEM-ENB-HD
前回→sm23702166
次回→sm23714645
【カットのみ】Battlefield1 Campaign Walkthrough 5
この動画はBF1のストーリーを、編集や実況なしに観たい方向けです
最大解像度は1280 X 720、大画面推奨(視聴環境によっては最大解像度で視聴できません)
前:sm29907063 次:sm29960717
ステンバーイ・・・ステンバーイ・・・
[その他]Fallout4 Walkthrough Prologue : sm27952628
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 54 : 決断の時
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : 決断の時
前:sm28563225 次:sm28604811 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
インスティチュートからは人造人間脱走の手引役として、BOSからは人造人間を匿う敵として敵視されていたレールロードを壊滅させた。
恩師でもあり恩人でもあるパラディン・ダンスを手にかけた主人公が向かう先は・・・
レールロードは助けてくれたけどコーサーのチップを渡したのでチャラ
【ゆっくり実況】おっさん魔理沙のBravada Part4-1(音ズレ修正版)
ターンベースのおっさんRPG「Bravada」
オークに取られた花を取り返す4話が始まります。
またエンコード方式を変えています。
shadowplay>handbrake>YMM>AviUtlという感じでしたが
shadowplay>AviUtl>YMM>AviUtlと
handbrakeを使わない感じで進めています。
時間が着たらパート数を増やす形で対応します。
低音会話分の音量低いなぁ・・・
音ズレをL-SMASHさんの力で直して再アップ
前回:sm27818901
次回:sm27884103
リスト:mylist/54116580
