キーワード Sice が含まれる動画 : 63 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キャラソンちっくに】我儘姫 歌ってみた【かしおれ】
だって私が一番可愛いんだから♥
ごくごく せんきゅー⭐「かしおれ」だよ!
にんげんのみんな よろしくねっ"((∩´︶`∩))"
20杯目のお歌!
我儘姫を歌わせていただきました✨
【★★いいね欄に「曲を聴いた7割の人が思いそうなこと」を書いたのだ★★】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【お知らせ】
■不定期 20:00投稿→22:00キャス
■毎週(金)22:00定期キャス
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■マイリスト: mylist/69520070
■前作 :sm38767072(シル・ヴ・プレジデント)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■YouTube:https://bit.ly/3ieex8Z
■TikTok:https://bit.ly/2OLUzrz
■twitter:https://bit.ly/2XD5uoL
■ツイキャス:https://bit.ly/3oKYkux
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【本家様】sm38733911
【mix】sice様 @sice0809
【edit】nerumo様 @nerunerumo_
【ÄmaRi】p.h. / SEVENTHLINKS【歌ってみた】
◆たったったったっ体内は空〜!◆
ÄmaRi (アマリ)と申します。
今回はイヤホン、ヘッドホン大推奨です!
※注:一部アレンジが含まれています※
---------------------------------------
◎本家樣 「p.h. / flower」→ sm36943926
Music: SEVENTHLINKS
・niconico→ mylist/57764581
・Twitter→ https://twitter.com/SEVENTHLINKS
----------------------------------------
◎SING:ÄmaRi
・niconico → mylist/48195665
・youtube → https://www.youtube.com/channel/UCgkxcuajdI4MdYtsyr4Mneg
・Twitter → https://twitter.com/Amaryllis_Ruf
◎MIX,ENC:sice
・作品一覧 → https://bit.ly/3fBQg9P
・Twitter → https://twitter.com/sice0809
------------------------------------------
【色気ブレンドで】『んっあっあっ。』歌ってみた【かしおれ】
んっあっあ。
ごくごく せんきゅー⭐「かしおれ」だよ!
にんげんのみんな よろしくねっ"((∩´︶`∩))"
21杯目のお歌!
SLAVE.V-V-R様の『んっあっあっ。』を歌わせていただきました✨
【★★いいね欄に「この曲の歌ってみたをやる人が思うこと」を書いたのだ★★】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【お知らせ】
■不定期 20:00投稿→22:00キャス
■毎週(金)22:00定期キャス
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■マイリスト: mylist/69520070
■前作 :sm38870606(我儘姫)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■YouTube:https://bit.ly/3ieex8Z
■TikTok:https://bit.ly/2OLUzrz
■twitter:https://bit.ly/2XD5uoL
■ツイキャス:https://bit.ly/3oKYkux
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【本家様】sm38495939
【mix】sice様 @sice0809
【edit】nerumo様 @nerunerumo_
【Seth】ゴローンゴローン~フンコロガシ~ 歌ってみた【ムース】
「う○こゴローンゴローン」
■本家様:Nem さん 【sm11195204】
■絵:ブッダG さん
■ミックス:Sice さん
素晴らしい絵も素晴らしいミックスも本当にありがとうございました!!
■vocal:Seth【mylist/19924747】
■vocal:ムース(Moose)【mylist/29744963】(co1709020)
【キャラソンちっくに】お姫様盟約 歌ってみた【かしおれ】(ボカコレ2021秋歌ってみた)
ごくごく せんきゅー⭐「かしおれ」だよ!
にんげんのみんな よろしくねっ"((∩´︶`∩))"
26杯目のお歌!
わりトアリ様の「お姫様盟約」を歌わせていただきました✨
いいね・マイリス・コメント励みになります♡
【★いいね欄に「ちびおれ時代のお姫様ごっこ」書いたのだ★】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■twitter:https://bit.ly/2XD5uoL
■マイリスト: mylist/69520070
■YouTube:https://bit.ly/3ieex8Z
■ツイキャス:https://bit.ly/3oKYkux
【本家様】sm38866072
【mix】sice様 @sice0809
【edit】nerumo様 @nerunerumo_
【キャラソンちっくに】セツナトリップ 歌ってみた【かしおれ】(ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2)
ニコニコ15周年おめでとだよ~!
ごくごく せんきゅー⭐「かしおれ」なのだ!
にんげんのみんな よろしくねっ"((∩´︶`∩))"
27杯目のお歌!
Last Note.様の「セツナトリップ」を歌わせていただきました✨
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」
優勝したのだ!!!
みんなごくごくせんきゅー☆
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」参加曲です!
https://www.mixreq-site.com/festival2
賞をいただいたり、大手歌い手さんに聴いていただけるチャンスなのだ!
あなたの「いいね・マイリス・コメント」が力になります♡
よろしくお願いしますなの♡
【★いいね欄に「コメントしたくなること」書いたのだ★】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■twitter:https://twitter.com/kashiore5959
■マイリスト: mylist/69520070
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKLFXJWjw593H5jg4cAcjPg
■ツイキャス:https://ja.twitcasting.tv/kashiore5959
【本家様】sm17720979
【mix】sice様 @sice0809
【edit】nerumo様 @nerunerumo_
【♡超絶最かわ♡】INTERNET OVERDOSE かしおれ【歌ってみた】
ごくごく せんきゅー⭐「かしおれ」なのだ!
にんげんのみんな よろしくねっ"((∩´︶`∩))"
32杯目のお歌!
Aiobahn feat. KOTOKO様の
「INTERNET OVERDOSE」を歌わせていただきました✨
【いいね欄に「♡超絶最かわ♡裏話」書いたのだ】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⭐「歌い手甲子園22春」参加中
3/19(土) ~3/31(木)https://twitter.com/utamita_matsuri/status/1502585188848750594?s=20&t=iQkQhaV9cmvp9_lzpsW-_A
ランキング掲載や特別賞のチャンスがあるのだ!
たくさん聴いて応援してねっ!
⭐原曲
Aiobahn feat. KOTOKO - INTERNET OVERDOSE
https://www.youtube.com/watch?v=Ti4K8uuiLZ0&t=0s
https://www.youtube.com/watch?v=BnkhBwzBqlQ&t=0s
⭐インターネットエンジェル(配信者)育成ADV
『NEEDY GIRL OVERDOSE』主題歌
https://store.steampowered.com/app/1451940/NEEDY_GIRL_OVERDOSE/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⭐クレジット
■歌:かしおれ
・マイリスト: mylist/69520070
・Twitter:https://twitter.com/kashiore5959
・HP:https://lit.link/kashiore5959
・FANBOX:https://kashiore5959.fanbox.cc/
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKLFXJWjw593H5jg4cAcjPg
・メール:[email protected]
■Mix:sice様
https://twitter.com/sice0809
■Edit:nerumo様
https://twitter.com/nerunerumo_
■イラスト:バロン様
https://twitter.com/barororororon
■動画・サムネイル:;3ZUTAMA様
https://twitter.com/dj_3zutama
【ÄmaRi】タイムイーター / MI8K【歌ってみた】
◆お前のことだよ◆
ÄmaRi (アマリ)と申します。
今回はオリジナルMVとなっております・・・!
※注:一部アレンジが含まれています※
◎本家樣 「VY1 - タイムイーター」→ sm32472103
絵:ろこる 樣
・Twitter → https://twitter.com/tuno901
音楽:みやけ(MI8K) 樣 → mylist/36109891
・Twitter → https://twitter.com/napoliemon
◎歌・動画:ÄmaRi → mylist/48195665
・Twitter → https://twitter.com/Amaryllis_Ruf
◎MIX,ENC:sice
・手伝った作品一覧 → https://bit.ly/3fBQg9P
・Twitter → https://twitter.com/sice0809
◎ILLUST:終幕オワリ
・Twitter → https://twitter.com/Nano_notequal
【ショタっていいよね】カーニバルハッピー 歌ってみた【かしおれ】
ごくごく せんきゅー⭐「かしおれ」なのだ!
にんげんのみんな よろしくねっ"((∩´︶`∩))"
34杯目の歌ってみた!
かいりきベア様とサンリオ様のタイアップ作品、
「カーニバルハッピー」を歌わせていただきました✨
ショタみと不気味さがポイントなのだ!
【★いいね欄に「制作裏話」書いたのだ★】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本家様:【公式】 カーニバルハッピー/かいりきベア feat.初音ミク
https://www.youtube.com/watch?v=nYyddo_VXs8&t=0s
■WEBコミックサイト「ヤングエースUP」にて連載中「まいまいまいごえん」タイアップ楽曲
https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000191/episode/5857/
「まいまいまいごえん」公式サイト
https://www.maimaimaigoen.com/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【歌・かしおれ】
■Twitter:https://twitter.com/kashiore5959
■HP:https://lit.link/kashiore5959
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKLFXJWjw593H5jg4cAcjPg
■メール:[email protected]
【Mix:sice様】https://twitter.com/sice0809
【Edit:nerumo様】https://twitter.com/nerunerumo_
【ÄmaRi】バスケットワーム 歌ってみた*【徠音】
どうしようもないね。
徠音と書いて、らのんと読みます。
MI8k様の バスケットワームを
ÄmaRiちゃんと一緒に歌わせていただきました!
*Music
MI8k 様(sm31463461)
*Mix,Encode
sice 様 (@sice0809)
*Vocal
ÄmaRi (mylist/48195665,@Amaryllis_Ruf)
徠音 (mylist/62524142,@ranon_nico2)
【リた☆】 よくばり 【歌ってみた】
またしてもお久しぶりです。。
珍しくはやりにのってみました
いつも聴いてくれる方々に感謝!
本家様(sm37073901)
MIX/エンコード sice様 @sice0809
うた わたし @Rita_2525_ (mylist/31668693)
【古参・新参mix師が】第一回「蜜柑杯」mixコンテスト【ガチバトル】
◆コンテストルール
13人のmix師が同じ曲をmixしています。ボーカルは3名の中から任意で選んでいます。
動画を見て、好みだなと思ったmixに投票してみてください。
結果は後日発表致します!!投票締切 2020/7/26 まで!
お題はコンテストとなっておりますが、聴き比べることでクオリティの向上をはかる趣旨となっています。賞品とか景品とかありません。
尚、投票しても、投票した人には何の特もありませんが、あなたの推しmix師さんが喜ぶかも知れません。私の喜びはあなたの喜び。
投票したよ~!ってツイートしてくれたら、参加してるmix師さんがなんかしてくれるかも!(してくれないかも笑)
今後、景品つきmixコンテストも企画して行きます。ぜひともよろしくお願い致します。
コメントの「エントリーNo.○○」を右クリすると、再生位置ジャンプ出来ます。
◆投票結果はこちら
https://akari0523.hatenablog.com/entry/2020/08/07/094608
◆オリジナル楽曲リンク
https://youtu.be/03kj-zCir0Q
●Vocal&Enc. KEICHA(@KEICHA217)
●Music&Lyrics&Illustration トリスタン(@toritori_ice)
●MIX ともま〜(@pazurin10)
◆参加してくれたmix師さま
KEICHAさん@KEICHA2867
Rustさん@RustMusicXX
うがくんさん@ugachamgu
そるてぃさん@naclmix
はたさかなさん@hatasakana
マダンテさん@MadanteMIX
Studio Φlletさん@Studioellet
ゼロさん@o__zero__o
星影キノコさん@hoshikino
カピバラ兄さん@kapibara_Mix023
キスティさん@kisuthi_nico
siceさん@sice0809
◆歌ってくださった歌い手さま
らるさん@auppey_tanaka
はるかげさん@haruharukagetan
こりんさん@d_korin_b
ご協力ありがとうございます!
雨を待つ。ver.紅南
飲み込んでしまえよ、雨
本家様:sm35790639
vo:紅南 @conacona09
mix:春宮楓様 @harumix1218
enc:sice様 @sice0809
《天縫》永遠のあくる日 / Ado《歌ってみた》
歌コレ2022春に初参加中です。
マイリスやコメントくださると大変励みになります…
◎本家様
「【Ado】永遠のあくる日」
☞( https://youtu.be/ZHAnZTVF_10 )
・
◎SING:天縫七里
・niconico☞( mylist/48195665 )
・Twitter☞( http://twitter.com/Amaryllis_Ruf )
◎MIX:sice
・ご依頼について → https://twpf.jp/sice0809
・作品一覧 → https://bit.ly/3fBQg9P
・Twitter → https://twitter.com/sice0809
【おれ丸様。になって!?】シル・ヴ・プレジデント 歌ってみた【かしおれ】
ごくごく せんきゅー⭐「かしおれ」だよ!
にんげんのみんな よろしくねっ"((∩´︶`∩))"
19杯目のお歌!
シル・ヴ・プレジデントを歌わせていただきました✨
浮気。ダメ、絶対!!
【★★いいね欄に「大統領になったらやりたいこと」を書いたのだ★★】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【お知らせ】
■不定期 20:00投稿→22:00キャス
■毎週(金)22:00定期キャス
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■マイリスト: mylist/69520070
■前作 :sm38623544(エライエライエライ!)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■YouTube:https://bit.ly/3ieex8Z
■TikTok:https://bit.ly/2OLUzrz
■twitter:https://bit.ly/2XD5uoL
■ツイキャス:https://bit.ly/3oKYkux
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【P丸様。 様】
sm38628739
https://www.youtube.com/watch?v=3V9952osjnc
【ナナホシ管弦楽団 様】
https://www.youtube.com/watch?v=QLXbggM1GXk
【mix】sice様 @sice0809
【edit】nerumo様 @nerunerumo_
Impellitteri - Sice You've Been Gone _Live In Tokyo_
数週間前YouTubeでImpellitteri関連の映像が大量に流出したのでうpしてみました。http://rapture.net/impellitteri/(公式ホームページ)によると新作Good and Evilがレコーディング中との模様です。
ケセラリズム ver.紅南
もう次の手で王手でしょうね
本家様:sm33430841
vo:紅南 @conacona09
mix.enc:sice様 @sice0809 https://www.nicovideo.jp/mylist/66597221
https://www.youtube.com/playlist
[天縫] ロータスイーター / 青栗鼠 [cover]
◎本家様
「ロータスイーター/青栗鼠(feat.歌愛ユキ)」
☞( https://nico.ms/sm38625135 )
音/映:青栗鼠(https://twitter.com/todoroki0874?s=21)
絵:まに(https://twitter.com/manizanmai?s=21)
・
◎MIX:sice
ご依頼について → https://twpf.jp/sice0809
作品一覧 → https://bit.ly/3fBQg9P
Twitter → https://twitter.com/sice0809
◎SING:天縫七里(IGLOOVY)
youtube☞( https://www.youtube.com/c/天縫七里IGLOOVY )
niconico☞( mylist/73167784 )
Twitter☞( http://twitter.com/Amaryllis_Ruf )
ラムネ ver.紅南
奇跡はいらない もう怖くないから
本家様:sm35410903
vo:紅南 @conacona09 https://twitter.com/conacona09
mix.enc:sice様 @sice0809 https://twitter.com/sice0809
『終焉逃避行』 全力歌唱してみた。/ふぁん
こんばんは。ふぁんです。今回は柊マグネタイト様の「終焉逃避行」を歌わせていただきました。
なんで僕はこんな素敵な曲を知らなかったんだと後悔しました。凄く濃い3分間を味わえて感動した…
ぜひご賞味ください。
本家様:柊マグネタイト様( https://youtu.be/yVi3mhLr0uU )
(https://nico.ms/sm37946837 )
Vo:ふぁん( https://twitter.com/fan_0130 )
Mix:sice様( https://twitter.com/sice0809 )
Edit,Enc:nerumo様( https://twitter.com/nerunerumo_ )
素敵な楽曲を作ってくださった柊マグネタイト様、Mix,Mstにてご協力してくださったsice様、Edit,Encにてご協力いただいたnerumo様、そして聴いてくださった皆様に感謝を込めて。
『ヘブンドープ』全力歌唱してみた。/ふぁん
ようこそ。天国へ―
こんばんは。ふぁんです。今回は、煮ル果実様の「ヘブンドープ」を歌いました。
そして僕、休止しつつですがなんだかんだで歌ってみたを始めて9年になりました。9年って早いもんだね。初投稿は高1だった僕ももうすぐ25なんだぜ。残酷だよな、いろいろ。
10年目もよろしくね!
本家様:( https://youtu.be/9tM2PHAjgss )
( https://www.nicovideo.jp/watch/sm40931343 )
Vo:ふぁん( https://twitter.com/fan_0130 )
Mix:sice様( https://twitter.com/sice0809 )
Edit,Enc:nerumo様( https://twitter.com/nerunerumo_ )
素敵な楽曲を作ってくださった煮ル果実様、Mix,Edit,Encにてご助力くださったsice様、nerumo様、そして僕の歌ってみたをいつも聴いてくださる方、初めての方、これまで聴いてくださった方すべての方に感謝を込めて。
三日月ステップ,歌ってみた【よんたん】
夜が来るまで
r-906様,三日月ステップ を歌いました。
動画、音源ともに使用させていただきました。
nicoリンク sm36572789
youtubeリンク https://www.youtube.com/watch?v=YCoauaN_CMI
歌,ENC よんたん https://twitter.com/rata1827
MIX sice様 https://twitter.com/sice0809
前 : sm36515652 【Aqu3ra様,ラムネ 歌ってみた】
次 : sm36808425 【黒うさ様,上弦の月 歌ってみた】
うたりすと : mylist/67129575
夜がやってくるのがだんだん遅くなって
明るい時間が増えました。
聴いたときにピーンときた曲を歌わせていただきました。
とても楽しく歌えたので私は満足です。
夜に駆ける(YOASOBI) 2人で歌ってみた byMOMO♡SENA
こんにちは、MOMO♡SENAです!
YOASOBI様の「夜に駆ける」を二人で歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm35979548
Vocal:桃瀬小町(mylist/39691123)@komachimachi__3
Vocal:星名葵(葵姫)(mylist/42190341)@aoiioa_xxx
Mix&Encode:sice様(https://docs.google.com/document/d/1C...)
twitter @sice0809
【13人合唱】Blessing【オリジナルPV】
本家様→ボカロver https://nicovideo.jp/watch/sm23304692… SINGERS ver.A https://nicovideo.jp/watch/sm23328696… SINGERS ver.B https://nicovideo.jp/watch/sm23348371… 背景にこちらの動画を使用させて頂いております。 https://nicovideo.jp/watch/sm23403162…
YouTubeにも投稿してます→https://www.youtube.com/watch?v=l8pbfCTt29c&feature=youtu.be
planning/Mix/Mst sice(@sice0809)
Vo/Movie 莉乃(@xrino_ooox)
Vo/Illust mzk(@mzk_320),あいまるん(@Ai_maru0301),春宮楓(@harumix1218)
Vo
しゃーく(@komedarako)
y:u2(@chCLx3)
東歌(@azuma_nico)
こーむ(@_ko_mu)
nasaki(@nasakicom)
紅南(@conacona09)
馬渕新 RouXx(@RouXx_MIX)
柊ヒビキ(@bara_kuro1)
[歌ってみた]蜜月アン・ドゥ・トロワ - y:u2
息が多めな声になるように頑張りましたよ。
ふんわりと歌ったのでふんわりとした気持ちで聴いて下さい。
-------------------------
歌:y:u2
マイリスト:mylist/65483119
Mix:おりーぶ
Twitter:https://twitter.com/olive_mix
マイリスト:mylist/45608671
Enc.:sice
Twitter:https://twitter.com/sice0809
マイリスト:mylist/66597221
ルーマー【sm36067984】←Prev. Next→【sm36253145】秒針を噛む
--------------------------
本家様:【sm20096569】
曲:DATEKEN
絵:あもコ
Piapro:http://piapro.jp/amo0120
『ヴィラン』全力歌唱してみた。ver,ふぁん
「で????(威圧)」
どうも。ふぁんです。
巻き舌に汚染されました。
※爆音推奨
素敵な本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36332327
Vocal:ふぁん( https://twitter.com/fan_0130 )
( https://www.nicovideo.jp/user/34732435 )
Mix,Enc: sice様 ( https://twitter.com/sice0809 )
前作→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36444162
ご視聴ありがとうございました。感想まってます。
『flos』歌ってみた⇔春宮楓
ありがとうございました
本家様⇔RSoundDesign様【sm32852412】
https://www.youtube.com/watch?v=bUbOc97FpUA
Vocal⇔春宮楓(春風)【@kaede_harumiya】【mylist/53371828】
MIX/Enc⇔sice様【@sice0809】
ボイストレーナーのブログも更新しています。
https://harumix1218.hatenadiary.com/
前⇔インタビュア【sm35904275】
たぶん/YOASOBI covered by MOMO♡SENA
こんにちは、MOMO♡SENAです!
YOASOBI様の「たぶん」を二人で歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm37214491
Vocal:桃瀬小町(mylist/39691123)@komachimachi__3
Vocal:星名葵(葵姫)(mylist/42190341)@aoiioa_xxx
Mix&Encode:sice様(https://docs.google.com/document/d/1C...)
twitter @sice0809
『爆笑』全力歌唱してみた。/ふぁん
こんばんは!ふぁん!です!!
僕の名前くらいは覚えて帰ってくださいな。
今回はsyudou様の爆笑を歌わせていただきました!
ちなみにM1はあんまり見ません。
※爆音推奨です。
本家様:syudou様 セルフカバーver,( https://youtu.be/KQPpw3dzEks )
初音ミクver,( https://nico.ms/sm38790520 )
Vo: ふぁん( https://twitter.com/fan_0130 )
Mix,Enc: sice様( https://twitter.com/sice0809 )
Edit:( https://twitter.com/nerunerumo_ )様
素敵な楽曲を作ってくださってsyudou様、Mix,Encにてお世話になったsice様、聴いてくださった皆様本当にありがとうございます。
すべての皆様に感謝を込めて。
他人事の音がする 歌ってみた nasaki
nasakiと申します(゜-゜)!
優しく在りたいのは
本家様 sm32537934
Mix siceさん mylist/66597221 https://twitter.com/sice0809
Enc かんら さん https://twitter.com/kanraltu
歌いました nasaki https://twitter.com/nasakicom
活動して1年たった介護福祉士ともこが『MYRA』歌ってみた8
皆さんこんばんは!!介護福祉士のともこです!!
今回はTaniYuuki様の「Myra」を歌わせて頂きました!!
実は今日で「歌ってみた」の活動を始めてから1年経ちました!!
まだ1年しか経ってませんが、よく1年も続けられたなと自分でも思いますが、
続けられたのも、聴いてくださる皆さんがいたり、私の歌のMIX・エンコードしてくださる方や
絵師さんが絵を描いてくださるから続けられることができました。本当に感謝しかありません。
これからも歌い続けていきますので❗️
この「介護福祉士のともこ」宜しくお願いいたしますv(・・)v
本家様 :TaniYuuki様 https://youtu.be/_FF1gzosv8k
使用音源:doornot様 https://youtu.be/xZirC6oYrv8
Vo: 介護福祉士のともこ
Twitter:https://twitter.com/tomokokunn
YouTube:https://youtu.be/VIHtEeokqbk
Mix ・マスタリング:R Music Studio様 https://twitter.com/RMusicStudio1
エンコード:サイス様 @sice0809
絵:森のかずき様 https://profile.coconala.com/users/888035
良かったら 高評価 グッドボタン フォロー コメント いただけたら嬉しいです!!
メビウス 全力歌唱してみた。/ふぁん
「さあ?」
どうも。ふぁんです。
柊キライ様、めいちゃん様のメビウスを歌わせていただきました。
私、先日誕生日だったのですけれども、さすがに誕生日までは「さあ?」じゃ済ませられませんでした。
本家様:めいちゃん様ver,( https://www.nicovideo.jp/watch/sm37917193 )
flower ver, ( https://www.nicovideo.jp/watch/sm37872936 )
Vo: ふぁん( https://twitter.com/fan_0130 )
Mix: sice様( https://twitter.com/sice0809 )
Enc: オゾン僧( https://twitter.com/ozonsowhadasai )
素敵な楽曲を作ってくださった柊キライ様、歌い上げためいちゃん様、Mixにてお世話になったsice様、Encodeにてお世話になったオゾン僧様、そして今聴いてくださっているすべての皆様に感謝を込めて。
