キーワード Singing! が含まれる動画 : 442 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FULL 】映画けいおん!のエンディング「singing!」を弾いてみた
映画けいおん!のエンディング「singing!」のフルばーじょんを弾いてみました。 今回は新しく買ったSCHECTERのSD-2 24-ASで弾きました。 カメラの調子が悪くて、映像と音声が音ずれしているところもあります・・・(汗) はやく映画をみにいきたーーーーーい!!!!!!!!!! マイリストです⇒mylist/23823209
宮野真守のRSDIO SMILE #498(2023.11.12.)
今週はナイナイミュージック、ノイエ銀英伝イベント、SINGING!の感想 透明等
【告知】glee cover live !!【7/18】
Don’t stop singing!!
-glee cover live-
7月18日(土)下北沢モナレコード
OPEN 18:00 / START 18:30
¥2500(+D) 学生 ¥500 OFF
出演:No Directions
おまる @omarupoyo
藤代 @fujishiro_1016
砂町優奈 @yunasandy
じろ @jirou_nk3
マサヒロ @masahiro_ilg
山崎一郎 @ITTIAN925
黎一朗 @Reiichirou_2014
イベント公式アカウント @gleeND2015
チケットお取り置きはリプライで!
▼BGM.Movie じろ
【けいおん!!】Singing!を打ち込んでみた
打ち込みの練習がてらSinging!を打ち込んでみました。
DAWはCubase6.5でギターとベースのごく一部は弾いてます。
色々妥協し過ぎて完成度がアレですね・・もっと頑張りますorz
〖けいおん!!〗GUMI power - singing!! /ryogo〚カバー〛
どうも、ryogo です。
VOCALOID処女作です
今回は映画けいおん!!より「singing!!」をGUMIでカバーさせてもらいました。
まいりす mylist/36855053
こみゅ co1837865
Twitter) @giraryogo
ナンダヨ
Mix
ニガテナンダヨ
オラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
【?K】 映画けいおん!『Singing!』ギター弾いてみた! 【☆しえる★】
僕が事故(ソロ)ってますw
ソロはアレンジということでお許しをw
■LEAD Gt. : 「?K」
■RHYTHM Gt. : 「☆しえる★」
■動画編集・MIX : 「☆しえる★」
お互いまだまだ未熟な演奏ですが最後まで見てもらえるとうれしいです^^
■「?K」マイリス(mylist/29199753 )
Twitter(https://mobile.twitter.com/abe528)
■「☆しえる★」マイリス(mylist/24282008)
コミュニティ:(co1478235)
Twitter:(https://twitter.com/#!/Ciel467G)
ありのままで 歌ってみた【MeerkatQueen】
YouTube (HD): http://youtu.be/zRX8cdG65uc
I appologize for my horrible singing! All I can say is that "I tried" and "I'm sorry!" OTL
(Also, sorry for low quality! NicoNico won't let me upload better. OTL)
Original song by Kristen Anderson-Lopez (From the movie Frozen)
Vocals: Me
Disney, please don't sue me or block this video! I only take credit for my voice! No commercial use is intended.
映画けいおん! ED『Singing!』採譜した【ピアノ】
こんにちは。幼龍です。私は台湾人です。這首是從ぐーかどさん演奏的曲子採譜下來的。原曲演奏:sm16478644 新ブログ:http://yulung.blog.fc2.com/
【ニコカラ】Singing!(シンギング)《けいおん!》(Off Vocal)±0
映画アニメ「けいおん!」エンディングテーマ
「Singing!(シンギング)/放課後ティータイム」のニコカラです
放課後ティータイム (メインボーカルは秋山澪)
(On Vocal)
±0 sm40234886
+1 sm40234937
※音源を公式音源に変えて作成しました
●本家様 (2011年12月07日 発売)
映画「けいおん!」ED曲 Singing!
『Singing!(シンギング)/放課後ティータイム』
放課後ティータイム (メインボーカルは秋山澪)
〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕
http://ur0.work/5VN2
●動画本家様 aqua*様
『【ニコカラ】Singing!【OffVocal】』
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19723311
※※※※※※※
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
【IS】 ベストパートナー【篠ノ之箒 (日笠陽子)】弾いてみた
【インフィニットストラトス】から「SUPER∞STREAM」のカップリング曲です。 耳コピなので色々すいません(^^;) 日笠さんの曲の中でも好きな曲です! 過去の動画 放課後ティータイム「Singing!」:sm17592017 ツイッターアカウント:milk___0611
【ゆめ】Unmei♪wa♪Endless!【歌ってみた】
ジャジャン!!
映画けいおん!の『Unmei♪wa♪Endless!』を歌ってみました。
ライブごっこVer.⇒sm18398991
ED『Singing!』歌ってみた⇒sm16460592
ゆめのマイリスト⇒mylist/25069468
コミュ的なもの⇒co1128210
前回⇒ダ・カーポⅢ~キミにささげる あいのマホウ~(sm17794972)
次回予定曲⇒オリオンをなぞる(sm17795072)
あくたん、あずにゃんのなりきりをしていたことを告白
本編▶
【歌枠】けいおん縛り!Special Singing!【湊あくあ/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=MyZCXVOYtEU
チャンネル▶
Aqua Ch. 湊あくあ
https://www.youtube.com/channel/UC1opHUrw8rvnsadT-iGp7Cg
【TAB】流田Projectの「侵略ノススメ☆」をTAB譜にしてみた
流田Projectの『侵略ノススメ☆』をTAB譜にしました。今回は半音下げチューニングです。どっちかと言うと、CD音源に近い伴奏にしています。前回投稿した「Singing!」よりは音大きめのはずです・・・同人音楽の森様URL⇒http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=13041(PDF版)http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=13331(TGファイル版)「過去投稿動画:mylist/31140912」
【映画けいおん!】 ED Singing! 耳コピしてみた【MIDI】
1年ぶりの投稿です。今回は先日上げられていた『映画けいおん!』のEDであるSinging!をMIDIでやってみました。画質、音質ともに最低最悪ですが、ご了承下さい音源はtimidity++のSGM-V2です。 MIDI上げました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290608 ほかの動画もどうぞよろしくお願いします。「Utauyo!!MIRACLE&NO,Thank You!!MID|ver.」→nm12141354
【わたしは一向に】劇場版けいおんEDSinging!弾いてみた【澪派ッッッ】
第15弾卍解!どうもどうも。毎度お馴染み藤原雅は俺の嫁。松蔵ですよ。
恒例行事(?)のけいおんED弾くよ企画です。劇場版のEDらしいですねSinging。
まだ映画は見ていないのですが、噂によるといつもどおりのほのぼの軽音部らしいですね。
DVDレンタル出たら借りてみようと思います。
DVDレンタルといえば、最近クレヨンしんちゃんめっちゃはまってるんですよ。借りまくってますよ。
嵐を呼ぶジャングルとアクション仮面VSハイグレ魔王が大好きです。
そしてブリブリ王国の秘宝のルルが超絶可愛いです。うわどうしよう。
そして今回は2作同時投稿(sm16828211)ということで!
いつもの松蔵もよろしくですw
【前科】mylist/13907276 【8/1新作】sm21486766
【映画けいおん!ED】Singing!弾いてみました。
けいおんのEDは全部いいな。弾かずにはいられませんw しかし立って弾くのはなかなか難しいですね・・・普段立って弾くことがあまりないので・・ 今まで弾いたもの→mylist/30038863
【映画 けいおん!】 Singing! Full 耳コピしました
Singing!耳コピしました 耳コピなので間違いが多々ありますし演奏が未熟なのでソロは弾けませんでした(自分なりにはなんとか弾きました) そんなこんなですがよろしくお願いします。 その他投稿動画 mylist/27038129 【空想メソロギヰ】sm16164931【C3-シーキューブ Endless Story】 sm15989292 【映画けいおん! Unmei♪wa♪Endless!・Singing!】sm16120074・sm16079870 【愛迷エレジー】sm16110370 【モザイクロール】sm16294216 Twitterやってますフォロー頼みます http://twitter.com/#!/LoveredSG
バンブラDX 映画けいおん! ED Singing!
いつも通り打ち込まざるを得ない衝動に駆られて残念な結果を出力してみました。
この動画ではみなさまからのコメント・異議・苦言・糾弾・御叱りなどを募集しています^^(SZBH引用)
マイリスト→mylist/6136085 けいおん!!まとめ→mylist/20134887 お耳汚し失礼をば。
※歌詞については完全なる空耳ですのでご容赦のほど
けいおん!!【Singing!】のベースを弾かせてみた!!
こやつの手ではベースを弾けないと思ってたけど、意外に弾くことができたようだ。逆にスライドがしやすいとのこと「本当か!?」mylist/21324934「けいおん!!大好き!」
【映画けいおん!】ED曲 Singing!を弾いてみました
イントロとAメロは両パート弾いとります。かっこつけて弾こうと思ってましたが無理でしちゃ mylist/22291002
【ギター】Singing!を演奏してみた【映画けいおん!】
まだまだ甘いですがとりあえず。画像の英国王室御用達ブランド・ウェッジウッドのカップは劇中にも登場したものです。ギター:FenderUSA Stratocaster, アンプシミュレータ:VOX ToneLab ST, 演奏・録音・MIX:神楽かがみ
【Synthesizer Vオリジナル曲】Singing!唱吧!歌え!(3カ国語)【小春六花AI】
これもまた驚いた…
Synthesizer Vが多言語歌声合成に対応したと聞いて試してみたが、そのクォリティーにビックリした…中国語を日本語データベースのキャラに歌わせたら、母国語使用者としても十分凄いと思いますよ!本場の中国にはまだちょっとだけど、少なくとも「中国語がめっちゃ上手な日本人」に聞こえるw英語はもう綺麗で満足し、本家の日本語は言うまでもなく凄い。
せっかくだから3カ国語でオリジナル曲を作った!
技術って凄いな…
singing!をplayingしてみたよ
お久しぶりのUPです。髪きったら首筋が寒いですっ。フラットワウンドの弦は指が引っかかって弾きづらいですっ。 mylist/19174165
【けいおん!】Singing! 弾いてみたりした
いまさらのFullVer.でしゅ。もっと練習せねばな
映画まだ1回しか見に行ってないので誰か一緒に行こうず(´・ω・`)
そして・・・ご覧頂けただろうか・・・
気まぐれに弾いてみた→mylist/28213678
ライブで劇場版けいおんED『Singing!』演奏してみた。
とあるアニソンライブイベントでの一幕。
左端に見えている足とギターヘッドは彼の本体だ、問題ない。
だだもれ☆ハニーシロップ
Vo.りな
Gt1.肩紐下がらない姫
Gt2.サバタ(見切れてる方)→mylist/16124437 co150172
Ba.Dスケ
Dr.(・´ω`・)ぐげぇ→mylist/31835913
生ぬるい演奏ですので生暖かい目で見てやってください…
それにしても…
ベースの音でけぇぇぇぇぇ!!!
旧動画群→sm17498672、sm17403252
【ベース】 singing! 【弾いてみた】
髪を伸ばし始めたのは五年半前
ベースを始めたのは一年半前
髪長いからベースを始めた人間デス
mylist/15201099
【ホロライブ合唱】4人で歌リレー「シュガーソングとビターステップ」星街すいせい/湊あくあ/宝鐘マリン/天音かなた【ホロライブ切り抜き】
UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」
TVアニメ『血界戦線』エンディングテーマ
TV anime Blood Blockade Battlefront Ending Theme
【歌枠耐久!?】クリスマススペシャル!□24時までに65万人突破できるか!?【ホロライブ / 星街すいせい】
https://www.youtube.com/watch?v=KePoUIpZtGI
【ついに】目指せMillion!100万人まで歌う!Singing!【湊あくあ/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=Qk51imbGXR0
【歌ってみた】協議の結果…歌枠となりました【ホロライブ/宝鐘マリン】
https://www.youtube.com/watch?v=YIaTI20gkXw
【げつよる歌枠最終回】70万人耐久□/Let's Go 700k singing!【天音かなた/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=1HWLCBUUsQI
【映画けいおん!】Singing! 演奏してみた【口笛】
映画けいおん!BD発売を記念してEDのSinging!を吹いてみました。
・Unmei♪wa♪Endless! 吹いてみた!!→sm17175619
・myくちぶえリスト→(mylist/20115988)
・一応 コミュはこちら→co1717366
