キーワード Sice が含まれる動画 : 63 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
図鑑MIX師メドレー企画「シャルル」
●企画
MIX師図鑑:https://twitter.com/mixshi_zukan
●本企画概要ページ
https://mixshizukan.com/zukanmixshimedley…
原曲:バルーン様 sm29822304
★歌い手
ばなな
一言:「楽しかったです。
私の歌声をMIXして下さったmix師様達には感謝しかないです。」
◆MIX師
sice
一言:「ばななの天使さんの声の良さが活きる様に調整しました」
◆MIX師
よそぷ
一言:「ナチュラルな音作りにしました」
◆MIX師
♚いちごうさぎ♚
一言:「ばななさんの声に包まれる(?)ようなMIXになるよう努力しました」
◆MIX師
究極オクトパス
一言:「ばななさんの声を活かしながら聞きやすく違和感のないMIXを心がけました」
◆MIX師
ぱぱしゅみ
一言:「シャルルのサビは重厚感あるハーモニーなので、そこが損なわれないようにMIXしました。ばななさんの声は優しくも芯のあるお声だったので、うまくMIXできたかと思います」
◆MIX師
しのつー
一言:「曲の雰囲気に合わせた」
◆MIX師
sheepless
一言:「映えを意識しました。」
キルマー / 煮ル果実 - Covered by ゆうきやさい
煮ル果実さんの「キルマー」を歌わせて頂きました!
Original:https://youtu.be/bmPoZ1BPcNY
Mix,Mst:sice様 https://twitter.com/sice0809
Vo:ゆうきやさい https://twitter.com/yuki_yasai831
ドラマツルギー歌ってみた(Eve)歌コレ2022秋 初参加
久しぶりに投稿いたします。
なんか歌コレ2022秋ってのにエントリーしてみよう!と思って投稿してみます。
youtubeにはすでにあげてるんですよね。
最強な本家様はこちら→ sm32076378
素敵なMIXをしてくださったのはStudio Musication(SMC)様→ https://twitter.com/s_musication
キスティさん→ https://twitter.com/kisuthi_smc
siceさん→ https://twitter.com/sice0809
ヌーピーさん→ https://twitter.com/nuuuupiiiii
さらにさらに!素敵な動画を作ってくれた餅多まっちゃ様→ https://twitter.com/MochitaMaccha
とても素敵な動画をありがとうございます♪
Twitterアカウント
https://twitter.com/jamsing_unions
instagramアカウント
https://www.instagram.com/unions_jam/
youtubeはこちら
https://youtu.be/WeCtQjzALB4
How to make Sice's scythe - FINAL FANTASY TYPE-0[Cosplay prop tutorial]
How to build FINAL FANTASY TYPE-0 Sice's scythe.
The template is here.
The Material list and detailed tutorial are here, too.
http://www.gyakuyoga.com/buki/buki-kama-saisu-kumitate_En.html
Materials are EVA foam, glue gun, hard paper, PVC pipe, etc.
◆About using my contents for business
When you use this template for business,
follow this page’s rule.
http://www.gyakuyoga.com/business.html
◆My site
http://www.gyakuyoga.com/
I'm YOGA Cosplay of a Japanese cosplayer.
I'm publishing many tutorials of cosplay props and
cosplay costumes in my site.
◆Twitter
https://twitter.com/gyakuyoga
Reproduction prohibited
『星を渡る鳥』を歌ってみた【はんそう】
どうも、はんそうですw
はんそうの音程さん:苦しい!!
はんそう:ごめんなさいo(* ̄▽ ̄*)ゞ
素敵な本家:sm15912712
MIX:SICE
歌ってみた:はんそう(mylist/19964676)
【歌ってみた】グリーングリーン~ミドリムシ~【シアワゼン】
どうも、聞く人無いでもずっとうpしているのシアワゼンですw
今回はNemPの「グリーングリーン~ミドリムシ~」を歌ってみたw
この曲は月言(ツヤツヤドロドロスベスベベタベタハゲハゲ)さんの誕生日プレゼントですw
誕生日(゜ρ゜)オメデトウー
じゃあ、今回もよろしくお願いします!(=´ー`)ノ
素敵の本家様:sm8133348
お借りしたPV:sm8322033(マジキャワイイよwww)
MIX:SICE
マイリスト:mylist/19964676
【Nectar】 歌ってみた/つぅ
おはこんにちわ!!
つぅ君と申します!
今回は「Nectar」です!!
vocal/つぅ
twitter/https://twitter.com/tulukun_dao7
mix/enc/サイス
https://twitter.com/sice0809?s=20
ご本家様/https://youtu.be/T3mgg7KcFxE
まふまふ様
https://www.youtube.com/channel/UCOTR1tcOAhjgi6YukrPpZxg
nqrse様
https://www.youtube.com/user/nqrse
つぅは「育成型の歌い手」です!
みんなのコメントがどんどんつぅの経験値になるので
まだまだ新人のつぅを育ててみませんか?
良ければ
twitterにDMください!
待ってます!
【ヴィラン】 歌ってみた/つぅ
おはこんにちわ!!
つぅ君と申します!
今回は「ヴィラン」です!!
vocal/つぅ
twitter/https://twitter.com/tulukun_dao7
mix/enc/サイス
https://twitter.com/sice0809?s=20
ご本家様/https://youtu.be/p9FJXfGHtDA
つぅは「育成型の歌い手」です!
みんなのコメントがどんどんつぅの経験値になるので
まだまだ新人のつぅを育ててみませんか?
良ければ
twitterにDMください!
待ってます!
ビーバー 歌ってみた/つぅ
例え笑われようと
恥ずかしかろうと
非難されようと
いじめられようと
負けるな!!
ありのままの自分を認めて
夢ややりたいことに全力で立ち向かえ!!
あなたの幸せや楽しいことは
あなたにしかわからないんだから!!
おはこんにちわ!!
つぅと申します!
今回は「ビーバー」です!!
ご本家様/すりぃ様 https://youtu.be/NArXe-Wg2D0
つぅは「育成型の歌い手」です!
みんなのコメントがどんどんつぅの経験値になるので
「ここはこうしたほうがいい」などありましたら
twitterにDMください!
待ってます!
vo/つぅ @tulu_phanthie
twitter/https://twitter.com/@tulu_phanthie
mix&enc/siec様 @sice0809
twitter/https://twitter.com/sice0809
夜食,歌ってみた【よんたん】
昔の事思い出しては沈むから
THE BINARY あかまる様,夜食 を歌いました。
動画、音源ともに使用させていただきました。
nicoリンク sm36711364
youtubeリンク https://youtu.be/Cm6XDH4x4oc
歌,ENC よんたん https://twitter.com/rata1827
MIX sice様 https://twitter.com/sice0809
前 : sm37223537 【keeno様,crack 歌ってみた】
次 : sm37381506 【Noz.様,星命学 歌ってみた】
うたりすと : mylist/67129575
オシャレな曲で皆様が素敵な1日1日を過ごせるきっかけになれば嬉しいです。
歌ってて楽しかった!!
この動画のYouTube版はこちら。↓
https://youtu.be/Od4OgvyAUWo
YouTubeチャンネルもよろしく。↓
https://www.youtube.com/user/rata1827
闇に落ちた介護福祉士が『コールボーイ 』歌ってみた7
皆さんこんばんわ!!闇に落ちちゃった介護福祉士のともこです!!
介護福祉士は誰だって闇に落ちたくなるんですよね・・・・
皆さんはお酒大好きですか???
ともこさんはもちろん大好きですよ!!!
でも、未成年の方は二十歳になってからですよ!!
楽しい飲み方をしましょうね!!
『人は孤独を殺すため虚しいを戻すため酒を飲むんだ』
本家様 :syudou様 https://youtu.be/D1dw_8zqT_I
Vo: 介護福祉士のともこ
Twitter:https://twitter.com/tomokokunn
YouTube: https://youtu.be/cAXDb9IruTU
Mix ・マスタリング・エンコード:サイス様 @sice0809
良かったら 高評価 グッドボタン チャンネル登録 いただけたら嬉しいです!!
介護福祉士のともこが『畢生よ』歌ってみた9
皆さんこんばんは!!介護福祉士のともこです!!
本日はカンザキイオリ様の『畢生よ』を歌わせて頂きました(_ _)
今年一発目の「歌ってみた」です! 今年も宜しくおねがいいたします!!
皆さん 人生では失敗することがたくさんあります
自分の歩む道を見失うこともあるかもしれない
私もありました
でも自分を変えるために 歌い始めました
たくさん足掻きました 今も足掻いてる最中です
たった1つの残機を 捨てないでください
沢山 叫んで叫んで叫んで叫んで
生きて
私をあなたの希望にさせて下さい
本家様 :カンザキイオリ様
https://youtu.be/FCEVv71bOMs
:花譜様
https://youtu.be/v9uRKXJeYfI
Vo: 介護福祉士のともこ
Twitter:https://twitter.com/tomokokunn
YouTube:https://youtu.be/VR4cwqEHaE4
Mix ・マスタリング:R Music Studio様 https://twitter.com/RMusicStudio1
エンコード:サイス様 @sice0809
宜しければ コメント フォロー 高評価 頂けたら嬉しいです!!
介護福祉士ともこがナイトさんと『贖罪』コラボしました10
皆さんこんばんは!!介護福祉士のともこです!!
今回は傘村トータ様の「贖罪」をナイト様とコラボさせて頂きました。
「歌ってみた」始めて初のコラボ歌ってみたになります
沢山の方に聴いていただければ幸いです。
「今日も少しづつ生きていこう」
本家様 :傘村トータ様 https://youtu.be/uoL_7cX0pCQ
VO :介護福祉士のともこ
Twitter:https://twitter.com/tomokokunn
YouTube:https://youtu.be/mjppCLQ6qz8
コラボ相手 ナイト様
Twitter:https://twitter.com/meaa_night_
YouTube:youtube.com/channel/UCX72G…
niconico:http://bit.ly/39wo6xx
nana:https://t.co/SwgWvmHlDv?amp=1
Mix ・マスタリング・エンコード:サイス様 @sice0809
良かったら 高評価 グッドボタン チャンネル登録 いただけたら嬉しいです!!
またナイトさんもたくさん歌っていますので是非是非お聴き下さい!!
【麟麒×はんそう】『Just a game』を歌ってみた【シアワゼン】
どうも、シアワゼンですwww
二人がコニーさんとゆう十さんのJust a gameを聞いたら…
麟麒:これ超かっこええ!!はんそうさん!!歌おうか!!
はんそう:おぉ!!歌おう!
だから歌ってみました!(=´ー`)ノ ヨロシク(おいwww
本家:sm10933505
おすすめのコニーさん×ゆう十さん:sm14207597
MIX:sice
マイリスト:mylist/19964676
WAVE歌わせていただきました【ゆいと】
投稿するたびにお久しぶりです。
今回はniki様のWAVEを歌わせていただきました。
よろしくお願いします!
本家様:sm18945135
vocal:ゆいと【@yuito_73】【mylist/58335099】
mix:siceさん【@sice0809】【mylist/66597221】
図鑑MIX師メドレー企画「ヒバナ」
●企画
MIX師図鑑:https://twitter.com/mixshi_zukan
●本企画概要ページ
https://mixshizukan.com/zukanmixshimedley
歌い手名☆るむです。
一言:たくさんのMIX師さんに出会えてとてもいい経験になりました!
mixer名☆sice
一言:るむさんの歌をみなさんに届けられるようにmixしました!
mixer名☆ぱぱしゅみ
一言:ヒバナの特徴的である疾走感とコーラスの重厚感に気をつけてるむさんの歌をMIXいたしました。るむさんのかっこよく歌う声がよくマッチしたと思います!
mixer名:しゃーく
一言:曲の雰囲気に合ったミックスをしました。
mixer名:東歌
一言 とても楽しくミックスさせて頂きました!ありがとうございました!
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=CBuAU-ofNYw&feature=youtu.be
君じゃなきゃダメみたい Byふー
どうも、大石さんとオーイシさんが好きなふーです。
今回は私の尊敬するお方の曲を歌わせて頂きました。
皆様に「君じゃなきゃダメ」だと思うような相手が見つかることを祈って。
それでは、お手を拝借。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
唄・enc:ふー
mix:sice(https://twitter.com/sice0809)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いと素晴らしき原曲様: https://youtu.be/_TQX2a_mIOo
お借りした音源: https://youtu.be/KwVRDNG7cyo
お借りした動画: https://youtu.be/ph62TV8gP4k
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter : https://twitter.com/home
ツイキャス: https://twitcasting.tv/pitcher114
ニコニコ: https://sp.nicovideo.jp/user/91809084?cp_in=user_watchInformation
【古参・新参mix師が】第一回「蜜柑杯」mixコンテスト【ガチバトル】
◆コンテストルール
13人のmix師が同じ曲をmixしています。ボーカルは3名の中から任意で選んでいます。
動画を見て、好みだなと思ったmixに投票してみてください。
結果は後日発表致します!!投票締切 2020/7/26 まで!
お題はコンテストとなっておりますが、聴き比べることでクオリティの向上をはかる趣旨となっています。賞品とか景品とかありません。
尚、投票しても、投票した人には何の特もありませんが、あなたの推しmix師さんが喜ぶかも知れません。私の喜びはあなたの喜び。
投票したよ~!ってツイートしてくれたら、参加してるmix師さんがなんかしてくれるかも!(してくれないかも笑)
今後、景品つきmixコンテストも企画して行きます。ぜひともよろしくお願い致します。
コメントの「エントリーNo.○○」を右クリすると、再生位置ジャンプ出来ます。
◆投票結果はこちら
https://akari0523.hatenablog.com/entry/2020/08/07/094608
◆オリジナル楽曲リンク
https://youtu.be/03kj-zCir0Q
●Vocal&Enc. KEICHA(@KEICHA217)
●Music&Lyrics&Illustration トリスタン(@toritori_ice)
●MIX ともま〜(@pazurin10)
◆参加してくれたmix師さま
KEICHAさん@KEICHA2867
Rustさん@RustMusicXX
うがくんさん@ugachamgu
そるてぃさん@naclmix
はたさかなさん@hatasakana
マダンテさん@MadanteMIX
Studio Φlletさん@Studioellet
ゼロさん@o__zero__o
星影キノコさん@hoshikino
カピバラ兄さん@kapibara_Mix023
キスティさん@kisuthi_nico
siceさん@sice0809
◆歌ってくださった歌い手さま
らるさん@auppey_tanaka
はるかげさん@haruharukagetan
こりんさん@d_korin_b
ご協力ありがとうございます!
『 ビーバー』全力歌唱してみた。/ふぁん
-まっさらさな世界とおさらばだ-
2ヶ月ぶりですね。ふぁんです。
今回は初の試みを取り入れてます。こんな緊張、就職面接以来でした。
素敵な本家様:(https://nicovideo.jp/watch/sm36943298)
すりぃ様:( https://twitter.com/iii0303_8 )
Vo:ふぁん( https://twitter.com/fan_0130 )
Mix,Enc:sice様( https://twitter.com/sice0809 )
素敵な楽曲を作ってくださったすりぃ様、Mix,Encで御助力いただいたsice様、この場を借りて御礼申し上げます。
※アレンジが含まれております。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
最後まで聞いて下さりありがとうございました!
介護福祉士のともこが『金木犀』歌ってみた6
みなさん、こんばんは!!!介護福祉士のともこです!!
今回は、くじらofficial様の『金木犀』を歌わせて頂きました。
私は地面に這った記憶を拾い集め手の温もりも忘れました
「さようなら」
2ヶ月ぶりの投稿となってしまいました
遅くなってしまい申し訳ございません。
今後も「介護福祉士のともこが歌ってみた」投稿していきますので宜しくお願いいたします。
本家様:くじらofficial様 https://youtu.be/Baw-cAvS5xc
Vo:ともこ
Twitter:https://twitter.com/tomokokunn
YouTube https://youtu.be/hVrzkvF7Z_Y
MIX:サイス様 @sice0809
エンコード・動画作成:SMC様 @s_musication
イラスト:みそじ93様
良ければ、グッとボタン、高評価 フォローよろしくお願い致します!!!
【ひとりで】おこちゃま戦争 歌ってみた ver.紅南
イェイ!(v^―゜)♪
original:sm22349544
vo:紅南 @conacona09 https://twitter.com/conacona09
mix.enc:sice様 @sice0809 https://twitter.com/sice0809
メビウス 全力歌唱してみた。/ふぁん
「さあ?」
どうも。ふぁんです。
柊キライ様、めいちゃん様のメビウスを歌わせていただきました。
私、先日誕生日だったのですけれども、さすがに誕生日までは「さあ?」じゃ済ませられませんでした。
本家様:めいちゃん様ver,( https://www.nicovideo.jp/watch/sm37917193 )
flower ver, ( https://www.nicovideo.jp/watch/sm37872936 )
Vo: ふぁん( https://twitter.com/fan_0130 )
Mix: sice様( https://twitter.com/sice0809 )
Enc: オゾン僧( https://twitter.com/ozonsowhadasai )
素敵な楽曲を作ってくださった柊キライ様、歌い上げためいちゃん様、Mixにてお世話になったsice様、Encodeにてお世話になったオゾン僧様、そして今聴いてくださっているすべての皆様に感謝を込めて。
『踊』全力歌唱してみた。/ふぁん
半端ならKO
こんばんは!ふぁんです。
今回はAdo様の「踊」を-3keyで歌わせていただきました。
人生で初めてカットアップをしていただきました。カットアップってすげぇ…!!!
※爆音推奨です。
素敵な本家様:https://nico.ms/sm38668379
Vo:ふぁん( https://twitter.com/fan_0130 )
Mix,Enc:sice様( https://twitter.com/sice0809 )
Edit:( https://twitter.com/nerunerumo_ )様
素敵な楽曲を作ってくださったGiga様、TeddyLoid様、DECO*27様、Ado様、かゆか様、藍瀬 まなみ様、本当にありがとうございます。また、時間があまりない中最高のMixしてくださったsice様、聴いてくださった皆様、本当にありがとうございます。
全ての方に感謝を込めて。
『ヘブンドープ』全力歌唱してみた。/ふぁん
ようこそ。天国へ―
こんばんは。ふぁんです。今回は、煮ル果実様の「ヘブンドープ」を歌いました。
そして僕、休止しつつですがなんだかんだで歌ってみたを始めて9年になりました。9年って早いもんだね。初投稿は高1だった僕ももうすぐ25なんだぜ。残酷だよな、いろいろ。
10年目もよろしくね!
本家様:( https://youtu.be/9tM2PHAjgss )
( https://www.nicovideo.jp/watch/sm40931343 )
Vo:ふぁん( https://twitter.com/fan_0130 )
Mix:sice様( https://twitter.com/sice0809 )
Edit,Enc:nerumo様( https://twitter.com/nerunerumo_ )
素敵な楽曲を作ってくださった煮ル果実様、Mix,Edit,Encにてご助力くださったsice様、nerumo様、そして僕の歌ってみたをいつも聴いてくださる方、初めての方、これまで聴いてくださった方すべての方に感謝を込めて。
【お酒が】どうにかなっちゃいそう! 歌ってみた【かしおれ】
ごくごくせんきゅー⭐「かしおれ」なのだ!
にんげんのみんな よろしくねっ"((∩´︶`∩))"
NOMELON NOLEMON様の「どうにかなっちゃいそう!」を歌わせていただいたのだ✨
うぽつ・8888コメント代わりに「5959」(ごくごく)コメントしてくれると嬉しいのだ!
【★いいね欄に「最近どうにかなっちゃいそう!なこと」を書いたのだ★】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■マイリスト:mylist/69520070
■Twitter:https://twitter.com/kashiore5959
■HP:https://lit.link/kashiore5959
■BOOTH:https://kashiore5959.booth.pm
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKLFXJWjw593H5jg4cAcjPg
■メール:[email protected]
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【本家様】https://m.youtube.com/watch?v=P7nMc5vHCb0&pp=ygUh44Gp44GG44Gr44GL44Gq44Gj44Gh44KD44GE44Gd44GG
【mix】sice様 https://twitter.com/sice0809
ひとつの国のリラ 歌ってみた nasaki
nasakiと申します(゜-゜)!
人を愛し人を憎む物語
本家様 sm20307758
S/w:utml (mylist/16009276)
Illustration & movie:hie (mylist/9655416)
Mastering:cheap (user/288003)
encode:7@ (user/10114232)
Special Thanks:atayu
Mix siceさん mylist/66597221 https://twitter.com/sice0809
Enc らふどんさん https://twitter.com/rfdn_0117
歌いました nasaki https://twitter.com/nasakicom
Mermid 歌ってみた 【柊木唯月】
こんばんは柊木唯月です今回は私事ですが卒業
ということでbuzzG様の「Mermid」を歌わせていただきました
MVもイラストも作ってもらいました。
お忙し中mixやイラスト作成動画作成してくださりありがとうございます。
よかったらコメントマイリスよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
本家様https://www.nicovideo.jp/watch/sm31365823
歌 柊木唯月 @akakuro1028
Mix sice様 @sice0809
イラスト 黒井様 @yuzuriha_1202
動画 Meぐム @megumutoiimasu
「アンヘル」歌ってみた byつぅ
初めまして!
こんにちわ!
つぅくんと申します!
初めての歌ってみたを投稿してから、自分の実力不足から絶望し
もっと機材を揃えたり、歌を練習しようと決め早7ヵ月。
ようやく機材もそろい、復活です!
これからはなるべく定期的に活動していければと思います!!
よろしくお願いします!
記念すべき復活だい1曲目は「アンヘル」です!
つぅは「育成型の歌い手」です!
みんなのコメントがどんどんつぅの経験値になるので
「ここはこうしたほうがいい」や「音程ずれてない」などありましたら
twitterにDMください!
待ってます!
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34871494
mix&enc sice様
twitter https://twitter.com/sice0809?s=20
vocal つぅ
twitte @tulukun_dao7
『ヴィラン』全力歌唱してみた。ver,ふぁん
「で????(威圧)」
どうも。ふぁんです。
巻き舌に汚染されました。
※爆音推奨
素敵な本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36332327
Vocal:ふぁん( https://twitter.com/fan_0130 )
( https://www.nicovideo.jp/user/34732435 )
Mix,Enc: sice様 ( https://twitter.com/sice0809 )
前作→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36444162
ご視聴ありがとうございました。感想まってます。
【mzk】吉原ラメント【歌ってみた】
本家(亜沙)様 sm18395392
MIX&Mst&Enc sice様(@sice0809)
歌 mzk(@mzk_320)(mylist/55167807)
活動して1年たった介護福祉士ともこが『MYRA』歌ってみた8
皆さんこんばんは!!介護福祉士のともこです!!
今回はTaniYuuki様の「Myra」を歌わせて頂きました!!
実は今日で「歌ってみた」の活動を始めてから1年経ちました!!
まだ1年しか経ってませんが、よく1年も続けられたなと自分でも思いますが、
続けられたのも、聴いてくださる皆さんがいたり、私の歌のMIX・エンコードしてくださる方や
絵師さんが絵を描いてくださるから続けられることができました。本当に感謝しかありません。
これからも歌い続けていきますので❗️
この「介護福祉士のともこ」宜しくお願いいたしますv(・・)v
本家様 :TaniYuuki様 https://youtu.be/_FF1gzosv8k
使用音源:doornot様 https://youtu.be/xZirC6oYrv8
Vo: 介護福祉士のともこ
Twitter:https://twitter.com/tomokokunn
YouTube:https://youtu.be/VIHtEeokqbk
Mix ・マスタリング:R Music Studio様 https://twitter.com/RMusicStudio1
エンコード:サイス様 @sice0809
絵:森のかずき様 https://profile.coconala.com/users/888035
良かったら 高評価 グッドボタン フォロー コメント いただけたら嬉しいです!!
