キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
中国うさぎ、トロンボーンを吹く【Trombone Champ】
ゲーム動画は初投稿です。
ゲームの録画、動画編集の習作的なものなので
楽しんでいただけるかはわかりませんが、
それでもよろしければご覧になって下さい。
使用音声:
VOICEVOX 中国うさぎ(ノーマル)
録画:ShadowPlay
動画編集:Aviutl
エンコード:つんでれんこ
【作業妨害用】Battlefield4 Operation Locker__下__【BGM】
sm24833857←前
!警告!
・FPS酔い注意 ・出血表現あり ・画面点滅あり
・音量注意
【WoWP】Tier6 A6M5 part24
7月初週過ぎまでドラクエ10が忙しいので、しばらく休止します。
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU RTX2080TI
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #527
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
外を巡回している警備兵はやはり帝都駐在とは違うようだ。
Windows10、なんか変だな~と思ったらテーマに「Windows クラシック」がないんだ!!
GeForce GT730/740で無理矢理ShadowPlayを使うと出来上がり的にはどうなんだろう??
つうか、道連れブルースクリーンは勘弁してもらいたいのだが -> NVIDIAドライバ。
・#526:sm29695968 ・#528:sm29723908 ・シリーズ:mylist/55865018
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
敵を5分でサレンダーさせる方法とは【バトルボーン】【オープンベータ】
マイリス登録ボタンを押そう
あるふぁー難しいことわかんないけど頑張ったらきっといいことあるよね。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
動画作るの大変だから録画した動画ドンドン溜まる
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
撮影日時:2016年04月16日04時14分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
限られた人だけが知っている○○の秘訣とは【figureheads】【鋼の猟犬】
この動画をマイリストに登録すると様々な得点があるかもしれないから勿論登録するよね?
あるふぁーは一生懸命頑張るよ。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
投稿動画(FH)mylist/57744583
撮影日時:2016年04月15日01時24分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
CoD:AWで適当にTDM(PC版)MP11 Squeaker Elite
FreeWeekendで新兵だらけで殆どRecruitのBot戦に近い状態ですが、お試し録画&投稿してみました。
ShadowPlay使えない化石PCなので若干カクついてます。
MP11のエリートSqueakerを最近手に入れたんですがこれいいっすね~^
しえらのTitanfall Part6
ステージ:デメテル
Part5→sm25437573
Part7→sm25452084
マイリスト→mylist/48048045
今回はLMG。改武器だと敵が肉塊になるのは面白いんだけどマズルフラッシュと反動で何もできなくなるのが。
Twitter:Sierra_sakurA
OriginID:Sierra1333
録画ソフト:Shadowplay+Handbrake+つんでれんこ
パイロットロードアウト
スピットファイヤLMG(スラマー・ホロサイト)
アーチャーヘビーロケット
B3ウィングマン
アークマイン
興奮剤
クイックリロード
ミニオン探知機
タイタンロードアウト
アトラス
40mmキャノン(拡張マガジン)
クラスターミサイル
電気スモーク
ニュークリアイジェクト
サバイバー
下手いたんフォール
初投稿です。先日PC版Titafallを購入したのでShadowplayを使って対戦動画を撮ってみました。sbadowさん><はそのままだと音ズレがとんでもなかったので色々参考にしてなんとか物にはなりました…。スーパープレイとかはないのでぬるーくごらんください
【MHRiseSB】九州そらとVOICVOX達のMHRiseSB実況 VS混沌に呻くゴアマガラ【VOICVOX実況】
やぁ、ひさびさ。
ようやく実況できる環境になったのと落ち着いてきたので復活でございます。
お騒がせして申し訳ない…
~録画環境~
Windows11
CPU Intel(R) Core(TM) i7-12700F
グラボ NVIDIA GeForcr RTX 3070
メモリ 2枚刺し 32.0 GB
【sm40986662】←前回 【mylist/73220548】 次回→【sm42238390】
~SE~
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
録画 OBS STUDIOもしくはShadowPlay
録音 Audacity(今回は不使用、まとめてOBSです)
編集 Aviutl、ゆっくりムービーメーカー4
VOICVOX 公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
九州そら……立ち絵…坂本アヒル様(im10924061)
四国めたん…立ち絵…坂本アヒル様(im10791276)
ずんだもん…立ち絵…坂本アヒル様(im10788496)
春日部つむぎ…立ち絵…坂本アヒル様(im10849150)
~クレジット表記~
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 42 : 交錯
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : リベルタリア(前編)
前:sm28440022 次:sm28495688 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
リベルタリアでレイダーの首領になっていた、脱走人造人間を無事、回収した。
久々の地上、羽休めに戻ったサンクチュアリで話しかけてきた人物は・・・
BF4と琴葉姉妹のテスト
琴葉姉妹購入記念というか使ってみたくてとりあえず少し編集して投稿
BF4の録画にはGFEのShadowplayを使ってます。編集はAviutl
立ち絵ってコンテンツリー登録した方がいいのかな?うーむまだまだ悩むこと多し
私の関西弁もどきは完全にもどきです。関西いったことなんて修学旅行の一日だけだもの
わりとぶっ飛んでたり毒舌だけど根はいい子な性格の姉妹目指してれっつぷらくちす!
色々と、うまくなりたいなあ
【BF4】(仮)ハードコアpart.1
前動画のコメント有難うございます。元がダメなので指摘頂けて助かります。
カット及びフェードイン/アウト使ってみました。しか使えません。
動画内で淫夢語録がフレーバーしてますが、以前にほんの少しだけ嗜んでいた名残です。
画質がギリギリ(アウト)ですね。
ここはひとつ、セルフモザイクっていうことでお願いします。次から気を付けます。
ハードコア楽しいですね。後、海外サーバーはチャットが面白くて好きです。もっと人口増えないかなぁ...
録画:shadowplay
編集:AviUtl
エンコ:つんでれんこ
前 part.0:sm26246775
次 part.2:sm26281736
青空には青空
【追記】64人サーバーです。
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 2
どうも皆さんエゾリスです。
前回の動画投稿から結構間が空いてしまいました。
一度作成した動画を作り直したりしていたら、投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24424222←前回 次回→sm24459211
赫焉の我々の一部を撮影してみました【修正】
sm32903930の作成風景を一部撮影していたので、ガバ編集を加えてお送りします。
※動画修正しました。修正前動画への沢山の再生、コメント、マイリストありがとうございます!
注意事項
・実況様の容姿を捏造しております。自分絵。
・流血表現有。
・10倍速につき、点滅が凄い事になっています。
・撮影時間は約4時間半。
・撮影箇所は元動画の2分40秒~43秒のシーン。
・お借りした音源は動画内にて。
使用ソフト
CLIP STUDIO PAINT EX
ShadowPlay
AviUtl
撮影動画のマイリスト:mylist/61717659
作品自体のマイリスト:mylist/59598324
○○の秘訣を知れば勝率が劇的に改善される【figureheads】【鋼の猟犬】
マイリストに登録すると様々な得点があるかもしれないから勿論登録するよね?
あるふぁーは一生懸命頑張るよ。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
撮影日時:2016年04月15日01時47分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
【フィギュアヘッズ】前半コア凸された→ギリギリ大逆転【鋼の猟犬】
滅茶苦茶な試合!
戦闘自体は結構逃げ切れたりして上手いこと行ったつもりだけど
戦闘集中してるとどうしても凸見えないときあるなあ…
常にマップ見ないといけないゲーム苦手
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
投稿動画(FH)mylist/57744583
撮影日時:2016年03月29日00時25分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
ShadowPlay - The Awakening
1st Album (2007) 「ShadowPlay」 オーストラリアのプログレ/ゴシックメタルバンド「シャドウプレイ」 myvideo/16872489
【MHRiseSB】九州そらとVOICVOX達のMHRiseSB実況 最終回+おまけ【VOICVOX実況】
これからもよろしく!
~録画環境~
Windows11
CPU AMD Ryzen7 5700X 8-Core Processor
グラボ NVIDIA GeForcr RTX 3060Ti
メモリ 2枚刺し 32.0 GB
【sm42635059】←前回 【mylist/73220548】
~SE~
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
録画 OBS STUDIOもしくはShadowPlay
録音 Audacity(今回は不使用、まとめてShadowPlayです)
編集 ゆっくりムービーメーカー4
VOICVOX 公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
九州そら……立ち絵…akihiyo様(im11059234)
四国めたん…立ち絵…akihiyo様(im10796593)
ずんだもん…立ち絵…akihiyo様(im10792934)
春日部つむぎ…立ち絵…akihiyo様(im11010935)
WhiteCUL…立ち絵…akihiyo様(im11222600)
~クレジット表記~
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:WhiteCUL
【Minecraft】死にまくりのTheUnusualSkyBlock Part1【ゆっくり実況】
無駄死しまくりのTheUnusualSkyBlockプレイ動画です。
操作ミスで死にまくるのでそれが気に食わない人は視聴しないことを強く推奨します。
TUSB:
https://skyblock.jp/
https://twitter.com/TUSkyBlock
撮影: ShadowPlay
編集: YMM4 / AviUtl
BGM:
* 煉獄庭園 https://note.com/rengokuteien/
* もぜ園 https://mozeen.com/ https://mozeen.com/music/mozegaku4/
最強デコイおじさん 【APEX LEGENDS】
初投稿です
1vs敵多数が多発しまくる地獄を生き抜いた試合のキルシーンです。
shadowplayでびみょうに途中からの場面もあります。
緊張で震えてエイムが死ぬ最後、リザルト画面録画忘れにより画像とBGMだけでお届けする最期という激しい動画です。宜しくお願い致します。
【WOT】犬【テスト投稿】ShadowPlay 1080p 60fps 20Mbps(フレーム固定化)
\爆散/
sm29476485の元動画をHandBrakeで可変フレームレート(VFR)から固定フレームレート(CFR)に変更した結果、動画容量が108MB ビットレート20Mbpsに
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 45 : 盗人の行方
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : 盗人の行方
前:sm28495882 次:sm28497169 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
倉庫から食料品が消える件について、捜査を続けている。
ナイト・ルシアの日記から、彼女がイニシエイト・クラークの様子に異変を感じていたことが分かった。
その話をもとにルシアに詰め寄ったところ、クラークは勤務時間が終わるとどこかへ抜け出しているという。
クラークがどこへ行っているのか突き止めるため、彼の後をつける
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 9
どうも皆さんエゾリスです。
前回ネザー探索して色々アイテムを集めましたので、
今回はポーションなどを作っていきます。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24611155←前回 次回→sm24669253
【座★轢霊隊動画部】 待ちパチェ塗ってみた 【テスト動画】
ShadowPlayとVideoPadを使い動画作成をしてみました。
今後のゲーム動画配信などの為のテスト動画になります。
チェックしましたが、一部字幕や表現がおかしい点がありましたorz
音が小さくなってしまった様ですorz
画質は問題なさそうでした。
色々と修正点がありますが、今後動画アップには問題なさそうです(*´∀`*)
「待ちパチェ」メイキング
イラスト:michi
撮影:ShadowPlay
編集:Videopad
音源:魔王魂様(http://maoudamashii.jokersounds.com/music_se.html)
動画内歌:魔王魂様/Feels happiness
BF4 プレイ動画 うpテスト【Wave Breaker】【キャリア・アサルト(大)】
プレイ環境などは user/2444678 へ移動しました
今回の動画はNVIDIA GeForceのShadowplayの使用テスト目的で撮りました
プレイの方はまだまだへたくそですが、これからも動画のほうを上げるかもしれないです。またNSのDLCを始めたばかりなのでマップも把握しきれてないグダグダプレイです。
またキーボードは現在探しているところです。
「キーボードこんなの使ってるよ」等あればコメントで教えろください
→RazerのBlackwidow買いました!
BF4マイリスト:mylist/42947551
人類滅亡後のPinocchia 負荷の有無によるIGT進行スピード検証
特に面白みの無い検証動画ですので興味のない方はブラウザバックどうぞ。
録画アプリのみを変更し、ほぼ同条件で1分計測後にセーブを行い、セーブ選択画面でInGameTimeを確認。
タイマーは後付けです一応。
左上: GeForceExperience 3.13.1.30のShadowPlayによる録画(グラボ側で録画処理をしてくれる為超軽量)
右下: AmaRecTV 3.10による録画(CPU側で録画処理のようなので重い)
録画時の実行アプリはGoogle Chrome、Skype、録画用のアプリ、他ゲームに影響しないような細々としたアプリ程度 。
特筆するものはGoogle Chromeで結構タブを開いていた程度ですが両録画アプリで同条件。
検証環境
Windows 7 Home Premium Service Pack 1 64bit
Intel Core i7-2600 CPU @ 3.40GHz
GeForce GTX 1050
実装メモリ:16G
DirectXバージョン:DirectX11
使用ブラウザ:Google Chrome バージョン: 65.0.3325.181(Official Build) (64 ビット)
RPGツクールMV側での修正を待たないとどうにもならなさそうですかね?
4/21追記
饗庭淵氏がプレイ時間の計測方法を修正して下さったようで現行Verでは発生しなくなったようです。
【カットのみ】Battlefield1 Campaign Walkthrough 15
HTML5ではなくFLASH版ページでの視聴推奨
この動画はBF1のストーリーを、編集や実況なしに観たい方向けです
最大解像度は1280 X 720、大画面推奨(視聴環境によっては最大解像度で視聴できません)
前:sm30178836 次:未定 プロローグ:sm29877868
俺が!撃ってる時に!射線に!出て来るんじゃねえ!!
[その他]Fallout4 Walkthrough Prologue : sm27952628
スポーツ装甲を早く手に入れる5つの秘訣【figureheads】【鋼の猟犬】
この動画をマイリストに登録すると様々な得点があるかもしれないから勿論登録するよね?
あるふぁーは一生懸命頑張るよ。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
撮影日時:2016年04月14日01時18分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
【CoD:AW】ガバガバエイムのFPS記 その1
初投稿です。見所さんはありません
ShadowPlayで簡単録画してみました。
ルールはハードポイント
ADSLなのであんまりUPする気は ないです。
前: 次:sm26364314
マイリスト:mylist/50284618
しえらのTitanfall Part7
ステージ:エンジェルシティ
Part6→sm25437739
Part8→sm25458156
マイリスト→mylist/48048045
APです。今回はFPS歴でゴリ押すあの方と一緒に。
Twitter:Sierra_sakurA
OriginID:Sierra1333
録画ソフト:Shadowplay+Handbrake+つんでれんこ
パイロットロードアウト
クレーバーAPスナイパー(スタビライザー・AOG)
チャージライフル
B3ウィングマン
梱包爆弾
興奮剤
ステルスキット
デッドマンズトリガー
タイタンロードアウト
アトラス
40mmキャノン(拡張マガジン)
クラスターミサイル
電気スモーク
ニュークリアイジェクト
サバイバー
【艦これ】2014年AL作戦 E-2
前回の動画を見ていただいた方ありがとうございました!
まさかの第二弾!E-2攻略です^^
前(E-1) sm24330695 次 sm24340848
