キーワード Sn が含まれる動画 : 11968 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】北上様といっしょにE7甲ラスト【2015夏イベ】
今まで戦場を共に駆け抜けてきた雷巡北上
そんな彼女がE7では入れられないと知り絶望するも天啓が降りてくる
「雷巡が使えないなら軽巡を使えばいいじゃない」
そんなわけで北上を入れてのE7ラストです
艦これ2015年夏イベ 反撃!第二次SN作戦! E7甲ラスト
TSそのままなので画質等低めかもしれませんがご了承ください。
今回も割れるかどうか不安でしたが何とか割れて良かった。
応援してくださった皆様本当にありがとうございました!
co2473747(コミュニティ)
https://twitter.com/mizuki_nico2(Twitter)
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-7甲ゲージ破壊【2015夏イベ】
すごく時間がかかった…。社会人には零時リセットは辛すぎる。
午前0時よりギミック解除とゲージ破壊アタックを開始しておよそ21時間、遂にゲージを割ることが出来ました。ホント今回のイベントのラストは運が悪かったとしか言えない。
普段は連撃構成ですがボスの装甲が非常に高いとのことなので、今回は着任以来初のカットイン構成で臨みました。
ギミックが辛かったけどともあれクリアできたので良かったです。資源とバケツはまだ余ってますが掘りまでやる気がわかないので諦めます。E3甲で掘りとか正気の沙汰ではないと思いますので…。
【マイリスト】mylist/48325586
【艦これ】 2015夏期間限定イベント 反撃!第二次SN作戦 【E-7甲】
0時からXY周回してゲージ破壊したると意気込んだのも束の間、9時までベッドに轟沈。
今日しかチャンスないと絶望しつつもE-7へ。
10:00~16:00 XY周回(メモるの忘れてX5回Y7回くらい)
16:00~22:00 ゲージ削りへ移行するもあまりギミックの体感がない…。
21:00~22:00 ようやくラストダンスまで来たものの不安で1時間再度XY周回に切り替える。
22:00~23:00 (メモるの忘れてるけど)合計X8回Y8回これでいけるだろうとラストダンスへ
23:00 無慈悲な羅針盤に焦りを隠せない。そうこうしてるうちにギミックリセットが近づく。
23:59 ゲージ破壊(A勝利だけど文句無し)
そんな1日でした。
一応最後に参考になるか分かりませんが装備載せてます。
艦これ 2015夏イベ E-5甲攻略 ローマが出た
何もハラハラしなくて済む癒しマップでした。
しいていうなら、お土産で貰える資材は弾薬より燃料の方が良かったですw
駆逐艦の中で一番好きな初風を大活躍させられて大満足でした。
あとボス撃破時ドロップにローマが!
前回のイベントで120回くらい掘ってやっと出たのにwww
いらぬ所で運使ってしまったぁぁぁぁ
初風といえば茶々畑あたるさんの同人誌は最高ですハイ。
投稿した艦これ動画mylist/48186573
【艦これ】雷ちゃんと一緒に2015夏 E7甲『FS作戦』
2015年 夏イベント『反撃!第二次SN作戦』
E7甲『FS作戦』FS方面海域
ボス弱体は X:8回 Y:6回 S勝利。削りはわりと順調だったのですが、
ラストは羅針盤が荒ぶる→再キラ付けが続き苦戦したでち(削り11回+ラスト8回出撃)
イベントの難易度は高かったですが、その分ボリュームがあり
今回もとても楽しめたでち!いつもとは違うメンバーで遊べたのも良かったでち
計画通りに進められたのも、先行して情報提供してくれた提督たちのおかげでち
最後にMVPを取る嫁の雷ちゃんはマジ天使!!
【艦これ】社会人でも頑張った 2015夏イベE-4.mp4
今回はE-4の攻略に行ってきました
期間内に攻略終わるようにできる範囲で頑張ります
前回の動画、御視聴、コメントして頂いた皆様ありがとうございますm(__)m
【艦これ】E-7甲 FS作戦【夏イベ】
E-7...ようやく終了しました!
E-6クリア後、一週間ほど備蓄期間を経ての挑戦...
丸2日かけてのクリアとなりました!
時間的にも24時前ギリギリでのクリアで
ほんっっっとうに毛根に悪い海域でした...
ツ級とヲ級と羅針盤なんて大嫌いだ...
ギミックはXYをそれぞれ5回ずつ撃破した状態です
攻略の詳細はTwitterの方でもExcelにまとめたりして
つぶやいておりますので興味のある方はぜひ
Twitter→https://twitter.com/utanyan_neko
E-1 sm26915033
E-2 sm26917002
E-3 sm26929241
E-4 sm26939925
E-5 sm26945495
E-6 sm26950415
E-7 これ
艦これ関連の動画 mylist/48351629
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part473
飛行場姫との戦いです。
『反撃!第二次SN作戦』
海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!(E-4)
鬼面様。動画宣伝をどうもありがとうございます!!!
◆動画リンク◆
【前回】⇒sm26991646【Part474】⇒sm27005763
【Part1】⇒sm21327178
【艦これマイリスト】⇒mylist/37778174
【実況Part1マイリスト】⇒mylist/39865405
【生放送コミュニティ】⇒co2800887
【生放送用ツイッター】⇒wahi_2525
E-7甲クリア 全海域甲クリア記念
生放送のタイムシフトをそのまま動画にしただけです。
今回はホントにしんどかった・・・
動画作ってから気づいたんですけどわざわざリスナーさんが作ってくれたみたいでありがとうございます。http://www1.axfc.net/uploader/view.pl?dr=856925012287565&file=3521226.mp4
艦これ2015夏イベE-4甲海風掘り
E-4甲海風掘りのうpです
榛名金剛で固定して正規空母入れて夜戦ルート突破。
途中撤退率50%くらいかも。
反撃!第二次SN作戦動画リスト
E-1→sm26914289
E-2→sm26915615
E-3→sm26916112 / 瑞穂掘りsm26978120
E-4→前編sm26945252 / 後編sm26945420 / 海風掘りsm27000786
E-5→sm26946903
E-6→sm26953778
E-7→前編sm26954159 / 中編sm26956462 / 後編sm26957114
艦これイベントマイリスト mylist/49854794
[艦これ] 2015 夏 E-7丙 ボス戦*9
1週間かけてE-7クリアしたの巻。クリアするまでの全9回分のボス戦+ドロップダイジェスト。
毎日XYマスにちょっかい出しつつ地道にね。全39出撃、4回くらい撤退。
ルートはEGJMZ or EGJLZ or BXDHJLZ
久々に動画で遊びたかったからちょうど良かった。iMovieとかなにこれ(今更感
艦これ 2015 夏イベント E-6甲 「反攻作戦!FS方面進出」
風雲は70周しても来ないので諦めて先へ進んだのであった
装備構成などは最後部に記載
E-1:sm26955153
E-2:sm26955397
E-3:sm26964745
E-4:sm26975697
E-5:sm26980908
E-7 XYギミック:sm27022181
E-7:sm27029213
艦これ 2014年 夏イベントまとめ:mylist/54764330
艦これ 2014年 秋イベントまとめ:mylist/54744763
艦これ 2015年 冬イベントまとめ:mylist/54686069
艦これ 2015年 春イベントまとめ:mylist/54636323
艦これ 2015年 夏イベントまとめ:mylist/52492008
艦これ 2015年 秋イベントまとめ:mylist/53878872
艦これ動画その他:mylist/50872357
ホモが逝くSN作戦E6甲 第六章.mp4mp4mp4mp4mp4mp4
開幕ボス絵とボイスがねぇよイベントのくせによオォン!?
次 E7≫sm27043066
前 E5≫sm26984347
【艦これ】2015夏イベ 反撃!第二次SN作戦【E1甲】
E1:sm27000472
E2:sm27000375
E3:sm27000256
E4:sm27000159
E5:sm27000063
E6:sm26999879
E7:sm26999757
【艦これ】2015夏イベ 反撃!第二次SN作戦【E2甲】
E1:sm27000472
E2:sm27000375
E3:sm27000256
E4:sm27000159
E5:sm27000063
E6:sm26999879
E7:sm26999757
【艦これ】【反撃!第二次SN作戦】【水上部隊】E7甲ラストダンス
艦これ 2015年夏イベント 反撃!第二次SN作戦 E7甲ラストダンス
水上部隊 あきつ丸固定ルート+速吸の洋上補給を使用しました。
ルートはB>X>D>H>Y>L>Z
道中支援あり
速吸は予め1-1周回で燃料・弾薬を4目盛り減らしています。
録画中にPCのアラームが鳴っています。
※各艦の装備の解説は投コメにて行います。
2015年8月27日追記
Xマスで9回、Yマスで6回、Kマスで1回S勝利しています。
【艦これ】2015夏イベ 反撃!第二次SN作戦【E3甲】
E1:sm27000472
E2:sm27000375
E3:sm27000256
E4:sm27000159
E5:sm27000063
E6:sm26999879
E7:sm26999757
【艦これ】2015夏イベ 反撃!第二次SN作戦【E4甲】
E1:sm27000472
E2:sm27000375
E3:sm27000256
E4:sm27000159
E5:sm27000063
E6:sm26999879
E7:sm26999757
【艦これ】2015夏イベ 反撃!第二次SN作戦【E5甲】
E1:sm27000472
E2:sm27000375
E3:sm27000256
E4:sm27000159
E5:sm27000063
E6:sm26999879
E7:sm26999757
【艦これ】叢雲の決断番外編 反撃!第二次SN作戦 甲E-3,4(前編)
叢雲が提督となって艦娘たちを率いて戦う「叢雲の決断」シリーズの番外編で
2015夏イベント編です。
極悪難易度の2015夏イベの中盤戦。ちょっと編集で新しい試みをしているのでわかりにくいかも。
劇中ではE3とE4を同時進行していると捉えてください。そして尺が足りなくなったので、E-4後半は次回へ持ち越し。
果たして叢雲艦隊はどこまで甲で行けるのだろうか・・・。
※夜烏カルテットさん、番外編E-0の宣伝ありがとうございます!
sm26947108 ←前回 次回→sm27041750
シリーズ一覧 mylist/38356165
【15夏イベE7甲削り】夜戦カットイン不発で防空棲姫撃沈【轟沈演出注意】
応急修理女神・轟沈演出注意!!
E-7甲の削り中に少し面白いことがあったので投稿しました。魚雷カットインが不発でも上手くクリティカルすることがあるのだと驚きました。プリンツ・オイゲンに女神を使ったので轟沈演出に注意してください。
艦これ 2015夏イベ E-7甲
パトラッシュ・・・疲れただろう・・・
僕も疲れたんだ・・・何だかとっても眠いんだ・・・
数十回行ったけどもう資源尽きたし無理そうなので素直に諦めます・・・
次sm27046854
【艦これ】2015夏イベ 反撃!第二次SN作戦【E6甲】
E1:sm27000472
E2:sm27000375
E3:sm27000256
E4:sm27000159
E5:sm27000063
E6:sm26999879
E7:sm26999757
艦これ 2015夏イベ E-6甲攻略 E-3より簡単だったかも?
E-3の引き運が無さすぎたせいか、
ほぼストレートにクリア出来たE-6の方が簡単な印象でした。
支援艦隊は決戦支援のみ。
道中キラ付けは特にせず、決戦支援の旗艦のみ。
ただ疲労抜きは確実にやっていました。
Lマスで大破が出ても退避させて、
残りの艦だけでボス撃破出来たので凄く毛根に優しいマップでした。
試行回数は10回で、バケツの消費も91個で済んでて消耗を抑えられて良かった…
レアドロップは島風が2回連続で出た時はこの引きのよさは風雲きちゃう!?
などと期待しましたがその後は泣かず飛ばずなドロップでした。残念。
投稿した艦これ動画mylist/48186573
【艦これ】2015夏イベ 反撃!第二次SN作戦【E7甲】
E1:sm27000472
E2:sm27000375
E3:sm27000256
E4:sm27000159
E5:sm27000063
E6:sm26999879
E7:sm26999757
【艦これ】2015夏E-5「奮戦!西部方面派遣艦隊」最終局面
艦これ 期間限定海域「反撃!第二次SN作戦」における、E-5「奮戦!西部方面派遣艦隊」 のクリア記念動画になります。
ぽんこつ提督と艦隊これくしょん【2015年夏イベント編】Part05
海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!甲作戦の場合【後編】
削り~ラストへ
全力で潰しにかかります
OPはこのパートの疲労抜き中に色塗った金剛です
OPイラストはこっち:im5138172
※OPの楽曲紹介
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY:http://www.hmix.net/
曲名「未来の種」製作者:秋山裕和さま
れんらくさきー
お絵描き雑談&艦これコミュ:co2447368
twitter:https://twitter.com/micesakenomitai
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=9850040
sm26991211←前:次→sm27019408 マイリス:mylist/51988486
【艦これ】2015夏イベ E-7 丙 「FS作戦」
名(甲勲章)を捨てて実(照月)を取る(言い訳
E1 sm26911636
E2 sm26914298
E3 sm26926797
E4 sm26931712
E5 sm26933140
E6 sm26995154
E7 イマココ
ボス戦→#6:30
【艦これ】2015年夏イベント(水上打撃部隊)E-2甲
艦これ2015年夏イベント「反撃!第二次SN作戦」のE-2『連合艦隊、ソロモン海へ!』ソロモン海(甲作戦)のプレイ動画です。E3以降を丙で行くつもりなので主力を投入してサクッとクリアしました。
E2甲突破時メンバー
第1艦隊:最上改・金剛改・比叡改・榛名改・霧島改・大鳳改
第2艦隊:菊月改・Littorio・長良改・愛宕改・青葉改・雪風改
支援艦隊(決戦支援)
第4艦隊:文月改・三日月改・扶桑・山城・飛鷹改・隼鷹改
出撃6回、ボス到達5回・撃沈3回。護衛退避1回使用。最後だけ決戦支援を入れて司令部施設と彩雲外しました。
青葉改の運改修が役に立って良かったです。
前回(E1甲)→(sm26946350)、次回(E3丙)→(sm27101957)
艦これプレイ動画マイリスト→mylist/45299021。
【夏イベE2甲】 浦風と龍驤の仁義なき艦これ #2 【ゆっくり実況】
わしらうまいもん食ってよ、マブいスケ抱くために、
生まれて来とるんじゃないの(力説)
【前】⇒【浦風と龍驤の仁義なき艦これ #1】 sm26781714
【次】⇒【浦風と龍驤の仁義なき艦これ #3】 sm27030552
【Youtube高画質版】http://youtu.be/Y96ClJtZkZU
■浦風と龍驤の仁義なき艦これマイリスト⇒ mylist/52258212
■その他のゆっくり実況動画リスト⇒ mylist/36487107
【艦これ夏イベント2015】艦これの笑神様は突然に・・・Part2【E1編】
「...でね。その時、『笑いの神』が降りてきたんだよ!!」
【Part1】sm26992877
いや~ホントいつ笑いの神が降りてくるなんてわかりませんね笑
co2425415←こちらで生放送やってます!!よかったら来てね?
