キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ShadowPlay - The Hour
1st Album (2007) 「ShadowPlay」 オーストラリアのプログレ/ゴシックメタルバンド「シャドウプレイ」 myvideo/16872489
【MHRiseSB】九州そらとVOICVOX達のMHRiseSB実況 VS原初を刻むメルゼナ【VOICVOX実況】
何気に強かったぞ…
~録画環境~
Windows11
CPU AMD Ryzen7 5700X 8-Core Processor
グラボ NVIDIA GeForcr RTX 3060Ti
メモリ 2枚刺し 32.0 GB
【sm42526616】←前回 【mylist/73220548】ED→【sm42655170】
~SE~
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
録画 OBS STUDIOもしくはShadowPlay
録音 Audacity(今回は不使用、まとめてShadowPlayです)
編集 ゆっくりムービーメーカー4
VOICVOX 公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
九州そら……立ち絵…akihiyo様(im11059234)
四国めたん…立ち絵…akihiyo様(im10796593)
ずんだもん…立ち絵…akihiyo様(im10792934)
春日部つむぎ…立ち絵…akihiyo様(im11010935)
WhiteCUL…立ち絵…akihiyo様(im11222600)
~クレジット表記~
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:WhiteCUL
PC版 ダークソウル2 一周目死亡シーンダイジェスト Part17
ファロスの扉道~輝石街ジェルドラ編
わりとスムーズに淡々と進みました
(この動画について)
死亡シーンがメインの動画です
攻略動画ではありませんのでご了承ください
○1stキャラで一周目クリアまでに録画していたデータを編集してます
○MODを使用してますので画面が暗めです
○Part3の中盤以降からエンディングまでオフラインでプレイしてます
○ボスと一部強敵の撃破時のみ早送りで収録していきます
(使用MOD)
DSII-GEM-ENB-HD
前回→sm23735740
次回→sm23759449
クソザコナメクジがフィギュアヘッズをただプレイするだけ(013)
なんか動画がカクつくんだよなぁ、、、ShadowPlayやめよっかな、、、
いつもだけど音量設定ガバガバなので注意
フィギュアヘッズマイリス:mylist/56083744
前:sm29600293(FH)次:sm30416230(FH)
Twitter:kimuko_ningen
Community:co1256066
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 32 : 血と火薬とガラクタと
Fallout4ストーリー : 血と火薬とガラクタと
前:sm28347181 次:sm28347701 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
テレポート用の装置の設計図を、バージルが作ってくれた。
そして設計図をもとに、B.O.S.と協力して装置を製作することになった。
しかし、今はまだ装置の素材が足りない。
パラディン・ダンスと共に雑務をこなしながら、ガラクタを集めて素材をそろえる。
今回は雑務(掃討作戦)とガラクタ集めのみです
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 44 : 盗人を炙り出せ
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : 盗人を炙り出せ
前:sm28495688 次:sm28496322 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
キャプテン・ケルズに、倉庫から物資が消える件で調査命令を受けた。
話を聞くと、倉庫から食料ばかりが消えているという。
その件に関して調査を進める。
【艦これ】 2-2攻略するよ!
AL/MI作戦で手に入れた艦娘を育成してみました^^
3-5攻略はまだできない・・・
ということで、レベリングにちょうどよさげなバシー島攻略の任務に挑戦してみました
果たして結末はいかに・・・!
前回 sm24421580
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 43 : 協力の報酬
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : 協力の報酬
前:sm28452980 次:sm28495882 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
パラディン・ダンスの身の上話を聴かせてもらった。
そして、インスティチュートで次なる任務を受けた。
旧バンカーヒル記念塔で、レールロードが人造人間を匿っているという。
それらを回収せよと。だがその前に、他の任務と、返すべき借りを返さなければならない。
キャプテン・ケルズとの会話は録画設定の関係で録画しそこねました。NVIDIAのグラボの最適化設定をONにしたら、いつの間にか解像度が4Kに・・・
【プレイ動画】 戦犯チャージャー成長日記 part8 【Splatoon】
撮影日去年だよー
前 sm27910764 次 わからん
戦犯チャージャー mylist/53867468
野良ガチマ mylist/53718161
ビデオキャプチャ MonsterX U3.0R
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト aviutl
Twitter @cirto_ura
NNID cirto_ura
しえらのTitanfall Part3
ステージ:フラクチャー
Part2→sm25430651
Part4→sm25437370
マイリスト→mylist/48048045
相変わらずのAP。でも今回はどういう訳かAP使いが多かったですね。
Twitter:Sierra_sakurA
OriginID:Sierra1333
録画ソフト:Shadowplay+Handbrake+つんでれんこ
パイロットロードアウト
クレーバーAP(スタビライザー・AOG)
チャージライフル
B3ウィングマン
梱包爆弾
興奮剤
ステルスキット
デッドマンズトリガー
タイタンロードアウト
アトラス
40mmキャノン(拡張マガジン)
クラスターミサイル
電気スモーク
ニュークリアイジェクト
サバイバー
Figureheads 02.25.2017
Shadowplay テスト動画
ランクマッチ Rate1600
NeoNeuRon装備優先
【フィギュアヘッズ】撃破23戦闘4580総合7065スコア【鋼の猟犬】
撃破23戦闘4580総合7065スコア
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
撮影日時:2016年04月01日00時07分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 36 : 新たな役目
Fallout4ストーリー : 新たな役目
前:sm28371874 次:sm28417763 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
インスティチュートの各部門の責任者から、話を聴いて回っていた。
Dr.リーを見つけ、B.O.S.に戻るよう説得しようとしたが、
Dr.バージルが生きている証拠を探さなければならなくなった。
証拠探しは後にして、とりあえず、各部門の責任者から話を聴くことにした。
今回もほぼ会話パートです。
[BF4]ShadowPlayテスト動画.前半[PC]
ShadowPlayでBF4録ってみたテスト。
シャドウ録画は20分しか録れない為に前半ちょっと途切れてます。
画質クソですが、元動画は非常に綺麗で負荷もほとんど感じずイイ感じです。
1920x1200の環境でプレイしている為、1728x1080という半端な動画になります。
(UPした動画は上をちょっと削ってリサイズしてます)
前半:ココ
後半:sm22390717←見所多め!!
【MHRiseSB】九州そらとVOICVOX達のMHRiseSB実況 VSナルガクルガ希少種【VOICVOX実況】
忙しいのは…ど お" じ で だ よ" ぉ"ぉ" ぉ" ! !
~録画環境~
Windows11
CPU Intel(R) Core(TM) i7-12700F
グラボ NVIDIA GeForcr RTX 3070
メモリ 2枚刺し 32.0 GB
【sm41629924】←前回 【mylist/73220548】 次回→【sm42513905】
~SE~
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
録画 OBS STUDIOもしくはShadowPlay
録音 Audacity(今回は不使用、まとめてOBSです)
編集 ゆっくりムービーメーカー4
VOICVOX 公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
九州そら……立ち絵…坂本アヒル様(im10924061)
四国めたん…立ち絵…坂本アヒル様(im10791276)
ずんだもん…立ち絵…坂本アヒル様(im10788496)
春日部つむぎ…立ち絵…坂本アヒル様(im10849150)
~クレジット表記~
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
【FIFA19】イタリアの守護神ブッフォンで監督を目指しCL優勝へ!【ブッフォンキャリアモード】#1
■再生リスト➡http://ux.nu/5lQ5m
■チャンネル登録お願い致します➡http://ur0.link/AEsZ
■Twitter➡https://twitter.com/taicyorom
■たいちょの気分ブログ➡https://goo.gl/rseQKd
■動画機材、使用編集ソフト
①実況ハード:PlayStation®4、PC steam、PlayStationVR
②録画機材&ソフト:Elgato Game Capture HD60、ShadowPlay
③動画編集ソフト:Adobe premiere Pro CC&Adobe premiere 14
④サムネ編集ソフト:Adobe premiere Pro CC&Adobe Photoshop
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 3
どうも皆さんエゾリスです。
こんなつまらない動画ですが、お気に入りやマイリスしてくださった方がいらっしゃいまして、とても嬉しいです。
ありがとうございます!
さて、今回の動画は倍速多くなっています。
倍速苦手な方は 2:52 ~ #5:42 まで飛ばしてくださいませ。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24446345←前回 次回→sm24528295
Shadowplayテスト用r1
Nvidia Shadowplayで録画したBF3メトロ動画(1920×1080 60fps)を
Aviutlでエンコした動画(640×360 30fps)のアップロードテスト
なお動画自体に見どころはない模様
Aviutlの時点で音ズレしてたので上げ直し
あるふぁーの知られざる不思議な戦法とは【figureheads】【鋼の猟犬】
マイリス登録ボタンを押そう
あるふぁー頑張ったらきっといいことあるよね。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
動画作るの大変だから録画した動画ドンドン溜まる
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
撮影日時:2016年04月17日02時45分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
Figureheadsランクマッチ2017/1/31
Shadowplay テスト動画
2017/1/31 ランクマッチ
奇跡的な大逆転
サリオ装備優先
戦闘スコア5415総撃破42を簡単に出す方法とは【figureheads】【鋼の猟犬】
マイリス登録ボタンを押そう
あるふぁー頑張ったらきっといいことあるよね。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
動画作るの大変だから録画した動画ドンドン溜まる
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
撮影日時:2016年04月16日02時01分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
AviUtil Test:PUBG
AviUtil動画のテスト作です。
AviUtilに動画を取り込む時、VFRの動画だと音ズレが発生するみたいですね。
普段ShadowPlayを使って動画を撮っているのですが、ShadowPlay自体がVFRの動画なので、AviUtilに取り込んだ時、音ズレが発生します。
色々調べた所、VFRをCFRにエンコードしてくれるというソフトがある事を知りました。
それがこちらです⇒HandBrake(https://handbrake.fr/)
二度手間にはなりますが編集での作業は見てて大変そうだったので、こっちの方法の方が楽だと思いました。
もし音ズレで悩んでいる方がいたら、参考程度にしてくれたらと思います。
PC版 ダークソウル2 一周目死亡シーンダイジェスト Part19
アマナの祭壇~不死廟編
アマナは敵を枯らしてからもう一度じっくり歩き回ってみたいな
すごく綺麗だった
不死廟は観光目的では二度とゴメンです
(この動画について)
死亡シーンがメインの動画です
攻略動画ではありませんのでご了承ください
○1stキャラで一周目クリアまでに録画していたデータを編集してます
○MODを使用してますので画面が暗めです
○Part3の中盤以降からエンディングまでオフラインでプレイしてます
○ボスと一部強敵の撃破時のみ早送りで収録していきます
(使用MOD)
DSII-GEM-ENB-HD
前回→sm23759449
次回→sm23772680
限られた人しか知らない必勝法とは【クラン戦2戦目】【figureheads】
マイリス登録ボタンを押そう
あるふぁー難しいことわかんないけど頑張ったらきっといいことあるよね。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
動画作るの大変だから録画した動画ドンドン溜まる
放送だとやってる時間に行かないと見れないけど動画だといつでも見れるから嬉しいよね!
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
撮影日時:2016年04月22日20時05分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
連勝したい人にオススメの●●【figureheads】【鋼の猟犬】
この動画をマイリストに登録すると様々な得点があるかもしれないから勿論登録するよね?
あるふぁーは一生懸命頑張るよ。
勿論応援してくれるよね。
シャドウプレイで録画するようになってからガンガン動画作れるようになって嬉しいね!
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
撮影日時:2016年04月14日21時46分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
【カットのみ】Battlefield1 Campaign Walkthrough 17
HTML5ではなくFLASH版ページでの視聴推奨
この動画はBF1のストーリーを、編集や実況なしに観たい方向けです
最大解像度は1280 X 720、大画面推奨(視聴環境によっては最大解像度で視聴できません)
前:sm30334178 次:未定 プロローグ:sm29877868
口だけは達者なトーシロばかりよく集めたものですな。まったくお笑いだ。
[その他]Fallout4 Walkthrough Prologue : sm27952628
P.S. あけおめことよろ
【MHRiseSB】九州そらとVOICVOX達のMHRiseSB実況 VSガイアデルム【VOICVOX実況】
うーん、思うようにいかないね…
~録画環境~
Windows11
CPU AMD Ryzen7 5700X 8-Core Processor
グラボ NVIDIA GeForcr RTX 3060Ti
メモリ 2枚刺し 32.0 GB
【sm42238390】←前回 【mylist/73220548】 次回→【sm42526616】
~SE~
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
録画 OBS STUDIOもしくはShadowPlay
録音 Audacity(今回は不使用、まとめてShadowPlayです)
編集 ゆっくりムービーメーカー4
VOICVOX 公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
九州そら……立ち絵…akihiyo様(im11059234)
四国めたん…立ち絵…akihiyo様(im10796593)
ずんだもん…立ち絵…akihiyo様(im10792934)
春日部つむぎ…立ち絵…akihiyo様(im11010935)
WhiteCUL…立ち絵…akihiyo様(im11222600)
~クレジット表記~
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:WhiteCUL
Flower Knight Girl 水影の騎士 第2章 EX級
2017年6月26日アップデートで実装された、水影の騎士第2章EX級の動画となります。
先日のアップデートにより回避組が凄く強くなって割と楽に!
録画:ShadowPlay
余談:今回のアップデート、割と私狙い撃ち過ぎてガチャリたい気持ちが増えた!
【カットのみ】Battlefield1 Campaign Walkthrough 13
この動画はBF1のストーリーを、編集や実況なしに観たい方向けです
最大解像度は1280 X 720、大画面推奨(視聴環境によっては最大解像度で視聴できません)
前:sm30144037 次:sm30178836 プロローグ:sm29877868
戦争に本当の意味での勝者はいない
[その他]Fallout4 Walkthrough Prologue : sm27952628
【PC】上を目指すより探索したい!GROW HOME【実況プレイ】その11
お待たせしました。やっと投稿できました。
長くなりすぎたので2分割にしてます。
今回と次回はお試しでShadowPlayを使って録画したのですが、編集時にガクガクになってしまうので、私の環境では使いにくかったです。画質が上がるので良かったのですが、残念。
前:sm28511814 次:sm28771284
GROW HOME mylist/54365816
動画Part1集 mylist/33503692
