キーワード Sn が含まれる動画 : 11967 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第三回シムズ3建築祭】グラディのジャンク屋に住んでみた。【遅刻】
建築祭遅刻に間に合いました!!
CCなしでどこまで汚くできるかにチャレンジ。
・区画のタイプ:住宅
・区画のサイズ:30x20
・家具あり金額:§16,429
・家具なし金額:§ 9,799
・チート:あり
・CC:なし
・ストア品:なし
・拡張パック:WA.ANB.LN.GEN.PET.ST.SN.SS.UL.IP.ITF
・追加パック:HEL.FLS.OLS.TLS.MSS.DS.70.
・DL先:http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=8421500
追加パックのアイコンはこちらからお借りしました
http://sims3.ngnl.org/?Icons%2FGames
2人でぼくシムパーティー実況?part3
やっとフェスタに行きます
※音量が小さくて聞き取りづらいかもしれませんご了承下さい
part1→sm24290879 前回→sm24349144 次回→sm24455658
【開発コードmiki】いばりんぼはキライ Lyric 1【オリジナル】
おしゃれなボサノバ。憂鬱な午後。
おなかすいたね。
歌:SF-A2開発コードmiki
作詞:ぜあらる。(mylist/6667224)
題名・作曲・動画:千田 植(せんた・うえる・mylist/19036448)
mp3ファイル:http://piapro.jp/t/e1sn
【艦これ替え歌】大破進軍【雪の進軍】
昨今テレビで映画『八甲田山』を見ていた時、Skypeから聞こえた悪魔の囁きが原因で作った物。
イベントへの怨恨と元凶による扇動の結果、勢いで作った代物だからクオリティなんて概念は海底に沈んでるし、動画も存在しないよ!
もう一年経ったのか・・・2015年 反撃!第二次SN作戦→sm27011257
mylist/26957735
【PSO2】よく切れるハサミでグンネガム【クリ特化FiBo】
クリティカル特化で本当にロマンを求められる日がついに…!
リミブレばかりがファイターじゃない!ってことで
フォトンブレードフィーバーにPPスレイヤーを載せるのもまたロマン(ドリンクのせいでほぼ載ってないけど)
テックアーツJAボーナスや
バウンサーのシフタエアアタックも含めて
条件付きの火力UPスキルを使いこなすのは楽しいですねー
ドリンクはシフタEX(PP消費軽減)、
グンネさんは7割くらい部位破壊で削れるのでブレイクスタンス使ってます
使用ツリー
http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=3Sn.3Xb.423.48x.4ii.4jP.4ln.4n3.4oK.4qm.4rY.4v5.4yj.4D7.4Gu.4*10-6BJ.6JL.6N3.6OF.6Qd.6V7.6WJ.71z.73b.74N.7bk.7cW.7ey.7ga.8*10
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【MMD】教会組と剣陣営&赤い弓兵で「威風堂々」【F/Z】
全て製作者様の善意により配布されているものをお借りしています。製作者様に失礼なコメント等はお止め下さい
威風堂々:作曲・作詞 梅とら様
Motion:東西P様/あくお様・camera:あくお様/suzu様
Model
言峰綺礼(F/Z)&衛宮切嗣(F/Z):とび様・言峰綺礼(F/Z&SN)&衛宮切嗣(F/Z&和装)やま様
セイバー:リボン犬様・私服ギルガメッシュ(F/Z&SN):あらぎ様・SNアーチャー:U1様・SNランサー:愉月様
Stage
stage61/stage56:切な顔P様・光る十字架の部屋:ギン@砂P様・教会ステージ:万年寝不足-別館様・満月の夜:ガンダーラP様
動画素材
シーン切り替え用アルファ素材:WYKP様
Effect
WorkingFloorX:針金P様・SoftLightHLShader:Furia様・SSAO:mqdl様・Diffusion/AutoLuminous:そぼろ様・PostRimLighting:ミーフォ茜様
【MMD】言峰綺礼と衛宮切嗣で「少女未遂」【F/Z】
少女ではなかった
※全て製作者様の善意により配布されているものをお借りしています。各々の製作者様に失礼なコメント等はお止め下さい。
※男性が女性モーションを踊っておりますご注意ください。
少女未遂:作曲 古墳P様/作詞 longan様
Motion:ごしかん様/nekoinu様(表情)
camera:doramata様
Model
言峰綺礼(F/Z&SN)&衛宮切嗣(F/Z&和装):やま様
Stage
赤黒草ステージ:めめ様/stage91:切な顔P様
動画素材
シーン切り替え用アルファ素材:WYKP様
Effect
WorkingFloorX:針金P様/SoftLightHLShader:Furia様
Diffusion・AutoLuminous:そぼろ様/SSAO:mqdl様
PostRimLighting:ミーフォ茜様/DigitalRipple:ビームマンP様
【S.Com】Strange Ensemble Concert【藝祭】
2014年9月5日 11時45分から 藝祭2014 Strange Ensemble Concert
私の企画による演奏会の音源です。
※動画自体が長いので、下の時間から選んで聴くこもできます
#0:13〜 奇妙なこの世界に
#8:31〜 あなた よりⅠ
#12:14〜 Rustique:1st movement
#15:30〜 ホファホファ☆ワルツ
#17:41〜 即興演奏「藝」「祭」
#25:56〜 ENDING
Twitterはこちら→https://twitter.com/AugustSmash
公式ホームページはこちら→http://strange-composer-sn.jimdo.com/
他の作品→mylist/29388888
2人でぼくシムパーティー実況?part4
果たして結果は・・・
※音量が小さくて聞き取りづらいかもしれませんご了承下さい
part1→sm24290879 前回→sm24405055 次回→sm24507211
TVアニメ「Fate/stay night」キャラクター別番宣CM 第5弾 ランサーVer.
公式サイト http://www.fate-sn.com/
DDRerの皆さん、認識力検査のお時間です。
DDRは上下左右のパネルの位置を把握した上でプレイするゲームなので
上下左右の配置をバラバラにしたらどうなるのか検証してみることにした。
過去にSNやSN2のバーサスやストーリーモード的なやつなんかにもこういうのありましたね。
反射神経でどうにかなるものじゃあ....ないと思います。
譜面はちゃんと正規譜面です。
踏み方も正規と変わりません。
ただノーツの流れる配置が変わっているだけです。
【MIDI】「RAYXANBERⅢ - Stage3」
PC Engine版「RAYXANBERⅢ」(DATAWEST)より、Stage 3のBGMです。
■機材:YAMAHA moXF6, Roland CM-64(with SN-U110-09)
■マイリスト:mylist/18468854
ヒカキンに憧れてダンボーバッテリーを紹介するホモガキ
http://urx.nu/c3Sl http://urx.nu/c3Sn
ウィーゴー!(ONE PIECE)をアメリカ語で熱唱する外国人がカッコ良すぎる
今日も良い衣装☆あと通常会員なんで画質悪いです。その分音質は良くしていますお( ^ω^)おっまた、無断転載ですが、PelleKさんの活動を知って頂きたいだけなので、勘違いのないようにお願いします。元動画→ http://urx.nu/c5SJ原曲→ http://urx.nu/c5SN動画まとめ→ mylist/45718287
【GITADORA】 Battle 13戦目 【ギタドラ】
解禁したての曲をバトルに投げるのが楽しいです。 凛花紫Dのプレイ音はこんな感じです。
判定ラインはひなビタイベントから譜面動画用のオプション変更でいつのまにか変わったようです・・・言われるまで気づきませんでした・・・。 左のタブは出し忘れていたのでHH→SN→HH→SNを左で拾ってHELPボタン押しました。
バトルまとめ mylist/44572101
GITADORA(OverDrive)譜面確認動画(720p) mylist/42102203
GITADORA譜面確認動画(720p) mylist/21446796
旧曲譜面確認動画(720p) mylist/37417605
2人でぼくシムパーティー実況?part5
まだまだフェスタはたくさんあるようですがここで一旦終わりにしたいと思います!
ここまでご視聴いただきありがとうございました!
※音量が小さくて聞き取りづらいかもしれませんご了承下さい
part1→sm24290879 前回→sm24455658 次回→
✪メテオライト・サテライト 歌わせてもらった by昴*
宇宙とか星って好きです。僕の名前も星が元になってたりします
原曲様→【sm21647120】
snowhiteさんがコーラス作ってくれました→ mylist/14921289 co1382690 @sn_white51
マイリスト→ mylist/30088608
Twitter→ @subaru0218
コミュニティ→ co1597140
ブログ→ http://ch.nicovideo.jp/subaru_star
・歌わせていただきましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
【ゆっくりTRPG】アルクとセイバーとおじさんのみつめてナイト01【SW2.0】
シエル先輩(月姫)がGMで、アルク(月姫)、セイバー(無印SN)、おじさん(ZERO)がPLでTRPGをやろう!という不思議動画です。システムは一応「ソード・ワールド2.0」をお借りしています。
しかしオリジナルシナリオのためにザックリ要素を削ってます。
最初は基本ルールとシナリオ引用元説明など。
まだまだ導入には至っておりません…。早くみつめてナイトの世界に没頭したい!
次>sm24798319
SE素材をお借りしています!!ありがたや~
「小森平の使い方」様 - http://taira-komori.jpn.org/
「ポケットサウンド」様 – http://pocket-se.info/
『世界は恋に落ちている』歌って喋ってみました/with.かる汰
恋する乙女、素敵。
■本家様:【sm24085307】 ボカロ版:【sm24085528】
■music/lyric:HoneyWorks
■mix:D-marble *@d_marble80*
【mylist/43845336】【http://www.d-marble.net/】
■Encode:とある方にお願いしました。
■vocal:のうねえむ *@__yu_sn*
【mylist/49751710】【co1936745】
❀SpecialThanks( *´艸`)
男性セリフ:かる汰【co2252545】
よかったら、お気に入りしてください!
*user/33909007*
オータム神社.tmp
初投稿です。
秋っぽい神社作りたくなったアルよ。諦めるアル
ほれ、動画も作ったぞ・・・と言いつつ
マイリスト→ mylist/35174411
MP3→ https://soundcloud.com/hunamushi/sets/honobono-jinja
DLできないやん!soundcloudつっかえ…→ http://yahoo.jp/box/SN4Tt8
DDRDP SN2 ミッションJ-02クリア!
クリア記念投稿
家庭用SN2にて、ハイパーマスターモードなるものの中の一つ。
矢印が無いとこを踏もう!というミッション
(矢印は踏んでもOK)
生放送で挑戦しましたが、4枠分(2時間程度)
やってからの二日後にクリアしました!
長く苦しい戦いだった
【GUMI Whisper】少女溶解【オリジナル】
愛しています、砂粒です!
「これはキミの、の、の、の、の、キミたちのこと。」
少女溶解
音楽:砂粒 @sntb11 (mylist/28689537)
https://twitter.com/sn2b_music
youtube→https://t.co/5nlxkBb31y?amp=1
絵:かたお @katao_927(mylist/34219915)
■カラオケJOYSOUNDうたスキミュージックポストで配信開始。
■NNI版同時リリース→【sntb loves nkz】少女溶解【MV】sm24601242
■MP3販売→https://sntb.booth.pm/items/374567
■off vocal→https://piapro.jp/sntb11
ニコニコ動画での歌ってみた等の二次創作使用時は
コンテンツリー子登録をしてください。
お問い合わせはtwitter→https://twitter.com/sn2b_music
【sntb loves mena】少女溶解【MV】
「の、の、の、の、の、No」
少女溶解 sntb loves mena
音楽:砂粒 (mylist/28689537)
https://twitter.com/sn2b_music
youtube→https://t.co/5nlxkBb31y?amp=1
歌:mena (ex.nkz) https://twitter.com/febeig (mylist/53544851)
☆mena版リンク
♪トーキョー・ディスコティック・ガール→sm28946476
♪号泣列車→sm25637262
絵:かたお (mylist/34219915)
■ボカロ版同時リリース→sm24600564
■CD/MP3販売→https://sntb.booth.pm/
■off vocal→https://piapro.jp/sntb11
ニコニコ動画での歌ってみた等の二次創作使用時は
コンテンツリー子登録をしてください。
お問い合わせはtwitter→https://twitter.com/sn2b_music
【祝Fate/stay night放送開始】oath sign歌ってみた ver.℃iel【Fate/ZeroOP】
ずっと待ってたのにリアルタイムで見れないってどういうこと(関西民)!!!!
てことで泣きながらニコニコ最速放送を全裸待機中の℃iel(シエル)です。
SN記念にZero放送当時に録音したのはいいがそのままになっていた音源をやっつけ感ありますが供養UPしました。
なんだかんだで久しぶりのソロ動画ですね。
7周年とか誕生日とか過ぎましたがあたいFate SNを楽しみにしばらく生きていける。
最近大鳳が出て艦娘フルコンプしたしえる提督のまいりす→mylist/1007171
【Fate/sn】キャラクター別番宣CM バイエルライン篇【銀英伝MAD】
神奈延年=林延年さんがバイエルラインなのが全部いけない
イメージ強すぎてランサーの兄貴がぜんぶ「青二才のバイエルライン」に見えてきていけない
綺礼=シューマッハのはこっち>sm24634380
余談
Zeroの時マスターとサーヴァント合わせて14人いるうち10人まで銀英伝出てたから期待してたのに遂に誰も銀英伝でCMパロやってくれなかった。何故だ。
【Fate/sn】キャラクター別番宣CM シューマッハ篇【銀英伝MAD】
ランサー=バイエルラインをやったからにはこっちもやらないといけないと思った。
素材の都合上、主人公が帝国貴族の滅びの美学系キャラクターになった件。
バイエルラインのはこっち>sm24619477
[プレイ動画] She'sn ~シーズン~ part20(冬)
最後のシナリオです。
色々と酷いゲームなので我慢できる人だけ見て下さい。
part19(秋)⇒sm24205646 part21⇒sm24835476
このゲームのリスト⇒ mylist/42100733
その他のプレイ動画⇒mylist/32238756
ufo版Fate/SN ランサー戦 50%スロー+明るさ補正
ufo版Fate1話のランサー戦を速度50%+明るさ補正してみました
最後の方はオマケで。凛さん可愛すぎやろ…。
mylist/36781997 UPしたものリスト
【WATCH_DOGS】クソ人間のハッキングライフ! Part32【実況】
いよいよ発売された期待の1本、「WATCH_DOGS」を初見でプレイしていきます!
プレイ自体は下手糞なので、内容をチラッと見たい方用かと思いますww
知ってる人も知らない人も楽しめるように頑張りたいです!!
ヘリめっちゃ強いwww
sm24637061←【part31】|【part33】→sm24688138
YouTubeに高画質版あります→http://youtu.be/bE3SN_sUCq4
■WATCH_DOGS:mylist/44809091
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
『いかないで』うたってみた くまねこ。
久々すぎて投稿文どう書くか忘れちったぜべいべ。
「僕の言葉は 時をとめれない。」
想太さんの爽やかで懐かしい曲を歌わせていただきました( ´ ▽ ` )
▽本家様(sm22001720)
▽Encode:雛義さん(mylist/41042560)
▽Vocal MIX:くまねこ(co1606307)(mylist/31278862)@sn9kp1
Fateって何から見ればいいの?って人のための解説動画
Fateって最近やってるけど何から見ればいいの?ていうかそもそも何なの?
ってのを解説する動画です。
※2017年追記:fgoからFATEを知った方も増えているみたいですが、何か解説が欲しいこととかありますかね?要望があればまた作ってみたい気もしますが。
※追記:コメントにいくつか質問があったのでお答えします
Q.PSVita版SNやるってのはどうなの?
A.超あり。
それが一番間違いないです。個人的にはSN原作→ha→Zeroが一番間違いないと思います。
Q.おいィ?劇場版UBW忘れんなよ
A.尺の都合&初見にわかりにくいと思ったんでカットしました。すまねぇ...
ら、ランキング乗っちゃったよ...こんな糞画質動画なのに...しかも誤字だらけで恥ずかC
宣伝してくれたみなさん、ありがとう!!
ufo版Fate/SN 剣槍戦75%スロー+明度補正
ufo版Fate2話、セイバー対ランサー戦を速度75%+明るさ補正してみました
前回、弓槍戦動画を50%で作ったのですがカクカクで自分が楽しめなかったので
今回はギリギリスムーズに見える(ような気がする)75%で作ってみました
mylist/36781997 UPしたものリスト
