キーワード Sider が含まれる動画 : 68 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【神姫PROJECT】バロン戦BGM
レイドイベントのバロン戦BGMです
今回のBGMもなかなか良いなーと思いましたね、特に後半辺りいいっすわ!
とはいえ…繋ぎ目の違和感消すのは無理でした(´・ω・)ムズカシィ…
BGMの終盤のテンポを序盤と同じ160bpm付近に微修正した程度、原曲よりは自然に聞けるとは思いますが…どうだろうかorz
追記6/30 暴走の狂刃狼様、sider様、優白様、ゲスト様、広告ありがとうございます!
前哨戦 レヤックBGMはコチラ→sm29020009
神姫BGM達:mylist/55425908
UDK On Stage☆.SpiderDanceRemix
*地下世界ライブ会場はこちら。
[以下スポンサーの皆さん]
あると兄貴 うぱし兄貴 蜘蛛兄貴×2 しず兄貴×2 まかろん兄貴 〆鯖兄貴 ヒロユキP兄貴×2
おすかるふ兄貴 白髪兄貴 ウヅキコモリグモ兄貴×2 ぴすたちお兄貴×3 SeasickYard1402兄貴
Sinonome兄貴×3 [redacted]兄貴 息蛙兄貴 rara man兄貴×3 ながい兄貴 てあ兄貴 もなか兄貴
にゃあむど兄貴×3 ヘリオスフィア兄貴 Polka兄貴 白レン兄貴×3 ともしげ兄貴×4 nine兄貴×2
Ruinsのクモ兄貴 ИИИИИƧ兄貴×2 pita兄貴 MYOUBAN兄貴×7 Mad Daddy兄貴 別府兄貴×2
マクミラン兄貴 プルトチョフ兄貴 vO兄貴 アルカ兄貴 ИИИИИƧ兄貴 Siva兄貴 sider兄貴×3
ikisugi兄貴 もなか兄貴 田代兄貴 yudouhu兄貴 よらべしらべ兄貴 ドルチウォーク兄貴 味噌兄貴
以下文字数制限
*ありがとうございます。
【FLOOR落選供養】 The End for Traveler
今回も全滅です
siderさん、CLKさん、宣伝ありがとうございます
あれの雛形です
ハマトラのOPをunisonのあの曲にしてみた
今回はハマトラのopをunison square gardenの to the SIDER ROARDに合わせてみましたっ個人的にunisonで一番好きな曲です
【ムーミン杯】Aブロック1回戦 8/5日【DDFF】
谷底大会 ムーミン杯3on3 Aブロック1回戦
露出狂VS要チェックやぁ…
露出狂
先鋒:Goma(ティーダ)
副将:Cotton(ティファ)
大将:ちんご(クジャ)
要チェックやぁ…
先鋒:湯川Cham(ガーランド)
副将:RIS-SIDER(スコール)
大将:三毛猫(クジャ)
注:3戦目でティーダがちょっと異界に行ってますが通信がおかしくなっただけです
Aブロック2回戦:sm18545355
決勝戦:sm18545439
しんしーはアウトサイダーのスターだよ 2011年12月30日版
格闘家のシバターさんは、格闘技大会THE OUT SIDER のスターだそうです。co350871 mylist/32756547
[ACLR] Odyssey of Out-Sider [ラムネ&40外伝] Part6
後半に入ってめっきりペースが落ちてしまいましたが、後1回で終了です。当初はエイミングホーク撃破をねじ込む予定はなかったのですが、試しに撮ったプレーが使えそうだったので加えてみました。 前→sm17516017、次回→ up未、シリーズマイリス→mylist/29723153、その他マイリス(ラムネ&40中心)→mylist/11875214 ※ コメント返信:ご指摘の通り、烏大老戦での左腕装備はNIXです(隊長戦ではAA緑ライフル)
[ACLR] Odyssey of Out-Sider [ラムネ&40外伝] Part5
間隔が大きく空いてしまい、申し訳ありません。当初の予告通りPart7で終了の予定で進めていきたいと思います。 前→sm16755237、次回→sm18060668、シリーズマイリス→mylist/29723153、その他マイリス(ラムネ&40中心)→mylist/11875214
[ACLR] Odyssey of Out-Sider [ラムネ&40外伝] Part4
「炉心破壊」まで。なお、ルート選択上ラスジナルートから外れていますが、意図的なものです。同ルートの内容は何らかの形でフォローするつもりです。前→sm16649757、次回→sm17516017、シリーズマイリス→mylist/29723153、その他マイリス(ラムネ&40中心)→mylist/11875214
[ACLR] Odyssey of Out-Sider [ラムネ&40外伝] Part3
「対戦依頼」「ダム侵入者排除」の2ミッション分。前→sm16568755、次回→ up未、シリーズマイリス→mylist/29723153、その他マイリス(ラムネ&40中心)→mylist/11875214
[ACLR] Odyssey of Out-Sider [ラムネ&40外伝] Part2
「物資受領」「敵AC撃退」の2ミッション分。Part1→sm16495758、次回→sm16649757、シリーズマイリス→mylist/29723153、その他マイリス(ラムネ&40中心)→mylist/11875214
[ACLR] Odyssey of Out-Sider [ラムネ&40外伝] Part1
以前ACでラムネ&40の再現機を作った(NG→sm16019993 VS→sm15171136)流れで、ストーリーものにも着手。AC動画としては軽量2脚フレームのみ固定というあまり縛りになっていない内容。全7回程度を予定。upはゴミナントなので、プレーが一部gdgdになる点は平にご容赦を。次回→sm16568755、シリーズマイリス→mylist/29723153、その他マイリス(ラムネ&40中心)→mylist/11875214
モーレツにL!O!V!E!!Out-Siderを歌ってみた
オレが今、モーレツにやってやるぜ!
初めての方ははじめまして、そうでない方こんにちわ。INDYです。
NG騎士ラムネ&40の中でも一番好きなこの曲を歌ってみました。
歌唱力は・・うん、モーレツにすまない。
歌ってみたは初投稿ですがこれからも何か歌えたらいいなー。
他の歌ってみた物→mylist/32137926
ローリーズルーム ver.another をうたってみたっぱ ;)ぱっぱ
一目惚れしたすこっぷさんの麗しきローリーズルームsm8176798のアナザーバージョン、ずっとやってみたかったのをとうとうやっちまいました。ローリー!ローリー愛してる!きれいなKAITOはピアプロ :共鳴sider様(http://piapro.jp/sider)にお借りしました。ふつくしい…(´♨`*) あれ、主のkm声と歌詞が合わさるとちょっとすとーきんぐっぽいど^^ 3作目→LOVELESS×××sm13507011
しょうこ♂作業用BGM
ごきげんよう~
少し遅めのクリスマスプレゼントということで
大好きな実況者さん、しょうこ♂お姉様の楽曲の作業用BGMを作ってしまいました。
音質、画質と共に悪いかもしれませんが、ゆっくりしていって頂けると幸いでございます。
途中、BL画像がございますので苦手な方はお気をつけ下さい。
音量小さめでごめんなさい(´・ω・`)
■使用させて頂いたイラスト
→銀河様/ガチK様/sgky様/舘津テト様/共鳴sider様
枠等各素材作者様有難うございました!
■使用させて頂いた楽曲は動画内に記載させて頂きました。
■実況マイリスト→mylist/13314075
【ニコカラ】L!O!V!E!!Out-Sider
今作は前回のMADを少し修正してニコカラを作ってみました。
前回のMAD⇒sm11978918
やあってやるぜ!
俺得動画!!
L!O!V!E!!Out-Sider
『公開して後悔!!!』
このMADを多々修正したニコカラver⇒sm11997883
【がくぽ誕生会2010】【がっくん】「magnet」(男性キー)を歌ってみた【Kyo】
どうも、Kyoです。がっくん~お誕生日おめでとうございます~~かっくんにお誕生日のプレゼントに、この作品を差し上げます。今回は、PIAPROからの絵も、ほいほいpさんからのvsqも(sm7545735)、そして素敵な本家さん(sm10569644 )もありがとうございます。http://piapro.jp/content/exggtzq0416qnhp5(共鳴siderさん)、http://piapro.jp/content/yvx7l1a4qn2v01w5(ひと里さん)、http://piapro.jp/content/x02jap9mgsjuhki0(ねむ@さん)、http://piapro.jp/content/iqyuo0wmoc3amoj4(小麦 米さん)。皆さん、本当にありがとうございました。マイ調教作品リスト:mylist/16632009 マイうたこえリスト:mylist/16647590 マイほかの作品リスト:mylist/16692516
一人で「magnet」を歌ってみた。【C@LL】
C@LL(コールと読む)です。
エロカッコイイですね、この歌は
大好きなので、色々アレンジ加えて、頑張って一人で歌ってみました!!
・・・いや、別に一緒に歌ってくれる人がいなかったわけではないですから・・・そう、そういうわけじゃないんだから
MIX:@tSH→mylist/15061769
■コミュニティ作りました【co523363】
※みなと(流星P)様の原曲「magnet」のオケは本家様よりお借りしております
本家様→sm6909505
イラスト:共鳴sider様(ピアプロhttp://piapro.jp/content/exggtzq0416qnhp5)
ロゴ:きゃらっと様(ピアプロhttp://piapro.jp/content/qms73a61biydcv6n)
前作「アナザー:ワールドイズマイン」sm10283055
(10.11.5)最新作→「シザーハンズ」【sm12653612】
個人的に好きかもしれない懐かしめのアニソンとか その3
機動戦士ガンダムZZ OP 「サイレント・ヴォイス_プルver」 きまぐれオレンジ☆ロード OP 「ナイトオブサマーサイド」 北斗の拳2 「KILL THE FIGHT」 銀牙-流れ星 銀- OP 「流れ星 銀」 魍魎戦記MADARA2 「Lights ~遥かなる旅立ち~」 宇宙の騎士テッカマンブレード OP 「REASON」 宇宙の騎士テッカマンブレードⅡ 「It's DESTINY-やっと巡り会えた-」 宇宙の騎士テッカマンブレードⅡ 「Live alone 千年たっても」 宇宙の騎士テッカマンブレードⅡ 「REINCARNATION」 NG騎士ラムネ&40 OP2 「めざせ!1番!!」 NG騎士ラムネ&40 「L!O!V!E!!Out Sider」 NG騎士ラムネ&40DX OP 「飛び出せ!セーシュン」 星方武侠アウトロースター ED 「昼の月」 その2 sm9998653 その4 sm9998691
【KAITO】koi-uta 【勝手に腐向けPV】
■ 腐女子向け、ヤンデレに注意!二回目の「勝手に腐向けPV」です。
メドレーからこの曲を聞いてすごく気にいったので勝手にPVを作ってしまいました。
■ 縁P様の素晴らしい原曲→nm4700284 MP3もありがたくいただきました。
■ 動画中心の共鳴Siderのマイリスト→mylist/15943173
問題があって更アップしました。残念ながら私は日本語が母語じゃありません。
独学で勉強してるのでまだまだです。こんどはまた間違いがあっても・・・、どうもすみません…!!(゚Д゚;)
えと、KAITOお誕生会2010タグ入り、大丈夫でしょうか?
【KAIKO】1925【カバー】
おまけです。実はうpする予定はなかったんですがなんと!共鳴siderさんがこっちの方の動画も作ってくれました!なのでうpします〜素敵なイラストと動画ありがとうございますm(_ _)m 本家>sm8430328 共鳴siderさん>mylist/15943173 オレ>mylist/14578910 本番>sm9180611
【KAITO】1925【カバー】
また1925!! 実は友のAがレン君バージョンを聞いた後、A「カイトも作ってくれよ」オレ「いやだカイト難しい」A「作れ」オレ「...はい」んなわけで作ったら A「ニコニコにうpしなさい」オレ「?!」★今度はイラストも動画も全部共鳴siderさんが!本当にありがとうございます!本家>sm8430328 共鳴siderさん>mylist/15943173 オレ>mylist/14578910 おまけ>sm9180676
【KAITO】鬼畜ボカロROP(カバー)【PV付き】
■ zip:http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/25535 (PW:MR.G)■ アイスTiです。二回目のコラボですねぇ。曲は鬼畜眼鏡RのオープニングのUnder the darkness-Remix-です。私はKAITOに歌わせただけで、絵と動画編集は共鳴Siderさまがご苦労してくれました。私が足りなくて素晴らしい絵をダメにしてしまったのかと心配ですがどうぞお楽しみくださいませ。■ アイスTiのマイリスト→mylist/8296963 ■ 共鳴Siderさまのマイリスト→mylist/15943173
【がくっぽいど】闇が広がる(リプライズ)【KAITO】
ルキーニ!俺だ!結婚してくれ!! sm7534064で出会ってうっかりハマりました。俺…仕事が決まったらウイーン版のDVD買うんだ…。 ■カラオケ音源はsm5298080より、イラストはピアプロの共鳴sider様よりお借りしました。 ■自作マイリスmylist/6007362 ■若干修正してみたhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/64013.mp3 パス「ymhr」(全角です) ■ハモリにいるのはルカのみです。
【合唱】RAINBOW GIRL【出会ってくれてありがとう】+mp3
「今回は歌ってみたカテの歌い手さんに感謝の気持ちを込めてメッセージ&合唱動画を作らさせて頂きました。
これからも心から応援しています。出会って下さり、ありがとうございました。」καηο
お借りした音源:MosaMosa(sm2434955)、シャオ(sm2473910)、clear(sm5888434)、将太(sm7056367)、みーちゃん(sm8000741)
アバター(ピアプロ):共鳴sider、ぉ米さん、ゆあっち、kishirotaka 敬称略
その他 ⇒ mylist/13722092 新作 ⇒『合唱 * いろは唄 sm8170332』
合唱部分のみの音源(mp3)を用意しました。よろしかったら持ってって下さい><
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/256811【pass:rg2525】
【KAITO】サヨナラの瞬き【少年&青年】
初めてのカイトです。いつも思うけどこいつ難しいよ。ゆらほにゃさんのustを(sm7873036)midに変換して、ちょっとカイト用で調教しました。イラストは知人である共鳴siderさんが描いてくれました。ありがとうございます!神曲本家sm6666186
【帯人】TAITOの留守番「マイマスター」替え歌?
■残念な発音です。 ■変な発音が苦手な方はスピーカーをOffしてから聞いてください。←(゚Д゚;)すみません。 ■素敵な原曲マイマスター(こんなに壊してしまって本当に申し訳ありません。)→sm1652415 ■再生・コメ・マイリスありがとうございます! ■共鳴Siderのマイリスト→mylist/15943173
【KAITO】愛情狂現カイトverを描いてみました
■女性向系,ヤンデレに主意。■共鳴siderです。初めてのアップロードですね。よろしくお願いいたします。■田中P様の音源を使って絵を描いてみました。■可愛いKAITOも大好きですか、やっばり趣向はこちらですね。どうもすみません。(゚Д゚;) ■替え歌KAITOver.「愛情狂現」:sm3665568(音源に使わせていただきました)■本家様「愛情狂現」リン オリジナル:sm3412901 ■再生・コメ・マイリス・夜神KAITOタグありがとうございます!■共鳴Siderのマイリスト→mylist/15943173
12人の優しい殺し屋SideR 中村まとめ
WEBラジオ「12人の優しい殺し屋SideR」の1回~30回までの中村悠一さん関連の発言を番組風にまとめました。楽しんでいただけてるようで凄く嬉しいです。皆様と杉田さんに感謝!大百科に単語説明有。 情報:①ドラマCD+ラジオCD『12人の優しい殺し屋 side R part1~3』発売中。②ボイスアニメージュ2009summerにやさころのインタビューを二人で受けてます。③ロマンアルバム「12人の優しい殺し屋 CROSS BORDER」発売中。小説+イラストのムック本。付録に書き下ろしドラマ&フリートークCD、12人の優しいかるた。仙道夏騎役:杉田さんとビアス役:中村さんによる録りおろしドラマ&インタビュー。 【他のサイトへのULはご遠慮ください】
