キーワード Shipment が含まれる動画 : 190 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ゲームプレイ] [CoD4]Call of Duty 4:ModernWarfare マルチプレイ動画 HQ Shipment
ヘッドクオーターというゲームモードでひたすらやられ続けているプレイ動画です。Map上にランダムで現れる中立ポイントにHQ(本部)を設置することで、時間経過と共にポイントが蓄積されるというルールです。MapはShipment。・・・このMapですが極端に狭く、大人数でやると阿鼻叫喚の地獄絵図になります。高確率でSkip投票されるク○Mapなので、ある意味貴重です。少人数でやる分には良いかも知れません。XBOX360アジア版 Gamemode:HeadQuarter Map:Shipment 惨敗ゲームプレイ その他→mylist/673838/3587627
【狭いの】乳親奮戦記 Call of Duty4 旗取り戦②【怖い】
なんかすっごく狭いMAPで旗取りです。
ボイチャの内容は「ちょwww」とか「うわぁぁぁぁ」ばかりでしたw
ちなみにTOPスコアの方は67KILLだったとか。
他の動画はこちら→ mylist/4401150
【Xbox360】98が逝く~Call of Duty4~ マルチ_司令部1 -Shipment-前編
またまた、UPしてみました。 今回時間が長めだったので前・後編に分けました。
なんつーか、とにかく激しいッス 今回はキルカメラの映像はガンガンカットしておりますが
ゲームが司令部で、おまけにこれだけ激しい戦闘なのでご容赦下さい(σ・∀・)σ
後編に続く>sm2299581 TDM編はこちら>sm2234130 CoD4マイリスト>mylist/5460832
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【Xbox360】98が逝く~Call of Duty4~ マルチ_司令部1 -Shipment-後編
司令部 Shipmentの続きです(σ・∀・)σ
司令部2はこちら>sm2454730 前編はこちら>sm2298804TDM編はこちら>sm2234130 CoD4マイリスト>mylist/5460832
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【CoD4】 突撃クソ野郎のSab その8 【Shipment】
なぜかlifeがSabotageでShipmentだったので参戦。 武器落ちすぎで爆弾解除もままならない。カオスすぎる・・・。 マイリスト→mylist/4941730
COD4.通常のスーパージャンプの倍の高さでMAP外へ・・Shipment編
通常の倍飛ぶver2でMAP外に行っています。先日アメリカ人のフレと遊んだ時の動画です。今迄Shipmentは糞狭いMAPと思ってましたが糞広かったですwver2で空高く浮くと殆ど地上が見えない為着地地点の調整がかなりシビアです。成功したらノーダメージで着地できますが、失敗したら即死ですwww
`PS3版COD4.Shipmentチートルーム16人対戦
超激戦区です。どこにいても弾飛んで来るので隠れるのは意味が無いです。只でさえ狭いMAPなのに16人全員チート使えるのでカオスな動画となっていますw
Call of Duty4 Shipment地獄
PC版です。Dxtoryでのキャプチャー実験で撮りました。
ちなみに編集は一切していません。
ノイズっぽいのは多分銃声です。
鯖:多分海外のShipment鯖 Free-for-All(個人戦) 36人
セッティング:M60E4/RPG/ソニックブーム/殉教
Q.なぜRPG? A.あわよくばチャレンジのRPGがウンタラっていうのを取りたかった
Q.ヘリ呼べよ A.他の人のがひっきりなしに飛んでて無理だった
Q.殉教うぜえええ A.やらねばこちらがやられます。やってもやられますが。
Q.ちゃんと狙えよ A.うp主の腕では狙ってるうちに死ぬ自信があります
PS3版COD4.Shipment.MODデータでスネーク登場!!
北米版UT3のMODでスネークを出してみました。MAPはShipmentです。最初は名前だけ同じかと思いましたが部屋に入るとCOD4のShipmentと酷似していてびくーりしました。これは完全にCOD4を意識して作られてると思います・・ww
【CoD4】はじめての船上ドミネ【追剥シリーズ】
はじめては「シリーズの中で」のことですが、実際は三回目くらい‥だったかな。
この動画でもB取り後は一方的なことになってますが、他の試合はもっと酷いこと(敵or味方にとって)になってました。
そういうマップっぽいですね。
‥なのでダルい展開になってる後半はカットしまくって10分の試合を7分に編集しました。
WetworkとShipmentで格好良い動画撮れないかなーと、最近は地上戦とドミネを行ったり来たりしてます。
今回のこれは、その途中報告ということで。
http://journal9.blog52.fc2.com/ ←blog作りました。
mylist/6645640
【CoD4】はじめてのShipmentドミネ【追剥シリーズ】
こっちもうp動画の中で初めて、という意味です。実際は二戦目。
一戦目は負けそうになって途中でSMGに持ち替えたので、こっちをば。
ShipmentドミネでSRは楽しかったですが、‥‥無理です。
味方が頑張ったからこそ最後まで持ち替えずに済んだだけで‥
一本にまとめる都合上、ただ死んでるだけのシーンはカットしまくったので、この動画上では緩和されてますが、
実際は死んでばっかりのグダグダな試合でした。最後の成績から想像してください。
‥‥ちょっとシャッガンでリベンジしてくる。
http://journal9.blog52.fc2.com/ ←コメ返信や動画解説とかはこっちでひっそりと。
mylist/6645640
【CoD4】ウージーでドミネ【追剥シリーズ】
三週目にしてウージーのよさが分かってきた気が。
なんというか、腕白。まったくしょうがないなぁウージーは、あっはっは。そんな感じの良さ。
最近は普通のドミネも結構やりますが、やっぱり静かだなぁという印象。
9vs9のカオスがすき。PC版はやりすぎだけど。でもShipmentは楽しい。
前に書いたプラベの件。次の火曜か土曜にやれたらいいなと思ってます。
参加したいという方はhaijin774までメッセージかフレンド登録をくださいな。
人数揃わなかった場合は、適当にどっかのルールに遊びに行こうかと。揃いすぎた場合は・・早い順?
http://journal9.blog52.fc2.com/
mylist/6645640
【OSN】CoD4定例会0927【ハウス】
ハードコアC4&ナイフOnlyサボタージュ。敵を倒すためなら多少の犠牲は仕方がない。
こことShipmentは爆弾設置したら解除できそうな気配がない。
もう1つがエンコ設定間違えてzoome用にしてしまいましたが、折角なので載せます。
【Shipment編】http://zoome.jp/bigaku/diary/29
DRIVER潜入!カーチェイス大作戦をプレイしてみた Part.8
「A SHIPMENT'S COMING IN」後半音ズレしてますね…orz Part.1:sm6338241 前回:sm6350557 次回:sm6351765 【投稿動画】myvideo/121637
sombraのCrysiswarsマルチプレイ-DVC鯖shipment編
GTX285SLI 60.00fpsでキャプチャ
mylist/11072666
【CoD4】字幕付マルチプレイ X 【MTDM】
Call of Duty 4のマーセナリーチームデスマッチです。
ようやくKillhouseとShipmentを除いた(フリフォ用なので)全てのマップをうpし終えました
あんまり大量に投稿してもあれなのでPart.Xを目処にうpしてきましたが、ちょっと心残りがあるマップをリベンジする番外編をうpするかもしれませんが
ひとまずの終了です、次はどんなゲーム動画をうpしようか…
マイリスト⇒mylist/3664672 Last⇒sm7602239 番外編⇒sm7707233
CoD4 019-01-20090802 TDM・W1200
ぱこんぱこんぱこーん。シャッガン気持ちいいですよねー。こんなsmall worldで1killもしない空爆ってどういうこと?■撮影場所:Shipment■ルール:TDM■装備:W1200(リロキャン)[Perk1:弾薬帯][Perk2:巧妙な手口][Perk3:エクストリームコンディション]後半戦sm7823103 mylist/12931855
【Xbox360】 MP5好きが逝く 17人で個人戦:Shipment vol.31【COD4】
10/3録画、ハードコアです。キルログをすごいことにしようという目的で始まりました。これはカオスw もうリスキルがやばい! パークに軽機関銃のオーバーキルも用意すればよかったなぁ COD4(mylist/12179240)
ブログ ttp://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
12月のCOD4
もうクリスマスですなあ。MW2が流行ってますが、まだまだ楽しめます。サーチアンドデストロイと、SHIPMENTマップのドミネーションが好きかな〜。 ■■mylist/16514451
【CoD4:PC】ヘタレがAK-74uを担いで蜂の巣にされる【FFA】
珍しく日本鯖にある程度の人数がいたので凸してみました。
マップは極狭のShipmentでしたが、人数がそれほど多くなかったので丁度良かったんじゃないかと思います。
[PC] bot達と戯れてみた [CoD4]
botとマルチプレイを楽しむMoDですshipmentで6vs6のTDMをしてみました(=-ω-)エイム練習等に使えて良いです
実験投稿COD4 外鯖 48人ドミネ Shipment
お試しで投稿。いつまで実験してんだよとかそういう事は言わないでね。ヘリ一回も呼べなかった…
Black ops 2 - マルチプレイ on Hijacked
未出要素が多い動画を転載
Hijackedは豪華なヨット上で繰り広げられる局所戦が特徴、4のShipmentを彷彿とさせます
キョウジン無比な Fallout New Vegas part4
PC版(Steam): Fallout:New Vegas + DLC
難易度:very hard + ハードコア
プレイ方針:(あくまで個人的な)理想の最強キャラを創造する
キャラを強化するようなMODは入れない
MODs: IWS / 日本語化mod / Sunglasses Shipment ・・・
ちょっと今回長くなってビットレート下げましたが、やっぱ文字が少しぼやけちゃいますね (´・ω・`)
GWにつき少しだけ加速
そんな今回は 囚人に占拠された町
【マイリス:mylist/36851734】
【part3:sm20753484 / part5:sm20792926】
【今までアップしたもの:mylist/21172242】
キョウジン無比な Fallout New Vegas part5
PC版(Steam): Fallout:New Vegas + DLC
難易度:very hard + ハードコア
プレイ方針:(あくまで個人的な)理想の最強キャラを創造する
キャラを強化するようなMODは入れない
MODs: IWS / 日本語化mod / Sunglasses Shipment ・・・
動画短すぎ&見所が無さすぎて躊躇してましたが、こっそりラストSSを再開
なるべく見所を増やさねば (・ω・;;)
そんな今回は 囚人掃討ミッション
【マイリス:mylist/36851734】
【part4:sm20772630 / part6:sm20817605】
【今までアップしたもの:mylist/21172242】
キョウジン無比な Fallout New Vegas part6
PC版(Steam): Fallout:New Vegas + DLC
難易度:very hard + ハードコア
プレイ方針:(あくまで個人的な)理想の最強キャラを創造する
キャラを強化するようなMODは入れない
MODs: IWS / 日本語化mod / Sunglasses Shipment ・・・
進行遅いかな~・・・DLCもいかねばならんのに (・ω・`)
そんな今回は 保安官を探して
【マイリス:mylist/36851734】
【part5:sm20792926 / part7:sm20843039】
【今までアップしたもの:mylist/21172242】
キョウジン無比な Fallout New Vegas part7
PC版(Steam): Fallout:New Vegas + DLC
難易度:very hard + ハードコア
プレイ方針:(あくまで個人的な)理想の最強キャラを創造する
キャラを強化するようなMODは入れない
MODs: IWS / 日本語化mod / Sunglasses Shipment ・・・
現在スキル本を回収しつつクエスト進行中 (`・ω・´)
勢力と争わずに進むと楽過ぎるので、近いうちに敵対したいですね~
そんな今回は モハビ前哨基地へ
【マイリス:mylist/36851734】
【part6:sm20817605 / part8:sm20870628】
【今までアップしたもの:mylist/21172242】
キョウジン無比な Fallout New Vegas part8
PC版(Steam): Fallout:New Vegas + DLC
難易度:very hard + ハードコア
プレイ方針:(あくまで個人的な)理想の最強キャラを創造する
キャラを強化するようなMODは入れない
MODs: IWS / 日本語化mod / Sunglasses Shipment ・・・
ホモォはなぜ流行った上に定着してしまったのか・・・ (・ω・´;)
そんな今回は 鋼の保安官
【マイリス:mylist/36851734】
【part7:sm20843039 / part9:sm20892658】
【今までアップしたもの:mylist/21172242】
キョウジン無比な Fallout New Vegas part9
PC版(Steam): Fallout:New Vegas + DLC
難易度:very hard + ハードコア
プレイ方針:(あくまで個人的な)理想の最強キャラを創造する
キャラを強化するようなMODは入れない
MODs: IWS / 日本語化mod / Sunglasses Shipment ・・・
最近初めて洋ゲーをそのまま遊んでみていますが・・・内容が50%ほどしかわからんw (´・ω・)b
そんな今回は 死の爪
【マイリス:mylist/36851734】
【part8:sm20870628 / part10:sm20921388】
【今までアップしたもの:mylist/21172242】
キョウジン無比な Fallout New Vegas part10
PC版(Steam): Fallout:New Vegas + DLC
難易度:very hard + ハードコア
プレイ方針:(あくまで個人的な)理想の最強キャラを創造する
キャラを強化するようなMODは入れない
MODs: IWS / 日本語化mod / Sunglasses Shipment ・・・
ご飯茶碗を2つ割ってしまった・・・
くっ 茶碗四天王の2つを一気に欠くとは (´・ω・`)
そんな今回は ニ~プトン♪
【マイリス:mylist/36851734】
【part9:sm20892658 / part11:sm20943127】
【今までアップしたもの:mylist/21172242】
