キーワード Singer が含まれる動画 : 10740 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VIRTUAL SINGER(ワンダーランドのセカイ編)】第2話 終わるから始まるもの【プロセカ】
[ストーリー]
前(最初)→【プロセカ#5】なんで君だけボイス付きなん?:sm39444163
[投稿時系列]
前→Nostalogic[EXPERT]:sm39740886
次→ロミオとシンデレラ[HARD]:sm39741264
ツイキャス元配信→久しぶりすぎて耐えてない【音ゲー未経験者が挑む『プロセカ』】#11
:https://twitcasting.tv/qurychannel/movie/712157688
【プロセカ】シリーズ→series/257797
どうも、量産型在宅系YouTuberのくりちゃんです
毎日22時から30分間ほどツイキャスでゲームしてます
そのアーカイブを軽くカットとかした動画を、ライブ1週間後の朝9時頃から放出していきます
もし面白いと思ってもらえたらチャンネル登録よろしく
もちろんツイキャスの方もよろしくね!
カットしたところも見れるしこの動画の1週間前に見れるしコメントできるしで一石三鳥!見るしかない!
→https://twitcasting.tv/qurychannel
(ついでといってはなんですがメインチャンネルもよろしくお願いします...)
→https://bit.ly/2Z825ze
#プロセカ
#くりちゃんねる
#ゲーム実況
#ツイキャス
Chip & Donnie - Still Have Tonight
"Still Have Tonight" (Vie)
Derek Frigo (Lead Guitar)
Johnny Frigo (Violin)
Chip Z'Nuff (4-8-12 Strings Elwctric Bass Guitars, Guitar & Vocals)
Donnie Vie (Singer, 6-12 & Lead Guitars, Piano, Keyboards & Percussion)
Ricky Parent (Drums & Percussion)
Chip & Donnie - Jealous Guy
"Jealous Guy" (Lennon)
Chip Z'Nuff (4-8-12 Strings Elwctric Bass Guitars, Guitar & Vocals)
Donnie Vie (Singer, 6-12 & Lead Guitars, Piano, Keyboards & Percussion)
Ricky Parent (Drums & Percussion)
オリジナル曲「this way」
携帯ガレージバンド使用。完全無課金singer□
オリジナル二曲目。よろしくお願い致します□
【歌ってみた】KING(RK remix)【A.T.E to RK】
Kanaria様の「KING」をRemixして歌わせていただきました。
素敵な御本家様
- Kanaria様 -
Twitter : https://twitter.com/Kanaria390
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UC10BM9XdLdrvB8japwmRUvA
Original : https://youtu.be/cm-l2h6GB8Q
Singer
- A.T.E -
Twitter : https://twitter.com/ate_slpc
Youtube : https://t.co/umYrYc7lUk?amp=1
Remixer
- RK -
Twitter : https://twitter.com/RK_ark_
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UChjNSRhwpDApWt2f_1ZeL3g
Mixing
- はるっと様 -
Twitter : https://twitter.com/ani_haltto
illustration
- 黒井先生様 -
Twitter : https://twitter.com/kuroi_tarou
Youtube : https://t.co/MeNYKNpBgv?amp=1
Movie
- るうにゃん様 -
Twitter : https://twitter.com/_tuinteeru_ruu_
【OИE】やりたいことはなんですか|What do you want to do,【オリジナル】【CeVIOAI】
初めまして、タコヤキ39(takoyaki-sankyu)です。
OИEのアルバム投稿コンテスト ( https://youtu.be/EkZ6GMRdltk ) の応募曲です。
movie:daniwel様(@daniwell_aidn)とarc@dmz様(@arcatdmz)
singer:OИE【CeVIOAI】
作曲者:タコヤキ39
歌詞: タコヤキ39
【曲のコンセプト】
やりたいことがあったとき頭の中で想像しても、それを実際に形にすることって、とっても難しい!!
そんな気持ちを表現した曲になっています。
【この動画ファイルはTextAliveで制作いたしました】
制作者: daniwel様(@daniwell_aidn)とarc@dmz様(@arcatdmz)
ライセンス: MIT License (https://ja.osdn.net/projects/opensource/wiki/licenses%2FMIT_license)
(https://textalive.jp/videos/12048)
【OИE AI SONG】
https://1stplace.co.jp/software/onesong
【ARIAersTV】
https://www.youtube.com/channel/UCHQVqmldaUM8HvOfKZFywGA
#OИE_CeVIOAI #OИE_AI #CeVIOAI #オリジナル
【初音ミク】ホワイトスノー - 歌舞四季会社まくのうち!
なんとなく見た目線の先は…
7作目です
Title:ホワイトスノー
Singer:初音ミク
Lyrics:LAN
Music:よーそろー。
Arrangements:T-Cup
Illustration:うりかめろん
Movie:るーむ
前作
https://nico.ms/sm39689518
YouTube
https://youtube.com/channel/UCwVPOeK2xKiTTrJQGDMcjvg
Twitter
https://twitter.com/MAKUNOUT1?s=09
作者コメント
LAN
この歌詞を書き終わる頃
全然雪降りませんでした
ってか今思えば前回がかき氷で今回が雪…
ほぼ一緒じゃん
あれ、同じ歌詞書いてる!?
T-Cup
初めてピアノがイントロ·ソロを担う
曲を作りましたが
ピアノフレーズ作るのめちゃ楽しかったです!
うりかめろん
描き終えてから気付きましたが
雪の季節とは思えない薄着ですねw
このイラストの構図を考えるために
室内で傘を差しました
( 'ω'o[ 歌ってみた ]o ♪僕が死のうと思ったのは♪ 【もこばーば】
皆々様、明けましておめでとうございます。
ゆーてね、だいぶ年も明けちゃったんですけど…
2022年。
一発目の歌ってみた動画投稿をしました。
今回はですね、曲名は、すごく悲しいんですけど(´;ω;`)
amazarashiさんの『僕が死のうと思ったのは』という
とっても素敵で心温まる曲を歌わせていただきました。
よろしければ最後まで聞いてください。
そして、本年もどうぞよろしくお願いたします♪
MIX&SINGER もこばーば
( 'ω'o[ 歌ってみた ]o ♪僕が死のうと思ったのは♪ 【もこばーば】
皆々様、明けましておめでとうございます。
ゆーてね、だいぶ年も明けちゃったんですけど…
2022年。
一発目の歌ってみた動画投稿をしました。
今回はですね、曲名は、すごく悲しいんですけど(´;ω;`)
amazarashiさんの『僕が死のうと思ったのは』という
とっても素敵で心温まる曲を歌わせていただきました。
よろしければ最後まで聞いてください。
そして、本年もどうぞよろしくお願いたします♪
MIX&SINGER もこばーば
バンブラPでサンダーバードOP演奏してみた!(vocaloid)
サンダーバード55,2週目行ってきた記念で。
永遠の名曲,サンダーバードのOPです!
耳コピして,ニンテンドー3DSの「大合奏!バンドブラザーズP」というゲームの作曲機能を使って打ち込んでいます。
そして,バンブラP専属シンガーズ(vocaloid)に歌ってもらっています。
自分がリアタイしていた90年代のテレビ東京版のOPになります。
スタイリッシュな映像がとてもかっこよくて,私にとってのサンダーバードのOPといえばこれです。♪青い空を~のところのストリングスにゾクゾクします…!
せっかくなので,当時のテレ東版ロゴをがんばって再現などしてみました。
あのワクワク感を味わっていただきたかったので,ボイスはないですがカウントダウンもつけてみました。
いずれこのカバー音源と自作イラストで自作OP作ってやるんだ…ッ!
This is cover music of "The song of Thunderbirds" from Thunderbirds rerun in Japan in 1992. I played it on a video game of Nintendo 3DS "Daigasso! Band Brothers P".
--Sound Information--
+ Music from SFX
+ Song of "Thunderbirds", Gerry & Sylvia Anderson, UK, 1965 (Rerun in Japan in 1992)
+ Singer: Bandai Music Singers
Youtubeにも置いてあります↓
https://youtu.be/Pi65CpKyjL8
バンブラPで演奏してみたマイリスト
mylist/72328953
やさしくしないで 結月ゆかり麗
♪やさしくしないで♪
アニメ:銀河鉄道999(劇場版)
1979年(昭和54年)
singer かおりくみこ
Cover 結月ゆかり 麗
作曲: 中村泰士
作詞: 中原葉子
編曲者: 青木望
拵え のすじい
この歳になって聴くと・・ひどく沁みるな・・この曲。
半兵衛Pさん
sasaralobさん
ろくさん
witch さん
瀬瑠華 さん
ユジス さん
NME@実在ボイチェビ推進委員 さん
ezoronin さん スナック初音・さいはて店
オリオンP さん
ジョニー さん
広告有難うございます
MeltyScape / 賀喜一生 feat.初音ミク
街の景色に気づいたらいつの間にか溶けてくような、
そんな日常を思うと何とも感慨深かったので音楽にしてみました。
◆ Music&Lyrics 賀喜一生(@issei_kaki)
◆ illustration だすく(https://www.pixiv.net/artworks/38215125)
◆ Singer. 初音ミク
◆ Special thanks 半ズボンちゃん(@@mcmcszi)
トゥッティー(@it03082)
【映画MAD】Venom 1+2 - Monster (Skillet)
Youtube:https://youtu.be/PwAdqdOakuk
Song:Monster
Singer:Skillet
Movie:Venom 1+2
Thanks for watching
【オリジナル曲】イロメガネ【初音ミク】
二作目です。mixも打ち込みもまだまだ未熟ですが、聴いてやって下さい。
Music:エミール
・twitter https://twitter.com/Emile0822?t=DiWyWkCkSSqYjF3lFAwB6w&s=09
Illustration:メリー
・twitter https://twitter.com/9605__4605?t=suy8wqHKZa0UvO9H5UXmBA&s=09
SINGER:初音ミク
YouTube版:https://youtu.be/q1yjJxE3h1c
offvocal お待ちを
前作➡https://nico.ms/sm39548347
次作➡お待ちを
*ロウワー_歌ってみた あふたりふく×姫由
姫由ちゃんと一緒にロウワーを歌わせていただきました!
*YouTubeはこちらから
https://youtu.be/6RUZ0Q8D79o
※音源と動画は本家様からお借りしました。
* * * * *
*Music/ぬゆり様
https://twitter.com/nulut?s=09
*Original
sm39608927
*Singer
姫由
https://twitter.com/kiyuyu_?s=09
あふたりふく
https://twitter.com/asterisk07281?s=09
*MIX/miu
https://twitter.com/miunouta07?s=09
*Encode/橘真緒
https://twitter.com/sing_nico_mao?s=09
* * * * *
【東北きりたん】空論のイリュージョン【オリジナル】
Youtubeに上げていたのですがソースがH265なのでニコニコに上げられませんでした。カンベンシテ
セルフカバー版→sm40028486
インストや歌詞など→https://richinosan.bandcamp.com/album/the-illusion-of-empty-theory
『空論のイリュージョン』
歌 東北きりたん(Cevio AI Song)
作詞・作曲 律廼 奏( https://twitter.com/richinokanade )
編曲・動画 雨夜
『The Illusion of Empty Theory』
Singer: Kiritan Touhoku (Cevio AI Song)
Composer Lyricist: Kanade Richino
Arranger Video Creator: Amaya
【朝歩く・人生歩む】 Walk in the morning /静かな波紋 feat. MERROW
朝歩くように、じっくり、澄み切った空を感じながら、しっかりじっくり歩む。そんな歌。
─────────────────
Walk in the morning
Walk in the morning
坂を下ると
Walk in the morning
僕だけの道
川面の波紋
朝日照らす美しい景色
冷たい空気
手がかじかんでいる
いつも歩くその道
いつもと違っているよ
Walk in the morning
うつろう景色
Walk in the morning
うつろう季節
Walk in the morning
澄み切った空
Walk in the morning
愛らしい鳥たち
まばゆい光
向かって歩く
気が滅入ることも
あったりするよ
痛む心を癒すは
自分のペース
Walk in the morning
優しいせせらぎ
Walk in the morning
優しい風よ
Walk in the morning
澄み切った空
Walk in the morning
愛らしい鳥たち
Walk in the morning
朝日を背に
Walk in the morning
自分のペース
─────────────────
ボーカル音源はNEUTRINOのMerrowライブラリを使用させていただきました。
Japanese song featuring "Merrow" known as AI Singer (NEUTRINO).
Song, Words, Produced by 静かな波紋
フリー素材でスライドショー作りました。
https://youtu.be/ENuRLmx2B0I
【一歩踏み出したいね】 IPPO /静かな波紋 feat. MERROW
地球温暖化の影響、ウィルスの影響で地球に住めなくなった未来を想像して歌にしました。
それでも、本質は変わらない。
一歩踏み出してみて。未来の自分のために。そんな思いを歌にしました。
─────────────────
IPPO
海がおしよせ
この星にきた
青色した
地球みた
ふと思い出す
広い都会
孤独と喧騒
両極端
そんな世界で
とまったり
かんがえこんだり
そんなときもあったよ
それでも明日はくる
大丈夫
宇宙のはてでも
それは同じ
そんな時こそね
リズムに合わせ
未来の 君と
一歩踏み出そうね
ウィルス広まり
この星にきた
技術で疫病
ない世界
ふと思い出す
狭い世界
批判と称賛
両極端
そんな世界で
とまったり
かんがえこんだり
そんなときもあったよ
それでも明日はくる
大丈夫
宇宙のはてでも
それは同じ
そんな時こそね
リズムに合わせ
未来の 君と
一歩踏み出そうね
─────────────────
ボーカル音源はNEUTRINOのMerrowライブラリを使用させていただきました。
Japanese song featuring "Merrow" known as AI Singer (NEUTRINO).
Song, Words, Produced by 静かな波紋
フリー素材でスライドショー作りました。
IPPO/静かな波紋 feat. MERROW
https://youtu.be/QYsrRwI6Of0
【かけがいのない日常】明日がくること /静かな波紋 feat. MERROW
静かに明日がくること。それが一番大事。色々あるけど、一日を無事に終えることを祈りたい。
かけがえのない日常。そんな思いを歌にしました。
─────────────────
明日がくること
静かな 夜に 思うよ
明日も 無事に 朝がくること
星空に 思いを 馳せたい
月に思い 伝えたい
静けさ に祈りたい
明日がくること
こんな 日に 思うよ
今日も 無事に 終えること
青い空に 思いを 馳せたい
雲に夢を 描きたい
緑に 癒されたい
明日がくること
かげがえない日々よ
かけがえのない明日よ
変わらない
変われない
だから 変わりたくない日常
こんな 日に 思うよ
今日も こんな こと 起きた
夕暮れに思いを馳せたい
天に思い 伝えたい
あなたに 癒されたい
明日も一緒に
かげがえない日々よ
かけがえのない明日よ
変わらない
変われない
だから 変わりたくない日常
─────────────────
ボーカル音源はNEUTRINOのMerrowライブラリを使用させていただきました。
Japanese song featuring "Merrow" known as AI Singer (NEUTRINO).
Song, Words, Produced by 静かな波紋
明日がくること/静かな波紋 feat. MERROW
https://youtu.be/Keb9EqcJ2Jo
フリー素材でスライドショー作りました。
【それでも前へ進む】その道へ/静かな波紋 feat. MERROW
コロナ渦においても、自分の道を突き進み未来を切り拓く人たちに捧ぐ歌です。心を決めた決意を讃えたい。自分を信じて突き進んでほしい。
─────────────────
その道へ
君が待っているその日に
どんな感じ行こう
心は決めたから
変えない今にかける
渦のなかに
巻き込まれても
僕のストーリー
変えやしない
光の中を走れ
夢の中を突き進め
長い坂の先
未来への道が
眠れない夜もあった
悩むこともあったけど
心は決まったから
変えない夢にかける
何があっても
不安になっても
僕の姿勢
変えやしない
晴れやかに飛んでいけ
爽やかに進んでいけ
雲を通った先に
光への道が
─────────────────
ボーカル音源はNEUTRINOのMerrowライブラリを使用させていただきました。
その道へ/静かな波紋 feat. MERROW
https://youtu.be/L6lAB1W9ti0
Japanese song featuring "Merrow" known as AI Singer (NEUTRINO).
Song, Words, Produced by 静かな波紋
フリー素材でスライドショー作りました。
Actually... 乃木坂46 / アコースティックギターCover(Full) 歌詞あり
※活動についてのお知らせを2月27日の19時に
ブログにて更新予定です。
URLはこちらです
https://tsubasa-singer.amebaownd.com
もしよろしければご覧ください(_ _)
こんにちは。こんばんは。tsubasaです。
今回は乃木坂46さんの29thシングル『Actually...』をアコースティックでカバーしました。
5期生が新しく加わってからの
初のシングルです。
原曲とは違ったアコースティックなアレンジも楽しんでいただけると嬉しいです。
【Twitter】
http://twitter.com/tsubasa1000004
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UC0Q7b852Oyrp_0G36oefE0w
主にYouTubeとニコニコにて投稿を行っております。
mylist/45524600
ご視聴ありがとうございます!
【中3】花を唄う/歌ってみた〈姫由〉
私はただ君の幸せを願おう
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
☆*。Original シノ様
https://nico.ms/sm38186882
https://youtu.be/gmIcg1EHIac
☆*。Mix すーと様
https://twitter.com/mazemazesuruyo?s=21
☆*。vocal,movie 姫由
_Twitter
https://twitter.com/kiyuyu_?s=
_YouTube
https://youtube.com/channel/UC68_Eoiu1RtWWWHmTml4MmQ
_マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/6990318521
_Mirrativ
ID 99902519
_ツイキャス
@kiyuyu_
きゆ って言います!
My name is Kiyu!
I’m a junior high school singer in Japan!!
マタイ - あざとれーしょん feat.夢眠ネム
マタイと申します。
そのドレスコードを解除せよ(裸足で走ってるヤツが一番偉いんです)。
MUSIC : マタイ
SINGER : 夢眠ネム
ニコラスキー / Catwall feat.初音ミク
第9回プロセカNEXT応募楽曲
Nicolaski :)
しがらみにさよならを。
◆lyrics/music/illust/movie Catwall
◆twitter → Catwall : https://twitter.com/create_catwall?s=20
◆Singer 初音ミク
◆off vocal → 近日公開予定
Lyrics
「もういいか」なんて
腑抜けた表情で
揺れる隘路に
息が詰まった
路地裏の隅で
首をもたげて
甘い蜜を憂う信者
のらりくらりと
生きた証が染み込んで
微睡みの中 咽ぶ
日々の隨に
徒然想ひ
ただ座ってるんだ
理由もないのに
今際の際の花の様に
次第に褪せていくから
古びた音に
さよならを告げて
今は期待せずに眠るだけ
ほら有象無象が嘲笑ってんだよ
揺蕩う泡の中
君は朧げに笑う
見惚れた僕は凪いで
遠い夜を舐む
朝目覚めたらそこはリビングで
華奢な背中 見慣れた景色
「なんだか淋しげね」と柔い声
二度と戻らないんだとしても
覚悟があった
小さな覚悟が
「でもね」
忘れかけていた
虚飾でも良いから
笑って待ってようか
のらりくらりと
生きた証が混ざり合って
眠りから目を醒す
夢の隨に
綴る想ひ出
ただ笑ってたいんだ
君の分まで
いま、今際の際の花の様に
綺麗に褪せてたいから
過去のしがらみに
さよならを告げて
今を取り戻して歩んでいく
飲み込んだ心臓吐き出して
甘酸っぱいジュースを飲み干した
淡い感傷に浸ってる間もないな
嫌々厭厭云やってずっと
鳴り止まない拍手喝采に
期待外れのエンドロール?
グラスに注がれた
僕"たち"の未来(セカイ)へ
#プロセカNEXT
Madonna Vs Sickick - Frozen (Fireboy DML Remix)
Album : TBA
Released : March 11, 2022
◇Madonna
Genres : Pop, Electronica
Birth name : Madonna Louise Ciccone
Born : August 16, 1958 (age 63)Bay City, Michigan, U.S.
◇Sickick
Genres : Singer, producer, DJ & vocalist
Birth name : Lomus Rai Babber
Born : October 25,1988 (age 33) Canada
【勝手にアンサーソング】チョコ/初音ミク【バニラかチョコ】【ジャニーズWEST】【重岡大毅】
_______________
はじめまして、桧嘘人(ひのきまこと)と申します。
誠に勝手ながら、重岡大毅さん作詞作曲のジャニーズWEST「バニラかチョコ」に、短いアンサーソングを作ってみました。
よかったら、聞いてください。
source:https://www.jehp.jp/s/je/discography/JECN-0654 通常盤 Track3
illustration:Linestock
Town illust
singer:初音ミク
other:桧嘘人
lyric:
ねぇダーリン
涙の水たまり ゆらいでる月明かり
君からの咄嗟の「ごめんね」 きっとそれ見て
真っ赤染まった鼻先と かじかんだ指先と
気温差で白くくもるメガネ わたしこそごめんね
「どっちがいい」っていつものセリフ
チョコのがいいっていつもの選択
こっちがいいっていつも知ってる
「苦けりゃ言い?」っていつでも甘く
next:https://nico.ms/sm40197006
_______________
ボカロ 最新「NEW WORLD」feat. 初音ミク ボーカロイド オリジナル曲
いつもご視聴ありがとうございます。
11曲目のボカロ 最新 オリジナル曲です。
「NEW WORLD」feat. 初音ミク
作品は1980年代のメロディアスHARD ROCK/HEVY METAL調で作りました。
今回も初音ミクの作品になります。
初音ミクのうたを聴いてください。
NEW WORLD feat. 初音ミク
Music, Lyrics:Ayu_P
Singer:初音ミク
chorus:初音ミク
見つけて
そこに
街の声が
こだまする
響け
叫び
何かを歌う
その未来に
new song
顔を上げて
空へ
願いを込めて
祈ろう
子供のように
かがやく
その希望に
満ち溢れてる
願いを込めて
未来に届け
元気出して
きっと
どこかへ行こう
世界へ
たどり着くまで
どこまで
歩いてこう
歩き出すまで
はるか彼方へ
大切なもの
見つけて
そこに
街の声が
こだまする
響け
叫び
何かを歌う
その未来に
new song
この道
いつか
辿り着いて
振り返る
ここに
未来
正しい答え
思い通り
いつの日にか
どこまででも
響け
流れ星の詩
うたうよ
未来に届け
うたうよ
その未来に
希望を込めて
new world
たどり着くまで
この道
いつか
辿り着いて
振り返る
ここに
未来
正しい答え
思い通り
いつの日にか
【初音ミク】Mirror - 歌舞四季会社:まくのうち!
ホントはナルシストなくせして
9作目です
Title:Mirror
Singer:初音ミク
Lyrics:グレースケール
Music&Arrangements:ExqLoRe:A
Illustration:うりかめろん
Movie:るーむ
前作
https://nico.ms/sm40110753
YouTube
https://youtube.com/channel/UCwVPOeK2xKiTTrJQGDMcjvg
Twitter
https://twitter.com/MAKUNOUT1?s=09
作者コメント
「グレースケール」
ラップ入れたくて書きました
ホントは明るいけど
塞ぎ混んでる子に鏡に映った
ホントの自分が語り描けてくるお話です
実際に会ったら怖くて気絶するかもしれない
「ExqLoRe:A」
とにかく踊れそうなパートを
作りたくてできた楽曲です
完成直前にシンセデータが飛んだので
デモと音色が変わりました
前のもこれもイイカンジ!
「うりかめろん」
かき氷ぶりの複数イラストです!
楽しいけど大変でした
(まだ描いてる途中だけど)
何気に緑髪は初? 貴重ですね
【勝手にアンサーソング】バニラ/初音ミク【バニラかチョコ】【ジャニーズWEST】【重岡大毅】
_______________
はじめまして、桧嘘人(ひのきまこと)と申します。
誠に勝手ながら、重岡大毅さん作詞作曲のジャニーズWEST「バニラかチョコ」に、短いアンサーソングを作ってみました。
よかったら、聞いてください。
source:https://www.jehp.jp/s/je/discography/JECN-0654 通常盤 Track3
photo:photoAC
singer:初音ミク
other:桧嘘人
lyric:
ねぇ ダーリン
吐き出す溜まり息 登っていく月明かり
さすがに大人気なかったね さっきはごめんね
近場で長居の鼻先と いじらしい指先と
「先がよかったのに」だなんて いいから入んなって
「どっちがいい?」って甘噛みセリフ
バニラがいいってウィスキーグラス
「半分いい?」って自らフラグ
ひとくちが良いって今夜は禁句
prev:https://nico.ms/sm40164790
next:
_______________
