キーワード Signal が含まれる動画 : 2741 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新八かもしれない声が?SIGNALを【歌ってみた】みたいですVer.H♂
新八風にSIGNALを歌ってみた。声が春原っぽいと言われた気がするので、むしろぱっつあんで挑戦。新八君はオンチキャラだし、あってるかな〜とも思いながら・・・そんなことよりSIGNALいい曲だよね!何気に銀魂OPEDっていい曲が多い気がするんですが私だけ??あと、勘違いキャラで頭が悪いのは間違いなさそうですwwwwww前のネタsm1808611次のネタsm1973522その他のH♂→mylist/263577/3274207
【GUMI】SIGNAL【オリジナル曲】
はじめまして!今回初めて投稿させていただきます!画像はPIAPROから【DLEI】さんからお借りしました!ありがとうございます!雑にいじってしまい申し訳しかありません。途中の映像はNHKクリエイティブライブラリから。twiiterはじめました!https://twitter.com/#!/TetsuyATeChNoLoっっあ!ぅあ!んあ!名はまだ無い!!!!
【SIGNAL / 初音ミク】 鳴沢
SIGNAL / 初音ミク
『青に変われ』
始めまして鳴沢と申します。よろしくお願いします。
MUSIC&MV 鳴沢 Project『いつか世界を変える』
https://twitter.com/Narusawa76
VOCAL EDIT 村那津
https://twitter.com/mura_nature
MIX Dr.イエロー46
https://twitter.com/dr_yellow0406
MIX SPTHANKS バナナヘッヨ
https://twitter.com/orchehit_255
OFFVOCALこちらからダウンロードできます。 歌ってみた大歓迎です。
https://drive.google.com/drive/folders/1okshDQRb7HIdl3TuWfh6X15GPnuoDhQc?usp=sharing
前作↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37496273?ref=other_cap_off
4/13 2万回再生ありがとうございます!コメント いいね 広告 マイリス感謝します!
銀魂ED「SIGNAL」叩いてみた
はじめまして〜 kasuteraと申します(OvO)
KELUNの「SIGNAL」叩いてみました。
【公式日本語版】ポケモンジェネレーションズ 第6話:再生
海外で公開された、カントー、ジョウト、ホウエン、シンオウ、イッシュ、カロス地方で起こった出来事を新たな視点で描いた短編アニメーション作品「Pokémon Generations」の日本語版です。
キャスト
ミナキ: 土田大
赤澤涼太
安部亮馬
久松正博
後藤早紀
芝崎典子
アニメーション制作: OLM team Kato
制作協力: SIGNAL.MD
ポケモン関係マイリスト作りました 過去の動画はこちらからどうぞ
mylist/57148393
©2016 Pokémon. ©1995-2016 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
【黒城レマ・レキ配布6周年】リンリンシグナル【UTAUカバー】
左腕です。17日で黒城レキとレマの配布6年目になりました。
と、言うことで今回はレマ主体でのカバー動画を作ってみました。
原音だと落ち着きすぎたのでg引いてます(^p^)ちなみに両方単独音使用です。
今後とも黒城レキ・レマをどうぞよろしくお願いいたします。
素敵本家様【sm1971028】
ustはこちらからお借りしました【http://www.mediafire.com/download/xz716ladrql95to/rin+rin+signal.rar】
マイリス【mylist/18547859】
Signal 『Secret Rain』 MVメイキング
イケメン女子ユニット「Signal」2015年7月29日デビューミニアルバム『Secret Rain』の表題曲「Secret Rain」MVメイキング動画。・ルウト「KERA」、メンズファッション誌「Mens Spider」でレギュラーモデルとして活動。ニコニコ生放送「八王子までのルウト」レギュラー出演中。・天翔(あまと)元宝塚歌劇団の月組男役。舞台、お芝居で活躍中。・レイ4 歳でバレエを始め2010年には全日本バレエコンクール第1位を獲得、ロシア国立ボリショイバレエ学校への留学の経験もあり。そんな三人が踊るダンスはヴォーギング。そして彼女たちの歌う楽曲のプロデュースは、ボカロ界の貴公子「八王子p」。
【L'Arc~en~Ciel】自由への招待を弾いてみた【ましゃお】
音作りは最近のライブの音に近づくようPOD HD500で研究しました
DAW側でコンプレッサーやEQなどはあえてかけず素の音でミックスしています
【Signal Chain】
Fender American Standard Stratocaster→POD HD500→Cubase5
c-Ron668`s DRIFT MOVIE!"第一弾"
こんぬづわ('ω')ノしーろんです。ちょうど家にキャプボがあったので動画撮ってみた結果がこれだよ(´・ω・`) クソ画質でごめんね。https://twitter.com/signal558FW0A prontex777.wix.com/final-weapons ←ぜひ見てね(^ω^)
抱きしめたあとに feat. Mai【鏡夜】SV
SynthesizerVPRO使用しています
今回はMaiを使用して制作させて頂きました
良かったら聴いてください
※またspecialris花隈千冬バージョンを各サブスク配信しております
こちらも良かったら聴いてください
Amazon Music→https://music.amazon.co.jp/albums/B0CLNNDD78
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-0E5VACVA9I →Lady×Mai
https://www.youtube.com/watch?v=pXcCCTpsYwQ →signal×花隈千冬
https://www.youtube.com/watch?v=k-G5l_n0Wco →SpecialRise×花隈千冬
https://www.youtube.com/watch?v=hcNllOTE96w →抱きしめたあとに×Mai
Music & Lyrics:鏡夜
Mix:kyoya
Vocal:Mai
movie:kyoya
Offvocal→https://piapro.jp/t/9qWt
マイリスト⇒mylist/75978036
※歌詞
抱きしめた後に激しい口づけを
寂しさ失う程にやさしくなれるから
どうか繋いだ手を離して
紡いだ心を閉じ込めて
終わらない悲しの連鎖を
壊して抱きしめていたい
不意に思い出す苦しい現実
逆さまの世界で這いつくばる嘘
壊れた玩具のように激しく
このまま二人でいて
傷つけ詰るようにいたぶる
激しく揺さぶってよ
疲れた心を許してほしい
このまま二人でいて
全てを拭い去ってほしいよ
だからだからお願い
優しくしないで突き放して
このまま終わりにしよう
紡いだ心を閉じ込めて
このまま二人でいて
終わらない悲しの連鎖を
だからだからお願い
壊して抱きしめていたい
溢れた涙積もる
春の日差しの中ゆらゆらと
思い出にサヨウナラ
陽炎揺れる道は尊し
揺れて花が咲いた
【オリジナル曲】Bravery Signal【1周年記念投稿】
______本当はずっと、歌いたかった。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
1周年記念投稿
オリジナル曲「Bravery Signal」
【Credit】
作詞:未来旅
Twitter
https://twitter.com/micro396music?s=21&t=MXTmUYnVPKyl1jeqgjnwnQ
YouTube
https://youtube.com/@Micro396music
作編曲・MIX:Yu Zendo(YuzP)様
Twitter
https://twitter.com/zendoyu?s=21&t=MXTmUYnVPKyl1jeqgjnwnQ
YouTube
https://youtube.com/@yuzendoyuzp2737
絵:と申しますが。様
Twitter
https://twitter.com/to_musmsg?s=21&t=MXTmUYnVPKyl1jeqgjnwnQ
YouTube
https://youtube.com/@to_musmsg
歌唱・動画:香流 紫月
Twitter
https://twitter.com/shiduki_kanare?s=21&t=JXqHeZfpoX33F3ksiaJafQ
YouTube
https://youtube.com/channel/UC9XUz_oRO77-qh4M77rbJRg
niconico
https://nico.ms/user/72559063
歌詞やここに載り切らなかった文面は、YouTubeの概要欄に掲載しております。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
【歌ってみた プレイリスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLr3zcEYxT8kTltShICOzk_NMPalj667dB
【限定公開 セルフ編集シリーズ】
https://youtube.com/playlist?list=PLr3zcEYxT8kSVkBARA0vd6pxvPABLfWsr
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
これは、少しの勇気の話。
【オリジナル楽曲】Blue Signal【Ritory】
「—その"合図"が 一歩を踏み出す力になる。」
こんにちは、Ritoryです!
今回はなんとRitory初のオリジナル楽曲!!!!!!ヤッタ!!!
この楽曲を作成しようとなったきっかけはRitoryというより、MVに出てくるこの4人の楽曲を
作りたいと思ったからなんです。
TRPGのシナリオで「誰がロックを殺すのか」というのがありまして、そこで生まれたのが
この探索者4人バンドだったんです。この4人の作り出す音楽はどんなものかとふと考えついて、
今回Ritoryのオリジナル楽曲という形ですが作成させていただきました。
多分書き出すと止まらないので、深いストーリーは又後ほど…笑
そして今回はRitory初めての作詞を書かせていただきました!
もうね、大苦戦しましたが何とか形にできてよかった本当に。
爽やかで疾走感あふれる楽曲になっております!ぜひ最後まで聴いて楽しんでください!!
Composition:TNJZP様
Mix:P!xL様(PXstudio)【Twitter:https://twitter.com/pixl_05 】
Movie:にゃんふぉと様(PXstudio)【Twitter:https://twitter.com/NyanSenceFilm 】
PXstudio様【Twitter: https://twitter.com/px_studio_?s=20 】
Illust:さいもに様【Twitter:https://twitter.com/saimo_imoimo 】
Lyrics&Vocal:Ritory【mylist/69440596】
【Twitter:https://twitter.com/Ritory_trpg25?s=20 】
須らく人を愛せたら 初音ミク。
絵 しぐなる
https://twitter.com/doctor_signal7
曲 濡羽色
https://twitter.com/magomagodq
【1周年】⚡「スターライトキセキ」歌ってみた/ver ゆう。
「こんな僕でも 君を好きでいてもいいですか」
今日!!!生まれました!!!そして!!!活動一周年!!!だっ!!!
そして二日連続投稿で天月さんのスターライトキセキを歌わせていただきました!
もう公開されたときに確実に今日あげると決めてました、一年前のイデアから成長できてますか?
まだまだ自分らしく突っ走っていくので見ていてください。
これからも歌うことが大好きだ!
素敵な本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35252387
MIX→大福みっくす様(mylist/59129138)
前作 朝を呑む→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35339258
⚡「マリンスノーの花束を」歌ってみた/ver ゆう。
「消えてしまうなら 恋に満たなくたっていい」
はい!今回はAfter the Rainさんの「マリンスノーの花束を」という曲を歌わせていただきました!
本来二人で歌うのですが一人です悲しい()
夏っぽくて爽やかでいまのこの梅雨の感じを吹っ飛ばしてくれる疾走感のある曲です!
素敵な本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm33226765
Mix→K
ゆう。
Twitter→(@Yuu_signal07)
前作→ハローディストピア https://www.nicovideo.jp/watch/sm35135664
⚡「PLATONIC GIRL」歌ってみた/ver.Signal
ゆ)夏だぁーっ!!!!
ざ)うるせぇ…
ゆ)久しぶりのSignal動画です!
みきとPさんのPLATONIC GIRLを歌わせていただきました!
ざ)Are you Charamoyashi?
ゆ)I'm not Charamoyashi!!!!!!!
素敵な本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm33392870
歌→Signal ゆう。(@Yuu_signal07)ざわきんぐ けん(@zawa_signal)
Mix→Mixはまだまだ見習いんぐ けん(@zawa_signal)
【新ユニット】『KiLLER LADY』を踊ってみた。【男装】
ルウトの新ユニットが八王子Pの曲『KiLLER LADY』で踊ってみた!
SIGNAL/KELUN×銀魂/ミツバ篇
http://youtu.be/d_QSAto6Msk の避難所ダヨ
こんどは番台さんでしたw諸々めんどくさくて放ってましたすみません
ありがとう、沖田は永久にドSです!!
【L'Arc~en~Ciel】Driver's Highを弾いてみた【ましゃお】
ライブっぽくテンポを上げています
音作りは最近のライブの音に近づくようPOD HD500で研究しました
DAW側でコンプレッサーやEQなどはあえてかけず素の音でミックスしています
【Signal Chain】
Fender American Standard Stratocaster→POD HD500→Cubase5
【スフィア】クライマックスホイッスル 弾いてみた【ギター】
ご視聴ありがとうございます。
スフィア武道館が最高過ぎたので、もういっちょスフィア!
武道館、生バンドとか最高すぎだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
Gt.平井武士とか俺得すぎるぜ…。
というわけで、今回は「クライマックスホイッスル」のギターに挑戦です。
今回は、丁寧に弾くよりも、とにかくスフィアへの愛とノリで押し切ってみました。
リズムがクソとか、ソロのピッチが糞とか、もたってるとかそんなの関係ね…すみません練習します…orz
お楽しみ頂ければ幸いです。
/sm12682068 ← MOON SIGNALも弾いてみました
/mylist/8338982 ← マイリスト
SIGNAL/synth v MAI &パーフェローズ
初投稿です。よろしくお願いします。
80年代の音楽やシティーポップの影響を感じるような楽曲を目指しました。
⚡「かいしんのいちげき!」歌ってみた/ ver.ゆう。
僕は僕のままで君が好き。
【少し大きめの音量でお楽しみください】
はい!ということで天月さんの「かいしんのいちげき!」を歌わせていただきました!
司会)こんな青春ありました?
ゆう。)いや皆無でした
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm33546188
youtube→https://www.youtube.com/edit?ar=1&o=U&video_id=i6A4xow8Ajs
Twitter→@Yuu_signal07
【オリジナル】Signal Blue/THE ARTISAN【胸キュン☆爽やかポップス】
久しぶりにユニットTHE ARTISAN(http://creators.okmusic.jp/units/103)の新曲を制作しました!
作詞・作曲・メインボーカル・コーラスを違うメンバーで担当した、まさにチーム制作です♪
ドライブデートで彼女が運転する・・青い空と海の下を風にのるように進んでいく
イメージで歌唱しました♪感想などいただけたら嬉しいです!
DLはこちら→http://creators.okmusic.jp/works/83349
NoeLのマイリスはこちら→mylist/18805125
THE ARTISANの過去曲はこちら→mylist/59183167
歌でのコラボ・歌唱依頼などお気軽にどうぞ(*^^*)
blog:https://ameblo.jp/noelishworld/
Twitter:@Vocalist_NoeL
【初音ミクオリジナル】Signal All Green【BrokenGenius】
ニコニコ動画投稿第三弾の作品になります。
高校時代に結成したバンドBrokenGeniusオリジナルの曲です。
メンバーが社会人となりオリジナル曲を聴いてもらう機会を作ることが
難しくなってきたのでミクさんに唄ってもらうことにしました。
人生を大きく左右する出来事がGW明けに起こりましたが、この曲に励まされてがんばっています。
また、「ミクオリジナル曲」タグが39,393曲に到達した記念でもあります。
だいたい39,393曲めになるように投稿したつもりです。
「確かにみんな不可抗力かもしれない。」
過去の作品もしよかったら聴いてあげてください。
第一弾「善福寺川の桜」 sm14302167
第二弾 「念仏」 sm16820336
ぽりごん
Twitter: @yhori_bg
Web: http://brokengenius.com
ストライク・ザ・ブラッドを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
Strike my soul nm22384159 signal nm22939944 Fight 4 Real nm23217798 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1900曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
SIGNAL01~壊れたセカイから~/初音ミク
『君の手を握る歌よ、届け。』
失禁王女Pです♪
今回は歌詞にう、、、、ゲフンゲフン、って書かないことを目標に制作しますた(こんな神絵師と神ギタリストをお招きしてふざける勇気はありません)
壊れたセカイのミクが叫ぶ、みんなへの応援歌です!
ボカコレ参加諦めてたところで映画行きまして、感動のあまり即帰宅して衝動で制作しました。ミクに感謝!
いっぱいコメントくれたら飛び跳ねて喜びます!!!弾幕キボンヌ!!!🩵✖︎
第27回プロセカNEXT応募楽曲です!応援よろしくお願いします!♡(о´∀`о)♪
※映画プロセカのミクをイメージした曲ではありますが、個人の一解釈としてお楽しみください
※劇場版ネタバレには配慮しましたが、鑑賞前にイメージをつけたくない方はご注意ください
・Music チアキ・ニックドール https://x.com/rougoshikin2000
・illustration 胡麻う https://x.com/gomadareeee_
・Guitar Lovei Waku https://x.com/LoveiWaku
・Movie Lovei Waku&チアキ・ニックドール
・Vocal 初音ミク
気に入っていただけたらX繋がりましょう!(о´∀`о)いま基本フォロバしてます♪
https://x.com/rougoshikin2000
↑曲の自薦も待ってるヨ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
・歌詞
・ミクの声が…!?版(映画ネタ)
↓
https://41.gigafile.nu/0603-n484d7b71dcf8378ab95a301cb9c935e6
★ラストルーキーなので処女作と比較!初心者ボカロpが一年半頑張った成長をお楽しみください☆ sm42579070
[オリジナル] signal
信号
まいりす→ mylist/24404584
mp3→ https://www.dropbox.com/s/1re9hmkj7vomzvv/signal.mp3?dl=1
pixivfanbox→ https://www.pixiv.net/fanbox/creator/579558
Ofuse→ https://ofuse.me/users/9684
【初音ミク】 drizzly rain 【ミクオリジナル曲】
こんばんわ。けんたんです。昨日に引き続き投稿します。
魚太さま 歌詞お願いシリーズです。今回のテーマは雨
イラスト→或る太様(http://piapro.jp/signal73)ありがとぉー
作詞→uota様(mylist/26338318)しゅごい人
前回コラボ→空中散歩(sm31990166)
作曲→けんたん(mylist/14757035)一般人
☆signal☆ <TWICE > Touch
遅い曲デスガ
撮れました(*・ω・*)
画像あんまりよくないですー・・w
bpm104
☆☆☆☆☆☆6
Touch mylist/57810646
【関西レゲエ】ゴッソ・ゴッソ・エビバディゴッソ♪ 1/2
フロアでのムーブメントが、この曲を誕生させたと言える。滋賀のジョグリン・サウンドHot SignalのHoly(ホーリー)が、プレイ中に「Everybody Go So!」とMCしていたのに対し、大阪のスキルフルなメンズ・ダンサーMilo(マイロ)が、ダンス「Everybody Go So」を考案。その勢いが加速し、大阪のサウンドStereo Crava所属のトラックメーカーRobin(ロビン)制作のリディム "Brain Wash" に合わせ、同じくStereo Cravaのセレクター&MCであるOBA-P(オバピー)が曲にして、フロアでのヴァイブスを急加速させた。
[手描き]オリジナル・SIGNAL ~OP風~(完成版)
sm21121013の完成版。構図やらは妄想済だったおかげか、すんなりとできました!やったーーー!
音楽>魔王魂様からお借りしました!http://maoudamashii.jokersounds.com/タイトルのデザイン>pixivからお借りしました!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28463822
