キーワード SideM が含まれる動画 : 14513 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Symphonic Brave / Legenders
デレステ2D風です
各パートの立ち位置を3rd幕張と同じにしたから褒めてほしい
ワイ(クリスパート):https://twitter.com/astrast_mafuyu
たいちP(雨彦パート):https://twitter.com/Tai_chi_8
mylist/60489524
たかてぃん(想楽パート):https://twitter.com/takatinyade777
mylist/61257676
デレステ2D標準風MAD自動化スクリプト:sm33775741
String of Fate/Legenders
Legendersはバランスの良いユニットだと思います。今後もっと沢山の曲がリリースされると良いなあ…
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3378969274/
【人力SideM】硲先生が受験生に応援歌を贈るそうです+α
舞田「Heyミスターはざま、きょうは何の日か、Do you remember?」
硲「ああ。センター試験の1日目だな」
山下「はざまさんのそういうとこ嫌いじゃないですけど」
前回の動画(sm32538066)から間がないので1週間に2回徹夜してしまいました
0時にとはいかなかったけどまあセンター開始時刻には間に合ったので実質セーフでしょうがんばれ受験生!
お借りしたものは動画内クレしております
調声/動画/動画絵:わたし(@sideMochidzuki)
まとめました(mylist/60953509)
2019.1.13追記:今年も応援します→ sm34435918
Genuine feelings piano ver.
誕生日おめでとう。こちらはsm32496376のおまけ動画です。
ピアノ mylist/55166153
sideM全部 mylist/53205412
【SideМMD】 Twinkle Days
卯月巻緒くんと水嶋咲ちゃんにTwinkle Daysを踊ってもらいました
初めてお着換えにも挑戦してみました
拙いところも多いと思いますが温かい目で見て下さると嬉しいです
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
ありがとうございました
今まで作ったもの mylist/60199228
【STAGE6】『DRIVE A LIVE』(アイマスにわかオフコール用動画)
2017年5月3日に行ったアイマスコールオフ会で使用した『DRIVE A LIVE』になります。ファスライのダイジェスト版と思って貰えればと。フォーカスしてる部分は完全にうp主の趣味です。これみて少しでも「SideMやぁヴぇーじゃん!!」ってなることを密かに期待。
あ、そうそう2017年9月13日には『THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~ Live Blu-ray』が発売決定!!予約も始まってるぞ!!!
※字幕まだ慣れてなくてすまん><;
旧作リンク
【STAGE1】『Shine!!』sm28436441
【STAGE2】『M@STERPIECE』sm28848996
【STAGE3】『アイ MUST GO!』sm29222638
【STAGE4】『お願いシンデレラ!』sm29837571
【STAGE5】『アイル』sm30779687
気になったらフォローミ♪twitterID⇒@dogachi
【合唱】DRIVE A LIVE【S.E.M&もふもふえん】
2ndで先生が箱から出てきたので。
作ったもの→mylist/58831864
事務員ことり sideM
SideMのアニメって、24クール?(すっとぼけ)
ゲスト様、ウルファス様、ブルゾン小鳥withP様、野菜様、木星P様
広告ありがとうございます!
mylist/44938728
【15年P合作告知】15年合作参加P紹介動画【YE4RS】
テレビもねえ!ラジオもねえ!名前もそんなになかったね♪名前のないPです。
15年合作に参加されるP38名の紹介動画を作ってみました。あなたの目当てのPはいらっしゃるでしょうか?
※動画にはPとそれに縁のあるアイドルが登場しますが、必ずしも合作動画にてそのアイドルを出演させるという確約ではございません。ご注意ください。
ブロマガ→ar1108452
生放送→co3192367
もじさんPによる告知動画→sm29052935
BARRYさんによる告知動画→sm29745802
【SideM】DRIVE A LIVE 8ユニット合わせ
Jupiter、DRAMATIC STARS、Beit、High×Joker、W、S.E.M、Cafe Parade、Altessimoの8ユニットのDRIVE A LIVEをボーカル抽出し、ボーカル除去音源に乗せて左右に振ってあります。
ユニットの画像がある方向からそのユニットのボーカルが流れます。合わせ以外にいい言葉が見つからないけどやっぱり何か違う気がします、聞き比べのほうが近いかも…?
上手に抽出ができたユニットからMIXしていったので、残りの7ユニットはすべてのCDが発売してからいずれやりたいなあなんてかんがえてたりしたりしなかったり…。
投稿動画→mylist/55694793
【うたスキ動画】Café Parade! 一人五役で歌ってみた
これは一人で歌うものじゃないな、と思い、5人分やることにしました。楽しい。でもちょいちょい間違えてるネ!ゴメンネ!
mylist/59992902
【追記】アラカルトも歌いました⇒sm30119698
DLIVE A LIVE(ハイジョッシモver)
ハイジョもアルテも最高なんじゃ!意外とメンタルパートがふつくしい・・・
DRIVE A LIVE コール練習動画【超会議】
コール練習がしたくて作りました。
コールはこちら↓のサイトと、超会議から聞こえるP達の声を参考にして作っています。
http://kuwane.tomangan.org/imascalls/sm1_a.html#a01
コールしていなかったり足りなかったりすると思います。
《6/2 追記》
この動画はあくまで参考です。コールガイドにあるから言わなければいけないわけではありません。
追加した部分は私が言ってそうな気がした所を入れているので、実際には言ってない可能性が有ります。
コールは強制ではありません。
チアリングLV池袋4日参加します!プロデューサーの皆さん宜しくお願いします!
プラリネ / 冬美旬【sideMMD】
最近、旬がすごく朗らかで、Pとしては嬉しい限りです。
おまけの表情固定カメラ:sm28900713
前回のてってってー:sm28399082
sideMMD mylist/55165555
sideM全部 mylist/53205412
CCT
理由あってSideMのニコ生をTSで見て
居ても立ってもいられなくなったので昔のを再投稿
ジュピター役の3人が並んでるその画だけで万感の思いがこみ上げて涙腺が緩み
その3人の終始楽しそうな姿が見れてもう感涙
それにコメントが隔世の感を禁じえなくてさらに感涙
ずっとこの時を待っていたんだ!
ずっとジュピターを応援してきて良かった!
そう思えた生放送でした。TSだけど・・・
なんていうか心情としては
若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君らを待っていたッッッ Jupiterの登場だ――――――――ッ
と言う感じ。
CDも発表されたし、今後のジュピターに期待大!
あ、でも発売はできれば3/15にして欲しいw
雨風君歌
冬馬誕生日おめでとう!そしてSideM開始おめでとう!
動画をim@sDCさんよりお借りしました。
つくったもの mylist/22287334
「Secret! Playful! Drive!」を演奏してみた【315プロ演奏企画】
It's showtime!
⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩
今回は2024年4月13日に開催した
「315PPPPP!〜唸る弦楽!光る管!叩いて踊る理由がある!〜」にて演奏した
「Secret! Playful! Drive!」の動画を公開します。
月夜のドライブをお楽しみください!
⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩
※本演奏会はアイドルマスターSideMファンによる非公式演奏会です。
権利者様に特別な許可をいただき編曲・演奏・動画投稿しています。
⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩
「Secret! Playful! Drive!」
歌唱ユニット:S.E.M&Jupiter
TVアニメ「アイドルマスターSideM」のBlu-ray3巻限定版の特典CD「315 St@rry Collaboration 03 ~S.E.M&Jupiter~」
に収録された楽曲です。
(敬称略)
作詞:結城アイラ
作編曲:三好啓太
ぴぴぴ編曲:きっちょん
指揮:山田雅彦
動画:G.K.WORKS
音響:Moonbow Music
315プロ演奏企画X(旧Twitter)https://twitter.com/music315p
マイリスト: mylist/63790629
THE IDOLM@STER SideM 49 ELEMENTS -07 Altessimo 試聴動画
2023.1.25 RELEASE
THE IDOLM@STER SideM 49 ELEMENTS -07 Altessimo
歌:Altessimo [都築 圭(CV.土岐隼一), 神楽 麗(CV.永野由祐)]
販売価格:¥1,760(10%税込)/¥1,600(税抜)
品番:LACA-15987
発売元:株式会社バンダイナムコミュージックライブ
販売元:株式会社バンダイナムコフィルムワークス
Index★★★★
01. The Symphonic Daylight
作詞:マイクスギヤマ 作曲・編曲:小高光太郎・矢野達也・UiNA
歌:Altessimo [都築 圭(CV.土岐隼一), 神楽 麗(CV.永野由祐)]
02. Resonate Blessing
作詞:真崎エリカ 作曲・編曲:矢野達也
歌:都築 圭(CV.土岐隼一)
03. オーロラ・モーメント
作詞:真崎エリカ 作曲・編曲:加藤冴人
歌:神楽 麗(CV.永野由祐)
04.The Symphonic Daylight(Off Vocal)
05.Resonate Blessing(Off Vocal)
06.オーロラ・モーメント(Off Vocal)
初回生産分にはランダムで1種(全2種)、各アイドルの特製ブロマイドを封入
THE IDOLM@STER™& ©Bandai Namco Entertainment Inc.
【ニコカラ】Genesis Contact【off vocal】
JOYSOUNDにないのなら作ればいいじゃない
初めてのカラオケ風の動画で至らない点も多いですがよろしくお願いします
【うたスキ動画】♥Cupids!/F-LAGS [秋月涼(CV.三瓶由布子)、兜大吾(CV.浦尾岳大)、九十九一希(CV.徳武竜也)] を歌ってみた【ぽむっち&すずっち】
エムマスのF-LAGSの曲を友達とデュエット。
可愛い曲で大好き(๑❛ᴗ❛๑)
3人曲なのでキャラ別ではなく、おおむね交互に合わせました。
なぜか音量が合わずに何度もボツになったいわくつきの曲w
キー(-3)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3613444618/
投稿動画↓
https://www.nicovideo.jp/user/6236013/video
【J4U!!!!!!!!】JupiterエディテッドMV
カメラ切り替えたいなあと思いつつ編集しました。
JUPITER FOR YOU!!!!!!!! 開催のお知らせ:sm34217410
【火男おはる】DRIVE A LIVE【踊ってみた】
すべての皆様はじめまして(*oμωμ).。+゜☆*
初投稿から約五年のときを経て、初めて素の自分で踊ってみました。
今回はアイドルマスターSideMより、DRIVE A LIVEに挑戦させていただきました。
315なこの日に、315な始まりの曲で新たなST@RTをきらせていただきたいと思います。
踊りも編集もまだまだですが何卒よろしくお願いいたします! 火男おはる
本家様→sm31575977
一部音源お借りしました→sm30298172様
わいリスト→mylist/35105038
テン様、宣伝広告ありがとうございますっ!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
【ニコカラ】勇敢なるキミへ【off vocal】
メンバーが好みだったりします。
緑は全員、黄緑がコーラス、握野さん水色、木村さんオレンジ、信玄さんがカーキです。
コーエーのニコカラ⇒mylist/60960453
アイドルマスターのニコカラ⇒mylist/60960443
その他自作したニコカラ⇒mylist/26168375
その他の投稿動画⇒mylist/20147066
【歌ってみた】DRIVE A LIVE【カラオケ音源】
SideMアニメ化記念に。
一発録り&加工なし
カラオケ音源&スマホ録音なので音質悪いかもしれません。
イラストは自分で描きました。上手すぎる……(恍惚)
うろ覚えReason!!→sm32500055もよろしければ!
【Jupiter&W】DRIVE A LIVE【歌い分けVer.】
sm30731612を、歌い分けてもらったバージョンになります。
【Jupiter&W】DRIVE A LIVE
2ndで御手洗さんが「6人で歌いたい」と仰っていたので。
追記:歌い分けバージョン作成しました。→sm30739619
DRIVE A LIVE 315pro ALL ST@RS!
46人全員のソロあり、15ユニットそれぞれのユニゾンパートあり、全員合唱ありの
全部詰めバージョンを作りたくて去年からちまちま作ってきたのがやっと完成しました
パート割りわかりやすく動画にしようかと思いましたが2ndライブ前にアップしたかったので取り急ぎ音だけ
繋ぎなど甘い所も多々ありますが素人作なのでご容赦ください
個性豊かな弊社アイドルたちをどうぞ今後共宜しくお願い致します!
ひとりで『DRIVE A LIVE』を歌ってみた
何度10連ガチャしたら加蓮ちゃんは来てくれるんですかねェ(血涙)
お久しぶりです、そして明けましておめでとうございます、稲犬(いなけん)です。
次は声真似をするといったな?あれは嘘だ。
今回歌ったのはマイドルマスターsideMのテーマ曲『DRIVE A LIVE』です。
1人6役風で歌いました。
マイリスト……mylist/34703235
Twitter・・・…@inake_n
次回こそは声真似動画を予定してます。
DRIVE A LIVE (315PRODUCTION合唱 Ver.)
色々なドアラ全員版を聞いていたらソロなしの全員合唱版も聞きたくなったので作ってみました。
つべにも上げましたがこちらにも。
46人ソロ有り+15ユニットユニゾン有り+全員合唱有り版出来ました→ sm30561368
DRIVE A LIVE 15ユニットを適当に混ぜてみた(微修正版)
どうも、野々市Pです。いつもとは違ってSideMのメインテーマであるDRIVE A LIVEを15ユニットで歌わせた動画になります。ちょっとだけ修正を入れました。
アイドルマスターSideMがリリースされて、2年ちょっとで全員の歌がそろってくれたことには本当に感謝しています。これからもずっとずっと、男性Pとして彼らのことを応援していきたいです。2ndLiveでこの曲の合唱が聴けることが今からでもとても楽しみにしています。
つぎはぎで音楽がうまくいっていない部分もありますが、それでもよければ今回はゆっくりお聴きください。
twitterはこちら @NonoichiP
これまでの製作物はこちら mylist/41706320
