キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 47 : バンカーヒル(前編)
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : バンカーヒル(前編)
前:sm28497169 次:sm28516844 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
バンカーヒルという場所に、レールロードが逃げ出した人造人間を匿っている。
インスティチュートは、それを回収したがっている。
逃げ出した人造人間がまたレイダーのボスになるような事があってはならない。
そこで回収に向かうが・・・。
↓ドラッグして反転で裏事情
BOSに報告する、しないに関わらずBOSはバンカーヒルに来ます
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 26 : 光の中の科学者
前:sm28218691 次:sm28279389 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
インスティチュートから逃れた科学者を追って、「輝きの海」を訪れた主人公。
そこは多量の放射線と、それによって変異した怪物たちの巣食う地獄であった。
しかし、その中でバージルの行方を掴むことに成功した。今度は彼の隠れている洞窟を目指す。
[用語解説]
スペクトル:ここでは周波数スペクトル、周波数の分布のこと
要はどの周波数がどれだけ頻繁に出ているかを表すもの。「スペクトルに酷く干渉する」というセリフは、おそらくインスティチュートのいる付近では、他の場所とは違った電波の周波数分布が観測されるという意味
shadowplayでBF4 『テスト』
1,shadowplay録画:1920x1080 60fps 50Mbps
2,Handbrakeで可変を固定&1280x720 60fps 2pass 20Mbps
3,aviutlでフィルタを使用エンコ 1280x720 24fps 2pass
aviutlの設定がいまいち定まらない・・・
【Satisfactory 初見プレイゆっくり実況】~完全初見の業務日報~その16
初見状態でプレイするSatisfactoryプレイ動画になります。
なんで消えるんや…なんで……
shadowplayが悪いのか…撮り貯める生垣が悪いのか………
明日くらいに多分もう一個投稿します。
BGM:「魔王魂」様からお借りしました、有難うございます。
【SatisfactoryのSteamページ】https://store.steampowered.com/app/526870/Satisfactory/
前:sm40323536
次:sm40332735
初心者が簡単に勝つためやっておくべき3つの○○とは【バトルボーン】oβ
マイリス登録ボタンを押そう
あるふぁー難しいことわかんないけど頑張ったらきっといいことあるよね。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
動画作るの大変だから録画した動画ドンドン溜まる
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
撮影日時:2016年04月16日03時09分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
【フィギュアヘッズ】本当はこんなことやりたくないんだ!【鋼の猟犬】
でもこうするしかないんだ!!
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
投稿動画(FH)mylist/57744583
撮影日時:2016年04月03日02時04分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
【プレイ動画】 戦犯チャージャー成長日記 part7 【Splatoon】
久しぶりのチャージャーなので当たらないよ(´・ω・`)
前 sm27747945 次 そのうち
戦犯チャージャー mylist/53867468
野良ガチマ mylist/53718161
ビデオキャプチャ MonsterX U3.0R
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト aviutl
Twitter @cirto_ura
しえらのTitanfall Part10
ステージ:スワンプランド
Part9→sm25458434
Part11→
マイリスト→mylist/48048045
今回はヘムロックBF-R。サプを付けるとクソ武器と化すと思ったら・・・?
Twitter:Sierra_sakurA
OriginID:Sierra1333
録画ソフト:Shadowplay+Handbrake+つんでれんこ
パイロットロードアウト
ヘムロックBF-R(サプレッサー・ホロサイト)
マグランチャー
RE-45オートピストル
アークマイン
興奮剤
ステルスキット
デッドマンズトリガー
タイタンロードアウト
アトラス
40mmキャノン(拡張マガジン)
クラスターミサイル
電気スモーク
ニュークリアイジェクト
サバイバー
【BIO SHOCK INFINITE実況】PART1
shadowplayでの収録テストも兼ねての投稿です
│次→未定
生放送コミュ→co473562
※初見gdgdプレイがデフォなのでそのようなプレイが嫌な方はPCを強制終了、ディスプレイを叩き割るなどしてご視聴をお控えくださいw
BIO SHOCK INFINITE実況マイリスト→mylist/44953457
実況PART1集→mylist/22339216
watch dogs test.mp4
shadowplay→WindowsMovieMaker画質音テストOS:Win8 64bit
《環境》
CPU:i7-3770K
メモリ:8GB
グラボ:GTX 670(2GB)
《Mod》
The Worse Mod 0.8
SweetFX プリセットRealistic
《ゲーム内設定》
1920*1080 fps30
テクスチャ高 垂直同期1フレーム GPU最大バッファフレーム1 TXAA2X
詳細度中 陰影効果中 リフレクション効果中 HBAO+高
モーションブラ―オン 被写界深度オン 水高 シェーダー高
ゲーム内音量40
ゲーム内fpsは27~35でした
WatchDogs Enhanced Reality Mod→sm23916160
戦闘スコア5000超えになる3つの方法とは【figureheads】【鋼の猟犬】
マイリス登録ボタンを押そう
あるふぁー頑張ったらきっといいことあるよね。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
動画作るの大変だから録画した動画ドンドン溜まる
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
投稿動画(FH)mylist/57744583
撮影日時:2016年04月16日23時50分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 18 : 悪夢の入り口
Fallout4ストーリー : 悪夢の入り口
前:sm28029814 次:sm28114738 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
妻を殺し、息子をさらった男、ケロッグをついに追い詰めた
ついに対面が実現する
【字幕実況】CoD Ghosts ベテランBOTとスナイパートレーニング 02
まさか自分でもこれの2作目作ると思わなかった
ゆっくりと違って発音のアクセント気にしないから作るのが早いのなんの
タイトル通りの動画で特にこれといったコンセプトも無し
うp主がゆっくり実況の合間に作った気分転換動画です
たぶん適当な画が撮れたら不定期でだらだら続きます
グラボに付いてきたShadowPlay(ベータ版)が便利なもので
さっきのシーン動画にしたい!と思ったら最長20分遡って動画にしてくれる
これがあれば適当に遊んで調子が良かった時を残せるもので
他作品のPart1 マイリスト:mylist/44730897
本作品のマイリスト :mylist/49122238
前:sm24990370 次:
戦闘終了時カメラに写る方法【figureheads】【鋼の猟犬】
コミュ参加&マイリス登録ボタンを押そう
大分前に撮った動画だけどせっかくだから記念にup
あるふぁー難しいことわかんないけど頑張ったらきっといいことあるよね。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
動画作るの大変だから録画した動画ドンドン溜まる
放送だとやってる時間に行かないと見れないけど動画だといつでも見れるから嬉しいよね!
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
投稿動画(FH)mylist/57744583
撮影日時:2016年04月30日01時10分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
簡単に敵陣地を陥落させる○○の秘訣とは【バトルボーン】oβ
マイリス登録ボタンを押そう
あるふぁー難しいことわかんないけど頑張ったらきっといいことあるよね。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
動画作るの大変だから録画した動画ドンドン溜まる
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
撮影日時:2016年04月16日04時05分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
shadowplayでFF14ベンチマークを録画テスト
shadowplayでFF4ベンチを撮ってみました。テスト投稿です。
【Cassette Beasts】カセットテープで戦う琴葉姉妹 Part8【VOICEROID実況プレイ】
開始~4分あたりまでゲーム画面が乱れています、ごめんなさい・・・
ShadowPlayの録画時間が1時間を超えたあたりで映像がカクつき始めたので、今後は収録時間にも気をつけます
動画のご視聴、広告、いいね、コメントなどなどありがとうございます!うれしいです!
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 27 : C.I.T.廃墟より
Fallout4ストーリー : C.I.T.廃墟より
前:sm28219005 次:sm28279814 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
ついに、インスティチュートから脱走したという科学者、バージルとの対面を果たした。
何でも、インスティチュートに行くためにはテレポーターを使う必要があるが、それには「中継局」を経由するしかないと言う。
そして「中継局」を利用するためには、「コーサー」と呼ばれる人造人間が持っている装置が必要だと。
コーサーを見つけるためには、それが放つ特有の信号を辿ればいいことも教えてもらった。
信号を追って、C.I.T.廃墟を訪れる
【アラド戦記】 パスファインダーで暁の亀裂【regindran】
ffmpegで、映像をgdigrab・音声をvirtual-audio-capturer、エンコーダーをh264_qsvで録画してます
OBS StudioとかShare(ShadowPlay)の方が手軽でいいかも
【Brawlhalla】殴れ叩け切り刻め、海外版スマブラ Part.12【実況】
久々のBrawlhalla実況です。コメントで「ランクマッチが見たい」とあったので早速やってみました
新PCで初めての実況と編集をしたので音が若干変です。(ShadowPlay)
久々の編集だったのでサムネ部分の編集を忘れてしまいました
Steamで無料プレイ可能な対戦ゲーム「Brawlhalla」を頑張る
Twitter→https://twitter.com/Gerafool
連絡先→[email protected]
コミュニティ→co2453421 Part1集→mylist/47670719
マイリスト→mylist/59636248
Part1→sm31703798
前→sm32201201
次→sm32658172
クラン戦で簡単にコア凸勝ちする三つの秘訣とは【figureheads】【鋼の猟犬
マイリス登録ボタンを押そう
あるふぁー難しいことわかんないけど頑張ったらきっといいことあるよね。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
動画作るの大変だから録画した動画ドンドン溜まる
放送だとやってる時間に行かないと見れないけど動画だといつでも見れるから嬉しいよね!
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
投稿動画(FH)mylist/57744583
撮影日時:2016年04月23日21時27分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 48 : バンカーヒル(後編)
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : バンカーヒル(後編)
前:sm28516718 次:sm28524787 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
レールロードに匿われているという人造人間を回収するため、バンカーヒルに向かった。
到着するや否や、そこはBOS、レールロード、インスティチュートが混戦を繰り広げる戦場と化していた。
人造人間が匿われている場所を探しださなければならない。
↓ドラッグして反転で裏事情
匿われている人造人間を殺すと、同伴の人造人間が敵対します
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 29 : 新たな道
Fallout4ストーリー : 新たな道
前:sm28279814 次:sm28317598 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
コーサーを破壊し、「中継局」を使用するためのチップを入手した。
しかし、使い方が分からない。
そこで再び、Dr.アマリのもとを訪れるが・・・
書き忘れてましたが初見プレイです
クラン戦ひさしぶりに【figureheads】【鋼の猟犬】
マイリス登録ボタンを押そう
大分前に撮った動画だけどせっかくだから記念にup
あるふぁー難しいことわかんないけど頑張ったらきっといいことあるよね。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
動画作るの大変だから録画した動画ドンドン溜まる
放送だとやってる時間に行かないと見れないけど動画だといつでも見れるから嬉しいよね!
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
投稿動画(FH)mylist/57744583
撮影日時:2016年04月27日23時01分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
しえらのTitanfall Part9
ステージ:レリック
Part8→sm25458156
Part10→sm25458717
マイリスト→mylist/48048045
今回のAPはAPでも産廃と名高いサプAPです。スペクターすらワンキル出来ないこの・・・
Twitter:Sierra_sakurA
OriginID:Sierra1333
録画ソフト:Shadowplay+Handbrake+つんでれんこ
パイロットロードアウト
クレーバーAPスナイパー(サプレッサー・AOG)
マグランチャー
RE-45オートピストル
梱包爆弾
興奮剤
ステルスキット
デッドマンズトリガー
タイタンロードアウト
アトラス
40mmキャノン(拡張マガジン)
クラスターミサイル
電気スモーク
ニュークリアイジェクト
サバイバー
【MHRiseSB】九州そらとVOICVOX達のMHRiseSB実況 VS怪異克服バルファルク【VOICVOX実況】
次回でラストの予定になります。
~録画環境~
Windows11
CPU AMD Ryzen7 5700X 8-Core Processor
グラボ NVIDIA GeForcr RTX 3060Ti
メモリ 2枚刺し 32.0 GB
【sm42513905】←前回 【mylist/73220548】 次回→【sm42635059】
~SE~
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
録画 OBS STUDIOもしくはShadowPlay
録音 Audacity(今回は不使用、まとめてShadowPlayです)
編集 ゆっくりムービーメーカー4
VOICVOX 公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
九州そら……立ち絵…akihiyo様(im11059234)
四国めたん…立ち絵…akihiyo様(im10796593)
ずんだもん…立ち絵…akihiyo様(im10792934)
春日部つむぎ…立ち絵…akihiyo様(im11010935)
WhiteCUL…立ち絵…akihiyo様(im11222600)
~クレジット表記~
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:WhiteCUL
【MHRiseSB】九州そらとVOICVOX達のMHRiseSB実況 VSガランゴルム【VOICVOX実況】
ふひっ…ふひっ…ガンランスぅうぅぅぅぅ…しゅきだぁぁぁ…
~録画環境~
Windows11
CPU Intel(R) Core(TM) i7-10700F
グラボ NVIDIA GeForcr RTX 3060
メモリ 2枚刺し 32.0 GB
【sm40797598】←前回 【mylist/73220548】 次回→【sm40986662】
~SE~
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
録画 OBS STUDIOもしくはShadowPlay
録音 Audacity(今回は不使用、まとめてOBSです)
編集 Aviutl、ゆっくりムービーメーカー4
VOICVOX 公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
九州そら……立ち絵…坂本アヒル様(im10924061)
四国めたん…立ち絵…坂本アヒル様(im10791276)
ずんだもん…立ち絵…坂本アヒル様(im10788496)
春日部つむぎ…立ち絵…坂本アヒル様(im10849150)
~クレジット表記~
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 46 : 鋼鉄の心
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : 盗人の行方
前:sm28495882 次:sm28516718 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
倉庫から食料がなくなる件で、イニシエイト・クラークの後をつけた。
彼が入っていったのは、ボストン空港の廃墟の一部。
そこには、数多のグールが巣食っていた。
TITANFALL -Frontier Deffence Gameplay
TITANFALL初心者です(初めてとは言ってない)。せっかく人が100MB以下mp4 H264でエンコードしてるのに、どうしてサーバーエンコードされるのかな^^運営さん?
春休みに湧いてくるクソガキはNGにブチ込みました
【Titanfall】ゆいんの戦闘記録-2【PC】
一番良かったもの
ShadowPlayにしたら今度は音声が・・・
もうちょっと工夫してみます
sm23102907<mylist/42330423>sm23121593
