キーワード Sn が含まれる動画 : 11968 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2015夏イベントE1~E7【艦これ】
E1~E7までのゲージ破壊です。
ほぼ無編集
消費資材は遠征回復分込の数字で、バケツだけは実際に使用した数です。
今回はE3、E6を乙、それ以外を甲作戦で行きました。
割と綱渡りな勝利が続きましたが、楽しかったです。
14夏→sm24736950 14秋→sm24940630
15冬→sm25618852 15春→sm26149367 15夏→ココ 15秋→sm27635790
16冬→sm28197542 16春→sm28862022 16夏→sm29487888 16秋→sm30116849
17冬→sm30648034 17春→sm31175781 17夏→sm31831871 17秋→sm32358133
18冬→sm32914108 18初秋→sm3395860
【艦これ】2015夏イベントサクサク攻略 Part.04【ゆっくり実況】
【艦これ】2015夏イベントサクサク攻略 Part.04【ゆっくり実況】
地獄はここにあった。
攻略的にも、編集的にも…。
これは2015/08/10 ~ 2015/09/07中に開催された
艦これ夏イベント「反撃!第二次SN作戦」を攻略したある提督の物語です。
※圧縮時の処理問題なのか、一部画像が乱れてます。ご了承下さい。
・E-3攻略:sm26972122
・E-5攻略:sm27019663
マイリスト:mylist/50323890
本動画はDMM.comにて配信中のオンラインゲーム
「艦隊これくしょん」をプレイした動画です。
2015夏イベント E7甲ラスト【反撃!第二次SN作戦】
二人コンビで最後を決めてくれました。
過去最高難易度を誇るイベントでした・・・・・・。
でも諦めなくて良かったと思っています。
【艦これ】2015夏イベE-7甲ゲージ破壊【反撃!第二次SN作戦】
ブログ用
ダメコン発動があります。苦手な方はご注意ください。
ラストダンス5回目にて、なんとかスナイプに成功してクリア。
今回、普通にやっていたらクリアが間に合うか自信がなかったので、
情けないですが全員補強増設済のダメコン搭載でごり押しました。
ルートはE→G→I→K→M→Z。
Kマスで夜戦をすることにより、ボス前で洋上補給が発生します。
ギミックはXマスS勝利5回・YマスS勝利3回・KマスS勝利2回です。
ボス戦 #8:25
装備詳細 #13:55
長門陸奥の装備はXY削り時のまま支援用に換装するのを忘れてました。
【15'夏_最終海域ラスダン】速吸洋上補給上ルート【E7甲機動部隊攻略】
削りX6Y5K1
速吸改Lv41:流星六〇一>>+集中機銃+応急修理+洋上補給
大和改Lv135:46㎝☆3+試51㎝+一式徹甲弾☆6+零観>>
武蔵改Lv135:46㎝☆3+試51㎝+九一式徹甲弾☆10+零観>>
筑摩改ニLv144:3号砲☆4+3号砲☆4+瑞雲12+熟練整備
加賀改Lv130:烈風六〇一>>+友永天山>>+烈風改>>+流星六〇一>>
大鳳改Lv130:烈風六〇一>>+烈風>>+村田天山>>+二式偵/
雪風改Lv132:高角高射☆8+高角高射☆1+13号改☆2
Bis dreiLv132:38cm改☆6+38cm改☆6+夜偵>>+一式徹甲弾☆6
Prinz改Lv117:OTO☆4+OTO☆4+OTO☆4+三連酸素☆10
利根改ニLv144:3号砲☆4+3号砲☆4+夜偵>>+熟練整備
時雨改ニLv131:高角高射☆10+高角高射☆1+13号改☆2+女神
阿武隈改ニLv97:甲標的+三連酸素☆10+三連酸素☆10+女神
【艦これ】2015夏イベE-5攻略動画【甲作戦】
……うん、今までのマップに比べればヌルい(確信
2回ほどボスS勝利出来ませんでしたが、あとは支援なし&秋津州を旗艦にして
ゲージ削り、ラスダンのみ決戦支援出して(戦果としてはあまり良くなかったが…)
夜戦装備の秋津州を6番目に置き換え、一発クリアです
特にここで掘りたい艦娘もいないので、E-6…風雲…うーん…;
あ、いつもはサムネをボス画像にしてるんですがダイソン見飽きたので
突破報酬のリベッチオにしてみました\(^o^)/
艦これUP動画→mylist/51885931
【艦これ】2015年夏イベント E-4 甲作戦 攻略
敵・味方 双方の的確なスナイプ合戦!
旗艦さえ倒せばいいんじゃいw
本隊:利根改二 Lv98、筑摩改二 Lv98、金剛改二 Lv121、比叡改二 Lv122、霧島改二 Lv122、葛城改 Lv81
E-3海域クリア⇒ sm26983779
E-5海域クリア⇒ sm27002972
うp主について⇒
2013年11月22日着任 ブルネイ泊地 投稿時の提督レベル113
嫁艦:五月雨ちゃん
普段は、週末にまったり「マイクラマルチサーバ ちょくちょく かんこれ」 放送をしています。
うp主コミュニティ⇒ co2107211
追記:金剛型の「偵察機」系装備は、潜水・夜戦を通り
“制空拮抗”のボス戦のルートにおいては、弾着観測射撃をしない為 不適 です(※夜偵 除く)
「電探」などにご変更ください
【艦これ】2015夏イベ E-6 乙 「反攻作戦!FS方面進出 」
※旗艦は轟沈しないということですが、お守り代わりに舞風には女神を装備しております
風雲は75回目のドロップで出ました(白目
E1 sm26911636
E2 sm26914298
E3 sm26926797
E4 sm26931712
E5 sm26933140
E6 イマココ
E7 sm26999133
ボス戦→#7:10
艦これ 2015夏イベント E5(甲)
こんにちわ
sakioです
E5は甲でいきました!
感想はというと、、、楽でした!w(E4の後なのでwww)
先週の有明海域攻略時に、秋津洲ルートがいい!という情報を聞いていたので、それにしてみました。(情報源はなんとイチソ先生w)
ルートはBEDFIKZです。(HJ方面には行きませんでした)
決戦支援は削り段階から出しておいたほうが楽です。
ゲージ破壊時は、道中支援があると安定するかもです(Fマスが単縦陣になるので)
編成は、E6E7E8で使用予定のない戦艦をつっこむと楽な感じです。
秋津洲は火力ないですが、夜戦セット&航空偵察要員としては十分活躍してくれました!
【艦これ夏イベント2015】艦これの笑神様は突然に・・・Part1【E1編】
「...でね。その時、『笑いの神』が降りてきたんだよ!!」
笑神ポイントは#37:00頃から
いや~ホントいつ笑いの神が降りてくるなんてわかりませんね笑
【Part2】sm26998827
co2425415←こちらで生放送やってます!!よかったら来てね?
【艦これ】2015夏イベントALL甲E1~E7ダイジェスト動画。E7昼ゲージ破壊
E1~E7の大破撤退含む今イベントの記録動画です。今回のMVP艦娘は武蔵。昼でボスを叩き割ってくれました。便利だったで賞はビス子。E3E6E7とどこでも活躍してくれました。E7の逸れは39回出撃中13回。30%といったところです。最後のほうはキラ教に入信しました。キラキラを信じるのです。。。2015春イベ→sm261412132014冬イベ→sm25537804
【反撃!第二次SN作戦】E7甲ラストダンス突破
2015年夏イベント【反撃!第二次SN作戦】E7『FS作戦』の難易度「甲」のラストダンス突破動画です。港湾9離島8撃破。装備は動画の最後の方で紹介しています。カットイン要員として雪風、妙高、プリンツを連れてきたのにまさかの止めをさしたのは阿武隈でしたw
【艦これ】ジエンちゃんが夏イベを征く!E-5甲前編【第二次SN作戦】
(・∀・)<航空支援、多少は使えるようになった?
(・∀・)<でも言えやしない
(・∀・)<熟練度システム実装以前の航空支援が使ったことないだなんて
(・∀・)<言えやしない、言えやしない・・・
E1甲:sm26916360
E2甲:前半sm26921481 後半sm26922394
E3乙:前半:sm26928327 後半:sm26931635
E4甲:前編:sm26939327 中編:sm26944705 後編:sm26951620
検証してみたシリーズ
『熟練度MAXで5-4に行ってみた』:sm26969201
閑話休題
E5甲:前編:sm26994638 後編:sm26995944
E6甲:前編:sm27038632 後編:sm27039407
E7甲:編集中
夏イベマイリスト:mylist/51969238
その他艦これマイリス:mylist/52406214
Twitter:https://twitter.com/JIENTAI34
艦これイベント航海日記その9(反撃!第二次SN作戦 E-3乙)
すいません・・・難易度「甲」は・・・もう無理でち・・・ 次 → sm27003643 前 → sm26979619 艦これマイリス → mylist/51969666
【艦これ】E-7甲『FS作戦』ゲージ破壊【2015夏イベ】
プリンちゃん、超超超ラッキーガール!!!。
無事に反撃!第二次SN作戦完了
ギミックはXマス9回、Yマス6回のS勝利です。
しっかし防空棲姫は硬いな、これギミック無しでクリアできる人はすごすぎだと思う
E-1→sm26956869
E-2→sm26956917
E-3→sm26964107
E-4→sm26964286
E-5→sm26978081
E-6→sm26978345
艦これプレイ動画:mylist/44577362
MMD動画 :mylist/445773
この動画はロイロ・ゲームレコーダで撮影して、XMedia Recodeエンコしてます。
細かい編集とかしないなら、簡単に投稿用の動画が作れるので便利です。
艦これ 2015年夏イベント 奮戦!西部方面派遣艦隊 E-5甲
なんの加工もしてないですが、E-5甲クリア記念にあげます。さぁ、次はE-6だ~
【艦これ】2015夏イベ 反撃!第二次SN作戦 E-7甲 ゲージ破壊
E7甲やっとクリアーしました。X6Y4めぐって装甲を下げてやっと終了。トータル5日間掛けてクリアーしたけど、もう意地でクリアーした感じです。もう少しで魔法のカードを使用するところでした。最後に決戦、支援、第一、第二の装備をさらしておきました。一番最後はグロになるので注意・・・
【艦これ】漣と提督のメシウマ実況【艦娘ゆっくり実況】part32
けいぽんですッ!
あと一週間ちょい、イベントは無理なく、計画的に!
part1→sm24649131 part31→sm26963977 part33→sm27017857(8/27、公開!)
漣メシウマリスト→mylist/41983065 他実況まとめ→mylist/33081834
けいぽんのコミュ→co1844586 Twitter→@keipon_252525
[艦これ] 15夏 E-7甲 削り編成 機動部隊 戦2 軽空3 空1&駆2 軽1 重2 戦1
XYを6回ずつ破壊して、いざ本番のゲージ削りへ
今度は上から中央ルートを通るため機動部隊です
(ただし、結構初手で逸れます)
羅針盤制御のため軽空母を3名いれ、対空防御重視
あと水上部隊と違って、機動部隊ではキラ付けが重要っぽい?
始めキラ付けせずにやって撤退連発、資源一万ほど浪費しましたが
キラ付け後は順調に削れています
ただ、さすがに資源三万で一気にクリアは相当きつそうです
8割ほど削ってから再度資源備蓄、数日後に改めてクリア。あたりが現実的かなあ
ということで、クリアはまた後日
E-7 XY破壊>sm26993803 E-7ラスト(水上部隊)>sm27079998
他のん mylist/38752451
[艦これ] 15夏 E-7甲 XY破壊 水上部隊 with あきつ丸
自然回復上限まで資源が回復したので、E-7甲を様子見
まずはXY地点で何度かS勝利して、ボスを弱体化させます
水上部隊にあきつ丸を入れてルートを固定
第一艦隊は徹甲弾&命中重視装備、第二艦隊は三式弾多め
安定性の高い水上部隊なこともあり、問題なく撃破できていました
支援は駆2軽空2でも十分そう
こんな編成なら、燃料弾薬5000程度で5~6回づつ破壊できるかな?
問題はこの後デスケドネー
E-6>sm26973924 E-7削り>sm26993839 E-7ラスト>
他のん mylist/38752451
15夏イベE-7甲クリア鳳翔旗艦 水上速吸ルート
X9回Y6回ギミック後に水上速吸補給ルートにて撃破 削りは機動軽空ルートでちまちまと 嫁艦鳳翔連れて行けたので良しとしましょう 俺、資源回復したらレア掘りするんだ・・・ E-6 sm26944641 E-7ギミック sm26945829 mylist/38356443 追記 こ、広告だと・・・!?ありがとうございます!
【艦これ@鹿屋】15夏イベ、E-7甲ゲージ破壊【大和型ビス子不在】
艦これ2015年夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E-7FS作戦の甲難易度ゲージ破壊動画です
大和型もビスマルクも未所持なので今回は甲難易度では攻略できないかと思っていましたが運よく攻略に成功しました
Xマス6回、Yマス5回のS勝利後のボス戦です
音なしで録画していたのでBGMや一部ボイスは後付しました
攻略時の編成:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=THNoH4iyLK
艦戦の熟練度が最高であれば上記の編成で制空優勢が取れました
ボス戦から:#5:50
【E7甲】とある鎮守府のFS作戦
こんな妄想しながらラスト挑んでたら楽しかった
XYマス6回ずつ撃破
大和 試製51CM連装砲 46CM三連装砲 一式徹甲弾 零観
武蔵 大和と同じ
大鳳 烈風601 友永流星 流星改 彩雲
加賀 流星改 烈風 烈風改 流星改
瑞鶴 烈風601 村田さん 流星改 烈風
翔鶴 烈風 烈風 流星改 流星改
妙高 614連装(酸素)魚雷×3 照明弾
ビス 38連装砲改×2 でかい探照灯 夜偵
プリンツ 614連装(酸素)魚雷×3 見張り員
雪風 614連装(酸素)魚雷×3
時雨 615連装(酸素)魚雷 53CM艦首(酸素)魚雷 オニギリ
阿武隈 615連装(酸素)魚雷×2 甲標的
【艦これ】夏イベE7 FS作戦 甲クリア 【作長提督Part.8】
ラスダンに入ってからは15回、合計でも35回チャレンジで削りも入れて甲クリアできました。
時間と資源に余裕がなかったんで女神を使った進軍をラスダンではしてしまったのでそこは反省点かなぁ。
余裕のある人はダメコンなしでもきっとクリアできますよ。
瑞穂も海風も風雲も掘れてません。もう無理だなぁ
詳しくはblogを参照してくださいな。
http://studylater.jp/archives/8306035.html
装備はこちら
削り
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=EGtBUFvifO
ラストダンス
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=lvrXLrISE6
さぁだまされたと思って榛名の主砲カットイン試してみよう!
【艦これ】2015夏イベE-4攻略動画【甲作戦】
海風…? なにそれ美味しいの…?(白目
というわけで、E-4甲突破です。海風は諦めました\(^o^)/
丙で90周掘りましたがまったく出ず…orz
(詳細:ar858108)
これ以上はE-7までの突破資材考えて無理と判断しました
ラスダンになってからは一発クリアでした
夜戦中央ルートも初めて通りましたが事故もなく(初回潜水マスで清が事故りましたが;)
あと支援艦隊がいい仕事してくれました。あの時点でゲージ破壊を確信できました
さて次はE-5ですね…まずは秋津州ルートで様子見てみます
艦これUP動画→mylist/51885931
【生放送TS】第46回 実況者杯ゲスト生放送 紅焔さん
※この動画は生放送のタイムシフトを録画したものです。
○生放送詳細○
本日のゲスト 紅焔さん
SCPR動画⇒sm26648073
SC本選動画⇒sm26831502
コミュニティ⇒co2656335
マイリスト⇒mylist/50069915
ホームページ⇒http://kouen0413nico.wix.com/sakenekoch
Twitter⇒@SN_kouen
ゲスト生放送MC らい
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
・実況者杯の詳細はar805737
PR動画マイリスト⇒mylist/49831266
本選動画マイリスト⇒mylist/49831268
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
●連絡先●
コミュニティ⇒co2274606
実況者杯twitter⇒zikkyousyahai
HP⇒http://zikkyousyahai.wix.com/2274606
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
SEフリー素材⇒http://musmus.main.jp/
【艦これ2015夏イベ】E-7甲破壊
中堅提督の2015夏イベ備忘録です。
ハゲました…
あとで知りましたが、摩耶様は専用カットインじゃないと意味ないっぽいですね…
XY削り:X10回、Y9回
出撃数:27回
大破撤退:7
羅針盤逸れ:12回(Bマス9回、Yマス3)
出撃総数:64回(ゲージ削りとXY削り含む)
消費資源(遠征、任務込):60153/56677/41844/16117/251
2015夏イベまとめ:mylist/52367175
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part472
申し訳ございませんが、掘る為に乙でやります。
『反撃!第二次SN作戦』
海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!(E-4)
クロ様。前回のPart471動画では宣伝をどうもありがとうございました!
◆動画リンク◆
【前回】⇒sm26971537【Part473】⇒sm27000599
【Part1】⇒sm21327178
【艦これマイリスト】⇒mylist/37778174
【実況Part1マイリスト】⇒mylist/39865405
【生放送コミュニティ】⇒co2800887
【週一で歌ってみた】 脳漿炸裂ガール 【戸部まり(kaNa)】
「週一で歌ってみた」第29回
今回は
れるりり様の「脳漿炸裂ガール」を歌ってみましたっ!
一部友人の物まね入れてみました←
どうでもいいけどマカロン食べたい・・・っ!
ご本家様よりPVをお借りしました・・・sm19133907
オケ・・・http://piapro.jp/t/RLQl
Rec.mix*sn・・・mylist/46237214
Thanks!!!
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・https://twitter.com/08290M?lang=ja
アメブロ・・・http://s.ameblo.jp/ka-na0309?frm_id=v.jpameblo
←前作【カゲロウデイズ】・・・sm26957315
→次作【いろは唄】・・・sm27048673
【艦これ】総統閣下は夏イベに挑戦するそうです!Part5
みんな~!総統閣下の「勘違いこれくしょん!」始まるよ~! 夏イベマイリス→mylist/52036573 Part4→sm26973675 Part6→sm27008077
【E3甲作戦】ツインテ艦隊が行く!反撃!第二次SN作戦【ゲージ破壊】
遂に来たE3・・・
E3は辛いと評判でしたが、主力級を投入したのでE2よりも苦戦しませんでした(資源は飛んだ)
と、いうことでこれからもツインテ縛り頑張りますので、応援よろしくお願いします!
コミュニティ:co2361562
ツイッター:@tentya0903
コミュニティ参加、フォロー待ってます!
