キーワード Sn が含まれる動画 : 11971 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part479
うん。眼鏡好きだから。うん。
『反撃!第二次SN作戦』
反攻作戦!FS方面進出(E-6)
ぺんぎん様。いつも広告をありがとうございます!
本当に感謝しております。
◆動画リンク◆
【前回】⇒sm27061322【Part480】⇒sm27088609
【Part1】⇒sm21327178
【艦これマイリスト】⇒mylist/37778174
【実況Part1マイリスト】⇒mylist/39865405
【生放送コミュニティ】⇒co2800887
【生放送用ツイッター】⇒wahi_2525
艦これイベント航海日記その14(反撃!第二次SN作戦 E-6丙)
やっとE-6到着です、クリアした後に乙でも行けたかもとか慢心するけど、最終ステージがヤバイらしいのでクリア優先で丙で進みます・・・後編集してて気付いたけどBGMいいですね 次 → sm27081786 前 → sm27064020 艦これマイリス → mylist/51969666
【艦これ】2015年夏イベント E-7(甲)ラスダン大和型なしSクリアTS
やっと、ご...雪風が仕事しました
TS直撮りなんで画質悪いです(白目)
コミュ→co2053038
ロードE-7章・甲【反撃!第二次SN作戦】
全てのE7甲攻略する提督に捧ぐ
今回のこのネタ元は作詞者の不意の発言
「ボス前(Mマス)でロード歌ったらラスダン突破した」
実際うp主本人も口ずさんで撃破しました(ラスダン2回目)
私の周りの提督たちに波及し盛り上がったので
今回動画化に到りました。
E7攻略中の提督たちが一度は経験したことのあることがつまっており、
かつ希望もつまっています
諦めなければ倒せるんや!!
動画の最後の方は44時間寝ずに倒した私のうpしたsm27072511の方です。
口の悪い女が『獄都事変』実況プレイ✿part8(終)
エアコンがんがん当たる場所でやったから風の音が凄い。(最終回のコメント)
ご視聴有難う御座いました!
コメントについて
①谷裂君はお仕事してたんですね
②「災藤」って誰だ
前→sm26973148
次のゲーム「マッドファーザー」→sm27075584
獄都事変→mylist/50925309 part1まとめ→mylist/35822159
Twitter⇒http://twitter.com/46sk_SN
【艦これ】三日月、弥生達と共に!反撃!第二次SN作戦【E1甲作戦】
三日月「あの、司令官…今回の動画のコンセプトって…」
弥生「怒ってないよ…怒ってなんか…」
開 幕 タ イ ト ル 詐 欺
まさかのシリーズ化確定か!?三日月と弥生と共に第3弾!
1年前のAL/MI作戦から成長したことを証明するために
意気揚々と挑むキラ提督であったが…
艦隊これくしょん 2015年 夏イベント
【反撃!第二次SN作戦】
難易度:甲
E2→【sm27144225】マイリスト→【mylist/48884076】
Twitter→https://twitter.com/kira19930325
【艦これ】2015夏イベ E-7甲ラスダン
X・Yは5回ほどS勝利した状態。軽空母ルート、Lを通ったのですがダメ元で挑戦してみました。阿武隈は旗艦、摩耶様はダメコンありのため大破進軍してます。
貯金なしで艦これ〝反撃!第二次SN作戦〟を1人で実況:part11
引き続き、新規艦娘ドロップが全て連合艦隊MAPだと勘違いしております(^q^)
14/7/14:幌筵泊地着任
14夏イベ:E5
14秋イベ~15春イベ:mylist/50321467
sm27067345←:mylist/52020846:→sm27080983
↓普段は友達とやってます↓
貯金しながら2人で実況まとめ:mylist/21450705
【艦これ】2015年夏イベを早速攻略してみた⑦【ゆっくり実況】
夏イベ遂に完遂です!資材尽きる…
※難易度は丙です
皆様ご視聴ありがとうございました!
sm26997864←前
マイリス mylist/51761409
艦これ 2015年夏イベント 『FS作戦/FS方面海域』 E-7 丙ですよ;
ようやくクリアできたので記念に。
まにあった~
【艦これ】2015夏 海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ! E-4甲最終
一発突破&海風丙掘り1周
飛行場姫ちゃんデレデレやな
E-1甲:sm27035006
E-2甲:sm27061615
E-3甲:sm27072645
E-4甲:ここ
E-5甲:sm27079298
E-6甲:sm27079602
E-7甲:sm27079912
【艦これ】2015夏 激突!第二次南太平洋海戦 E-3甲最終
弱すぎなんだけどマジ!
誰だよここを冬E5甲並とか言った奴は!
誰だよここを冬E5甲並とか言った奴は出てこいよ!
解体してやるよ俺が!
よーえーなまじ甲作戦とか言ってマジで!
守られてるだけじゃねぇか!
そういうゲームじゃねえからこれ!
瑞穂は丙S62回目で出ました。
E-1甲:sm27035006
E-2甲:sm27061615
E-3甲:ここ
E-4甲:sm27073409
E-5甲:sm27079298
E-6甲:sm27079602
E-7甲:sm27079912
艦これ2015夏イベ佳境に向けて、大統領からお言葉があるようです
(・∀・)<休憩がてらに大統領閣下を作ってみました
夏イベマイリスト:mylist/51969238
その他艦これマイリス:mylist/52406214
Twitter:https://twitter.com/JIENTAI34
2015年9月4日追記
(・∀・)<2525再生ありがとうございます。
(・∀・)<まだ海風掘れません(白目
2015年9月4日更に追記
(・∀・)<海風を獲ったどおおおおおおおお!!
【艦これ】反撃!第二次SN作戦E-3甲掘り 大和型なし
重巡支援で決戦支援だけ出してます。
道中撤退なしでボスS勝率7割程度。
動画はその日4回目の出撃時のもの。
追記:ボーキの消費を多少増やしても良ければ龍驤の1,2スロに艦攻を積んだほうがS率上がるっぽいです。
ぽんこつ提督と艦隊これくしょん【2015年夏イベント編】Part08
FS作戦 丙作戦の場合
ギミックリセットが厳しいと感じたので丙攻略にしました!スマヌ!
でも中々の難易度よ?w
今回は離島棲姫&港湾棲姫とキャッキャウフフする回です(ギミック解除回)
どっちかっていうと主にネ級と遊んでますが
OPイラストはこっち:im5114057
※OPの楽曲紹介
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY:http://www.hmix.net/
曲名「未来の種」製作者:秋山裕和さま
れんらくさきー
お絵描き雑談&艦これコミュ:co2447368
twitter:https://twitter.com/micesakenomitai
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=9850040
sm27026002←前:次→sm27079224 マイリス:mylist/51988486
2015夏イベ 閣下は夏イベ延長したのにジュニア(KBC)にお怒りのようです
今回はゆるゆる閣下で…
これにて艦これ閣下実況一旦終了
だけど…
さよならは言いません!
では後日BAR「那ッチ」(コメ返しブロマガ)で
追記:鳳仙閣下、えうれかさん、宣伝ありがとうございます!
2013年度秋イベ編:mylist/39557730
2014年度春イベ編:mylist/44061612
2014年度夏イベ編:mylist/46333156
2014年度秋イベ編:mylist/48219786
2014年度冬イベ編:mylist/49840582
2015年度春イベ編:mylist/52717150
艦これ超弩級黙示録(Skyrim):mylist/48219914
ガンオン:mylist/47147201
金剛型四姉妹で2015夏E-7甲クリアー
今年の夏も嫁の金剛が決めてくれました!
装備等は動画の後半で
イベント開始前日の資源sm26892216
注意 ダメコン発動有り
【艦これ】15夏「反撃!第二次SN作戦」攻略 Part3【ゆっくり実況】
艦これ2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」のプレイ動画+実況です。
今回はE-3甲・前編! ボーキが吹っ飛ぶ魔の海域!
15春のE-3とは難易度が段違いです。これが夏の戦か!
前:sm27007921
次:sm27115418
Part1:sm26944461
マイリスト:mylist/52408678
【艦これMAD】艦隊これくしょん・ゼロ~第二次SN作戦~【嘘字幕】
みんなさんこんにちは。久々にMAD作りました。今回は肉ネームさんの動画(sm20787198)からいろいろ参考して、PV感満載のPV(あれ?)を作りました。ちなみに、自分のイベントはまだクリアできずに、残りの数日で頑張ろうと、甘い考えをしてる最中です。
原作→艦これ - DMM.com/KADOKAWA GAMES
原作→エースコンバット・ゼロ - ナムコ
お借りした音→sm20787198
お借りした動画→sm26575760 sm24808707
葡萄と大鯨と艦隊これくしょん【反撃!第二次SN作戦編】 Part38
うぷ主「白状します。大鯨ちゃんの各スロットの搭載数を忘れてました」
龍鳳「ギルティ」
さて、9月になってしまいました。皆さんイベントは如何でしょうか?
今回は夏イベE6【甲】に挑戦して参ります
正直今回かなり運がよかったと思ってます(なお風雲)
マイリスト→mylist/49732907
前→sm27054946 次→sm27080014
2015summerE7_x39y29c8.avi
艦これ2015夏E7甲 x39y29c8 硬い硬い防空棲姫ですが、xyギミック5回10回くらいで倒せるようになります。では x39y29c8 ではどこまで軟らかくなるのか?(x10y5くらいと大差ないように思いますが、ご確認ください)※E7yマス掘り50出撃しました。
【艦これ実況】ゆっくり吹雪とヤン提督が行く艦これ【2015夏イベE-7】
2014/7/25 パラオに着任です。
なんとかイベント中に投稿できました。
うぷ主の夏イベはこれにて終了です。
本編もよろしくお願いします。
準備編 sm26827139
E-1 sm26913626 E-2 sm26957384
E-3 sm27002940 E-4 sm27010087
E-5 sm27032724 E-6 sm27058874
E-7 ここ
※大和に観測を乗せてなかったり、足柄に三式弾と色々やらかしてます
本編 mylist/47693096 番外編 mylist/50510026
本編最新話 sm26770026 本編パート1sm25164549 再生回数6000超えました
今回の吹雪くんは主人公(笑)です。
あまりに可愛そうなんでおまけでフォローしたつもりです
※初心者におすすめ 皐月父さんの艦これ説明動画 mylist/49312568
※ある軽巡姉妹はについてはこちらです。 sm25691770
【艦これ2015夏】 初めてのイベント海域クリア 【夏イベ(E-7ボス)丙】
艦これを始めて初のイベント海域参加&クリア記念に。
装備の準備不足&あきつ丸などの艦娘不足に頭を抱えるイベントでしたが、
それでもなんとかクリア出来ました。(イベ中に拾った大淀さんなどを育てながら)
次のイベントは甲勲章頑張ってみたいですね…!
【艦これ】2015年夏イベント E-6 甲作戦 攻略
22号対水上電探はもう十分なので、32・33号対水上電探がほしい…(切実
機動部隊本隊:大和改 Lv120、武蔵改 Lv120、赤城改 Lv120、加賀改 Lv121、瑞鶴改 Lv116、翔鶴改 Lv116
随伴護衛艦隊:時雨改二 Lv97、雪風改 Lv122、阿武隈改二 Lv80、妙高改二 Lv94、プリンツ・オイゲン改 Lv96、ビスマルクdrei Lv117
※前哨戦では OUT:大和型 IN:長門型 です
E-5海域クリア⇒ sm27002972
E-7海域クリア⇒ sm27099978
うp主について⇒
2013年11月22日着任 ブルネイ泊地 投稿時の提督レベル114
嫁艦:五月雨ちゃん
普段は、週末にまったり「マイクラマルチサーバ ちょくちょく かんこれ」 放送をしています。
うp主コミュニティ⇒ co2107211
クリア後もイナギャラ遊び尽くしてやんぞ10 化身は剥ぎ取るものだの回
神童さんのディフューズコード華麗すぎてどこをサムネにしようか2時間迷った結果4枚も最後に詰め込む事にした
ニコ生でキンちゃんが配信したイナギャラSNクリア後のプレイ放送を動画にしたものです
こちらはクリア後のおまけパートです
ストーリーが進むわけではないのでキンちゃんのエリート視聴者向けの動画です
宣伝
キンちゃんのコミュ(co465444)で
2015年9月19日(土)朝10時から
イナズマイレブンGOギャラクシービックバンを
一気にクリアしてやんぞ放送決定!
前→sm27064769 次→sm27083295(雑談枠
次のイナギャラプレイ動画→sm27099098
キンちゃんのイナギャラ動画本編リスト→mylist/49851842
【艦これ】FS方面海域【E-7甲】
妥協しました。エリネが強すぎます。あいつのせいで160回くらい出撃しました。
E-7開始時は燃料22万くらいあったのになぁ…
艦これ投稿動画 mylist/48356663
貯金なしで艦これ〝反撃!第二次SN作戦〟を1人で実況:part10
途中、マイク遠いのに気づかず喋ってます…音量最大にしてもボソボソとしか聞こえない(^q^)
14/7/14:幌筵泊地着任
14夏イベ:E5
14秋イベ~15春イベ:mylist/50321467
sm27061356←:mylist/52020846:→sm27074310
↓普段は友達とやってます↓
貯金しながら2人で実況まとめ:mylist/21450705
E7甲芸人 球磨提督渾身の一撃 UC2【反撃!第二次SN作戦】
23:56の奇跡 皆で応援しよ!!
この方(球磨提督なぁさん)のコミュ→co280354
→E7甲芸人 球磨提督渾身の一撃 UC1 sm27065641
ラスダン3日目のロード熱唱の元ネタsm27074968
クリアおめでとう!↓
E7甲 球磨提督の44時間の激闘の結末 sm27072511
2016春イベもやってくれました!sm28911198
【艦これ】 E-7 甲 『FS作戦』 ラスダン ゲージ破壊 【'15夏イベ】
タイトル通りの内容です。
E-7 甲 ゲージ破壊は、2015年8月20日の23:10頃です。
ニコ生でやったことを転載しただけの内容なので、あまり期待せず見て下さい。
X及びYマスは3回S勝利済みで、ボスマスへ行くだけの動画
内容的には、油もラストダンスな状況なので色々と残念になっています。
コミュ>co2849719
ひっそりと呟くTwitterアカウント→@Shin_o_x
【艦これ実況】西村艦隊+αで2015夏イベ E-7(甲) 時雨の一撃 ニコ生TS録画
羅針盤きつかった…
那珂、飛鷹、龍鳳はもちろん支援や他MAP担当艦娘等
皆の協力があってこそここまでこれました。
E-3、E-6と同じメンツでいきました。
注意
・ニコ生タイムシフト録画の為低画質
・音量注意
・ダメコン注意
よくある質問
・那珂起用:西村少将と四水戦繋がりです
・飛鷹、龍鳳起用:機動部隊を組む為と若干でも縁があると感じた艦娘なのでチョイス(時雨、満潮との縁)
・ギミックはX-6,Y-5回Sです
・10隻共ダメコン積んでます
他動画 mylist/46942819
ニコ生コミュニティ co1103047 Twitter:@dodonpa1
動画、生放送において応援のコメ来場マイリスコミュ登録更には広告をいただいた
全ての方に本当に感謝です!
艦これ実況G137 出撃! E7 FS方面海域
2015年夏イベント海域7面、『FS作戦』
ついにたどり着いた最終ステージ!!
今回が初挑戦ということで、ステージの仕様なんかを
わかりやすく解説しながら実際に出撃してみます。
実況 げんき
ツイッター
http://twitter.com/#!/nazonoikemen
