キーワード Shiny が含まれる動画 : 6079 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ウマ娘たぬき】色々まとめPart221
Part220はこちら:sm44463661
Part222はこちら:sm44517041
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
諸事情により、某所には投稿していない動画も含まれています。
3つ目および6つ目の動画については、某所に投稿した動画とは演出・使用素材などを一部追加・修正しています。
また、6つ目の動画については他の制作者様の作品をリスペクトさせてもらった他、2つ目の動画でお借りしたBGM・背景素材については親作品をご参照下さい。
【歌ってみた】SHINY DAYS【しろにゃんこ】
2025年明けましておめでとうございます!!!
今年もゆるっと投稿を続けていけたらと思います♪
わくわくするご本家様:https://youtu.be/0me_7B2rRIE?si=1KzM_B5tkLroFZAN
今回も沢山の方々のお力をいただきました!ありがとうございます<m(__)m>
◇カラオケ音源:カラオケ歌っちゃ王(https://youtu.be/3hhC0Vjx6IE?si=ahBrW4rkx0PgOpXr)
◇Chorus guide:七篠もなか 様(@74no_monaka)
◇Rec.&Mix:加賀美 優 様 user/26142392 (@KagamiYU_)
◇Illustration:raruko 様(@xx_raruko)
◇Movie&Enc:夜空だる 様(@nightd_mov)
Vocal:Vocal:しろにゃんこ(mylist/35282581)(@sironyanko18)
前:威風堂々 sm43276813
【アルストロメリアと歩く、英傑t@isen その60】VS4枚鬼島津バラ&風雲之会Withイルミネーションスターズ【Ver2.5.0E】
アルストロメリアと歩く、英傑t@isen60回目です。
達人伝/蒼天航路コラボスタンプが開始されました!
どちらも大好きな作品なので、やっと来た!!という感じです。
2024年ラスト投稿はきり良く60本となりました。
2025年もどうぞよろしくお願いいたします。
目標はフリーマッチング帯まで上がることです^^;
チーム名:かんねいのなく頃に
『ほたると茄子の英傑大戦』でおなじみの「がく」主君のところにお世話になっています。
満員御礼、現在はメンバー募集は停止中です
【注意】この動画は以下の成分を含みます
キャラ崩壊
会話付大戦
ぐだぐだ、ミス多い
アイマス要素有
良ければ英傑大戦のフォローもお願いします(∩ω∩*`)
主君コード:DSWC
【動画内楽曲】
開幕①:やる気のないダースベーダーのテーマ
開幕②:【THE IDOLM@STER SHINY COLORS BRILLI@NT WING 02】ヒカリのdestination
ダンスアピール:なし
コメント返信:【THE IDOLM@STER SHINY COLORS BRILLI@NT WING 05】アルストロメリア
【動画素材】
メッセージウィンドゥ
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/
使用デッキ
【1試合目】
自分
戦器:SR孫子【英魂:兵兵兵】
装備:ER高杉晋作
流派:部隊
PL裁きのマーヤ ER高杉晋作 SR竹林院 SR卞氏 N毋丘倹
相手
戦器:SR翆玉【英魂:知力戦闘/武力/復活増加】
装備:ER島津義弘
流派:部隊
絆・ER九天 ER島津義弘 SR島津家久 N鄭旦
【2試合目】
自分
戦器:SR孫子【英魂:兵兵兵】
装備:ER高杉晋作
流派:部隊
PL荘丹 ER高杉晋作 SR竹林院 SR卞氏 N毋丘倹
相手
戦器:SR琥珀【英魂:知力戦闘/武力/復活減少】
装備:R文鴦
流派:琥煌
EX京極竜子 R文鴦 R勾践 N蜂須賀正勝
【東方風アレンジ】Shiny Streaming Shooters(原曲:Shiny Smily Story)
hololive IDOL PROJECT『Shiny Smily Story』の東方風アレンジです。
ハインリッヒ・G・シュリーマン氏作成の「弾幕ホロイズム」にてBGM提供をしております。https://twitter.com/Heinrich_G_S
■「弾幕ホロイズム」のダウンロード先はこちら
https://www.bulletforge.org/u/heinrich_gman/p/dan-mu-horoizumu-shiny-streaming-shooters-ver-010
■X
https://twitter.com/ichita_niconico
【弾幕ホロイズム Ver 0.1.0】 もしホロライブメンバーが東方のゲームに出たら
もしホロライブメンバーがスペルカードを使えるようになったら.......
そんな思い付きから始まったプロジェクト。
弾幕ホロイズム ~ Shiny Streaming Shooters Ver 0.1.0 公開中 https://www.bulletforge.org/u/heinrich_gman/p/dan-mu-horoizumu-shiny-streaming-shooters-ver-010
X(Twitter)にて進捗も投稿しています。 https://x.com/Heinrich_G_S
Youtube版 https://youtu.be/PJ5tKmESEMg?si=7uACpXaGl7bqQPRe
●使用ソフト : 東方弾幕風ph3(弾幕制作スクリプト)
●使用素材元(画像、効果音)
東方弾幕風ph3(デフォルト素材)
ニコニコモンズ
ピクトアーツ
ザ・マッチメイカァズ
弾幕風Wiki
3D背景 : Metasequoia 4を使用して作成
ロゴ&テキスト等 : Canvaを使用して作成
●立ち絵
・博麗霊夢 : 物部毒鼓様より
・ときのそら : 物部毒鼓様より
・ホロライブ4期生 : こんぶ様より
・ホロライブ5期生 : こんぶ様より
●BGM
・Shiny Streaming Shooters(原曲「Shiny Smily Story」) : 壱太様より
【重音テト】鈴鳴る夜は閑静に【KADO】
KADO Music「鈴鳴る夜は閑静に」
Vocal : 重音テト
Music : KADO
Movie : KADO
Illustration : 天鼠
Twitter / KADO : https://twitter.com/kado123zuki
Twitter / 天鼠 : https://twitter.com/armasu__
配信はこちら⤵
https://big-up.style/kXK9QHxG96
カラオケ音源・歌詞はこちら⤵
https://piapro.jp/Kado123zuki
初のクリスマスソングを書きました。
【オススメの曲一覧】
「星を眺めて -2024Remix-」はこちら⤵
https://youtu.be/V6KTpSYf5tY
「shiny lights」はこちら⤵
https://youtu.be/unNLMZuVEoQ
「薔薇咲く街は今日に暮れ」はこちら⤵︎
https://youtu.be/pk7e8E5jClY?si=i9CCWh5pv4YPGlCd
「私だって可愛くなりたい!」はこちら⤵
https://youtu.be/lARhrgU5EnQ?si=i7mR7CLyUFNzvWZD
「星を眺めて」はこちら⤵︎ ︎
https://youtu.be/zvJvzJ7--Xg
「ビリジアン」はこちら⤵︎ ︎
https://youtu.be/AVjkuManodI
KADO Music (MV) はこちら⤵
https://www.youtube.com/playlist?list=PLt_gK3iffP9FHboEo09_4HF7XLWp3Nq_B
________________________________________________________
HP : https://bit.ly/kadorooms
Twitter : https://twitter.com/kado123zuki
Instagram : https://www.instagram.com/kado123zuki/
TikTok : https://www.tiktok.com/@kado123zuki
________________________________________________________
女声三部合唱「きよしこの夜」夏色花梨・花隈千冬・小春六花
はじめましての方ははじめまして。船長です。
クリスマスのド定番曲ということで「きよしこの夜」を小樽組の3人に歌ってもらいました。
花梨がソプラノ、千冬がメゾソプラノ、六花がアルトを担当しています。
参考にした譜面ではピアノ伴奏も付いていましたが、
Synthesizer Vを堪能するという目的の下、アカペラでの歌唱です。
なお、本動画はボカロクラシカクリスマス祭2024の参加作品です。
https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9C%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E7%A5%AD2024
もしこの曲を気に入っていただけましたら幸いです。
いいね!ボタンを押していただけたらもっと幸いです。
追記:動画右上の作詞者と作曲者が逆でした……
<画像>
*Sherry*(シェリー) さん ( https://twitter.com/sherry0409 )
キャラ im11525537
素材Good さん
背景 https://sozai-good.com/illust/free-background/winter-background/37603
<作った動画>
【ラブライブ!】愛してるばんざーい!【花隈千冬カバー】
→ sm44452185
【合唱曲】この星に生まれて【花隈千冬】
→ sm44425309
Pretty Fly (For a White Guy) / The Offspring ft. 小春六花/夏色花梨/花隈千冬
→ sm44378559
ベートーヴェン『月光』小春六花・夏色花梨・花隈千冬
→ sm44367907
Shiny☆Happy☆Dreaming☆Days/船長 feat. 東北きりたん
→ sm43805248
好きについて私が知っていること/船長 feat. 花隈千冬
→ sm43181426
その他
→ mylist/39058292
<船長のSNS等>
twitter(X): https://twitter.com/voyage1970
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCS48YBE7b8bOBsxq31Caw0Q
pixiv: https://www.pixiv.net/users/1819473
【シャニソン】「枕木の歌」 イルミネーションスターズ (シーユースリーパー)
愛なView(sm44416884)の渡邊亜希子さん繋がりで枕木の歌も
THE IDOLM@STER SHINY COLORS 6.5th Anniversary LIVE “Chapter 283”
では、両日とも披露されてましたが、
恥ずかしながらモニターの前で号泣してました
3人揃ってさ、この歌詞はダメよ・・・
楽曲:枕木の歌
ユニット:イルミネーションスターズ
衣装:シーユースリーパー
【ラブライブ!】愛してるばんざーい!【花隈千冬カバー】
はじめましての方ははじめまして。船長です。
ラブライブ!の名曲、μ'sの「愛してるばんざーい!」を千冬ちゃんに歌ってもらいました。
ミドルテンポのバラード曲であり、アニメ内ではピアノ伴奏でも歌われましたが、
今回はそのイメージを引き継ぎながらギターでの弾き語り風にアレンジしました。
なお、本動画は花隈千冬投稿祭2024冬の参加作品です。
sm44127268
もしこの曲を気に入っていただけましたら幸いです。
いいね!ボタンを押していただけたらもっと幸いです。
<画像>
伊吹のつ(ななしのののつ) さん
立ち絵 im11294795
いらすとや さん
アコギ https://www.irasutoya.com/2013/01/blog-post_9824.html
みんちり さん
背景1 nc295951
背景2 nc295952
<作った動画>
女声三部合唱「きよしこの夜」夏色花梨・花隈千冬・小春六花
→ sm44455792
【合唱曲】この星に生まれて【花隈千冬】
→ sm44425309
Pretty Fly (For a White Guy) / The Offspring ft. 小春六花/夏色花梨/花隈千冬
→ sm44378559
ベートーヴェン『月光』小春六花・夏色花梨・花隈千冬
→ sm44367907
Shiny☆Happy☆Dreaming☆Days/船長 feat. 東北きりたん
→ sm43805248
好きについて私が知っていること/船長 feat. 花隈千冬
→ sm43181426
その他
→ mylist/39058292
<船長のSNS等>
twitter(X): https://twitter.com/voyage1970
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCS48YBE7b8bOBsxq31Caw0Q
pixiv: https://www.pixiv.net/users/1819473
【シャニソン】「Going my way」 和泉愛依 (ウィンターコートウルフィ(ジャケットオフ))
THE IDOLM@STER SHINY COLORS 283PRODUCTION SOLO PERFORMANCE LIVE「我儘なまま」
では、インカム装着だったので、インカムにしてみました
Liveの時の衣装がないので、このかっこいい曲に合いそうな衣装にしてみました
この衣装かっこいい、頭と袖のもこもこ外したら結構良い感じに
楽曲:Going my way
ユニット:和泉愛依
衣装:ウィンターコートウルフィ(ジャケットオフ)
【シャニソン】「Going my way」 和泉愛依 (ネオンライトロマンサー)
THE IDOLM@STER SHINY COLORS 3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET FUKUOKA day1
では、衣装はネオンライトロマンサーでした
Liveはマイク持ってるのでちょっと違いますが
北原沙弥香さんは本当にかっこ良いお方
因みに「ごまえー」は「GO MY WAY!!」ですから、これは「Going my Way」
楽曲:Going my way
ユニット:和泉愛依
衣装:ネオンライトロマンサー
【シャニソン】「いつか Shiny Days」 ストレイライト (フローウィングベル) with にちか 透
THE IDOLM@STER SHINY COLORS 5.5th Anniversary LIVE は、
ストレイ史上最高の回になった伝説のライブ
6曲もやったからね
ストレイファンはこのBDは必携
で、この曲だけ、全体曲として1曲だけ入ってました
ストレイというとお互いがライバル、バチバチのパフォーマンスで魅せていくLiveなのですが
この曲で初めて、お互い顔を見合わせて、しかも、笑顔が入るという演出
そもそもバラード曲がはじめてでしたね
最後ワンドリへと繋がる最高のセトリ
何もかも全てが最高のライブ
・・・と、当時を思い出し制作
この曲も心に染みる
楽曲:いつか Shiny Days
ユニット:ストレイライト にちか 透
衣装:フローウィングベル
【春研】天海春香「shiny smile」乙女の祈り
【日刊春香研究会3672号】
今日は日本初飛行の日です。
shiny smile
乙女の祈り
インペリアルホール
■春香研究会→mylist/46250344■その弐→mylist/45738463■その参→mylist/59187228
■その四→mylist/63761810■その伍→mylist/67826765■その陸→mylist/71447485
■その七→mylist/74185819■その八→mylist/76946891
【MV】プラネットヒーロー / 打打だいず+irucaice feat. 初音ミク 【プロセカ収録楽曲】
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク 収録楽曲『プラネットヒーロー』
『starry starry どこまでも shiny shiny 輝かせて』
第25回プロセカNEXT応募楽曲
打打だいずVOCALOID1st Album【祈りのMELORIA】収録曲
🔗→ https://ddvo0001.netlify.app/
Youtube;https://www.youtube.com/watch?v=wwjZ96mxSks&ab_channel=%E6%89%93%E6%89%93%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%9A%28D-D-Dice%29Official
ボカロ曲初投稿 これがぼくらのキラキラポップです!!!
歌ってみた・REMIX用の素材、配布します!!! https://drive.google.com/file/d/1nc5CF8HmwXtMaLO9XKoYi5uSo5ItFHq7/view?usp=sharing
----------------------------------------------------------------------------
▼Music : 打打だいず
X:https://x.com/
Youtube : https://www.youtube.com/@d-d-diceofficial5259
▼Lyrics vocal edit : いるかアイス(irucaice)
X:https://x.com/irucaice
Youtube : https://www.youtube.com/@irucaice
▼Illust,Movie :月乃
X: https://x.com/tsuki_nxo
Youtube : https://www.youtube.com/@TsukinoChannel
【合唱曲】この星に生まれて【花隈千冬】
はじめましての方ははじめまして。船長です。
私が小学生の頃に知った合唱曲「この星に生まれて」を2人の千冬ちゃんに歌ってもらいました。
私自身は歌わなかったのですが、上級生の合唱に惹かれて後日先生に楽譜をねだった覚えがあります。
ソプラノとアルトが絡み合う富澤裕さんの編曲が好きということもあり、
今回はそれをベースに自分好みに微修正しています。
なお、本動画は花隈千冬投稿祭2024冬の参加作品です。
sm44127268
もしこの曲を気に入っていただけましたら幸いです。
いいね!ボタンを押していただけたらもっと幸いです。
<画像>
浅井麻 さん
ソプラノ千冬 im10833458
Noel_TKM さん
アルト千冬 im11054485
ほり さん
六花 im10842325 花梨 im10846583
yukikagami さん
背景 https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23924321
石灯篭 さん
ピアノ nc202847
いらすとや さん
鉄琴 https://www.irasutoya.com/2015/09/blog-post_757.html
<作った動画>
【ラブライブ!】愛してるばんざーい!【花隈千冬カバー】
→ sm44452185
Pretty Fly (For a White Guy) / The Offspring ft. 小春六花/夏色花梨/花隈千冬
→ sm44378559
ベートーヴェン『月光』小春六花・夏色花梨・花隈千冬
→ sm44367907
Shiny☆Happy☆Dreaming☆Days/船長 feat. 東北きりたん
→ sm43805248
好きについて私が知っていること/船長 feat. 花隈千冬
→ sm43181426
【Bang Dream!】八月のif【AIきりたん/NEUTRINO】
→ sm37359259
その他
→ mylist/39058292
<船長のSNS等>
twitter(X): https://twitter.com/voyage1970
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCS48YBE7b8bOBsxq31Caw0Q
pixiv: https://www.pixiv.net/users/1819473
【アルストロメリアと歩く、英傑t@isen その59】VS独眼竜の覇道Withストレイライト【Ver2.5.0D】
アルストロメリアと歩く、英傑t@isen59回目です。
今年ももう終わりですねぇ・・・今年も色々ありました。
ダイヤモンドは砕けない、ニコニコへの攻撃、カード追加に伴うチンギスハン/真田幸村の大暴れ、
ニコニコ本社爆破、宝石大暴れ・・・
当動画も少し趣向を変えて今後も続いて逝きますのでどうぞよろしくお願い致します。
チーム名:かんねいのなく頃に
『ほたると茄子の英傑大戦』でおなじみの「がく」主君のところにお世話になっています。
満員御礼、現在はメンバー募集は停止中です
【注意】この動画は以下の成分を含みます
キャラ崩壊
会話付大戦
ぐだぐだ、ミス多い
アイマス要素有
良ければ英傑大戦のフォローもお願いします(∩ω∩*`)
主君コード:DSWC
【動画内楽曲】
開幕:やる気のないダースベーダーのテーマ
ダンスアピール:なし
コメント返信:【THE IDOLM@STER SHINY COLORS PANOR@MA WING 05】Give me some more
【動画素材】
メッセージウィンドゥ
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/
使用デッキ
【1試合目】
自分
戦器:SR孫子【英魂:兵兵兵】
装備:ER高杉晋作
流派:部隊
PL裁きのマーヤ ER高杉晋作 SR竹林院 SR卞氏 N毋丘倹
相手
戦器:SR琥珀【英魂:知力戦闘/武力/復活減少】
装備:EX戦神・毘沙門
流派:士気
EX戦神・毘沙門 PLマタムネ ER伊達政宗 SR片倉小十郎
【シャニソンMV】「いつか Shiny Days」(浅倉透 ソロ SSR)【1080p60/4K HDR】
透ソロの「いつか Shiny Days」よろしくお願いします!!
※1080 6M選択可
Youtube 4K HDR:
https://youtu.be/6g44_g2rldY
作詞:鈴木静那
作曲:山田智和
編曲:長谷川智樹
歌:浅倉透(CV.和久井優)
シャニソン MV 4K HDR (3840x2160)@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
【シャニソン】「Wandering Dream Chaser」 ストレイライト 愛依センターver (ネオンライトロマンサー)
THE IDOLM@STER SHINY COLORS 6.5th Anniversary LIVE “Chapter 283” MCパートより
冬優子「ふゆは、愛依ちゃんの真ん中も見たいなぁって」
愛依「・・・見て欲しい」
ということで、来年どこかでやりそうな、愛依センターverを予行練習
6.5thは流れで衣装がリンクスコンティニュティでしたが、
次はどういう流れかまではわからないので、とりあえず、ネオンライトロマンサーで
楽曲:Wandering Dream Chaser
ユニット:ストレイライト
衣装:ネオンライトロマンサー
【シャニソン】「LINKs」 ストレイライト (リンクスコンティニュティ)
THE IDOLM@STER SHINY COLORS 6.5th Anniversary LIVE “Chapter 283” では、
ワンドリ冬優子センターver( sm44416475 )の後、
最後、この曲でしたが
普通に聞くより何倍もの感動がありました
楽曲:LINKs
ユニット:ストレイライト
衣装:リンクスコンティニュティ
【シャニソン】「Wandering Dream Chaser」 ストレイライト 冬優子センターver (リンクスコンティニュティ)
THE IDOLM@STER SHINY COLORS 6.5th Anniversary LIVE “Chapter 283” より
衝撃の
「Wandering Dream Chaser」黛冬優子センターVer
を再現してみる
が、やはり、ラスサビ前の個人のソロパートが無いと雰囲気が出ませんね
フル尺実装、はよ
楽曲:Wandering Dream Chaser
ユニット:ストレイライト
衣装:リンクスコンティニュティ
シルル☆カノン 健康、気にしてますか? @Shiny_sirulus #TTVR 第121回放送 5分で得意話をするエンタメ型プレゼン企画 2024年12月8日開催 #cluster にて開催
#TTVR では5分間でプレゼンをして知識や知見を共有するノンジャンルエンタメ型プレゼンテーション企画。clusterはiPhone Android Mac Windows VRからバーチャル会場へ参加可能。直接お越し頂き、エモーション使い、会場を盛り上げてください。登壇内容は1人5分以内で自由です。
■登壇応募 https://forms.gle/e23b7Bq4PmMZ9sNFA
■TTVRに関する詳細・お問合せ https://docs.google.com/document/d/e/2PACX-1vTIVK95KSK1vDZiOMtOG2Ez1y6VzEJojSDPLT4g02mq929m9qwK9LG6lCvndgHT1g4z9EkD5u-ecmJj/pub
■登壇者Twitter https://twitter.com/Shiny_sirulus
◇毎月100円から支援できるPixivFANBOX◇https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1169173
◇ほしいものリスト◇https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1A1TPALN7GE20?ref_=wl_share
◇Twitter https://twitter.com/ichitarok
◇YouTube https://www.youtube.com/channel/UCIlS3p8StCViFfc548qSrmQ
◇コミュニティ co7078
【自転車車載】実況パワフルブルべS3 第五話 R熊本 佐多岬600 後編【結月ゆかり車載】
結月ゆかりロードバイク車載動画です。
佐多岬600ブルベ 後編になります。
難コースに苦戦を予想していたものの、事前準備が功を奏し前半戦は大健闘のタイムで終了。
しかし、仮眠では蚊の妨害にあい、十分な睡眠をとることが出来ない状態で出発の時間を迎えてしまう。
初めてのフェリー区間、徐々に体を蝕んでいく疲労・・・
果たしてゴールにたどり着くことは出来るのか!?
鹿児島らしい素晴らしい景色と共に楽しんでいただけますと幸いです。
立ち絵
あずかず様
使用BGM
Blue Topaz -Remix- (リッジレーサーズより)
Shiny World (OUTRUNシリーズより)
The Sky of Sadness (pop'n musicより)
Today (ペルソナ4 ジ アルティマックスより)
あるぴんはいます! (SHIROBAKOより)
Little Soldier (実況パワフルプロ野球8より)
START (実況パワフルプロ野球2013より)
POSSESSIONを頑張るver20 part23
まずはvs鈴花
企画内容 POSSESSION (20th Anniversary Mix) CDP (challenge double) Lv18を
4ヶ月本気で頑張ってクリアできるか否か
現在の地力はDPのLv16はクリア安定 弱めのLv17ならいけるかも、ぐらい
Youtubeで見たい人はこっち
→ https://youtu.be/exSzkBEGUzQ
おしながき
#0:00 オープニング
#0:10 練習
#1:02 恋閃繚乱
#3:11 おまけ
voicebox:ずんだもん
voicebox:春歌ナナ
欲しいものリストとかいう欲望プロテイン
https://bit.ly/3pHd4QC
使用しているアイコン ナンタラそざい様
→https://nantara.kenkenpa.net/sozai/top.html
【シノレロかもだ】snooze ◽︎ wotaku|オリジナル振付【踊ってみた】
かも誕2023 で初披露したコラボを動画化 ´-
シノレロかもだ第3弾ですっ
今までとまたガラッと違う雰囲気に…!!
[ マイリストいいねコメント広告 ] での応援お願いします ⸝⋆
第1弾》かもだしょメイン sm41465611
第2弾》shinoメイン sm42790987
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
\ 背の順 /
◾︎ shino(シノ)- 黒ボブ
mylist/73352959
https://twitter.com/shiny0326
◾︎ かもだしょ - ピンク - サムネ作成
mylist/63647372
https://twitter.com/__kmds
https://www.youtube.com/@__kmds
◾︎ 雨レロ - 金ショート
mylist/45291999
https://twitter.com/amarelo1004
楽曲本家|wotaku 様 sm39201056
振付構成|シノレロ
サムネ作成 |かもだしょ
撮影編集|おしお様 https://x.com/oshio_no
ありがとうございました .ᐟ.ᐟ
【ボカロオリジナル曲】BLUE SHINY feat.VY1
NAZZと申します。初投稿です、よろしくお願いします。
写真はiketama様(https://piapro.jp/iketama) からお借りしました。
とても綺麗な青が自分の作品のイメージと合っていたため使わせていただきました。
【創作PMS】Shiny!
創作PMS25作目。
またしてもDEEMO曲です。
予告しておきますと次もDEEMO曲ですが、その次は違います。
ここ最近「こういう音が鳴ってる」という感じのノートの置き方をしてましたが、
この曲では初心に帰って「こういう音が聞こえる」という感じで譜面を作ってます。
何が違うのか分からないかもしれませんがそういうことです。
レベル46くらいかなと思いますが…どうでしょう。
Pretty Fly (For a White Guy) / The Offspring ft. 小春六花/夏色花梨/花隈千冬
はじめましての方ははじめまして。船長です。
The Offspring のヒット曲「Pretty Fly (For a White Guy)」を小樽組の3人に歌ってもらいました。
この3人にラップを歌ってもらうとしたらどんな曲が良いかなと考える中で、
昔に聞いた門脇舞以さんのカバーがふと頭を過ぎり、制作に至りました。
なお、本動画は洋楽カバー祭2024秋の参加作品です。
https://www.twipla.jp/events/619180
もしこの曲を気に入っていただけましたら幸いです。
いいね!ボタンを押していただけたらもっと幸いです。
<立ち絵>
Mo.きづち さん https://mokiduti.fanbox.cc/
<背景>
Pexels、Pixabayより
https://www.pexels.com/
https://pixabay.com/
<作った動画>
女声三部合唱「きよしこの夜」夏色花梨・花隈千冬・小春六花
→ sm44455792
【ラブライブ!】愛してるばんざーい!【花隈千冬カバー】
→ sm44452185
【合唱曲】この星に生まれて【花隈千冬】
→ sm44425309
ベートーヴェン『月光』小春六花・夏色花梨・花隈千冬
→ sm44367907
Shiny☆Happy☆Dreaming☆Days/船長 feat. 東北きりたん
→ sm43805248
好きについて私が知っていること/船長 feat. 花隈千冬
→ sm43181426
【Bang Dream!】八月のif【AIきりたん/NEUTRINO】
→ sm37359259
ささらとつづみがファミレスでテスト勉強するやつ
→ sm33737343
その他
→ mylist/39058292
<船長のSNS等>
twitter(X): https://twitter.com/voyage1970
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCS48YBE7b8bOBsxq31Caw0Q
pixiv: https://www.pixiv.net/users/1819473
【アルストロメリアと歩く、英傑t@isen その58】VS全知式部&4枚特殊単With放課後クライマックスガールズ【Ver2.5.0D】
アルストロメリアと歩く、英傑t@isen58回目です。
最近ずっと開幕乙していましたが、どうも対策されやすいというか
乙れないパターンが増えて来たので少し別のデッキをやってみようかと模索中・・・
チーム名:かんねいのなく頃に
『ほたると茄子の英傑大戦』でおなじみの「がく」主君のところにお世話になっています。
満員御礼、現在はメンバー募集は停止中です
【注意】この動画は以下の成分を含みます
キャラ崩壊
会話付大戦
ぐだぐだ、ミス多い
アイマス要素有
良ければ英傑大戦のフォローもお願いします(∩ω∩*`)
主君コード:DSWC
【動画内楽曲】
開幕:やる気のないダースベーダーのテーマ
ダンスアピール:なし
コメント返信:【THE IDOLM@STER SHINY COLORS PANOR@MA WING 05】Give me some more
【動画素材】
メッセージウィンドゥ
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/
使用デッキ
【1試合目】
自分
戦器:SR孫子【英魂:兵兵兵】
装備:PL裁きのマーヤ
流派:部隊
PL裁きのマーヤ ER高杉晋作 SR竹林院 SR卞氏 N毋丘倹
相手
戦器:SR鎖子黄金甲【英魂:速速速】
装備:SR太原雪斎
流派:士気
ER紫式部 ER今川義元 SR太原雪斎 R寿桂尼 N劉表
【2試合目】
自分
戦器:SR孫子【英魂:兵兵兵】
装備:ER高杉晋作
流派:部隊
PL裁きのマーヤ ER高杉晋作 SR竹林院 SR卞氏 N毋丘倹
相手
戦器:SR琥珀【英魂:知力戦闘/武力/復活減少】
装備:PL関羽雲長
流派:城塞
PL関羽雲長 PLエレン PL佐野万次郎 EX心眼のナギ
ミリシタMV 「shiny smile」 春香・可憐
本日の課題曲をうp〜(^^ゞ
ウエディング衣装で踊ってもらいました(^^)
衣装名:ベル・マシェリ(春香)、ローズ・アヴニール+(可憐)
Xperia X1 iii本体のゲームエンハンサー機能でキャプチャ後に
スマホで編集したデータをそのまま投稿しています(1080p/60fps)
