キーワード Shiny が含まれる動画 : 6079 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Shiny Trainer Kung-hun Revival
4周年おめでとう🎉
原曲 https://youtu.be/6KXm3am5yzA?si=XUlazZe-vH1NYv65
✧ 本家のMV担当が『プラネットヒーロー』歌ってみた ver.月乃
月乃です!新進気鋭のボカロP打打だいずさん+いるかアイスさんの「プラネットヒーロー」を歌わせて頂きました。
マイリス・いいね・コメント・拡散で動画を盛り上げてください!!
「すたーりー / しゃいにー / スターリー / シャイニー / Starry / Shiny 」どれかコメントすると…??
〖コピペ用〗
★≡=― ★≡=― ★≡=― ★≡=― ★≡=― ★≡=―
* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- *
いいねを押すとお礼コメントに何か出てくる…?
✦ 本家様:【MV】プラネットヒーロー / 打打だいず+irucaice feat. 初音ミク 【プロセカNEXT応募楽曲】
(sm44424755)プロセカ採用おめでとうございます!
✦ Music,Mix,Mastering:打打だいず(series/507673)
https://x.com/DICE__game
✦ Vocal,Illust,Movie:月乃(mylist/38940098)
https://twitter.com/tsuki_nxo
https://www.youtube.com/TsukinoChannel
YouTube版:https://youtu.be/UIvbcj4lIcA
ニコニ広告&ギフトThanks!▶打打だいず,つま,ましゅかり,成柿かずね,ガブ,Kenshin,きんめだい,マット,燐,ゲスト,ιゝち,広人,KENI,kurage2 さん
『魔法少女にあこがれて』OP 主題歌「My dream girls」NACHERRY Full Hi-Res 4608kbps [FLAC 96.0kHz/24bit]【最高音質】576kbps対応版
FLAC対応したということで高音質検証
4月上旬から視聴可能とのこと
追記
576kbps対応
■音源収録アルバム
My dream girls
■公式MV
https://youtu.be/15ENTdUgBYY
歌詞
Toot......
超Cute
Touching
超Cool
Charming
(Let's dream)
(Let's start)
太陽みたいにSunny
ピカリ輝いている
ニコリ笑顔がSmiley
ステキ強いキモチ
だけど涙もTeary
ほろり零れるのが
可愛いだけじゃない魅力
今はただ空を見上げる私の
心に芽生えた新しい力を信じるの
(Let's go)
あこがれるだけじゃなくて
夢にみるだけじゃなくて
なりたい変わりたい
好きが私の源
瞳の奥が奪われてしまった日からずっと
色褪せない
My dream girls
Toot......
超Cute
Touching
超Cool
Charming
(Let's dream)
(Let's start)
曇りみたいにCloudy
モクリもやもやになる
コワイ不安にGloomy
クラリ揺れるオモイ
でもね希望がShiny
きらり煌めくから
胸に湧き上がれ勇気
今はまだ迷い躓く私も
本気で選んだ歩いてきた道を信じたの
(Let's go)
振り返るためじゃなくて
懐かしむためじゃなくて
やりたいしてみたい
思い描いていたもの
未来の色に魅せられてしまった日からいつも
かき消せない
My dream heart
あこがれてきた世界は
導き出した正解は
私だけが作り出せる
私だけの物語の
特別な魔法になる
眺めてるだけじゃなくて
見つめてるだけじゃなくて
知りたい伝えたい
嘘偽りないもの
願いを叶えるから
あこがれるだけじゃなくて
夢にみるだけじゃなくて
なりたい変わりたい
好きが私の源
瞳の奥が奪われてしまった日からずっと
色褪せない
My dream girls
鮮やかだよ
My dream girls
Toot......
超Cute
Touching
超Cool
Charming
【アルストロメリアと歩く、英傑t@isen その65】VS三元の戦&今孔明Withはづきさん【Ver2.6.0A】
アルストロメリアと歩く、英傑t@isen65回目です。
追加されたカードでは早速、王翦/曹叡/五郎八姫と流行っていた号令がお仕置きされ、
琥軍や紫軍に移った人が多そうです。
170万石に上がり、フリーマッチング帯まであと少しですが、ここに来て開幕乙への対処が
上手な人が増えてきた気がしてデッキを変えよか考える日々です・・
チーム名:かんねいのなく頃に
『ほたると茄子の英傑大戦』でおなじみの「がく」主君のところにお世話になっています。
満員御礼、現在はメンバー募集は停止中です
【注意】この動画は以下の成分を含みます
キャラ崩壊
会話付大戦
ぐだぐだ、ミス多い
アイマス要素有
良ければ英傑大戦のフォローもお願いします(∩ω∩*`)
主君コード:DSWC
【動画内楽曲】
開幕:なし
ダンスアピール:なし
コメント返信:THE IDOLM@STER SHINY COLORS GR@DATE WING 05【Anniversary】
【動画素材】
メッセージウィンドゥ
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/
使用デッキ
【1試合目】
自分
戦器:SR孫子【英魂:兵兵兵】
装備:R楚荘王
流派:部隊
PL荘丹 ER卑弥呼 SR壱与 R楚荘王 N毋丘倹
相手
戦器:SR毒匕寒月刃【英魂:兵兵兵】
装備:SR伍子胥
流派:士気
PLミカサ ER王翦 SR伍子胥 N北添佶摩
【2試合目】
自分
戦器:SR孫子【英魂:兵兵兵】
装備:ER高杉晋作
流派:城塞
PL荘丹 ER高杉晋作 ER卑弥呼 R曹叡 Rおうの
相手
戦器:SR黒糸威胴【英魂:兵兵兵】
装備:SR北条綱成
流派:士気
絆SR竹中半兵衛 絆SR夏侯月姫 絆SR北条綱成 絆R魏延 N覚明
【Monster Train 2】雫のデモ版プレイ日記 その8【A.I.VOICE実況プレイ】
プレイしたゲーム:Monster Train 2
ストアページ:https://store.steampowered.com/app/2742830
リリース予定日:近日登場
開発元:Shiny Shoe
パブリッシャー:Big Fan Games
このゲームについてはもっと長々と語りたかったけど
動画の尺もゲームをやり込む時間も足りませんでした
※注意※
・この動画はデモ版(体験版)のプレイ動画です。製品版や後のVerと比べて内容が大きく異なる場合があります
・3~4分程度の短い動画であるためゲームの魅力を伝えきれてません。自分でプレイしてください
・ゲームに対する批判的な内容が含まれている場合があります。的外れな事言ってんなーと冷たい目で見てください
sm44710432 ←前 次→ sm45073863
デモ版プレイ日記拡大版(動画時間がちょい長め)はコチラ→ series/509896
【シャニソン】「Multicolored Sky」 ストレイライト (オーバー ザ プリズム) with 透 にちか
楽曲:Multicolored Sky
作詞:松井洋平
作曲:高田暁
編曲:高田暁
ユニット:ストレイライト 透 にちか
衣装:オーバー ザ プリズム
THE IDOLM@STER™& ©Bandai Namco Entertainment Inc. all rights reserved.
「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 2nd season LIVE Over the prism」を再現?
にちかはOVAにはいるから・・・
【シャニソン】「ツバサグラビティ」 ストレイライト (オーバー ザ プリズム) with 透 にちか
楽曲:ツバサグラビティ
作詞:こだまさおり
作曲:山口朗彦
編曲:山口朗彦
ユニット:ストレイライト 透 にちか
衣装:オーバー ザ プリズム
THE IDOLM@STER™& ©Bandai Namco Entertainment Inc. all rights reserved.
「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 2nd season LIVE Over the prism」を再現?
にちかはOVAにはいるから・・・
【シャニソン】「僕らだけの未来の空」 ノクチル (オーバー ザ プリズム)
楽曲:僕らだけの未来の空
作詞:秋浦智裕(onetrap)
作曲:石井健太郎
編曲:石井健太郎
ユニット:ノクチル
衣装:オーバー ザ プリズム
THE IDOLM@STER™& ©Bandai Namco Entertainment Inc. all rights reserved.
「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 2nd season LIVE Over the prism」を再現
これなら雛菜もいるな!
【シャニソン】「いつだって僕らは」 ノクチル (オーバー ザ プリズム)
楽曲:いつだって僕らは
作詞:秋浦智裕(onetrap)
作曲:秋浦智裕(onetrap)
編曲:秋浦智裕(onetrap)
ユニット:ノクチル
衣装:オーバー ザ プリズム
THE IDOLM@STER™& ©Bandai Namco Entertainment Inc. all rights reserved.
「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 2nd season LIVE Over the prism」を再現
これなら雛菜もいるな!
【シャニソン】「Wandering Dream Chaser」 ストレイライト (オーバー ザ プリズム)
楽曲:Wandering Dream Chaser
作詞:下地悠
作曲:小久保祐希、YUU for YOU
編曲:YUU for YOU
ユニット:ストレイライト
衣装:オーバー ザ プリズム
THE IDOLM@STER™& ©Bandai Namco Entertainment Inc. all rights reserved.
「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 2nd season LIVE Over the prism」を再現
【ユメステ】SHINY DAYS【STELLA】
モンケイです
ユメステプレイ動画261回目の投稿。
youtube
twitter
https://twitter.com/parugento
【ユメステ×ゆるキャン△】SHINY DAYS STELLA
しまりん思ったより背が低かった
Twitter https://twitter.com/yuukichannel_co
【アルストロメリアと歩く、英傑t@isen その64】VS4枚盗跖&4枚忠勝バラWithシーズ【Ver2.5.0F】
アルストロメリアと歩く、英傑t@isen64回目です。
新Verが開始されて、新規カードも追加されてまた環境が変わりそうですね。
開幕乙が捗りそうなカードもいくつかあるので、色々デッキを触りつつ
これからもお城を壊していきたいと思います。
チーム名:かんねいのなく頃に
『ほたると茄子の英傑大戦』でおなじみの「がく」主君のところにお世話になっています。
満員御礼、現在はメンバー募集は停止中です
【注意】この動画は以下の成分を含みます
キャラ崩壊
会話付大戦
ぐだぐだ、ミス多い
アイマス要素有
良ければ英傑大戦のフォローもお願いします(∩ω∩*`)
主君コード:DSWC
【動画内楽曲】
開幕:なし
ダンスアピール:なし
コメント返信:THE IDOLM@STER SHINY COLORS L@YERED WING 08【OH MY GOD】
【動画素材】
メッセージウィンドゥ
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/
使用デッキ
【1試合目】
自分
戦器:SR孫子【英魂:兵兵兵】
装備:ER高杉晋作
流派:部隊
PL荘丹 ER高杉晋作 SR竹林院 SR卞氏 N毋丘倹
相手
戦器:SR琥珀【英魂:知力戦闘/武/復活減少】
装備:ER本多忠勝
流派:城塞
PL盗跖 ER本多忠勝 SR今井兼平 N石川家成
【2試合目】
自分
戦器:SR孫子【英魂:兵兵兵】
装備:ER高杉晋作
流派:部隊
PL荘丹 ER高杉晋作 SR竹林院 SR卞氏 N毋丘倹
相手
戦器:SR黒糸威胴【英魂:兵兵兵】
装備:ER本多忠勝
流派:部隊
ER本多忠勝 ER松永久秀 R巻姫 N三好長逸
【重音テト】アップルが飛ぶしかない -ボカコレ Edit-【KADO】
ー❖ボカコレ~ 2025 冬 ~ 参加曲❖ー
KADO Music「アップルが飛ぶしかない(ボカコレ Edit)」
Vocal : 重音テト
Music : KADO
Movie : KADO
Twitter / KADO : https://twitter.com/kado123zuki
配信はこちら⤵
※配信開始までお待ちください。
カラオケ音源・歌詞はこちら⤵
https://piapro.jp/Kado123zuki
りんごが飛びました。
【オススメの曲一覧】
「鈴鳴る夜は閑静に」はこちら⤵
https://youtu.be/rWRXWU786KI
「星を眺めて -2024Remix-」はこちら⤵
https://youtu.be/V6KTpSYf5tY
「shiny lights」はこちら⤵
https://youtu.be/unNLMZuVEoQ
「薔薇咲く街は今日に暮れ」はこちら⤵︎
https://youtu.be/pk7e8E5jClY?si=i9CCWh5pv4YPGlCd
「私だって可愛くなりたい!」はこちら⤵
https://youtu.be/lARhrgU5EnQ?si=i7mR7CLyUFNzvWZD
「星を眺めて」はこちら⤵︎ ︎
https://youtu.be/zvJvzJ7--Xg
「ビリジアン」はこちら⤵︎ ︎
https://youtu.be/AVjkuManodI
KADO Music (MV) はこちら⤵
https://www.youtube.com/playlist?list=PLt_gK3iffP9FHboEo09_4HF7XLWp3Nq_B
________________________________________________________
HP : https://bit.ly/kadorooms
Twitter : https://twitter.com/kado123zuki
Instagram : https://www.instagram.com/kado123zuki/
TikTok : https://www.tiktok.com/@kado123zuki
________________________________________________________
【重音テト】火の粉は舞う【KADO】
ー❖ボカコレ~ 2025 冬 ~ 参加曲❖ー
KADO Music「火の粉は舞う」
Vocal : 重音テト
Music : KADO
Movie : KADO
Twitter / KADO : https://twitter.com/kado123zuki
配信はこちら⤵
https://big-up.style/ySsX8XPv2p
カラオケ音源・歌詞はこちら⤵
https://piapro.jp/Kado123zuki
SNSの使い方には気をつけたくなる曲です。
【オススメの曲一覧】
「鈴鳴る夜は閑静に」はこちら⤵
https://youtu.be/rWRXWU786KI
「星を眺めて -2024Remix-」はこちら⤵
https://youtu.be/V6KTpSYf5tY
「shiny lights」はこちら⤵
https://youtu.be/unNLMZuVEoQ
「薔薇咲く街は今日に暮れ」はこちら⤵︎
https://youtu.be/pk7e8E5jClY?si=i9CCWh5pv4YPGlCd
「私だって可愛くなりたい!」はこちら⤵
https://youtu.be/lARhrgU5EnQ?si=i7mR7CLyUFNzvWZD
「星を眺めて」はこちら⤵︎ ︎
https://youtu.be/zvJvzJ7--Xg
「ビリジアン」はこちら⤵︎ ︎
https://youtu.be/AVjkuManodI
KADO Music (MV) はこちら⤵
https://www.youtube.com/playlist?list=PLt_gK3iffP9FHboEo09_4HF7XLWp3Nq_B
________________________________________________________
HP : https://bit.ly/kadorooms
Twitter : https://twitter.com/kado123zuki
Instagram : https://www.instagram.com/kado123zuki/
TikTok : https://www.tiktok.com/@kado123zuki
________________________________________________________
【春研】天海春香「shiny smile」カラフルコメット
【日刊春香研究会3735号】
今日は箱崎星梨花の誕生日です。
shiny smile
カラフルコメット
ラグジュアリーホール
■春香研究会→mylist/46250344■その弐→mylist/45738463■その参→mylist/59187228
■その四→mylist/63761810■その伍→mylist/67826765■その陸→mylist/71447485
■その七→mylist/74185819■その八→mylist/76946891
【ユメステ】SHINY DAYS【EXTRA】
モンケイです
ユメステプレイ動画260回目の投稿。
youtube
twitter
https://twitter.com/parugento
ピタゴラス・ウィッチ/Kai 歌ってみたbyていおー【Happy Valentine】
---------------------------------------
シャイニー!シャイニングテイオーと申す者。
カバー動画を投稿しています!
本家様: sm44465802
◇Vo.Mix.輝帝
こっちのフォローもよろしく♪
↓↓↓
◆ニコニコ
https://nico.ms/mylist/70251963
◆Youtube
https://onl.sc/gRrEcKg
◆Twitter
https://twitter.com/@shiny4812091010
【アルストロメリアと歩く、英傑t@isen その63】VS4枚蒼天曹操&4枚盗跖With放課後クライマックスガールズ【Ver2.5.0E】
アルストロメリアと歩く、英傑t@isen63回目です。
新しくココショップ?なるものが追加されましたが、
その交換対象の黒田清隆が大分やらかしてるようです^^;
自分は諏訪姫が気になっていましたが使うことは無いかも?
機会とデッキを考えられたらやるかもしれません
チーム名:かんねいのなく頃に
『ほたると茄子の英傑大戦』でおなじみの「がく」主君のところにお世話になっています。
満員御礼、現在はメンバー募集は停止中です
【注意】この動画は以下の成分を含みます
キャラ崩壊
会話付大戦
ぐだぐだ、ミス多い
アイマス要素有
良ければ英傑大戦のフォローもお願いします(∩ω∩*`)
主君コード:DSWC
【動画内楽曲】
開幕:なし
ダンスアピール:なし
コメント返信:THE IDOLM@STER SHINY COLORS BRILLI@NT WING 04【太陽キッス】
【動画素材】
メッセージウィンドゥ
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/
使用デッキ
【1試合目】
自分
戦器:SR紫石英【英魂:知力戦闘/武/知】
装備:R孫堅
流派:部隊
絆R和泉式部 PL袁紹 R孫堅 R葛飾北斎 N朝倉影鏡
相手
戦器:SR琥珀【英魂:知力戦闘/武/復活減少】
装備:ER真田幸村
流派:部隊
PL曹操 ER張春華 ER真田幸村 SR竹林院
【2試合目】
自分
戦器:SR海国兵談【英魂:兵兵速】
装備:PL袁紹
流派:部隊
絆R和泉式部 PL袁紹 R孫堅 R葛飾北斎 N朝倉影鏡
相手
戦器:SR琥珀【英魂:知力戦闘/武/隠密】
装備:PL関羽雲長
流派:城塞
PL盗跖 PL関羽雲長 EX中野竹子 ER馬姫
竜胆尊でSOS(アイドルマスター)
TEH IDOLM@STER SHINY COLORS から「SOS」
モデルはたわ式竜胆尊
アイマスDS直撮りノーマルPV ネコミミ涼2
律子「お疲れ様ー。ネコミミとはいえ活動的な衣装で良かったじゃない」
涼「せー……っと、ゴメン。わざわざありがと律子姉ちゃん」
律子「何か言い淀んだ?隠し事でもあるの?」
涼(オス猫なだけに『性別確認でひっくり返されて足の間を見られないように頑張るよ』って言おうとして、セクハラだからやめた……)
律子「前置きあったから怒らないけど、むしろよく覚えてたわねそのネタ!?」
涼「あれを男がどう忘れろって言うの!!!」
(※初期のアイマスのネタです。念のため)
1→sm44613746 3→sm44635440
同時に上げた絵理、愛Ver→sm44616749、sm44620392
他の素材→mylist/27611310
撮影機材→ペンタックスKP(16~45mmF4)
三脚→ベンロのトラベル三脚(要するに足の間をひっくり返して折り畳める三脚)(ベルボンのウルトレック43用雲台に換装済み)
撮影データ→30フレームFullHD、SS1/100秒、ISO3200、ホワイトバランス曇天、カスタムイメージMIYABI
ステージ:市民ホール
衣装:Da衣装イエロージャングル
アクセサリー:ねこみみ、ねこのて、しろねこしっぽ
曲目:「THE IDOLM@STER(主題歌)」「GO MY WAY」「shiny smile」
アイマスDS直撮りノーマルPV 黒猫っぽい愛2
【撮影データについての小話】
僕の標準ズームレンズを3マウント4本持っていますが、全てが最大撮影倍率0.3倍くらいはあるので、全撮影機材でDS直撮りに対応しています。
Kマウント→「ズームマクロ」シグマ17-70mm(初代)、純正smc16-45mmF4。
Qマウント→02スタンダードズーム。
MFT→パナ12-60mmの暗い方。
今回は折角センサーサイズの大きいペンタックスKPを使ったので、シャッタースピードを早めて残像を消せないか試してみました。
E-P7で60フレーム試した時はギリギリ60分の1秒だったせいか上手く行かなかったのです。
結果は……なんか微妙……。
無駄にISO819200ってネタモードを設定できるだけはあり、今月で発売8年が経過するカメラ(しかもフルサイズではない)のISO3200としては最上位なのですが……まだ改良の余地ありかも。
誰か現行の富士のハイスペック機種辺りで撮ってくれないかな(今日発表のOM-3買う可能性が僅かにあるので他力……でも肝心のホールド性が弱そうだからOM-5II待とうかなぁ)。
愛・まなみ(スヤァ……!!!!!)
カメラマン「こたつで寝ているー!そして2人とも無駄に可愛い!ってか何故に事務所にこたつ!?」
尾崎「この前、舞さんが持ってきたじゃないの」
カメラマン「あーーー!!!」
(※ヴイアライヴ4コマ第10話参照)
(※OM-3が発表になったのでカメラトーク盛りました。あと江上さんの誕生日やし)
1→sm44610686 3→sm44631784
同時に上げた絵理、涼Ver→sm44616749、sm44623778
他の素材→mylist/27611310
撮影機材→ペンタックスKP(16~45mmF4)
三脚→安い中華カーボン(ベルボンのウルトレック43用雲台に換装済み)
撮影データ→30フレームFullHD、SS1/100秒、ISO3200、ホワイトバランス曇天、カスタムイメージMIYABI
ステージ:市民ホール
衣装:Vi衣装メタリックコスモス
アクセサリー:ねこみみ、ねこのて、くろねこしっぽ
曲目:「THE IDOLM@STER(主題歌)」「GO MY WAY」「shiny smile」
ホロライブ人狼1-6
思ったより早く出来た…しかし最終日にしては短いかもしれません。それに編集ミスも不安。
使用BGM
覚悟ができたら掛かってきな! ユーフルカ様
眠り狐の祠 M-ART様
life うみねこがなく頃にBGM
Shiny Smily Story hololive IDOL PROJECT様
アイマスDS直撮りノーマルPV ぬこ絵理Ver.2024 その2
絵理「三脚、新しく導入してるんだ……」
まなみ「中国製なんですか……楽天で14,000円らしいですね」
絵理「雲台、何円かな」
まなみ「雲台って、三脚の頭の部分でしたっけ?」
絵理「……ネットで調べた限り、15,000円」
まなみ「カメラマンさんから『君のような勘のいいアイドルは嫌いだよ』ってメッセージが来てます」
絵理「たぶん、涙目と見た?」
(※雲台はレバークランプじゃないと落ち着かない派だった結果がこれだよ!安物モデルだけあって付属のアルカスイス雲台がショボかったので正解だった感)
1→sm44607371 3→sm44627642
同時に上げた愛、涼Ver→sm44620392、sm44623778
他の素材→mylist/27611310
撮影機材→ペンタックスKP(16~45mmF4)
三脚→ベンロの安い三脚(スリムのカーボンVer)+ベルボンQHD-S4M
撮影データ→30フレームFullHD、SS1/100秒、ISO3200、ホワイトバランス曇天、カスタムイメージMIYABI
ステージ:市民ホール
衣装:Vo衣装フローラルチェッカー
アクセサリー:ねこみみ、ねこのて、しろねこしっぽ
曲目:「THE IDOLM@STER(主題歌)」「GO MY WAY」「shiny smile」
【みさみさナンバー】HANDLE / 右肩の蝶 踊ってみた【オリジナル振付】
こんにちは~~~!!覗きに来てくれてありがとうございます!!!
この度イベントで披露させていただいたみさみさナンバー第2弾を動画におさめました!!!
最高の楽曲、最高の皆、最高の撮影、最高のサムネ、
みんなかっちょええので隅から隅までたくさんみてください( ˆОˆ )
〈HANDLE〉
▶楽曲本家様:VivaOla様(https://youtu.be/W0agvLiIKGU?si=BosWLDN5UmCLVAHE)
〈右肩の蝶〉
▶楽曲本家様:のりぴー様(sm6928368)
▶使用楽曲様:めいちゃん様(https://youtu.be/TIffscPHnoA?si=0Fta_HiObYZVNZkw)
〇撮影・編集:らいむくん様
https://x.com/Rhyme_2525
〇サムネ編集:雨レロ様
https://x.com/amarelo1004
○一緒に踊ってくれた人(サムネ左から)
まなみ
https://x.com/_o0ma_
nAr
https://x.com/nAr__04
るちゃ
https://x.com/Ru_cha00...
ゆうひ
https://x.com/nicoyuhi...
兄兄
https://x.com/disparat...
こめ大臣
https://x.com/RICE_Min...
わたみん
https://x.com/wtmn_UN_172
みさみさ(振付・構成)
https://x.com/_dance33
shino
https://x.com/Shiny03267
ろんたん
https://x.com/Rntn_r_i
ミサキジオ
https://x.com/milk_gio
稚菜
https://x.com/chi_nachi_
柚菜
https://x.com/yuzuna6z
Caede
https://x.com/Cae_de_21
宮多
https://x.com/yh8by
○本番の動画
https://youtu.be/htzIcM7X8bI?si=8XzCQJ8rGul-38yA
○番外編(夏合宿)
sm44321301
○前回のみさみさナンバー
sm43415168
STAR☆RABBIT/エクサコイル feat.初音ミク【MV】
作曲編曲・イラスト・動画編集:ExaCoil(エクサコイル)
X:https://twitter.com/ExaCoil
Threads:https://www.threads.net/@exa_coil
inst:https://piapro.jp/ExaCoil/content_list/audio/1
lyrics
STAR☆RABBIT
遠い宙の彼方 地球にやってきた
星を揺蕩うウサギ 二人の出会い
憧れた宙飛び出したいって
少年の夢物語
「私と一緒に来る・・・?」
ピンクの惑星 さあ行くよ!
お菓子を詰めて
飛び出せ JUMP!
星を跨いだ宇宙旅行
遥か届くまで
目指して Ride on
君と見たいな
心が昂り出す
ミラクルトラベル
わたし
STAR☆RABBIT
生きる流れ星
跳んで輝きを運ぶよ
君の夢 教えて Shiny
追いかけよう
暗闇を照らした ほうき星
STAR☆RABBIT
星に願いを乗せて
どこまでも
降り注ぐこの光は
いつかの消えた星
私の旅もいつか終わる
時が来るから
進んでく私たちは
光の速さで
君を夢が叶う場所が
どこかにあるから
シアンの惑星 さあいくよ!
水着を持って
飛び込め DIVE!
闇を切り裂く 宇宙旅行
遥か彼方まで
夢追い Ride on
君と見たいな
これからワクワクする
ミラクルトラベル
わたし
STAR☆RABBIT
生きる流れ星
跳んで輝きを運ぶよ
いつまでも見ていてあげる
君の夢
いつの日かひとりで
飛べるまで
STAR☆RABBIT
君の願いを乗せて
わたし
STAR☆RABBIT
生きる流れ星
跳んで 輝きを運ぶよ
君の夢抱えて JUMP!
飛び立とう
暗闇で輝け キミノホシ
STAR☆RABBIT
君の願いを乗せて
どこまでも
STAR☆RABBIT
星に願いを乗せて
どこまでも
《シャニソン》Catch the Breeze MASTER24 ALL SHINY
MASTER AS16曲目。
ASする意味なんて自己満足だと思う今日この頃…
シャニソンMV 「いつか Shiny Days」 智代子・あさひ・冬優子・甜花・甘奈 HDR 歌い分けON
ちょこ先輩の☆3衣装をゲットしたので、発光系衣装メンバーでMVをうp(^^ゞ
※ ようつべに4K版をうpしました
https://youtu.be/ASkSwSyq2zM
衣装名:ヴァーチュアル・ラブ (智代子)、リンクスコンティニュティ (あさひ・冬優子)、メルティングメロウ(甜花・甘奈)
キャプチャはXperia X1 iii本体で、ゲームエンハンサー機能を利用しています(4K/60fps)
※ゴールドさん 広告ありがとうございますm(_ _)m
【ミリシタ】日刊あみまみ第625号「shiny smile」
追求したい
何年経っても双海が好き。
楽曲: shiny smile
メンバー: 双海亜美、双海真美
衣装: アイ・アム・マミ☆、マーベラス・ブルーアワー
前······▸ sm44518545
創刊号 ······▸ sm41867884
日刊あみまみ······▸ mylist/74816301
500号以降······▸ mylist/77082743
