キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
原点回帰のTHE IDOLM@STER実況プレイ 04
kolkiaです。初代THE IDOLM@STERの実況プレイ動画です。
ミリオン6thライブで学ばなくてはならないという使命感の下
ついでにやってみたかった実況プレイも入れてしまおうという実験動画です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パソコンが初期化されて設定がいろいろ変わってて手間取りました
左下に変なもの映ってますが気にしないでください
(shadowplayで録画してますが左下の消し方知ってる方がいたらコメントお願いします('ω'))
追記:今週1本になります、申し訳ない
前(sm35223784)マイリス(mylist/65533821)次(sm35281455)
不思議なクラン戦【figureheads】【鋼の猟犬】
マイリス登録ボタンを押そう
大分前に撮った動画だけどせっかくだから記念にup
あるふぁー難しいことわかんないけど頑張ったらきっといいことあるよね。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
動画作るの大変だから録画した動画ドンドン溜まる
放送だとやってる時間に行かないと見れないけど動画だといつでも見れるから嬉しいよね!
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
投稿動画(FH)mylist/57744583
撮影日時:2016年05月03日22時27分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
COM3D2で増殖したちびメイドさん達に踊ってもらった。その1
3人に増えたちびメイドさんでダンス動画投稿テストです。
ゲーム:kiss 様より絶賛販売中の カスタムオーダーメイド3D2
使用曲:Night Magic Fire
vocal: Nao 様 : 綾音 様 : 中恵光城 様
元動画データ
shadowplay録画 1920✕1080 60fps
クラン戦開始2分ちょいでコア凸勝ち【figureheads】【鋼の猟犬】
マイリス登録ボタンを押そう
あるふぁー難しいことわかんないけど頑張ったらきっといいことあるよね。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
動画作るの大変だから録画した動画ドンドン溜まる
放送だとやってる時間に行かないと見れないけど動画だといつでも見れるから嬉しいよね!
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
投稿動画(FH)mylist/57744583
撮影日時:2016年04月24日21時40分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
真面目に戦う場合の3つの注意点【figureheads】【鋼の猟犬】
マイリス登録ボタンを押そう
あるふぁー頑張ったらきっといいことあるよね。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
動画作るの大変だから録画した動画ドンドン溜まる
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
投稿動画(FH)mylist/57744583
撮影日時:2016年04月17日03時15分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
【フィギュアヘッズ】6985スコアとにかく敵を倒したいα【鋼の猟犬】
6985スコアとにかく敵を倒したいあるふぁー
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
投稿動画(FH)mylist/57744583
撮影日時:2016年04月02日23時06分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
【CoD:BO2】 適当にチームデスマッチ その3 (Nuclear) 【PC版】
ShadowPlayでの録画テスト
今までシアターをBandicamで録画していましたが、シャドウ録画モード 便利ですねぇ
mylist/50726962
[ShadowPlay] バトルフィールド3 [録画&エンコテスト]
Shadowplayで録画し、natsurenkonでエンコードした動画です。
【infestation TheNewZ】fragdigest 62
frag64あたりから録画ソフトをshadowplayに以降予定
Twitter:https://twitter.com/FPS_NickName
Twitchコミュ:http://ja.twitch.tv/fps_n1ckname
ブログ:http://onlynick.blog84.fc2.com/
YouTubeコミュhttp://www.youtube.com/channel/UCRyarw8j0sZjkx80CxBv8Yw
infe mylist mylist/41369928
ニコ生コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/
クソザコナメクジがフィギュアヘッズをただプレイするだけ(003)
ShadowPlay録画の実験です
試合の内容自体はある程度満足できる動き方ができてたんじゃないでしょうか、、、?
ちなみに、マウスはAmazonでクッソ安かった12ボタンゲーミングマウス、左手コンは変換ケーブル使ってWiiヌンチャクを使ってます。
もはやキーボードはチャットでしか使わない、、、。
フィギュアヘッズマイリス:mylist/56083744
前:sm29025024(FH)次:sm29259572(FH)
Twitter:kimuko_ningen
Community:co1256066
【LN差分】Blooming [attractive]【attractive画質】
念願のGTX 780 Tiを手に入れたぞ!
NVIDIAのshadowplayを使ってLN差分公開含む画質テスト動画のアップ
FHD:1080p(1920*1080) 映像5240kbps+音声124kbps 60fps
やりごたえ抜群のbloomingになりました。LN上級者の挑戦をお待ちしております。
◆??
obj:Holy 差分:http://holy.iza-yoi.net/sabun/sabun.html
作ったもの mylist/36139463
twitter:@Holy_Lhaplus
フルスクリーンはプレ垢推奨です。
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 11
どうも皆さんエゾリスです。
海底神殿攻略へ向かいます。
明るさ補正忘れたため、一部映像が暗く何をしているか分からない部分がありますが、
脳内補完してください…
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24669253←前回 次回→sm24778940
【DarkSouls2】ロートル剣士 覇者への道 Part.25【PC版】
DarkSouls2の実況プレイ動画
基本的に覇者(公式ハードモード)で進めていきます。
探索回。
書くことが無いので録画環境などを。
XSplit+Live Gamer HDでマイク音声+画面を、
GeForceのShadowPlayでゲーム音+画面を録画して後で合成してます。
音声とゲーム音を分けてるのは後で音のバランスを取りやすくするため。
音声側でも画面を録画してるのは同期を取りやすくするためです。
マイリスト mylist/44056277
前回 sm23652788
次回 sm23663931
【BF4】ShadowPlayテストPart2【PC】
HAINAN RESORT
コンクエスト600チケット
突撃兵
無編集
クオリティ低設定
Part1→sm22635491
マイリスト→mylist/39436870
【MGSV:TPP】へびキャン【Shadowplay無編集テスト】
少しの間スネークと焚き火を楽しむだけの動画
Shadowplayから無編集で投稿
720p/HD, 60FPS, 20Mbps
【カットのみ】Battlefield1 Campaign Walkthrough 9
この動画はBF1のストーリーを、編集や実況なしに観たい方向けです
最大解像度は1280 X 720、大画面推奨(視聴環境によっては最大解像度で視聴できません)
前:sm30033118 次:sm30102386 プロローグ:sm29877868
(ドイツ兵が)ただの案山子ですな
[その他]Fallout4 Walkthrough Prologue : sm27952628
【フィギュアヘッズ】助けてええええええ【鋼の猟犬】
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
投稿動画(FH)mylist/57744583
撮影日時:2016年04月04日22時21分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
設定メモ
720p30fpsで録画
[PC] [steam] Dirty Bombをプレイ part:4 [aominn]
steamの無料FPSです。
このステージの最後ひどい時はひどいよな・・・
そういえばShadowPlayで録画しても音ズレしなくなったのですかね?分かる人います?
一様音ズレしてないと思います。
sm26539104← part 3:part 5 → sm26589645
Dirty Bombマイリス → mylist/50731174
生放送も少しやってます。→co1592838
【テスト】SKYRIM 2回目 【shadowplay】
ENB変えて撮ってみたけどほとんど屋内だから、これもうわかんねぇな!ドーブレイカーちゃんすこ mylist/48300176
初心者が抑えておくべき7つの要素【figureheads】【鋼の猟犬】
この動画をマイリストに登録すると様々な得点があるかもしれないから勿論登録するよね?
あるふぁーは一生懸命頑張るよ。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
撮影日時:2016年04月14日00時56分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
【SKLYRIM】暇を持て余したラスマンの遊び【30分耐久】
自分の睡眠導入用に作りましたが、皆さんご自由な用途でご視聴ください。
睡眠用にするにはソウルケルンの天気があまりにもよろしくなかったので環境音を一部置き換えてお送りしています。
お詫び
・ShadowPlayで録画するとAviutlの調子がおかしく、エンコードにエンコード重ねたせいで画質が悪くなりました。
・30分耐久と言いつつ終盤に進展があったので寝れないと思います。
自分は10分で寝れるので寝ます、おやすみなさい。
投稿動画まとめ mylist/69665392
[WOT]1390乗りを目指して 〈wz-131〉 画質テスト
wz-131のMと2優等取得動画です。ガバプレイは許して ニコニコの仕様が変わったそうなのでテスト投稿です。前回の動画ではロイロで撮影してましたが、今回はshadowplayで撮影しました。投稿動画→mylist/57873333
【TitanFall】消耗戦 プレイ動画【タイタンフォール】
糞画質 糞プレイです
画質どうにかならないもんか…
グラフィックは多分最高設定です
動画はカクカクしていますが実際は60fpsでぬるぬる動いています
プレイ環境
■CPU:Intel® Core™ i7-4770K
■GPU:GeForce GTX 780
■メモリ:16GB
■録画ソフト:NVIDIA ShadowPlay
Battlefield 3 NVIDIA ShadowPlay テストプレイ
解像度1280x720
クオリティ低
エンコーダー 「夏蓮根 (Win)」
【フィギュアヘッズ】グランソルダートの頭と足出た!【鋼の猟犬】
ガチャとかそういうのって法律で禁止されてなくなればいいのに
プレイヤーの射幸心を煽るゲームの癌!
大好きな食い物に大嫌いな食材が入ってる気分。
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
投稿動画(FH)mylist/57744583
撮影日時:2016年04月05日00時00分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
【BF4】英国っぽい装備でコンクエ4-1【PC】
新環境テスト前半
GPUをGTX980SLIにして録画をshadowplayにしてみた
バトルログ http://battlelog.battlefield.com/bfh/ja/user/seta-kamuy/
次→sm27102435
投稿したもの→mylist/32711833
【MHRiseSB】九州そらとVOICVOX達のMHRiseSB実況 VSルナガロン【VOICVOX実況】
装備整えて素材で一喜一憂して
気づいたらすっかり時間がたってました、申し訳ない…
ラスボスはギタギタにして装備も充実してきたので乞うご期待。
~録画環境~
Windows11
CPU Intel(R) Core(TM) i7-10700F
グラボ NVIDIA GeForcr RTX 3060
メモリ 1枚刺し 16.0 GB(1枚故障だったので抜いてます)
【sm40735598】←前回 【mylist/73220548】 次回→【sm40813028】
~SE~
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
録画 OBS STUDIOもしくはShadowPlay
録音 Audacity(今回は不使用、まとめてOBSです)
編集 Aviutl、ゆっくりムービーメーカー4
VOICVOX 公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
九州そら……立ち絵…坂本アヒル様(im10924061)
四国めたん…立ち絵…坂本アヒル様(im10791276)
ずんだもん…立ち絵…坂本アヒル様(im10788496)
春日部つむぎ…立ち絵…坂本アヒル様(im10849150)
~クレジット表記~
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
【遅いバニー】VOICVOX達による動画と音速のエンコードテスト【VOICVOX実況】
実際に貧乳2人で踊らせたやつもあったんですがむなしい気持ちになって辞めました、背徳感が勝ったんですよ…
~録画環境~
Windows11
CPU AMD Ryzen7 5700X 8-Core Processor
グラボ NVIDIA GeForcr RTX 3060Ti
メモリ 2枚刺し 32.0 GB
~SE~
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
録画 OBS STUDIOもしくはShadowPlay
録音 Audacity(今回は不使用、まとめてShadowPlayです)
編集 ゆっくりムービーメーカー4
VOICVOX 公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
九州そら……立ち絵…akihiyo様(im11059234)
四国めたん…立ち絵…akihiyo様(im10796593)
ずんだもん…立ち絵…akihiyo様(im10792934)
春日部つむぎ…立ち絵…akihiyo様(im11010935)
WhiteCUL…立ち絵…akihiyo様(im11222600)
~クレジット表記~
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:WhiteCUL
Phoenix2 バーロー 適当プレイ
Phoenix2をバーローで適当に5分プレイ。クリアできてません。
※youtubeに投稿したモノの高画質版
△1の割にはタイムアタックで有効な機体だと思います。
iPhone6 plusでは録画機能が使えないのでAirServer+ShadowPlayで録画→AviUtlで音ズレを微調整。
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 23 : 新たな戦争
Fallout4ストーリー : 新たな戦争
前:sm28168355 次:sm28195230 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
パワーアーマーを求めてB.O.Sに協力することにした主人公
それは、新たな戦いの始まりを意味していた
その前に、まずはB.O.Sの様子を探る
今回も戦闘はありません
ShadowPlay テスト NFS編 おまけ
ShadowPlayを使用してNFSMWを録画してみました。のおまけ
案外早く巻けてびっくりした。
画質は少しエンコードによって落ちてます。
あと発覚したこと。動画重すぎでカクカクになるね。一回全部見てから再度みると綺麗に流れます。
もしくはハイスペ推奨。
