キーワード Sice が含まれる動画 : 63 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【古参・新参mix師が】第一回「蜜柑杯」mixコンテスト【ガチバトル】
◆コンテストルール
13人のmix師が同じ曲をmixしています。ボーカルは3名の中から任意で選んでいます。
動画を見て、好みだなと思ったmixに投票してみてください。
結果は後日発表致します!!投票締切 2020/7/26 まで!
お題はコンテストとなっておりますが、聴き比べることでクオリティの向上をはかる趣旨となっています。賞品とか景品とかありません。
尚、投票しても、投票した人には何の特もありませんが、あなたの推しmix師さんが喜ぶかも知れません。私の喜びはあなたの喜び。
投票したよ~!ってツイートしてくれたら、参加してるmix師さんがなんかしてくれるかも!(してくれないかも笑)
今後、景品つきmixコンテストも企画して行きます。ぜひともよろしくお願い致します。
コメントの「エントリーNo.○○」を右クリすると、再生位置ジャンプ出来ます。
◆投票結果はこちら
https://akari0523.hatenablog.com/entry/2020/08/07/094608
◆オリジナル楽曲リンク
https://youtu.be/03kj-zCir0Q
●Vocal&Enc. KEICHA(@KEICHA217)
●Music&Lyrics&Illustration トリスタン(@toritori_ice)
●MIX ともま〜(@pazurin10)
◆参加してくれたmix師さま
KEICHAさん@KEICHA2867
Rustさん@RustMusicXX
うがくんさん@ugachamgu
そるてぃさん@naclmix
はたさかなさん@hatasakana
マダンテさん@MadanteMIX
Studio Φlletさん@Studioellet
ゼロさん@o__zero__o
星影キノコさん@hoshikino
カピバラ兄さん@kapibara_Mix023
キスティさん@kisuthi_nico
siceさん@sice0809
◆歌ってくださった歌い手さま
らるさん@auppey_tanaka
はるかげさん@haruharukagetan
こりんさん@d_korin_b
ご協力ありがとうございます!
死ぬとき死ねばいい ver.紅南
大丈夫、嫌でも人間いつかは死ぬんだから。
今は生きてみよう
本家様:sm35953604
vo:紅南 @conacona09
mix.enc:sice様 @sice0809 https://www.nicovideo.jp/mylist/66597221
https://www.youtube.com/playlist
図鑑MIX師メドレー企画「シャルル」
●企画
MIX師図鑑:https://twitter.com/mixshi_zukan
●本企画概要ページ
https://mixshizukan.com/zukanmixshimedley…
原曲:バルーン様 sm29822304
★歌い手
ばなな
一言:「楽しかったです。
私の歌声をMIXして下さったmix師様達には感謝しかないです。」
◆MIX師
sice
一言:「ばななの天使さんの声の良さが活きる様に調整しました」
◆MIX師
よそぷ
一言:「ナチュラルな音作りにしました」
◆MIX師
♚いちごうさぎ♚
一言:「ばななさんの声に包まれる(?)ようなMIXになるよう努力しました」
◆MIX師
究極オクトパス
一言:「ばななさんの声を活かしながら聞きやすく違和感のないMIXを心がけました」
◆MIX師
ぱぱしゅみ
一言:「シャルルのサビは重厚感あるハーモニーなので、そこが損なわれないようにMIXしました。ばななさんの声は優しくも芯のあるお声だったので、うまくMIXできたかと思います」
◆MIX師
しのつー
一言:「曲の雰囲気に合わせた」
◆MIX師
sheepless
一言:「映えを意識しました。」
【Nectar】 歌ってみた/つぅ
おはこんにちわ!!
つぅ君と申します!
今回は「Nectar」です!!
vocal/つぅ
twitter/https://twitter.com/tulukun_dao7
mix/enc/サイス
https://twitter.com/sice0809?s=20
ご本家様/https://youtu.be/T3mgg7KcFxE
まふまふ様
https://www.youtube.com/channel/UCOTR1tcOAhjgi6YukrPpZxg
nqrse様
https://www.youtube.com/user/nqrse
つぅは「育成型の歌い手」です!
みんなのコメントがどんどんつぅの経験値になるので
まだまだ新人のつぅを育ててみませんか?
良ければ
twitterにDMください!
待ってます!
Impellitteri - Sice You've Been Gone _Live In Tokyo_
数週間前YouTubeでImpellitteri関連の映像が大量に流出したのでうpしてみました。http://rapture.net/impellitteri/(公式ホームページ)によると新作Good and Evilがレコーディング中との模様です。
ひとつの国のリラ 歌ってみた nasaki
nasakiと申します(゜-゜)!
人を愛し人を憎む物語
本家様 sm20307758
S/w:utml (mylist/16009276)
Illustration & movie:hie (mylist/9655416)
Mastering:cheap (user/288003)
encode:7@ (user/10114232)
Special Thanks:atayu
Mix siceさん mylist/66597221 https://twitter.com/sice0809
Enc らふどんさん https://twitter.com/rfdn_0117
歌いました nasaki https://twitter.com/nasakicom
夜に駆ける(YOASOBI) 2人で歌ってみた byMOMO♡SENA
こんにちは、MOMO♡SENAです!
YOASOBI様の「夜に駆ける」を二人で歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm35979548
Vocal:桃瀬小町(mylist/39691123)@komachimachi__3
Vocal:星名葵(葵姫)(mylist/42190341)@aoiioa_xxx
Mix&Encode:sice様(https://docs.google.com/document/d/1C...)
twitter @sice0809
『flos』歌ってみた⇔春宮楓
ありがとうございました
本家様⇔RSoundDesign様【sm32852412】
https://www.youtube.com/watch?v=bUbOc97FpUA
Vocal⇔春宮楓(春風)【@kaede_harumiya】【mylist/53371828】
MIX/Enc⇔sice様【@sice0809】
ボイストレーナーのブログも更新しています。
https://harumix1218.hatenadiary.com/
前⇔インタビュア【sm35904275】
【13人合唱】Blessing【オリジナルPV】
本家様→ボカロver https://nicovideo.jp/watch/sm23304692… SINGERS ver.A https://nicovideo.jp/watch/sm23328696… SINGERS ver.B https://nicovideo.jp/watch/sm23348371… 背景にこちらの動画を使用させて頂いております。 https://nicovideo.jp/watch/sm23403162…
YouTubeにも投稿してます→https://www.youtube.com/watch?v=l8pbfCTt29c&feature=youtu.be
planning/Mix/Mst sice(@sice0809)
Vo/Movie 莉乃(@xrino_ooox)
Vo/Illust mzk(@mzk_320),あいまるん(@Ai_maru0301),春宮楓(@harumix1218)
Vo
しゃーく(@komedarako)
y:u2(@chCLx3)
東歌(@azuma_nico)
こーむ(@_ko_mu)
nasaki(@nasakicom)
紅南(@conacona09)
馬渕新 RouXx(@RouXx_MIX)
柊ヒビキ(@bara_kuro1)
たぶん/YOASOBI covered by MOMO♡SENA
こんにちは、MOMO♡SENAです!
YOASOBI様の「たぶん」を二人で歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm37214491
Vocal:桃瀬小町(mylist/39691123)@komachimachi__3
Vocal:星名葵(葵姫)(mylist/42190341)@aoiioa_xxx
Mix&Encode:sice様(https://docs.google.com/document/d/1C...)
twitter @sice0809
介護福祉士ともこがナイトさんと『贖罪』コラボしました10
皆さんこんばんは!!介護福祉士のともこです!!
今回は傘村トータ様の「贖罪」をナイト様とコラボさせて頂きました。
「歌ってみた」始めて初のコラボ歌ってみたになります
沢山の方に聴いていただければ幸いです。
「今日も少しづつ生きていこう」
本家様 :傘村トータ様 https://youtu.be/uoL_7cX0pCQ
VO :介護福祉士のともこ
Twitter:https://twitter.com/tomokokunn
YouTube:https://youtu.be/mjppCLQ6qz8
コラボ相手 ナイト様
Twitter:https://twitter.com/meaa_night_
YouTube:youtube.com/channel/UCX72G…
niconico:http://bit.ly/39wo6xx
nana:https://t.co/SwgWvmHlDv?amp=1
Mix ・マスタリング・エンコード:サイス様 @sice0809
良かったら 高評価 グッドボタン チャンネル登録 いただけたら嬉しいです!!
またナイトさんもたくさん歌っていますので是非是非お聴き下さい!!
[歌ってみた]蜜月アン・ドゥ・トロワ - y:u2
息が多めな声になるように頑張りましたよ。
ふんわりと歌ったのでふんわりとした気持ちで聴いて下さい。
-------------------------
歌:y:u2
マイリスト:mylist/65483119
Mix:おりーぶ
Twitter:https://twitter.com/olive_mix
マイリスト:mylist/45608671
Enc.:sice
Twitter:https://twitter.com/sice0809
マイリスト:mylist/66597221
ルーマー【sm36067984】←Prev. Next→【sm36253145】秒針を噛む
--------------------------
本家様:【sm20096569】
曲:DATEKEN
絵:あもコ
Piapro:http://piapro.jp/amo0120
他人事の音がする 歌ってみた nasaki
nasakiと申します(゜-゜)!
優しく在りたいのは
本家様 sm32537934
Mix siceさん mylist/66597221 https://twitter.com/sice0809
Enc かんら さん https://twitter.com/kanraltu
歌いました nasaki https://twitter.com/nasakicom
活動して1年たった介護福祉士ともこが『MYRA』歌ってみた8
皆さんこんばんは!!介護福祉士のともこです!!
今回はTaniYuuki様の「Myra」を歌わせて頂きました!!
実は今日で「歌ってみた」の活動を始めてから1年経ちました!!
まだ1年しか経ってませんが、よく1年も続けられたなと自分でも思いますが、
続けられたのも、聴いてくださる皆さんがいたり、私の歌のMIX・エンコードしてくださる方や
絵師さんが絵を描いてくださるから続けられることができました。本当に感謝しかありません。
これからも歌い続けていきますので❗️
この「介護福祉士のともこ」宜しくお願いいたしますv(・・)v
本家様 :TaniYuuki様 https://youtu.be/_FF1gzosv8k
使用音源:doornot様 https://youtu.be/xZirC6oYrv8
Vo: 介護福祉士のともこ
Twitter:https://twitter.com/tomokokunn
YouTube:https://youtu.be/VIHtEeokqbk
Mix ・マスタリング:R Music Studio様 https://twitter.com/RMusicStudio1
エンコード:サイス様 @sice0809
絵:森のかずき様 https://profile.coconala.com/users/888035
良かったら 高評価 グッドボタン フォロー コメント いただけたら嬉しいです!!
図鑑MIX師メドレー企画「ヒバナ」
●企画
MIX師図鑑:https://twitter.com/mixshi_zukan
●本企画概要ページ
https://mixshizukan.com/zukanmixshimedley
歌い手名☆るむです。
一言:たくさんのMIX師さんに出会えてとてもいい経験になりました!
mixer名☆sice
一言:るむさんの歌をみなさんに届けられるようにmixしました!
mixer名☆ぱぱしゅみ
一言:ヒバナの特徴的である疾走感とコーラスの重厚感に気をつけてるむさんの歌をMIXいたしました。るむさんのかっこよく歌う声がよくマッチしたと思います!
mixer名:しゃーく
一言:曲の雰囲気に合ったミックスをしました。
mixer名:東歌
一言 とても楽しくミックスさせて頂きました!ありがとうございました!
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=CBuAU-ofNYw&feature=youtu.be
『星を渡る鳥』を歌ってみた【はんそう】
どうも、はんそうですw
はんそうの音程さん:苦しい!!
はんそう:ごめんなさいo(* ̄▽ ̄*)ゞ
素敵な本家:sm15912712
MIX:SICE
歌ってみた:はんそう(mylist/19964676)
『ヘブンドープ』全力歌唱してみた。/ふぁん
ようこそ。天国へ―
こんばんは。ふぁんです。今回は、煮ル果実様の「ヘブンドープ」を歌いました。
そして僕、休止しつつですがなんだかんだで歌ってみたを始めて9年になりました。9年って早いもんだね。初投稿は高1だった僕ももうすぐ25なんだぜ。残酷だよな、いろいろ。
10年目もよろしくね!
本家様:( https://youtu.be/9tM2PHAjgss )
( https://www.nicovideo.jp/watch/sm40931343 )
Vo:ふぁん( https://twitter.com/fan_0130 )
Mix:sice様( https://twitter.com/sice0809 )
Edit,Enc:nerumo様( https://twitter.com/nerunerumo_ )
素敵な楽曲を作ってくださった煮ル果実様、Mix,Edit,Encにてご助力くださったsice様、nerumo様、そして僕の歌ってみたをいつも聴いてくださる方、初めての方、これまで聴いてくださった方すべての方に感謝を込めて。
Mermid 歌ってみた 【柊木唯月】
こんばんは柊木唯月です今回は私事ですが卒業
ということでbuzzG様の「Mermid」を歌わせていただきました
MVもイラストも作ってもらいました。
お忙し中mixやイラスト作成動画作成してくださりありがとうございます。
よかったらコメントマイリスよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
本家様https://www.nicovideo.jp/watch/sm31365823
歌 柊木唯月 @akakuro1028
Mix sice様 @sice0809
イラスト 黒井様 @yuzuriha_1202
動画 Meぐム @megumutoiimasu
【麟麒×はんそう】『Just a game』を歌ってみた【シアワゼン】
どうも、シアワゼンですwww
二人がコニーさんとゆう十さんのJust a gameを聞いたら…
麟麒:これ超かっこええ!!はんそうさん!!歌おうか!!
はんそう:おぉ!!歌おう!
だから歌ってみました!(=´ー`)ノ ヨロシク(おいwww
本家:sm10933505
おすすめのコニーさん×ゆう十さん:sm14207597
MIX:sice
マイリスト:mylist/19964676
【キャラソンちっくに】セツナトリップ 歌ってみた【かしおれ】(ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2)
ニコニコ15周年おめでとだよ~!
ごくごく せんきゅー⭐「かしおれ」なのだ!
にんげんのみんな よろしくねっ"((∩´︶`∩))"
27杯目のお歌!
Last Note.様の「セツナトリップ」を歌わせていただきました✨
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」
優勝したのだ!!!
みんなごくごくせんきゅー☆
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」参加曲です!
https://www.mixreq-site.com/festival2
賞をいただいたり、大手歌い手さんに聴いていただけるチャンスなのだ!
あなたの「いいね・マイリス・コメント」が力になります♡
よろしくお願いしますなの♡
【★いいね欄に「コメントしたくなること」書いたのだ★】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■twitter:https://twitter.com/kashiore5959
■マイリスト: mylist/69520070
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKLFXJWjw593H5jg4cAcjPg
■ツイキャス:https://ja.twitcasting.tv/kashiore5959
【本家様】sm17720979
【mix】sice様 @sice0809
【edit】nerumo様 @nerunerumo_
《天縫》永遠のあくる日 / Ado《歌ってみた》
歌コレ2022春に初参加中です。
マイリスやコメントくださると大変励みになります…
◎本家様
「【Ado】永遠のあくる日」
☞( https://youtu.be/ZHAnZTVF_10 )
・
◎SING:天縫七里
・niconico☞( mylist/48195665 )
・Twitter☞( http://twitter.com/Amaryllis_Ruf )
◎MIX:sice
・ご依頼について → https://twpf.jp/sice0809
・作品一覧 → https://bit.ly/3fBQg9P
・Twitter → https://twitter.com/sice0809
【ÄmaRi】バスケットワーム 歌ってみた*【徠音】
どうしようもないね。
徠音と書いて、らのんと読みます。
MI8k様の バスケットワームを
ÄmaRiちゃんと一緒に歌わせていただきました!
*Music
MI8k 様(sm31463461)
*Mix,Encode
sice 様 (@sice0809)
*Vocal
ÄmaRi (mylist/48195665,@Amaryllis_Ruf)
徠音 (mylist/62524142,@ranon_nico2)
ドラマツルギー歌ってみた(Eve)歌コレ2022秋 初参加
久しぶりに投稿いたします。
なんか歌コレ2022秋ってのにエントリーしてみよう!と思って投稿してみます。
youtubeにはすでにあげてるんですよね。
最強な本家様はこちら→ sm32076378
素敵なMIXをしてくださったのはStudio Musication(SMC)様→ https://twitter.com/s_musication
キスティさん→ https://twitter.com/kisuthi_smc
siceさん→ https://twitter.com/sice0809
ヌーピーさん→ https://twitter.com/nuuuupiiiii
さらにさらに!素敵な動画を作ってくれた餅多まっちゃ様→ https://twitter.com/MochitaMaccha
とても素敵な動画をありがとうございます♪
Twitterアカウント
https://twitter.com/jamsing_unions
instagramアカウント
https://www.instagram.com/unions_jam/
youtubeはこちら
https://youtu.be/WeCtQjzALB4
介護福祉士のともこが『畢生よ』歌ってみた9
皆さんこんばんは!!介護福祉士のともこです!!
本日はカンザキイオリ様の『畢生よ』を歌わせて頂きました(_ _)
今年一発目の「歌ってみた」です! 今年も宜しくおねがいいたします!!
皆さん 人生では失敗することがたくさんあります
自分の歩む道を見失うこともあるかもしれない
私もありました
でも自分を変えるために 歌い始めました
たくさん足掻きました 今も足掻いてる最中です
たった1つの残機を 捨てないでください
沢山 叫んで叫んで叫んで叫んで
生きて
私をあなたの希望にさせて下さい
本家様 :カンザキイオリ様
https://youtu.be/FCEVv71bOMs
:花譜様
https://youtu.be/v9uRKXJeYfI
Vo: 介護福祉士のともこ
Twitter:https://twitter.com/tomokokunn
YouTube:https://youtu.be/VR4cwqEHaE4
Mix ・マスタリング:R Music Studio様 https://twitter.com/RMusicStudio1
エンコード:サイス様 @sice0809
宜しければ コメント フォロー 高評価 頂けたら嬉しいです!!
【mzk】吉原ラメント【歌ってみた】
本家(亜沙)様 sm18395392
MIX&Mst&Enc sice様(@sice0809)
歌 mzk(@mzk_320)(mylist/55167807)
『 ビーバー』全力歌唱してみた。/ふぁん
-まっさらさな世界とおさらばだ-
2ヶ月ぶりですね。ふぁんです。
今回は初の試みを取り入れてます。こんな緊張、就職面接以来でした。
素敵な本家様:(https://nicovideo.jp/watch/sm36943298)
すりぃ様:( https://twitter.com/iii0303_8 )
Vo:ふぁん( https://twitter.com/fan_0130 )
Mix,Enc:sice様( https://twitter.com/sice0809 )
素敵な楽曲を作ってくださったすりぃ様、Mix,Encで御助力いただいたsice様、この場を借りて御礼申し上げます。
※アレンジが含まれております。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
最後まで聞いて下さりありがとうございました!
ビーバー 歌ってみた/つぅ
例え笑われようと
恥ずかしかろうと
非難されようと
いじめられようと
負けるな!!
ありのままの自分を認めて
夢ややりたいことに全力で立ち向かえ!!
あなたの幸せや楽しいことは
あなたにしかわからないんだから!!
おはこんにちわ!!
つぅと申します!
今回は「ビーバー」です!!
ご本家様/すりぃ様 https://youtu.be/NArXe-Wg2D0
つぅは「育成型の歌い手」です!
みんなのコメントがどんどんつぅの経験値になるので
「ここはこうしたほうがいい」などありましたら
twitterにDMください!
待ってます!
vo/つぅ @tulu_phanthie
twitter/https://twitter.com/@tulu_phanthie
mix&enc/siec様 @sice0809
twitter/https://twitter.com/sice0809
君じゃなきゃダメみたい Byふー
どうも、大石さんとオーイシさんが好きなふーです。
今回は私の尊敬するお方の曲を歌わせて頂きました。
皆様に「君じゃなきゃダメ」だと思うような相手が見つかることを祈って。
それでは、お手を拝借。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
唄・enc:ふー
mix:sice(https://twitter.com/sice0809)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いと素晴らしき原曲様: https://youtu.be/_TQX2a_mIOo
お借りした音源: https://youtu.be/KwVRDNG7cyo
お借りした動画: https://youtu.be/ph62TV8gP4k
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter : https://twitter.com/home
ツイキャス: https://twitcasting.tv/pitcher114
ニコニコ: https://sp.nicovideo.jp/user/91809084?cp_in=user_watchInformation
ケセラリズム ver.紅南
もう次の手で王手でしょうね
本家様:sm33430841
vo:紅南 @conacona09
mix.enc:sice様 @sice0809 https://www.nicovideo.jp/mylist/66597221
https://www.youtube.com/playlist
クイーンオブハート 歌ってみた nasaki
nasakiと申します(゜-゜)!
壊れるまで愛撫して
本家様 sm24056707
Music&Words:奏音69 mylist/10775799
Guitar:Mitsuyasu Yanagita
Mix:madamxx mylist/6063263
Illust&Movie:RAHWIA mylist/21533864
Mix siceさん mylist/66597221 https://twitter.com/sice0809
Enc らふどんさん https://twitter.com/rfdn_0117
歌いました nasaki https://twitter.com/nasakicom
ラムネ ver.紅南
奇跡はいらない もう怖くないから
本家様:sm35410903
vo:紅南 @conacona09 https://twitter.com/conacona09
mix.enc:sice様 @sice0809 https://twitter.com/sice0809
【♡超絶最かわ♡】INTERNET OVERDOSE かしおれ【歌ってみた】
ごくごく せんきゅー⭐「かしおれ」なのだ!
にんげんのみんな よろしくねっ"((∩´︶`∩))"
32杯目のお歌!
Aiobahn feat. KOTOKO様の
「INTERNET OVERDOSE」を歌わせていただきました✨
【いいね欄に「♡超絶最かわ♡裏話」書いたのだ】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⭐「歌い手甲子園22春」参加中
3/19(土) ~3/31(木)https://twitter.com/utamita_matsuri/status/1502585188848750594?s=20&t=iQkQhaV9cmvp9_lzpsW-_A
ランキング掲載や特別賞のチャンスがあるのだ!
たくさん聴いて応援してねっ!
⭐原曲
Aiobahn feat. KOTOKO - INTERNET OVERDOSE
https://www.youtube.com/watch?v=Ti4K8uuiLZ0&t=0s
https://www.youtube.com/watch?v=BnkhBwzBqlQ&t=0s
⭐インターネットエンジェル(配信者)育成ADV
『NEEDY GIRL OVERDOSE』主題歌
https://store.steampowered.com/app/1451940/NEEDY_GIRL_OVERDOSE/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⭐クレジット
■歌:かしおれ
・マイリスト: mylist/69520070
・Twitter:https://twitter.com/kashiore5959
・HP:https://lit.link/kashiore5959
・FANBOX:https://kashiore5959.fanbox.cc/
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKLFXJWjw593H5jg4cAcjPg
・メール:[email protected]
■Mix:sice様
https://twitter.com/sice0809
■Edit:nerumo様
https://twitter.com/nerunerumo_
■イラスト:バロン様
https://twitter.com/barororororon
■動画・サムネイル:;3ZUTAMA様
https://twitter.com/dj_3zutama
