キーワード SideM が含まれる動画 : 14513 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Eternal Fantasia」を演奏してみた【315プロ演奏企画】
⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩
315プロ演奏企画は第13回をもって定期的な活動を終了します。
演奏オフ会自体もこの楽曲が最後の曲でした。
多幸感に溢れ、永遠を意味する「Eternal」が曲名にある楽曲で締めくくられたこと、とっても嬉しく思います。
編曲は第1回から参加してくださっているironaさん。
今回初めて編曲と指揮に挑戦してくださいました!
振り付けにもあるチャイムの動きや音色にも注目してお聴きください
⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩
315プロ演奏企画初の演奏会は
2024年4月13日(土)!
無料のチケットはこちら↓↓
https://teket.jp/7993/27611
⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩
「Eternal Fantasia」
歌唱ユニット:Altessimo & Café Parade &Legenders
THE IDOLM@STER SideM 3rd ANNIVERSARY DISC 01
に収録された楽曲です。
(敬称略)
作詞:松井洋平
作曲:小高光太郎・UiNA
編曲:小高光太郎・廣澤優也
ぴぴぴ編曲:irona(サポート:ありぱか)
音源編集:ありぱか
動画編集:きっちょん
315プロ演奏企画X(旧Twitter)https://twitter.com/music315p
マイリスト: mylist/63790629
【SideM】String of Fate を歌ってみた / 湫(くて)
oh クテさんLegendersの曲sing...タノシタノシイネ…
今年はアニソンの年とさせていただきます。がんばります。
@kuteku788
【SideMMD】flos【桜庭薫】
お借りしたものは動画内(敬称略)・コンテンツツリーにて
MMD初心者ですが、素敵なモデル・モーション・カメラのおかげで個人的にもお気に入りの動画にできました。楽しんでいただけたら幸いです!
いつか桜庭先生のリメショが来ますように…
【人力VOCALOID】mix juiceのいうとおり【Café Parade】
全世界のスケールで右往左往したい!
【合作】SideMovie Coll@boration!【サイスタ1周年記念】(sm41180988)の単品フルVerです。
原曲:https://www.youtube.com/watch?v=SHVq0tEH8Mc
選曲はお題箱でいただいたものです。ありがとうございます!
※YouTube等、他動画サイトへの転載はご遠慮下さい。
作ったもの→mylist/59727634
バーチャルいいゲーマー 佳作選 skebお絵かき百人組手「アイドルマスターSideMの神楽麗」編。
https://skeb.jp/@usui_iigame
ライブドローイングしたときのアーカイブ(そのうち消えます)
https://www.twitch.tv/videos/1232160241
【エムステ編集MV】DRIVE A LIVE【ドラスタ衣装全部載せ】
エムステありがとうございました!!!
サイスタも楽しみです!
やっぱり最後はこの曲で締めたいと思って作りました。
前回パフォーマンス多めだったので、今回はダンス中心の編集です。
(あとゲーム画面の比率が変わりました)
衣装の選出とかも一応こだわったつもりなので見ていただけたら幸いです。
前回の動画(なんどでも笑おうver.)→sm38558328
【エムステMAD】君と僕から繋げよう
エムステとの思い出を何かしら形に残したくて作りました。
動画作りは初心者なので拙い箇所もありますがお許しください。
ありがとうエムステ!待ってるよサイスタ!
我が混沌のサバト・マリアージュ/アスラン=ベルゼビュートII世(CV.…
我が混沌のサバト・マリアージュ/アスラン=ベルゼビュートII世(CV.古川慎)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3804692993/
【アイドルマスターSideM】Snow Fairy Story 踊ってみた【High×Joker】
\ HappyBirthday JUN! /
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして!旬くんお誕生日おめでとう!
”High×Jokerお誕生日踊ってみた動画”も
ついにラストです!
秋山隼人くんのお誕生日編 ⇒ sm34207723
榊夏来くんのお誕生日編 ⇒ sm33376518
伊瀬谷四季くんのお誕生日編 ⇒ sm33034563
若里春名くんのお誕生日編 ⇒ sm32964316
※コスプレをして踊っております
※誹謗中傷、他の方のご迷惑になるコメントはお控えください
※動画の無断転載・二次使用はご遠慮下さい
秋山隼人:あゆ(@bxAmusexd_wU)mylist/57400286
冬美旬:かのこ(@kanoko_okonak)mylist/63647499
榊夏来:さえら(@andssrc)mylist/56647556
若里春名:文希(@Fumiki1256)mylist/55992298
伊瀬谷四季:瑠華(@8ru_ruka)mylist/54291602
本家音源様:sm25465455
振り付け本家様:sm30599118
参考動画様:sm30135383
【Jupiter完全版】ネトゲ廃人シュプレヒコール【踊ってutaった】
かっこいいモーションがなかったけど、このモーション荒ぶってなかったから採用。
ほんとは静止画で絵を書くか迷ったけどネットに保存+α動作がほしくてやっぱりMMD。
冬馬は歌えるところを担当して翔太と交互に歌わせた。
ほっくんはハモり全体。音源的に抜けてないしバッチリ。
やっぱりこの曲はすきなのでJupiterの完全版が欲しかった。
【至るまでの動画たち sm33118841 sm33124901 sm33111994】
【マイリス mylist/61172951】
問題は新譜作れるかだかな
sm33146712作った
【うたスキ動画】我が混沌のサバト・マリアージュ 歌ってみた
SideMのソロ曲で一番好きです。セリフ楽しいです。でも絶対ヒトカラでしか歌えない。
mylist/59992902
【SideMMD】タケルと麗とピエールで「STYX HELIX」
【注意】モデルさんの色変え、テクスチャ変更しています。ご了承下さい。
身長165cmジャストの3人に踊ってもらいました。多分いつも通りのPV風味です。
お借りしたものについては動画内及びコンテンツツリーにて。有難うございます。
マイリスト→mylist/54833243
【SideM】ST@RTING LINE-09 神速一魂【試聴】
THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-09 神速一魂
2016年4月20日発売!
神速一魂・・・紅井 朱雀 (CV.益山 武明)
黒野 玄武 (CV.深町 寿成)
<CD INDEX>
01.バーニン・クールで輝いて
作詞:結城アイラ 作曲・編曲:河田貴央
02.Drama part 1 ~神速一魂~
03.オレたちの最強伝説~一世一代、破羅駄威棲!~
作詞:結城アイラ 作曲・編曲:渡辺和紀
04.Drama part 2 ~神速一魂 & Cafe Parade~
05.DRIVE A LIVE(神速一魂)
作詞・作曲:BNSI(柿埜嘉奈子) 編曲:滝澤俊輔[TRYTONELABO]
https://www.youtube.com/watch?v=q2WiMj0xXcg より
DRIVE A LIVE (DRAMATIC STARS Ver.)
実験用UP IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE 02 DRAMATIC STARS
DRIVE A LIVE (DRAMATIC STARS Ver.)
mylist/39607404
【sideM×ギャグマンガ日和】ソードマスタータケル
sideMでソードマスターヤマト静止画クソコラMADです。
アスランを中心に全体的にキャラ崩壊注意。
315人狼10-5
アイドルマスターsideMキャラの人狼動画
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm45418344
次→https://www.nicovideo.jp/watch/sm45474986
シリーズ→https://www.nicovideo.jp/watch/sm44978056
GROWING SIGN@L 06~09
02~05 sm39966013 / 06~09 sm40477100 / 09~13 sm41794186 / 14~18 sm42709973
R【GROWING STARS】蒼井悠介・蒼井享介【サイスタ/カード01】
(2022/07/説明追記)
・サイスタのカードまとめです。
実装からちょっと期間あけてからまとめるようにしてます。
・享介の『チェンジ!』台詞がいきなりエモいので
そのあたりの行間wp
エピソード0で埋めてもらえるとありがたいけど
尺的に難しそうですかね???
・各種ネタバレにご注意ください。
-----------------------------------------
Nも1つの動画にまとめるかもしれない
(今はばらばらの動画で使ってるので…)
Nのチェンジ!後追加のホーム台詞
sm39653949
Nのチェンジ!台詞
sm39465130
-----------------------------------------
他カード紹介はシリーズ内にて
series/293039
-----------------------------------------
・個人的なテストを兼ねているため、非表示になる可能性があります。
・AI音声合成が含まれます。
Voiced by https://coefont.studio
超絶可愛い双子(の姉)のボイスをお借りしています。双子は良いですね。
・効果音/BGMをお借りしています。(動画によっては含まれていない場合があります)
魔王魂 https://maou.audio/
・このゲーム実況は「アイドルマスター SideM」/「アイドルマスター SideM GROWING STARS」ゲーム実況ポリシーに基づき制作・配信されています。
https://sidem-gs.idolmaster-official.jp/game_commentary_policy/
【MMD】『DIVE A LIVE』,『聲』【カブトボーグ,SideM】
カブトボーグの勝治で『DIVE A LIVE』
どあらの音声、ドラスタverにしようかと思いましたが年齢優先してもふにしました。最後の部分は無理矢理切り貼りしています。
久しぶりにもふのどあら聞くと脳がバクります。声優さん三人とも男性なんだよなぁ。
モーション配布されているのを見てティンと来ました。エム君の曲、推しが踊ってくれて僕満足。
天道と桜庭に「フリーオプションだろ?」って言ってほしい。翼は笑顔で追い打ちをかけてほしいです。
全体曲、一人称俺じゃない子も俺って歌うの良きです。
わざわざカメラぐりぐりしなくても固定カメラでも良かったのでは?
SideMの鞠王で『聲』(#2:15~)
Switch版零発売記念にツイッタに上げた動画のプチ手直しverです。
候補生の声帯実装マダー? いつかは来ると信じていた時期がありました。現実は非情である…。
で、でもひょっこり実装されるかもしれませんよね…? ね…?
【人力SideM】アンノウン・マザーグース【DRAMATIC STARS】
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
節目に立ち会えて良かったです。
7周年おめでとうございます。
【人力SideM】VOiCE【渡辺みのり】
Merry X'Mas!! (遅刻
そして、Cybernetics Wars series完結おめでとう!!! (大遅刻
AudacityとVocal Shifterと苦戦した 栖鳳Pです。
VOiCEのFULLやっと完成しました。
歌詞は「雪」が入ったので、テーマ「冬」で【第1回アイマス人力歌謡祭】参加します(`・ω・´)
頑張ったけど、高音が全然みのりさんじゃない...
今度また挑戦したいと思います~
==========
※切り貼り式人力ボカロです。音ズレ、機械音、ノイズが苦手な方はご注意ください。
==========
素敵な本家様 → sm4271779
前作ったshort ver. → sm37118559
==========
追記:いいね、コメント、マイリスト、広告 ありがとうございます!!!
【人力VOCALOID】アンビリーバーズ【J4U!!!!!!!!!!】
Jupiter10周年おめでとうございます!!!!!!!!!!
JUPITER FOR YOU開催ありがとうございます!!!!!!!!!!
これまでも、これからも輝き続ける3人のことが大好き!だぜ!
お借りしたものはコンテンツリーにて。ありがとうございます!
文字ドル42(放クラ・龍・直央)
凛世は前にやってます(sm33113746)。
まだやってないアイドルで優先してやって欲しい子がいたらコメントしてね。
前 sm35656741
次 未定
辻野あかりの目カエルに見える説 sm36316259
【人力VOCALOID】shiny smile【白菊ほたる】 sm35295730
【人力VOCALOID】空も飛べるはず【白菊ほたる】 sm36025769
文字ドルマイリスト mylist/57803758
ツイッター https://twitter.com/bachi2580
ポケモン盾プレイ日記 https://seiga.nicovideo.jp/comic/45350
-------------------------------
山形りんごをたべるんご!
たべるんごのうた sm36210300
鷹城恭二の好きなセリフを網の上で焼いてみた
※なんでも許せる人向け
※セリフは完全無修正です。
【原盤使用楽曲】
【EDオルゴール音源】
曲名:『オルゴール風その2』 nc209684
copyright(C) by 柑橘類好き(kankitsuruisuki)様
AFTER THE RAIN ボーカル抽出
見様見真似ボーカル抽出です
オケ消し切れてなかったりノイズあったりするので注意してください
【SideMMD】アンノウン・マザーグース【High×Joker】
このゆめはつづいてゆく
表記漏れしてますがアクセサリーをゆきち/目隠しP さんからお借りしてます。
大変失礼いたしました。
SideMマイリスト→mylist/54895325
何かありましたらtwitterまでご連絡ください。→@matunoimattuan
DRIVE A LIVE by Jupiter×F-LAGS
…ついティンと来て作ってしまった、反省はしてない?
ジュピターと涼さんに一緒に歌って欲しかっただけです。はい。
素人クオリティなのはご勘弁を…。
時々女の子に戻る涼ちゃんを聞いて、この歌をDS876組で聴いてみたいと思ったり…。
ユニットロゴお借りしました→im6482521、im6479751
iM@s系投稿物→mylist/63534952
【疑似m@s】SideMオリピ詰め合わせ
全員分作ろうと思ってすっかり忘れていたので出来ていた数曲分。
次 :sm34073037
きっかけ・参考元:sm29431875
【sideМMD】雨 彦 さ ん ま と め【葛之葉雨彦】
sbk式雨彦さんの動画が何本か出来たのでまとめました !
1080pにも対応してますのでよかったら右下歯車ボタンから画質を変更してご視聴ください
①ELCT( #00:00 )
②The Drop( #01:09 )
③砂の惑星( #01:55 )
④クラブ=マジェスティ ( #03:18 )
315!様、ぽんず様、靖胤様、米花様、はじめ様、sbkさん、tsuyo様!!宣伝ありがとうございます!
mylist/31618791
【歌ってみた】W AFTER THE RAIN【アイドルマスターSideM】
SideMでinstあるのめずらしいんでつい…まあ、一応まねしようとはしたんですけど…。まだCD出てないのあるけどアニメ来週で終わっちゃうんですね
【アイドルマスター】HIGH JUMP NO LIMIT 弾いてみた【SideM High×Joker】
皆さんSideM1stライブお疲れ様でした…ろくたすいちと申します!
自分にとってアイマス史上最も楽しいライブだったので興奮冷めやまない中での演奏です。
もうすぐ一ヶ月経ちますがライブ中はボロ泣きだったのが今でも鮮明に覚えています…
これからも全力でSideMを応援していきたい!
演奏も是非次は違うユニットの曲に挑戦したいです!
とにかくTHE IDOLM@STER SideM 1st STAGE〜ST@RTING!315でした!!
Guitar:PRS CE Maple24 amp:OVERLOUD TH2
■マイリスト mylist/3046618
■Twitter @rokutasuitigt
