キーワード Silverwing が含まれる動画 : 110 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 総集編 Vol.172
登場車種:ACCORD SILVIA CLUBMAN MOVE RZ50 VOXY PONTIAC_FIREBIRD BEAT IMPREZA IMPREZA SILVER WING GT600
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
Arch enemy - Silverwingを弾いてみたよ。
微妙クオリティ微妙アテフリです。もしかしたらアス比がおかしいかもしれません。
マイケルパートです。ヨハンverはチューニングが2音半下げなのでアンジェラverです。
カメラをデジカメからiPhoneに変えたのでアングルが大分変わりました。これ以上後ろに下がれないので大分近いです。
マイリス mylist/25595569
【最高の思い出を】「Secret base~君がくれたもの~」【歌ってみた】
「10年後の8月また出会えるのを信じて」♫
*Special Thanks* (敬称略)
✽Illustration: silverwing (http://www.pixiv.net/member.php?id=286534)
✽Movie: おむ (user/11170244)
✽Mix: Holi.Day
✽Vocal:
mokona (mylist/13167094)
冥月 (mylist/17305467)
洛 (mylist/12839579)
Mes (mylist/21737824)
*前作 Mr.Music sm14358770
Arch Enemy人気良曲集
アーチエネミー良曲集です。某レビューサイトを参考に各アルバムごとに人気曲をまとめてみました。
おさらい用、初心者の方用、作業用などにどぞ。曲は時系列順です。
Bury Me an Angel #00:00 Fields Of Desolation #03:43 Eureka #09:13 Diva Satanica #13:56
Beast of man #17:43 Bridge of Destiny #21:28 Silverwing #29:10 Dead Inside #33:15
The Immortal #37:29 Enemy Within #41:13 Ravenous #45:34 Burning Angel #49:39
Silent Wars #53:56 Dead Eyes See No Future #58:11 We Will Rise #62:26 Nemesis #66:32
Machtkampf #70:48 Taking Back My Soul #75:07 Blood On Your Hands #79:45 Revolution Begins #84:27
The Last Enemy #88:42 Cult of Chaos #92:58 Vengeance is Mine #98:09
メロスピ・メロデスmylist/28387699 スラッシュメタルmylist/27880552メロデスメタルmylist/28908417メタルコアmylist/30745601
Arch EnemyのSilverwingやってみました
STILLFRAMEと言うバンドでArch EnemyのSilverwingやってみました
LovRe2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 五回目
どうも、お久しぶりです。
先日ホームのゲームセンターが閉店して以来プレイ回数が激減しておりました、生活圏内から外れるとなかなか辛いものがありますね。
一週間全くプレイしないとカードの動かし方とか忘れるものなんですね。
ギルドメンバー募集してます。<御食事処~銀翼亭~
マイリスト<mylist/17633635
ブログ<http://silverwing000.blog.fc2.com/
自分Lv45炎 ピクシー サキュバス スプリガン エーコ 【】フェアリー 妲己 静謐の担い手
USキュア サクリ
相手Lv42撃 フォルネウス アナンタ オケアノス 乙姫 スカイフィッシュ 【】テティス 蒼天の守護龍
USアウェイク サクリ
私信 ショタじゃないけど準にゃんならワンチャンあるかな
LovRe2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 六回目
どうも、なにやら新Verの情報がいろいろ出てきているようですね。青子先生とか凄い楽しみです、撃属性だけど……。
カイネさん強いといいなぁ。
ギルドメンバー募集してます。<御食事処~銀翼亭~
マイリスト<mylist/17633635
どうでもいいこと書いてるブログ<http://silverwing000.blog.fc2.com/
自分Lv45炎 ピクシー アジルス サキュバス 【】フェアリー 妲己 ホムンクルス 嘆きの竜皇
US キュア サクリ
相手Lv41光 アウナス サキュバス スプリガン エーコ 【】フェアリー ホムンクルス
US アウェイク サクリ
LovRe2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 七回目
どうも、あけましておめでとうございます。サキュバスの新Verでの修正が不安で眠れないうp主です。
赤女王やピクシーの強化はうれしいのですが、サキュバスはどうなるんでしょうね?
おそらく弱体されていても使い続けるでしょうが、称号サキュバスのしもべのうp主としてはあまり極端に弱体はしてほしくないなーなんて思います。
ギルドメンバー募集してます。<御食事処~銀翼亭~
マイリスト<mylist/17633635
好き勝手書いてるブログ<http://silverwing000.blog.fc2.com/
自分Lv45光 レッドクィーン バルバリシア サキュバス 【】フェアリー 妲己 嘆きの竜皇
US アウェイク サクリ
相手Lv40撃 ドラキュラ 【】アサシン 草薙京 ラグナ 蒼天の守護龍
US キュア サクリ
【弾いてみた】Arch Enemy - Silverwing
Silverwingのクリスパートを弾いてみました。元音源のクリスパートはソロ以外消してあります。再録版の音源に合わせて3rdのソロを弾くという暴挙に出ています。アルペジオは苦手です。
【IA】 銀の翼 【オリジナル】
IAを衝動買いした。この衝動は誰にも止められない。最早直前までセルフカヴァーしていたこの曲に合わせざるを得ない。容姿からして。この曲はペンギンの歌です。群れから逸れて一人彷徨う子供のペンギン。最初はMIKUに歌わせるつもりだったので、こ奴はコーラスにまわってもらいました。IAさま歌上手すぎでしょ。聴き苦しいのなら、ミックスの未熟さが足を引っ張っているに違いない。初めてギターを動画の中で生出ししたのですが、バッキングしか弾けないのでソロはありません。 イラストはましろさん、笹篠さん、真理歪さんからお借りしました。どうしてこうもピンポイントなイラストに巡り合えるのか。ボカロ関係→mylist/4398402 演奏関係→mylist/17845145 東方アレンジ→mylist/33741047
LoVRe2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 八回目
新カード引けNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
でもいいんだ、マールト引けたから。
というわけで新カード無しな動画です。ごめんね。てへぺろ(・ω<)
ギルドメンバー募集してます。<御食事処~銀翼亭~
マイリスト<mylist/17633635
気まぐれで書いてるブログ<http://silverwing000.blog.fc2.com/
自分Lv46炎 マールト パンドラ サキュバス エーコ 【】フェアリー ホムンクルス 麒麟
US アウェ サクリ
相手Lv47炎 ピクシー サキュバス エーコ 【】ロキ 【】フェアリー オーベロン 麒麟
US サクリ リタゲ
LoVRe2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 番外編
どうも、今回はふと思いついたデッキを試してきました。
客将が二枚入っているので番外編です。何枚までなら本編なのかは自分でもわかりません。
とりあえずマールトって単体でも強くね?って思いましたマル
ギルドメンバー募集してます。<御食事処~銀翼亭~
マイリスト<mylist/17633635
最近関係ないこと書いてるブログ<http://silverwing000.blog.fc2.com/
自分Lv46炎 バルバリ マールト ヤヌス フェアリー ルナ 妲己 静謐の担い手
US アディション サクリ
相手Lv52雷 マッドハッター 重装暗黒騎士 カイネ 7号 静ちゃん 覆滅の炎
US アウェイク リタゲ
LoVRe2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 九回目
どうも、今更ながら【】ダリスを引けたので試してきました。
久しぶりのルビカンテ様が登板。火力、スキルともに魔種の中では破格の性能なのに使われていないのはやはり2速だからなのか……。
今回、カメラに腕が当たってしまい、画面がずれてしまっています。申し訳ない。
ギルドメンバー募集してます。<御食事処~銀翼亭~
マイリスト<mylist/17633635
たまに下衆いこと書いてるブログ<http://silverwing000.blog.fc2.com/
自分Lv46雷 ルビカンテ サキュバス 九尾の 【】ダリス 【】フェアリー ファウスト博士 嘆きの竜皇
US アウェイク リタゲ
相手Lv42光 レッドクィーン サキュバス エーコ 【】フェアリ― モーグリ オーベロン 流謫の蓮華
US アウェイク サクリ
LovRe2 魔種使いの全国大戦プレイ動画 十回目
SPマールトマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
まぁ、メインで使ってるカードが来ないと凹むよね……
どうかさっきゅんは来てくれ(切実)
ギルドメンバー募集してます。<御食事処~銀翼亭~
マイリスト<mylist/17633635
煩悩垂れ流しなブログ<http://silverwing000.blog.fc2.com/
自分Lv46炎 マールト アジルス サキュバス リリス 【】フェアリー リントブルム 蒼天の守護龍
US アウェイク サクリ
相手Lv50雷 ブラムス キュベレー レザード ジャンヌ 静御前 実験兵器 静謐の担い手
US アウェイク リタゲ
LovRe2 魔種使いのオンライン大会プレイ動画 人獣編
土曜になってようやくSPカード届きました。
サキュバス2/17 フェアリー0/2 ワルキューレ0/2
大満足ですヽ(・∀・)ノ「サキュバスのしもべ」付け続けた甲斐があったね。
ギルドメンバー募集してます。<御食事処~銀翼亭~
マイリスト<mylist/17633635
調子に乗り始めたブログ<http://silverwing000.blog.fc2.com/
自分 バーサーカー ステラ 義経 パラディン 与一 【】ウィッチ 背徳の騎士
US アウェイク クイックドライブ
相手 アリス ジン シーサ- 与一 オセロメー 背徳の騎士
US アウェイク リタゲ
【弾いてみた】ARCH ENEMY/Silver Wing By Michael Anitt【アニットさん】
アニットさん1本目は~ARCH ENEMYのSilver Wingをお送りしまーすベタですね~はい、ベタですwアニットさんは左ですよ~細かいとこは気にすんなヾ(・ω・o) ォィォィそれではどうぞwさーて次回のアニットさんは~ARCH ENEMYのBeast Of Man(予定)をお送りしまーすまた見てくださいね~じゃんけんポン うふふw
LoVRe2 魔種使いのオンライン大会プレイ動画 不死編
前回の海種大会の動画では大変失礼しました。
懲りずにまた動画を撮ってきましたのでよかったら見てやってください。
動く死体さんは同種に凄く良く刺さると思うのですが、やっぱ2速は嫌われてしまうのか。
ギルドメンバー募集してます。<御食事処~銀翼亭~
マイリスト<mylist/17633635
反省点を書いてるつもりのブログ<http://silverwing000.blog.fc2.com/
自分槍 ドラキュラ 【】キュベレー 【】モルガン ジャンヌ リビングデッド 静謐の担い手
US アウェイク サクリ
相手槍 センギア グレートハーロット 【】モルガン クリーピィ ジョーカー スペクター 廃滅の機神
US アウェイク リタゲ
LoVRe2 魔種使いのオンライン大会プレイ動画 神族編
特に意味は無いけどサムネイルを狙ってみる。
というわけで神族大会です。
単スマの練習を兼ねたデッキだったのですが、全然出せていませんでした。単スマ難しい。
ギルドメンバー募集してます。<御食事処~銀翼亭~
マイリスト<mylist/17633635
LoVの話題が少なくなってきたブログ<http://silverwing000.blog.fc2.com/
自分 ケフカ エンジェル イシュタル バリオス 【】アテナ 背徳の騎士
US アウェイク リタゲ
相手 スサノオ レナス ポポイ アフロ ニケ 傾星の妖狐
US アウェイク リタゲ
LoVRe2 魔種使いのオンライン大会プレイ動画 魔種編
「咬虐の暴君」取ったどー!2日で50勝はキツかったお。
でもぶっちゃけダsゲフンゲフン。キリ番称号欲しいなー(棒)
ところで、今回やけにツクヨミと当たりました。コレどう動いたらいいんですかね、どう動いても不利になる。
ギルドメンバー募集してます。<御食事処~銀翼亭~
マイリスト<mylist/17633635
はっちゃけ気味なブログ<http://silverwing000.blog.fc2.com/
自分 バルバリ サキュバス リリス エーコ 【】フェアリー ダークエルフ 静謐の担い手
US アウェイク サクリ
相手 ツクヨミ サキュバス 【】パンドラ フェアリー バンダースナッチ フルフル 流滴の蓮華
US アウェイク シーリング
LovRe2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 十一回目
先日、やっとこさ覇王に上がりました。
それに伴い皇帝の人と当たるようになったのですが、うんそれ無理ゲー。
覇王維持できるよう頑張ります。とりあえず妖狐たんprpr(^ω^)
解除ってあると便利だけどテンパってるとミスるね、ダルフェ……、まぁ自分が悪いんですけどね。
ギルドメンバー募集してます。<御食事処~銀翼亭~
マイリスト<mylist/17633635
ネタが枯れてきたブログ<http://silverwing000.blog.fc2.com/
自分Lv47光 レッドクィーン バルバリシア サキュバス 【】フェアリー ダークエルフ 傾星の妖狐
US アウェイク リタゲ
相手Lv50炎 ティアマト カイネ リリス エーコ フェアリー 嘆きの竜皇
US アウェイク サクリ
ARCH ENEMY silverwing 弾いてみた
ヘタクソなギターですが最後まで見てやってください。ちなみに、ウォークマンで録音したのをムービーメーカーで作りましたwwww
美旋律メロデス・メタルコアメドレー Ⅱ 【改良版】
以前作った sm11445232 の改良版です。曲順、選曲を少しばかり変えてみました。
メロデスではないものも一部混ざってます。
音量は高めで、多少ばらつきがありますので視聴の際はご注意ください。
投コメ有り、良ければご利用ください。
01. Children of Bodom ♪ Trashed, Lost & Strungout / 02. Arch Enemy ♪ Silverwing
03. Soilwork ♪ Enter Dog of Pavlov / 04. Catamenia ♪ Location: Cold
05. Deadlock ♪ End Begins / 06. Eluveitie ♪ Everything Remains As It Never Was
07. In Flames ♪ The Hive / 08. The Fallen Within ♪ Extinction
09. Scar Symmetry ♪ Dominion / 10. Trail of Tears ♪ Once Kissed by the Serpent
11. Sonic Syndicate ♪ Encaged / 12. Laments of Silence ♪ Homeless on the World of Solus
13. Dark Tranquillity ♪ The Grandest Accusation
他の動画へのマイリスト ⇒ mylist/19963842
LoVRe2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 十二回目
どうにか覇王帯を維持できるようになった気がするので久々の投稿。
でも覇王にも慣れてきたかな?と思った矢先の連敗、また降格の危機というね。覇王帯マジきついです。
いい加減【】パンドラ使おうかしら。
ギルドメンバー募集してます。<御食事処~銀翼亭~
マイリスト<mylist/17633635
言い訳なんかを書いてるブログ<http://silverwing000.blog.fc2.com/
自分Lv48炎 ラグナ サキュバス リリス エーコ フェアリー 桜花 静謐の担い手
US アウェイク サクリ
相手Lv37炎 ラグナ サキュバス エーコ 【】パンドラ フェアリー バンダースナッチ 静謐の担い手
US アウェイク サクリ
Arch Enemy - Silverwingを弾いてみたよ。
もう身バレとか気にしないことにしたふぅーです。MORPHEUSのDrop Tune DT1というチューニングを下げることのできる夢のようなエフェクターを買ったので参考動画みたいな感じで以前弾いたSilverwingの別バージョンを雑ですが一発録りでやってみました(アテフリ用の動画の方がうまく弾けたけどなぜか録音出来てなかった\(^o^)/)
ギターはレギュラーチューニングでエフェクターで2音半下げまで下げてます
マイリスmylist/25595569
LoVRe2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 十三回目
新Verマダー?
魔種の新カードの情報が無くて寂しい……。
ゲストとかまだ来る……よね?
ギルドメンバー募集してます。<御食事処~銀翼亭~
マイリスト<mylist/17633635
方向性がわからないブログ<http://silverwing000.blog.fc2.com/
自分Lv48炎 ラグナ サキュバス リリス エーコ フェアリー 桜花 流謫の蓮華
US アウェイク サクリ
相手Lv52炎 ラグナ サキュバス リリス 【】パンドラ フェアリー バンダースナッチ 流謫の蓮華
US アウェイク リタゲ
※返信 正直ステルスはかなりキツイです。ただステルスのいるターンで号令2枚を出せるようにすると多少楽になると思います。
LoVRe2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 十四回目
長い長いといわれてる慟哭Verなわけですが。
未だに慟哭の魔種SRをオーベロン以外持ってないup主ほど長く感じてる人はいないと思う。
ウリエルはもう3枚引いたのに、なぜ引けないのか……。
悔しいからPRマールトに慰めてもらうお。
ギルドメンバー募集してます。<御食事処~銀翼亭~
マイリスト<mylist/17633635
何気に一年続きそうなブログ<http://silverwing000.blog.fc2.com/
自分Lv48炎 マールト パンドラ サキュバス エーコ フェアリー 桜華 流謫の蓮華
US アウェイク サクリ
相手Lv59光 ティアマト ダークアリス レッドクィーン 背徳の騎士
US キュアオール サクリ
追記 すみません、使い魔のところ間違ってました、コピペに頼っちゃダメだね。
LoVRe2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 十五回目
エンシェントドラゴンTUEEEEEEEEEEEEEE
【】スカドラ並に早漏♂&連発♂できるか、グレハみたいにカッチカッチ♂になればね。
前回に続き、また画面が揺れてます、申し訳ない。
早く【】さっきゅん欲しいお。
ギルドメンバー募集してます。<御食事処~銀翼亭~
マイリスト<mylist/17633635
主に愚痴を吐いてるブログ<http://silverwing000.blog.fc2.com/
自分Lv49炎 エンシェントドラゴン サキュバス リリス フェアリー フォールンエンジェル ダークエルフ 静謐の担い手
US アウェイク サクリ
相手Lv56光 【】オーディン 草薙京 レナス アリーシャ パワーズ 傾星の妖狐
US シーリング リタゲ
LoVRe2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 十六回目
【妖艶】サキュバス引けたんで久々の動画up
まぁ、実のところ半月前位には引けてたんだけどね、いろいろ忙しかったので。
このデッキ、開幕突破できると8割位勝てます、突破できないと大体負けるけどね。
アルカナ運用難しい。
ギルドメンバー募集してます。<御食事処~銀翼亭~
マイリスト<mylist/17633635
ほぼ毎回さっきゅんの話題が出るブログ<http://silverwing000.blog.fc2.com/
自分Lv49闇 【妖艶】サキュバス 蠅 大根 エーコ スプリガン 妖精 傾星の妖狐
US クロノ サクリ
相手Lv52擊 フォルネウス 雪の女王 【】ヴィヴィアン オケアノス 【】テティス 傾星の妖狐
US クロノ サクリ
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 72nd
バイク&車の0-100㎞/h加速動画 まとめサイトより転載
http://user.wazamono.jp/kasokusure/
CB750 CB400SF FTR223 SILVERWING600 DT50 NS-1 GTO RG125Γ CRM80 FIT
LoVRe2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 十七回目
【】リリスを引いて、【】淫魔姉妹が揃ったので使ってみたお。
……何?シールドが無い?劣化人獣?サキュバスがいる限りソレはありえません(萌え豚的な意味で)
まぁ、最近アルカナ入りやシールド1枚じゃ足りない相手も多いし、以外になんとか……なるかなぁ?
ギルドメンバー募集してます。<御食事処~銀翼亭~
マイリスト<mylist/17633635
動画よりメインになってるブログ<http://silverwing000.blog.fc2.com/
自分Lv50雷 【】サキュバス 【】リリス レッドクィーン ラグナ フェアリー 嘆きの竜皇
US クロノ リタゲ
相手Lv46擊 【】乙姫 スノーマン エキドナ クローラー 海坊主 流謫の蓮華
US クイック クロノ
LoVRe2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 十八回目
アリスカップやストレージキャンペーンも終わって、次はどんなイベントあるのかね。wktk
でも、魔種の新レアが引けぬ……。何故だ……。くっ!ディアボロスが美少女悪魔っ娘なら……!
まぁ【】さっきゅんは引いてあるから良いけどさ。
ギルドメンバー募集してます。<御食事処~銀翼亭~
マイリスト<mylist/17633635
他ゲームの話題が多めなブログ<http://silverwing000.blog.fc2.com/
自分Lv50闇 【】サキュバス リリス エーコ スプリガン 【】フェアリー ディアボロス 流謫の蓮華
US クロノ サクリ
相手Lv58闇 アジュダヤ オケアノス 【】ヴィヴィアン スカイフィッシュ マカラ 【】テティス 嘆きの竜皇
US アウェ サクリ
