キーワード Singer が含まれる動画 : 10740 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テトの日】こやつめハハハ【テト+リツ+テイ+ルーク】
今日はテトの日!!
みんなで笑い合いながら歌ったようです。楽しそうで何よりです。
べ…別に手抜きなんてしてないんだからな…!!
■Ilust:Hakunorika(89P)
■singer■
・重音テト
・波音リツ
・健音テイ
・ルーク
ustお借りしました:sm21970335
【Glee】Le Jazz Hotを歌ってみた【カート】
カート声高いよね…最後のやつ無理だったわ(´・ω・`)というわけで適当にコーラスとか付けてみた(`・ω・´) https://twitter.com/hal_singer
Neil Diamond's - America (1980)
The Jazz Singer (soundtrack)
X‐エックス‐ 小泉恒平「Strength」歌ってみた【Ayin】
翻唱 by Ayin. 香港人です~よろしくお願いします!
すごく好きな曲です。完成度高いよ~
Anime - X‐エックス‐.
Original singer - 小泉恒平.
All rights go to their respective companies and copyright holders.
「歌ってみた」を60曲くらい投稿してるぜ!mylist/60737093
【渡音ニワPower+ENG】NeapolitaN【UTAUカバー】
Maplestyleです!
ApolPさんの曲をニワくんでカバーしました。
よろしくお願いします!!
Original|ApolPさん(sm21556675)|動画とオケ借り
UST|PandaLolii
調音・MIX|Maplestyle(mylist/28771573) @maple_style
Singer|渡音ニワPower+English
【歌ってみた】いろは唄【水凪】
貴方が望むのならば犬のように従順に・・・
お久しぶりの歌ってみた動画第二段。
実は2年前に一度上げてます。
よかったら比べてみてくださいね笑(sm14754513)
素敵原曲様 いろは唄(sm6115924)
SINGER:水 凪 (mylist/18577439)(co1206770)
M I X:yukito(mylist/27081070)
Illustration:たたみ(co1368774)
Kang Seung Yoon (강승윤) - It rains (YG Debut New Male Solo)
Kang Seung Yoon - It rains (YG Debut New Male Solo)http://as-music1.blogspot.com/2013/07...https://www.facebook.com/afterschoolm...ALBUM | SINGLE: 비가 온다SINGER : 강승윤 (Kang Seung Yoon)RELEASE DATE : 2013.07.16GENRE (K-Pop) : 락 (Rock)Label: YG Entertainment | KT MusicTracklist01. 비가 온다
ブラックサバス歴代ドラムソロ集その2 エリック~コージー
公式音源でもブートでも大抵収録時間の関係でカットされてしまうドラムソロ(コージー以外)‥。そんな中ブラックサバスの歴代ドラマーのドラムソロ集第2弾です。
今回取り上げるエリックからコージーまではサバスファンによっては黒歴史呼ばわりすらされてしまう時代ですが、ドラマーは現KISSのエリック、元クラッシュのテリー、そしてコージーと非常に優秀なドラマーに恵まれていた時期でもありました。
動画内でも触れましたがコージーのドラムソロは主の力不足で音源を発掘できず、代わりに92年のコージー・パウエル・ハマーツアーの音源を用いています。ご了承ください。
前sm21960096 次 sm21274997 ラスト sm21300731
敗北の少年 歌ってみた 【しのっちぃ】
お久しぶりです。
今回はkemuさんの「敗北の少年」(sm20797677)を歌わせていただきました。
Singer:しのっちぃ→mylist/37179585
MIX&Encode:キャララ→mylist/33883417
『走れ』歌ってみた✿桜乃
誰も褒めてくれなくても、見てくれなくても
僕は無我夢中で走り続けます。
はじめましての方ははじめまして!
二度めましての方は二度めまして!
n度めましての方はn度めまして!
桜乃(おーの)です(´꒳`*)
背中を押してくれるだいすきな曲です。
✿Original : 走れ【sm18279200】
Music : KEI さん
✿Mix : GPSS さん【mylist/20569150】
Title Illust : こむ24 さん【http://piapro.jp/komu24】
Singer : 桜乃(おーの)【mylist/30692403】@ouno0913
✿前 : とんとんまーえ!【sm20712689】
次 :
KISS I Was Made For Lovin' You Live In Buenos Aires 2012.11/7
モトリー・クルーとのジョイントツアー「THE TOUR」を終えて開始された「MONSTER」ワールド・ツアーより、初日の2012年11月7日のアルゼンチン・ブエノス・アイレス公演からI Was Made For Lovin' Youです。
いくらジョイントツアーから1か月後で直前にアコースティックショウをやってるとはいえ、ポールの声が「ツアー最終日?」とすら思うほど枯れてしまっています。喉の手術を受けた後とは言え60歳のポールには高音は辛そうです。代りにメインで歌っているのはエリック・シンガーでドラムを演奏しながら見事にサビを歌ってます。エリックとトミーは本当に今のKISSに欠かせない人材であるとつくづく感じます。
KISSの音源一覧 mylist/47306001
Gundam Seed「暁の車」歌ってみた【Ayin】
翻唱 by Ayin. 香港人です~よろしくお願いします!
Anime - Gundam Seed.
Original singer - Fiction Junction YUUKA.
All rights go to their respective companies and copyright holders.
「歌ってみた」を60曲くらい投稿してるぜ!mylist/60737093
【願斉唱-三重奏】アヤノの幸福理論
ネガウ斉唱
『幸せを、願おう』
【Music】『アヤノの幸福理論』/ じん(自然の敵P)...sm20671920
【Singer】Giz むぎやま ゆめこ...sm20735231 sm20739482 sm20742026
【Mylist】mylist/38664060
【Twitter】@samidarekarasu
【Comment】『偶然の産物』其の二です。
今度は願合唱でお会いしましょう。
投稿予定翌日投稿しました ネガウ合唱
【願合唱-四重奏】アヤノの幸福理論⇒sm20753467
魔神転生2Evolutionを耳コピ!
初投稿です!上手くできてるだろうか。自己満足ですが、大好きな魔神転生2のEvolutionを耳コピしてみました。ところどころオリジナルと違うかもしれません。あと、使用したソフトの仕様上、音質が本物とは大きく違ってますがその点はご勘弁を。他にもいくつか耳コピしたものがあるので、気が向いたら投稿します。このぐらいの質でよければ、要望があれば耳コピします。仕様ソフト:Singer Song Writer Lite6.0
【GUMI English】 Space Sonic / ELLEGARDEN 【MIDI】
NHK『サラリーマンNEO』内の『Re:』挿入歌でもあった
ELLEGARDEN、5thシングル曲です。
この頃のサラリーマンNEOは好きだったんですが…。
自分の地元で結成されたバンドだったので当時の思い入れも強かったです。
"Singer Song Writer Lite7"で打ち込んで"Cubase Artist 6.5"で作成。
"MIDITrail"でMIDI再生してキャプチャー。
ボーカル、コーラスに"Megpoid English"を使用。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」「Cubase Artist 6.5」
使用音源:「HALion4」
VOCALOID:「Megpoid English」
制作した物→mylist/17963376
【抗斉唱-三重奏】リンカーネイション
アラガウ斉唱
『最終章の今、標的と偽る』
【Music】『リンカーネイション』/ KEMU VOXX...sm20423253
【Singer】ニケ 大島はるな レヲ。...sm20450927 sm20452778 sm20453525
【Mylist】mylist/38664060
【Twitter】@samidarekarasu
【Comment】「何でもない」ということこそが、最も幸福なことなのでしょうね。
【鼻詰まりの】夜咄ディセイブ itikura_Remix【塩昆布たつき】
オーマイダーティー!もう嫌いだ!ほら、聴かせてよ
呆れちゃう様な (花粉症の) 僕なんて もう 救えない?
歌ってみた5作目はじん様の夜咄ディセイブ(市蔵remix)を歌わせて頂きました!
今回はサビのコーラスに力を入れました!
動画制作に携わって下さった皆様ありがとうございました!
■music:じん様( sm20116702 )
■Remix ver.:市蔵様( sm20253180 ) オケと動画をお借りしました!
■mix:hideandseek様( co1517241 )
■encode:Ellyka様( mylist/23839998 @erika__fao )
■Singer:塩昆布たつき( mylist/31515474 @ttk_2525)
…ウィスパーボイス?何それおいしいの?
想い出は遠くの日々【singer song writer 7で打ち込んでみた!】
ピアノロールキャプチャしてみたら画質がダメダメだったので一枚絵にしました(泣
ピアノ習ってる方に手伝ってもらって打ち込みましたした(^O^)!
【東方DTM】 「少女が見た日本の原風景」を自分なりにDTMで打ってみた
DTMソフトを買った記念に打ってみたはずが、色々あって半年以上投稿遅くなりました…orz
リクエストしてくれた方ごめんなさい。
今回もほぼ参考楽譜丸写しでアレンジと言えない程度の代物ですが聞いて頂ければ幸いです。
【原曲】
少女が見た日本の原風景
【楽譜参考】
緑茶の里 : http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/
【使用ソフト】
Singer Song Writer Lite7
普段はニコ生でゲーム実況等してます⇒明日こそは休みたい…:co431394
【鼻詰まりがぼっちで】独りんぼエンヴィー【塩昆布たつき】
あけましておめでとうございます。
MIX師さん、エンコ師さんにお世話になっていることを当たり前と思わずに、
感謝の気持ちを忘れずに、今年も頑張ります。
新年一曲目は、電ポルPことkoyori様の「独りんぼエンヴィー」を歌わせていただきました。
■music:koyori(電ポルP)様( sm19466301 ) カラオケと動画をお借りしました!
■Singer:塩昆布たつき( mylist/31515474 / co1517657 / @ttk_2525 )
イッキに攻めちゃう! ~アジアドラマチックTVのイメージソング~
スカパー!を中心に展開している衛星放送局、アジアドラマチックTV(通称アジドラ)で2012年4月から番組直前に流していた15秒のチャンネル・アイキャッチのフルヴァージョン。一部の方からは、毎日聞いていたら耳から離さなくなったとTwitter内では地味に話題になった。楽曲は80年代のちょっと懐かしいサウンドをイメージしたポップソングに仕上げている。作曲、編曲、コーラスはskjmmsk。単にプログラムだけで楽曲を構成するのではなく、山下達郎氏を意識し、無謀にも20ch余りを使って独り多重のコーラスを入れている。残念ながら他の皆さんのような仔細な動画を作る高い能力がないので、ボランティアの動画募集中です。ではお楽しみに。使用ソフト:Singer Song Writer 9.0&初音ミク。
HEART of GOLD / EXILE (※cover:Otaku Singer)
静岡の少年metumeと鹿児島の少年sawanが歌っています。遠くて一年に一度ぐらいしか会えないので、それぞれのパートを別々に録音して後でBGMと重ねました。ということで伸ばすとこ(ロングトーン?)とか合ってないかもですが、よければ聞いてください。自己満足でUPです。ご視聴された方からの感想やアドバイスなど頂けたら嬉しいです。
離したくはないt-bolan弾き語りカバーで歌ってみたBy 一祐壱(Ninomae)神声?
一 祐壱(NInomae Yuichi)の音源を公開。HP http://ameblo.jp/ninomae-yuichi/毎週木曜!梅田ストリートライブしてます。応援よろしくお願いします。●●●オリジナル曲道標 http://www.youtube.com/watch?v=Wz7vtADeblUおやすみ姫 http://www.youtube.com/watch?v=iHEeLjk4BhQ●カバー曲秦基博「赤が沈む」 http://www.youtube.com/watch?v=oxf8X9l7lU4Japanese acoustic Singer "Ninomae Yuichi"
【歌ってみた】from Y to Y-acoustic ver.- 【水凪】
そのときまで またね ・・・
本家も大好きですが、
今回はおさむらい様のショートバージョンのアコギアレンジにて
投稿させていただきました。
素敵原曲/ジミーサムP様(sm6529016)
素敵楽曲アレンジ/おさむらい様(sm13927098)
SINGER :水 凪 (mylist/18577439)(co1206770)
M I X :yukito (mylist/27081070)
Illustration:たたみ(co1368774)
【GUMI 初音ミク】 冬のうた / Kiroro 【MIDI】
作ろうと思ったのがたまたま夏ごろで、
夏に「冬のうた」を作るのはどうだろうということで今の時期に作ってみました。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
ボーカルに"Megpoid Native"を使用。
コーラスに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ピアノ)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
キリトリセン 歌ってみた 【きんちゃん】
感情論で切り取った 未完成で曖昧な恋の色は
山折 谷折 皺くちゃになってた
どうもきんちゃんです。
40mP様のキリトリセンを歌わせていただきました。
録り終わった瞬間にPC落ちて1回音源切り取られて録り直したのは内緒の話(笑)
楽しんで聞いていけたら幸いです。
追記:ちゃんとエンコードして頂いたので再度upさせて頂きます。
◆偉大なる本家様:(sm13715524)
◆Singer:きんちゃん(mylist/30503285)
◆Mix:りーた(mylist/32385389)
◆Encode:都築 巧(mylist/33141434)
◆Twitter:https://twitter.com/Kin10416
◆Community:(co1550878)
ドラムン好きなうぷ主が好きな渋めのドラムンを集めた2012年冬
私信、SoundCloudやMIXcloudでアレンジ、MIXの投稿始めました。ゲームミュージックやアニソン、少し古いドラマや映画他、クラブミュージック仕立てにアレンジをしていく予定です。
■ゲマニズム カテゴリページ
http://gemanizm.main.jp/site/?cat=/29
1.Veela, Feint - Horizons Feat. Veela (Stan SB Remix)
2.Veela, Feint - Horizons (Original Mix)
3.Aze - Humanity
4.Sobersoul - Singer Know
5.Imagery feat. Kimira - The Heat
6.Lettercamp - Oh Well (Subrocka Remix Radio Edit)
7.Netsky - Love Has Gone
8.Benny Page - Dangerous (feat Solo Banton)
9.Dub Pistols - Mucky Weekend Feat. Rodney P
10.Duoscience - Flavour Of The Night
11.Wreckage Machinery & The Square - Blue Planet
12.B Cloud - Wings Of Life
13.Fiction - In your hands
■ゲマニズム
http://gemanizm.main.jp/
■ニコ生コミュ
co1831036
【たこの壺@お-14b】S&V ~Singer & Vocaloid~【M3-2012秋】
2012年10月28日に開催のM3-2012秋でリリース予定の2枚目のシングルCDです。
「S&V~Singer&Vocaloid~」の中身を少しだけ紹介するクロスフェードデモです。
【アルバムの内容】
01.Stay&Break another ver.
┗作詞・作曲:たこ呆 歌:初音ミク/いせじょー コーラス:長谷川澪奈/Sue/あずさ
02.ミラクル・サンシャイン(feat.初音ミク)
┗作詞・作曲:たこ呆
03.Endless Moon(feat.初音ミク)
┗作詞・作曲:nezumi3
04.Twinkle world(feat.鏡音リン・レン)
┗作曲:よる。 作詞:あずさ
【ジャケット】リチャード
詳しくはサークルHPへ
http://tako2bo.com
M3-2012秋限定Twitterで指定されたツイートをRTするだけでファーストアルバム「Octopus-オクトープス-」をプレゼントしちゃいます!
http://tako2bo.com/event/M3-2012Autumn
[Sánge] メカクシコード
私は日本語が話せませんSinger: Sánge (さんげ)Original: JinPV: SCOTCHI own nothing but my voice
今井麻美のSSG第179回:イベントいっぱい!
『今井麻美のSinger Song Gamer』第179回を配信いたします! 今回は、“ファミ選!”のコーナーでプレイステーション Vita用ソフト『orgarhythm(オルガリズム)』をご紹介。“ミンゴスだよ! おたよりコーナー”では、皆さんからのおたよりに麻美さんがお答えしていきますよ。
mylist/25621513
