キーワード Sn が含まれる動画 : 11968 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】2015夏イベントサクサク攻略 Part.07【ゆっくり実況】
イベントも最後の追い込みですね。
お待たせしました。
攻略も勿論、編集的な意味でもE-4以上の地獄でした。(==;
そして、まだ1回つづくよ!
毎回のご試聴やコメントどうもありがとうございます。
これは2015/08/10 ~ 2015/09/07中に開催された
艦これ夏イベント「反撃!第二次SN作戦」を攻略したある提督の物語です。
※圧縮時の処理問題で、一部画像が乱れてます。ご了承下さい。
・E-6攻略:sm27044476
・E-8攻略:sm27098736
マイリスト:mylist/50323890
本動画はDMM.comにて配信中のオンラインゲーム
「艦隊これくしょん」をプレイした動画です。
【ゆっくり実況】ものぐさの艦これプレイ動画 Part 9 【2015夏E-4】
この海域で海風ドロップするけど、攻略中2回しかS勝利できなかった海域で堀りとか無理です。
前:sm27064053 次:sm27190952
マイリスト:mylist/49930549
2015夏『反撃!第二次SN作戦』E-6乙ゲージ破壊
どうも、曇色一鉄です
E-6辛過ぎる
何日かけてE=6終わらしたんだろう?
E-6を乙で挑もうとしている方や編成考え中の方の参考になったら幸いです
E-8やってる提督も、まだE-7終わってない提督も、全イベント海域突破を諦めて掘りに転じてる提督も、
悔いの残らないようにがんばりましょう!
今E-7挑戦中です(時間が足りなさそうなので丙です)
BGMに関しては、また出し忘れたので、
BGMは雰囲気にあった? 曲をお借りしました
《お借りした動画》
戦闘前→ nm17253925
戦闘中→ sm15858610 sm25517327 sm18323136
勝利 → sm25491623
関連マイリス mylist/51995777
艦これイベント航海日記その15(反撃!第二次SN作戦 E-7丙)
とうとう・・・来ちゃった!E-7海域でございます、E-4で燃料が無くなった時はもう無理かと思いましたが報酬の照月欲しさに遠征回しまくって燃料と弾薬が1万まで回復しましたよ!取りあえずどこまでボスを削れるか挑戦です! 次 最終回 → sm27085001 前 → sm27075146 艦これマイリス → mylist/51969666
楽勝!!E-7甲ラストダンス
艦これ夏イベ2015E-7甲ラストダンス
この展開に持って行ければ楽にクリア出来る、と思うw
第2艦隊全キラ付け、妙高さん神回避
イベント終了まであとわずかですが参考になれば
ご武運を祈ります
【艦これ】漣と提督のメシウマ実況【艦娘ゆっくり実況】part35
けいぽんですッ!
このpartが上がってもまだイベント中!
ゆーちゃん?ダイハツ持ってるこの白い人のこと?
part1→sm24649131 part34→sm27051981 part36→sm27104613(9/8、公開!)
漣メシウマリスト→mylist/41983065 他実況まとめ→mylist/33081834
けいぽんのコミュ→co1844586 Twitter→@keipon_252525
艦これ 2015夏イベント E7(乙)ゲージ破壊編
おはようございます
sakioです
E7攻略(乙)ようやく終了しました(今日しかタイミングなかった)
今日はギミック含めたラスダンだけでしたが、4時間かかったとかいう(^^;
ギミックはXY双方8回での攻略でした
それでも、ボス破壊に4回失敗(内1回は潜水艦マス逸れ)でした
ルートはEGJMZです
編成は、、、かなり迷走した感じです(特に第二が)
雪風、妙高、夕立に期待、って思ってたら、那智姉さんがきめるとか、どんだけw
榛名→ビス子が本当はよかったのでしょうけど、、、(でも、榛名提督なので仕方ない)
結論は、、、乙はやめておきましょう(^^;
【艦これ】夏イベ2015 E3丙 軽空母と水雷戦隊でクリア【旗艦:瑞鳳】
本動画は「難易度:丙」での攻略動画となります。
ダメコンは大破時誤進軍への保険で載せてます。大破撤退、No轟沈セリフ。
○攻略情報○
001出撃~:レベル1の祥鳳・瑞鳳に烈風と偵察機のみ搭載
051出撃~:祥鳳・瑞鳳を改造、攻撃機を1つずつ追加
101出撃~:艦隊を8隻→12隻に増員
E2丙8隻の水雷戦隊でS勝利:sm26957007
E4丙駆逐艦でA勝利:sm27104247
はじめてうちの鎮守府に来てくれた駆逐艦6隻とのんびり艦これやってます。
今回は主力を温存した番外編【旗艦:瑞鳳】となっています。
【旗艦:五月雨】のマイリストmylist/44319611
貯金なしで艦これ〝反撃!第二次SN作戦〟を1人で実況:part12
ヲ級ちゃんマジヲ級ちゃん
14/7/14:幌筵泊地着任
14夏イベ:E5
14秋イベ~15春イベ:mylist/50321467
sm27074310←:mylist/52020846:→sm27087891
↓普段は友達とやってます↓
貯金しながら2人で実況まとめ:mylist/21450705
艦これ 2015年夏イベント 【SN作戦】 発動準備、第二次SN作戦! E-1甲
あげてなかったので
ここはサクっと…
あれ、最後にドロップしたのは…
[艦これ] 15夏 E-7甲S勝利 水上部隊 あきつ+戦3航戦1空1&駆2軽1重2戦1
日付変更直前でギリギリE-7甲クリア
最後の一発にかつて無いほど苦戦することになりました
ゲージ削り後、一度資源を最大まで回復させた後、機動部隊+洋上補給で破壊を狙うも失敗
再び回復後、今度は水上部隊編成で挑むことになりました
本当は固定に秋津洲を使いたかったのですがE-5に出してしまった為ため、あきつ丸で代用
時間的に厳しかったので、司令部施設やダメコンまで投入し、ごり押しで突破
ちなみにXY破壊回数は15回と7回でした
E-7 ゲージ削り>sm26993839
他のん mylist/38752451
葡萄と大鯨と艦隊これくしょん【反撃!第二次SN作戦編】 Part39
うぷ主「さあ!ダブルダイソンやトリプルダイソンを体験したことが無くても足掻けるって事を見せてやる!」
夏イベ最終海域E7【甲】で行きます
あっさりクリアできると心のどこかで思ってたのかもしれない
1周年間近の提督の最大の試練が今始まろうとしていた・・・
後、B逸れは最初以外撮って無いです
マイリスト→mylist/49732907
前→sm27069985 次→sm27084426
【艦これ】2015夏 FS作戦 E-7甲最終
E-7甲、またの名を痛快なりゆき海域!不運!たなか城
最終編成は3回で突破出来ました(うち2回はお遊び)
ギミックさえ分かってしまえば、イベント最終海域の中では楽な部類なのではないでしょうか
E-1甲:sm27035006
E-2甲:sm27061615
E-3甲:sm27072645
E-4甲:sm27073409
E-5甲:sm27079298
E-6甲:sm27079602
E-7甲:ここ
【艦これ】深海棲艦を喰らう(?)Zak提督
たぶんそんな感じです。
一部カクつくのは元からです。
https://www.youtube.com/user/KyokoProStudios/featured
http://www.twitch.tv/bl2w#/bl2w
mylist/48086669
【艦これ】2015夏 反攻作戦!FS方面進出 E-6甲最終
丙S勝利35周しましたが風雲は出てきませんでした。
E-1甲:sm27035006
E-2甲:sm27061615
E-3甲:sm27072645
E-4甲:sm27073409
E-5甲:sm27079298
E-6甲:ここ
E-7甲:sm27079912
【艦これ】2015夏 奮戦!西部方面派遣艦隊 E-5甲最終
今回のイベントのMVPは蒼龍なんじゃないかな。
E-1甲:sm27035006
E-2甲:sm27061615
E-3甲:sm27072645
E-4甲:sm27073409
E-5甲:ここ
E-6甲:sm27079602
E-7甲:sm27079912
ぽんこつ提督と艦隊これくしょん【2015年夏イベント編】Part09
FS作戦 丙作戦の場合 その2
羅針盤をあいつらから取り上げろ!by提督
ゲージ削り~割りまでです
※最後の方に後1回動画上げますと言ってますが、掘りでボーキを消し飛ばしましたので、大型がそんなにできませんでした。
ので、ボーキがたまってからまた上げようと思います。すまぬよw
OPイラストはこっち:im5114057
れんらくさきー
お絵描き雑談&艦これコミュ:co2447368
twitter:https://twitter.com/micesakenomitai
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=9850040
sm27071655←前:次→近いうち マイリス:mylist/51988486
艦これ2015年夏イベ「反撃!第二次SN作戦E-2」難易度甲を頑張る
艦これ2015年夏イベントE-2のプレイ動画です。
航空戦艦の真の力、思い知れっ!
E-1甲攻略>sm27065887
E-3甲攻略>sm27092252
【艦これ】声豚がブヒブヒ言いながら艦これ実況 part.45【15夏イベE-3乙】
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ
という事で、E-3の攻略動画です。
タイトルを見ての通り、今回は乙での攻略となってます。
何故乙での攻略になったかは動画前半に説明してます。
そして、その動画前半では初めての試みをしております。(ゆっくり実況的な?)
その辺は至らない所もあるとは思いますので、大目に見て下さい。
やってみた感想としましては、やっぱり普通に話す方が好きです、自分。
前 part.44⇒sm27055591
次 part.46⇒sm27118804
声豚艦これマイリスト mylist/46932044
twitter⇒https://twitter.com/sazanami0110
2015夏イベ甲ボス撃破シーンまとめ
どうも、初めての人ははじめまして。知ってる方はお久しぶり。スカウトです。
艦これ動画は初投稿です。
テスト的に2015夏イベの甲ボス撃破シーンをうpしてみました。
まあ、ただの自慢的な動画なのですが…
あくまでもテスト的なうpなのでいろいろと堪忍してつかぁさい…
装備とか参考にしたい方は攻撃してる所を止めて見てください。(空母とカは無理だけど)
だいぶ前にパワプロのマイライフ動画mylist/22107638作ってましたが、終わった直後ぐらいに提督になってました。
興味がある人は時間つぶし程度にどうぞ
※追記 パワプロ動画については来年出るパワプロ次第ですかね?
【E7甲】Cマス補給艦のみを試してみた【装甲削り?】
チラホラ噂に聞くC補給艦削りを試してみました。
が、動画内のようなダメージしかでなかったんで効果はわからんかった(´・ω・`)
資材的にも時間的にも余裕無いからもう試せないよ!
あ、難易度は甲です。
0:00~3:42 Cマス補給艦討伐(動画では1回分ですが、計10回行ってきました)
#3:43~ ボス討伐
削り内訳は C 10回 X 0回 Y 0回です
最後のボス討伐は1発撮り。逸れたり大破撤退したらお蔵入りの予定でしたが、逸れずに到達したのでUP
9/11追記:コンプで発表されましたが効果アリって事だったみたいですね。
【艦これ実況】資源自然回復上限でもイベントクリアしたい!Part.10
ツ級ッ(☆∀☆)(錯乱)
ツ級はいつまでたっても強いです
今回の企画
.資源は自然回復上限からスタート
前動画 → sm27043157 次動画 → sm27120585
↓過去のイベント動画↓
《AL/MI作戦 mylist/47078516》
《発動!渾作戦 mylist/47078554》
《迎撃!トラック泊地強襲 mylist/48155104》
《発令!第十一号作戦 mylist/49848940》
実況Part.1リスト mylist/45303804
【艦これ】2015年夏イベント E-7(甲)ラスダン 雪風ハイライト!
編集してて思ったんやけど暴言吐きまくりやなwww
コミュ→co2053038
【艦これ】カットインくらうクマーー!!!【15夏E7甲】
I don't Want to Miss a Thing
頭がアルマゲドン
☆全実況動画Part1→mylist/34533569
☆コミュ→co1790017
音量は各自調節して頂けると幸いです。
【艦これ】金剛提督の愛が試される?過去最凶の夏イベに挑戦 E-4(前)
一度は飛行場姫と戦いたかった人は多いはず
前→sm27025673 次→sm27081376
ツイッターやってます→ https://twitter.com/p_b_usagi
第六駆逐隊+皐月文月を連れて15年夏E-7甲クリア
にゅ!
E-1から始まりE-6までを終わらせ集結した嫁達の奮闘劇です。
最近はルート固定やら能動分岐やらと羅針盤が羅針盤してたので、今回は「あぁ、艦これしてるなー!」と強く感じました。
やっぱり羅針盤は回してなんぼ!完全ランダムだとhageるので今回くらいで
装甲削りギミックはイベント終了後に答え合わせしたいものです。
励ましのコメントやコミュ参加、広告諸々本当にありがとうございました!
次回のイベントも宜しくお願いします。
【艦これ】 2015夏イベント E-7(甲)攻略動画 【字幕プレイ】
(艦これ動画は)初投稿です。
2015年夏イベント『反撃!第二次SN作戦』の最終海域E7の甲作戦での攻略動画になります。
特に縛り等もない平凡なプレイ内容です。
無理やり1本の動画にしたから長いです。ラストダンスだけ見たい方は#25:00あたりからどうぞ。
E-6までの攻略→http://circlelupinus.blog32.fc2.com/
投稿したものmylist/50519871
【PS4/Vita】サモンナイト6 失われた境界たち 初報PV
9月3日に公開されたサモンナイト最新作の初報PVです。
2016年3月10日発売予定
公式サイト→http://www.summonnight.net/sn6/
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part479
うん。眼鏡好きだから。うん。
『反撃!第二次SN作戦』
反攻作戦!FS方面進出(E-6)
ぺんぎん様。いつも広告をありがとうございます!
本当に感謝しております。
◆動画リンク◆
【前回】⇒sm27061322【Part480】⇒sm27088609
【Part1】⇒sm21327178
【艦これマイリスト】⇒mylist/37778174
【実況Part1マイリスト】⇒mylist/39865405
【生放送コミュニティ】⇒co2800887
【生放送用ツイッター】⇒wahi_2525
艦これイベント航海日記その14(反撃!第二次SN作戦 E-6丙)
やっとE-6到着です、クリアした後に乙でも行けたかもとか慢心するけど、最終ステージがヤバイらしいのでクリア優先で丙で進みます・・・後編集してて気付いたけどBGMいいですね 次 → sm27081786 前 → sm27064020 艦これマイリス → mylist/51969666
【艦これ】2015年夏イベント E-7(甲)ラスダン大和型なしSクリアTS
やっと、ご...雪風が仕事しました
TS直撮りなんで画質悪いです(白目)
コミュ→co2053038
