キーワード Sn が含まれる動画 : 11968 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ替え歌】甲で勝ちたい【風になりたい】
秋月「司令。一緒にFS方面に「照月」を取りに行ってはいただけませんか?」
司令「オイオイオイ・・・出ない艦娘を取りに行こうって誘ってるのか?それって「イベント海域」って事だろうッ!?」
秋月「戦うのは私です・・・夜行くのであなたは探照灯を照らしてくれるだけでいい
司令「ナアナアナア・・・ライトを照らすだけだって・・・僕は副職をしている人間だぜ・・・夏休みだって取れやしない。しかも!今回のイベントは全体的に高難度と書いてあるッ、最後のE7の難度は想像できない!!
秋月「『甲』で行きます」
司令「だから気に入った」
秋月「ベネ、そうおっしゃっていただけると思っておりました」
他にも替え歌⇒mylist/25719054
【艦これ】 着任3週間でイベントやるとこうなる 2015年夏イベ 初撃破
昨日上げた動画に寄せられたコメントを参考に本日も挑みました。(前回:sm26996343)
第一艦隊に戦艦たくさん配置したらマスがそれてボコボコにされました(´・ω・`)
第二艦隊は雷撃する関係であんまり戦艦いれない方が良いんですかね?
今回でクリアとはなりませんでしたが、もう大局は決まったも同然です!
次回で最終回となります!(たぶん) そのあとはE1にもどって大淀を探してきます。
他にもイベント期間中にやっておくべきことがあったら教えて下さい!オナシャス( ^ω^)
【艦これ】赤城さんおにぎり事件【2015年夏E-6甲】
補強増設した赤城さんにおにぎり(戦闘糧食)を持たせた時のE-6甲ボス戦です。
※諸注意
・2015夏イベE-6甲削り中ボス戦
・生放送中の録画なので棒読みちゃんが入ってますがうp主の声は入ってません
・万歳エディションリスペクトで日本兵ボイス搭載(生放送中に鳴らして遊んでます)
・改めて見ると何故羽黒は探照灯持ってその位置なんだろう……
コミュニティ:co2113873
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E6乙撃破
E6攻略動画です。
→E5:sm27005871
→E7:sm27008157
【艦これ】シャア系提督が頑張る!! 第二次SN作戦 Part3【15夏イベ】
なんやここ!?ガチ泣きしたぞ!!
基本的には一周目ボスまで、それ以降はラスダンまでkskしてますm(__)m
あと、今回微妙にOPミスってます
前→sm26958609 次→sm27035070
DMM(艦これ)→http://urx.nu/e9Ou
実況プレイ動画マイリス→mylist/32313150
実況プレイPart1マイリス→mylist/36689982
艦これ実況マイリス→mylist/46794410(サブ垢)
コミュ
co462826(R-18)
co1670799(一般&フリゲ実況&怪談朗読)
Twitter→http://twitter.com/#!/nyaa2525
ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/nyaa-etc
Mail→[email protected]
【一航戦の】夏イベでもあの人が歌ってみたようです【歌う方】
(・∀・)<意外と誰もやってなかったようなので作ってみました
(・∀・)<既に作っていた人がいたらすいません
ジエンちゃんが夏イベを征くマイリスト:mylist/51969238
その他動画
・暁「ソロモンの悪夢、見せてあげる」:sm26972171
・艦載機熟練度をMAXにして5-4に行ってみた:sm26969201
Twitter:https://twitter.com/JIENTAI34
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part474
最終形態。新Verなのかな。引き続き激闘です。
『反撃!第二次SN作戦』
海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!(E-4)
MAX様。この度は前回動画の宣伝を本当にどうもありがとうございました。
◆動画リンク◆
【前回】⇒sm27000599【Part475】⇒sm27019596
【Part1】⇒sm21327178
【艦これマイリスト】⇒mylist/37778174
【実況Part1マイリスト】⇒mylist/39865405
【生放送コミュニティ】⇒co2800887
【生放送用ツイッター】⇒wahi_2525
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E7 丙ラスダン
丙提督ゥ!(挨拶
零時迷子がなければ、せめて乙くらゐは選びたかつたのですけどね。
一応兵装なども別動画で晒します。
『吉原ラメント』色っぽくuTaeTa?
サビもっと迫力のある歌い方ができればよかった…。
◈本家様:sm18395392
◈mix/encode:あお。 @so_sing
【mylist/48039398】
∽vocal/key change:夕寿 @__yu_sn
【mylist/49751710】【co1936745】
気に入ってもらえれば↴
▷▷▷user/33909007
※他の方のご迷惑になるコメントはお控え下さい。
Thank you very much for your watching.
【CoD:AW】初心の心を忘れずに -変な色のSN6でTDM-
なんかおもちゃみたいなSN6ゲットしたので動画撮りました。
いい感じの連射速度なのでそこそこ扱いやすいSMGですね。
はやくSTG44欲しいけどなかなか出てこない。。。
その他あげた動画ですmylist/36467769
ゲーム好きのゲーム下手が行く『艦これ 反撃!第二次SN作戦』Part3
下手だろうが関係ない。
ゲームは楽しんだ者が勝ちです(=ω=)
艦隊これくしょん2015年夏イベント『反撃!第二次SN作戦』を攻略。
目標は全海域・甲難易度クリア。
特に縛りプレイなどはなく、編成も自由、攻略wikiなども参照していくまったりプレイとなっております。
E-3『激突!第二次南太平洋海戦』南太平洋海域 攻略開始
難度☆☆☆
『艦隊これくしょん』シリーズ:mylist/51887353
その他の実況動画Part1:mylist/21152274
前:sm26917915 次:sm27021603 Part1:sm26908963
~その他の投稿動画一覧~
『DmC Devil May Cry』シリーズ:mylist/50429847
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E5甲撃破
E5攻略動画です。
→装備構成入れ忘れました:sm27006122
→E4:sm26972804
→E6:sm27006591
[ニコ生]艦これ15夏イベE-7甲 真のダイソンは妙高だった!!
妙高さんはやっぱ妙高さんでした!真のダイソンはお前だ!妙高神!
Lipfes's Game TV Radio:co505151,
Twitter:https://twitter.com/UMEGTR34,
【艦これ実況】資源自然回復上限でもイベントクリアしたい!Part.7
備蓄って大事(今更)
掘りとか考えると備蓄が大切ってことがよくわかった今日この頃。
前回荒れてしまって申し訳ない。自重します。
今回の企画
.資源は自然回復上限からスタート
前動画 → sm26995748 次動画 → sm27011853
↓過去のイベント動画↓
《AL/MI作戦 mylist/47078516》
《発動!渾作戦 mylist/47078554》
《迎撃!トラック泊地強襲 mylist/48155104》
《発令!第十一号作戦 mylist/49848940》
実況Part.1リスト mylist/45303804
【艦これ】15夏イベE-6『乙』のMマスで風雲は出るのか?【実証】
出るのかというかなんというか掘るつもりも無かったのに通常攻略中にぽろっと落ちたのでうp。
各地で散見する阿鼻叫喚の嘆きを見る限り、攻略中に引けたのは僥倖だった模様。
ドロップ背景は緑だけど母港では銀背景。バグ?
丙E-3ボス瑞穂→sm26959924
乙E-3-X磯風→sm26966680
丙E-4ボス海風→sm27035079
自作ドロップ動画まとめ→mylist/17138709
艦これ 15夏イベ E-7 S勝利ラスダン イベオール甲※ニコ生TS録画
艦これ夏イベラスダンの記録用動画です
普段はこちらのコミュニティco1821296で放送しており、今後のイベントもすべて甲でクリアしていく予定なので、気に入ってくれた提督はコミュニティご参加お待ちしております><
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E7丙 威力偵察
零時迷子現象がせめて朝五時ならば、乙でも甲でも挑む気になれたのですが……
差当たり離島と港湾を五回ほど殴つた結果、結構柔らかくなつてゐます……
つてもこれ丙ですし、更に前哨戦だからラスダンは最う少し固くなるんですけどね。
【縛り実況】サイコロで決めた艦娘でE7甲クリアできるかやってみた 終
不幸中の幸いとはこのことか ここまで見てくだっさってありがとうございました
8月20日~23日分です ダメコンは使わず、間宮伊良湖コンビを数回使用しました 掘り?知らんなぁ
同時進行でACE2実況中→mylist/49489803
<<sm26967314:前┃mylist/52200831┃次:おしまい!資材が貯まったらまたやるかも>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【twitter】@nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
【艦これ実況】西村艦隊+αで2015夏イベ E-6(甲) ニコ生TS録画
大女神時雨
lv232737333のニコ生TS録画コメ付きです
E-3と同じメンツでいきました。
弾幕怖っ!
注意
・ニコ生タイムシフト録画の為低画質
・音量注意
・弾幕コメ注意
・普段は物静かな生主です
・時雨が女神利用後です
よくある質問
・那珂起用:西村少将と四水戦繋がりです
・飛鷹、龍鳳起用:機動部隊を組む為と若干でも縁があると感じた艦娘なのでチョイス(時雨、満潮との縁)
・最上と時雨は運改修MAX,他はケッコンのみです
・E-7も適当に頑張ります
他動画 mylist/46942819
ニコ生コミュニティ co1103047 Twitter:@dodonpa1
前の動画 sm26960733
艦これイベント航海日記その10(反撃!第二次SN作戦 E-4乙)
今回は乙に難易度を落としてからのE-4ボスゲージ削り風景となります、最初の方でボスマスを勘違いしている場面があります、すいません・・・あと資源がピンチです!まだE-4なのに・・・ 次 → sm27016345 前 → sm26994179 艦これマイリス → mylist/51969666
【艦これ】2015年夏イベント E-5 甲作戦 攻略
ルート固定できて、道中での航空偵察でも資材GETして
秋津洲 優秀かも!
でも全然、戦力にはならないかも…
本隊:秋津洲改 Lv40、扶桑改二 Lv114、山城改二 Lv114、ベールヌイ Lv94、木曾改二 Lv115、雲龍改 Lv98
E-4海域クリア⇒ sm26995357
E-6海域クリア⇒ sm27068592
うp主について⇒
2013年11月22日着任 ブルネイ泊地 投稿時の提督レベル113
嫁艦:五月雨ちゃん
普段は、週末にまったり「マイクラマルチサーバ ちょくちょく かんこれ」 放送をしています。
うp主コミュニティ⇒ co2107211
【艦これ実況】ゆっくり吹雪とヤン提督が行く艦これ【2015夏イベE-3】
2014/7/25 パラオに着任です。
投稿が遅れてすいません
※今回はストーリーパート及び提督のボイスはありません
※空母水鬼→空母棲鬼の間違いです。ご指摘ありがとうございます
準備編 sm26827139
E-1 sm26913626
E-2 sm26957384
E-3 ここ
E-4 sm27010087
E-5 sm27032724
E-6 sm27058874
E-7 sm27069276
本編 mylist/47693096 番外編 mylist/50510026
本編最新話 sm26770026
本編パート1sm25164549 再生回数6000超えました
※今回の吹雪くんはヤクザではありません
※姫神りんねさんの【MMD艦これ】自称!独立鎮守府シリーズ mylist/47582034
※初心者におすすめ 皐月父さんの艦これ説明動画 mylist/49312568
総統閣下はE-7を丙作戦でいくか葛藤しているようです
ようやくE6クリアしましたが、案の定枯渇中…… 現在、甲・甲・乙・乙・甲・乙ときています。E5でローマ使ってE3、E6でビス子使うべきだった。E6は五航戦と飛龍改二が大活躍して支援艦隊の必要もなくウハウハでした(さすがにラストダンスは出しましたが)。飛行場姫の対空が強すぎて一航戦投入とか笑えなかった。。。動画とは裏腹にビクビクしながらも、とりあえず八月中は乙作戦で粘って、駄目そうだったら丙作戦で頑張ります(打算的 マイリスト→mylist/31048447 前回(E-3の悲劇)→sm26957778 次回(E-7乙作戦中)→sm27046464
【艦これ】金剛怒りの飛行場姫破壊【15夏E4】
道中が散々でしたが、金剛姉妹(と長門率いる支援艦隊)が頑張ってくれたので、記念に動画にしました
13年秋に辛酸を嘗めさせられた飛行場姫にリベンジ出来てうれしかったです
まだ私は攻略途中ですが、無理をしない程度に最後まで頑張ろうと思います
【8/27追記】
E6甲攻略中ですが、燃料が自然回復域に達しました。E7は丙で攻略します
【9/6追記】
23時過ぎにE7丙クリアしました。夏イベ終了ギリギリでした。照月かわいい。。。
作ってみたマイリスト:mylist/46550429
ゲームマイリスト :mylist/58140380
Twitterアカウント:@nanoroku
【字幕実況】ボクだけの無敵連合艦隊目指してpart48
艦隊これくしょん……略して艦これの初見字幕実況です。
初心者なので手間取るかもしれませんが
あたたかく見守ってもらえるとうれしいです。
今回はE-5です。
計画通りに上手くやれましたかな?
ということで初投稿です。
編集に関して、プレイに関してアドバイスがあればよろしくおねがいします!
sm26981043←前 次→sm27035521
マイリストmylist/49559433
ツイッターをはじめました。
URL:https://twitter.com/2_mokyu
アカウント:もきゅツー @2_mokyu
2015夏イベント:反撃!第二次SN作戦
難度:丙
E-5【Extra Operation】『奮戦!西部方面派遣艦隊』
貯金なしで艦これ〝反撃!第二次SN作戦〟を1人で実況:part4
何でノイズ入るんや…申し訳ありません_:(´ཀ`」∠):_
カット多用編集はE5編まで続きます
14/7/14:幌筵泊地着任
14夏イベ:E5
14秋イベ~15春イベ:mylist/50321467
sm26985752←:mylist/52020846:→sm27022623
↓普段は友達とやってます↓
貯金しながら2人で実況まとめ:mylist/21450705
【艦これプレイ動画】15夏E7甲『FS作戦』決戦
長くなったので分割しました。これは後半です
課金、ダメコンの使用に抵抗のある方は視聴せずにブラウザバックをお願いいたします
個人的思ったこと
:資源は3万で十分なのよ!偉大な先達の方々の情報のおかげです。感謝!
:阿武隈改二は最初連撃装備にしてましたが、結局ボス夜戦前に中大破するので道中安定用と割り切って魚雷ガン積みにしました
:摩耶改二の専用対空カットイン装備でそこそこヲ級改の攻撃機全滅させてくれるので助かった感。この二人が攻略ポイントでした
:支援は駆2軽空2重2で。エコ支援は役に立たず、戦正空のガチ支援は当たらず、これが結構バランス良かったかも。
:8/30ドロ終わりました。
前→sm27001853 次回→sm27192845 マイリスト→mylist/51868729
艦これプレイ動画】15夏E7甲『FS作戦』前哨戦
長くなったので分割しました。これは前半です。
個人的思ったこと
:xyギミックは丙でそれぞれ8回S勝利し甲へ進みました
:所要時間1時間半ぐらい
:アイエエエ!ソ級フラッグシップ!?ソ級ナンデ!?
前→sm26963878 後半→sm27001957 マイリスト→mylist/51868729
【艦これ】E-7【甲作戦】FS方面海域 【反撃!第二次SN作戦】
出撃回数50回(内B√20回)
開始時点 X5/Y5撃破 → 終了時点 X21/Y12撃破
削り中にあぶぅが旗艦撃破しました(134/51連撃)
https://twitter.com/MisaLaurant/status/635503606343446529
お疲れ様でした、海風オイテケ。
*前 → 【甲作戦】ソロモン海東部海域 sm26989624 *次 → 【甲作戦】ショートランド泊地沖 sm27620123
*艦隊これくしょんマイリスト mylist/39216642
*Part1リスト mylist/29114624 *コミュ co625978
*Twitter https://twitter.com/MisaLaurant
*E-mail [email protected]
