キーワード Sn が含まれる動画 : 11968 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】2015夏イベE-7甲クリア『防空ちゃん謁見まで5時間!?』
提督殿!お疲れ様です!なんとかクリアしました!
『あぶぅは、マジ女神!』
*生放送のTSを録画したものです。
*画質等、見づらいですが雰囲気を感じていただければと思います。
*「ダメコン、おにぎり、洋上補給は使用しない方針」
*できるだけ「神戸川崎造船所出身艦娘」を使った編成でいく。
*「大和・武蔵は持っていません」長門型は支援で。
*ギミックはずし回数→Xマス6回、Yマス4回
*ボスゲージ削りも、この編成でいきました。ボスS勝利3回とれました。
ボス戦→#11:32
*ずずらんさん、広告ありがとうございます☆
【ゆっくり】瑞穂掘り【2015夏イベント】
現実は非情である
E1E2 sm26907049
E2E3 sm26925635
E4 sm26937413
E5 sm26946656
E6途中sm26965503
E6 sm26971708
E7 sm26987128
E3堀の2 sm27026695
艦これ 反撃!第二次SN作戦 E-7クリア
艦これ夏イベ「反撃!第二次SN作戦」E-7クリア動画になります。XY削り後27回出撃初手南逸れ8回ラストアタック8回。途中まで速吸ルートでやっていたのですが、最後は軽空ルートに変更。どちらが楽かはわかりませんが、ストレスは間違いなく軽空ルートのほうが少ないです。消費資源はXY削り含めて56000/37000/44000/11000/バケツ194女神8応急2間宮伊良湖13。キツ過ぎる戦いでした。すべての艦娘に感謝を。
その他の艦これ動画mylist/38578948
艦これイベント航海日記その11(反撃!第二次SN作戦 E-4乙)
甲種勲章・・・使っちゃった! 次 → sm27023341 前 → sm27003643 艦これマイリス → mylist/51969666
艦これ 2015年夏イベント 反攻作戦!FS方面進出 E-6甲
E-6甲クリア記念にあげます。さぁ、次はE-7だ~
速吸を第一艦隊旗艦にして、補給でるかな~→出なかった!
S勝利は逃したけど無事ゲージ破壊成功~
艦隊これくしょん 2015夏E7『FS作戦』 甲削り
X:11回 Y:8回づつS勝利してあります。
ビス子が予定調和すぎて困る。
【艦これ】金剛提督の愛が試される?過去最凶の夏イベに挑戦 E-2
収録に必死で編集投稿遅れました(汗
8/26現在でもE-7攻略終わってません!ピンチです!!
前→sm26966953 次→sm27025673
ツイッターやってます→ https://twitter.com/p_b_usagi
葡萄と大鯨と艦隊これくしょん【反撃!第二次SN作戦編】 Part35
うぷ主「ツインテ大鯨ちゃん可愛いあああああああああああああああああああああ!」
夕立「黙れっぽい!」
アイアンボトムサウンドの地獄再びE4【甲】です(だが経験してない)
ラストダンス直前までお送りします(前後編が多いのは仕方ないですよね?)
今回はゲストがいます、誰かは動画をチェック!
マイリスト→mylist/49732907
前→sm26998316 次→sm27025603
【反撃!第二次SN作戦】0時2分前の奇跡【E7甲ラスト】
それは、丁度40回目のラストダンスでの事であった。
……すみません、喜びを少しでも共有したかったんです。
※上手な艦隊運営をする動画ではありません。
【15夏E-4】艦載機厨の新マップ大空襲 49【 #艦これ 】
リコリスちゃん相手に航空優勢の文字を見た時は絶頂を覚えた(嘘)
運営している艦これ攻略掲示板:http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13745/
前:sm27007663 次:sm27028957
艦これ投稿動画:mylist/38505298
4曲をマッシュアップしてみた。
ブリキノダンス アスノヨゾラ哨戒班 え?あぁ、そう。 東京サマーセッション マッシュアップしました。お借りした音源 sm20886696 sm24276234 sm10122021 sn26776262 以前作った動画もよろしくお願いします。 幸せになれるECHO sm26473463 世界寿命と最後の一日とCITRUS sm26873669 いーあるソングとビターくらぶ sm26903447
【ゆっくり実況】ものぐさの艦これプレイ動画 Part 7 【2015夏E-2】
E-7クリアしました!
前:sm26965864 次:sm27064053
マイリスト:mylist/49930549
FS作戦E7(ALL甲)
どうして突撃したか自分でもわからない
結果オーライなのでよしとする。最終MAPは札束で殴るもの
甲勲章3つ目のために退けませんでしたが、この難度はイカンでしょう
あきつ+速吸で補給して殴るルート
補給がほとんど関係なかった気がするのは気のせい
次までに装備改造真面目にやろう・・
補給のために速吸、加賀、あきつの弾を2メモリ減らしてます
反撃!第二次SN作戦 mylist/52433381
迎撃!トラック泊地強襲 mylist/45431725
AL/MI mylist/45431727
決戦!鉄底海峡を抜けて! mylist/46675944
【艦これ】15年夏イベント E-7甲クリア【TS録画】
【注意】中々クリア出来ず少し口が悪くなっているところ、クリア時の大声で喜んでいるときの音量の注意をお願いします。
2015年艦これ夏イベント「反撃!第二次SN作戦」のE-7(甲)をクリアした時のタイムシフトを録画したものです。
投稿者コミュ>>co1911701
15年冬イベE-5(甲)>>sm25628192
17年夏イベE-7(甲)>>sm31821236
2015夏イベ 反撃!第二次SN作戦 E-7丙 ラスダン【クリア記念】
イベント参加の記念に投稿しました。少しでも参考になれば幸いです。
Xを8回,Yを2回S勝利しています。
3回づつS勝利してからラスダンしたかったのですが、あきつ丸がいないのでルート固定ができませんでした。丙の場合、2回くらいづつS勝利すれば十分かもしれません。
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E6丙ゲージ割【テスト】
艦これ→mylist/52432645
アマレココの導入に成功したのでテスト。
画質も悪くないしいいね。
イベントは丙でぬるぬるやってく派なので編成装備はガバガバ。
【艦これ】E-7甲「FS作戦」S勝利クリア【15夏イベ】
なんとか今回のイベントをオール甲でクリア出来ました。先人の情報に感謝いたします。難易度「甲」ゲージ撃破まで海域出撃40回ぐらい、大破撤退多数。削り軽空母3の機動部隊ルート。最終形態は水上部隊あきつ丸ルート。羅針盤逸れ6回(B->A)、道中、決戦支援共に使用。動画の最後で装備を公開しています。 艦これ関係マイリスト mylist/49367516 E-2は容量オーバーの為youtubeに上げています。URLは https://youtu.be/WtglTdOI7BM
反撃!第二次SN作戦 普通プレイヤーのE7甲クリア(ALL甲)
課金して間宮伊良子で殴ればいい
課金 間宮8個伊良子5個
女神ダメコン未使用
装備(記載なし艦載機熟練度>>)
隼鷹 流星601(熟不明)、烈風x2、司令部
大和武蔵 51☆4、46、観測機、一式☆4
千歳 天山十二(熟不明)、烈風x2、二色観測>>
千代田 97式友永(熟不明)、烈風x2、彩雲
大鳳 天山村田、烈風601x2、烈風
阿武隈 甲標的、5連装☆4x2
羽黒 OTO☆7x3、5連装☆4
秋月 10cm+高射☆Max、←☆7、13電探改
プリン SKC、20(3号)☆4、夜偵、照明弾
時雨 5連装酸素☆4x3
ビス 38改☆MAXx2、夜偵、大型探照灯
支援
道中決戦・駆逐33電探x3
道中決戦戦艦46 試41 32電探x3 15m電探
空母 道中32電探x2、99江草x3、彗星601 決戦空母 Fumox2、32電探x2、彗星江草、99江草x3
残 海風
【艦これ】 着任3週間でイベントやるとこうなる 2015年夏イベ あれ?
次回で最終回と言ったな? あれは嘘だ。 (ウワァァァァァァァァァァァァ
昨日上げた動画に寄せられたコメントを参考に本日も挑みました。(前回:sm27006796)
カットインより2回攻撃がいいんですね。細かいパラメーター結構あって覚えるの大変だ・・・
てかなんでクリアできないんだろう(´・ω・`)
【艦これ】岩川基地からお送りする艦これpart9-2【ゆっくり実況】
E5攻略続きです
かーざーぐーもーさーん、どーこーでーすーかー?
part10-1→sm27042437
part9-1→sm27012901
part0→sm26496851
艦これマイリスト→mylist/50549598
twitterやっております。関係ないことを呟いていることもありますのでご注意ください。→@wenli120941
【艦これ】岩川基地からお送りする艦これpart9-1【ゆっくり実況】
今回はE5ですよー
何やらイベント期間が延長するかも?
ドロップ艦追加とかないよね?
攻略後の編成は丙に固定だといいなー
part9-2→sm27013020
part8-2→sm26990755
part0→sm26496851
艦これマイリスト→mylist/50549598
twitterやっております。関係ないことを呟いていることもありますのでご注意ください。→@wenli120941
【艦これ】2015夏イベE-6攻略動画【甲作戦】
よくアレでボスS勝利したな…(白目
というわけでE-6も甲突破完了です。完全に運ゲーです本当にあr(ry
せっかくの空母機動部隊なので、あえて航空戦マスに進んだのは遊び心です
南ルートの方がいいっぽいんですけどねー…ツ級ェ…
それにしてもボスマスで片っ端から夜戦火力たる第2艦隊が崩壊させられるスリルは
真面目に今回はダメかなーと思いました。夜偵も発動しなかったしorz
だが眼鏡は正義なのだ!\(^o^)/チョウカイ&ローマ マジ アリガトー
さてE-7ですが。ギミックの関係もありますし土日でクリア目指します。
なんかイベ期間延長の話が持ち上がってますが
あくまで当初のスケジュール通り進めるつもりです
艦これUP動画→mylist/51885931
シンデレラガール十時愛梨の夏イベントin2015 E3攻略
「艦これ」及び「アイドルマスター シンデレラガールズ」のキャラクターによる
艦隊これくしょんプレイ紙芝居動画です。
アニメ化もされた両作品のコラボ番組を作ろうとした結果、白羽の矢がたった
初代シンデレラガールこと十時愛梨さんと初霜さんが色々奮闘するお話です。
サポート役として、太閤殿下も登場します。
E4>sm27035495
マイリスト>mylist/48005858
その他の動画>user/41459251
ツイッターで制作状況とか色々呟いています>https://twitter.com/o_dango100/
【艦これ】 我が艦隊を完成させる Part47 【字幕プレイ】
艦隊これくしょんをなんとなく無課金でプレイする字幕動画です。
反撃!第二次SN作戦 E-2甲攻略。
sm26959580←【前回】【mylist/38155027】【次回】→sm27064399
【艦これ】クソ提督とぼのの15夏イベ攻略 E-7編【ゆっくり実況】
15夏イベ編最終回。E-7「甲」になります。
2015/8/26追記
艦隊の装備説明字幕に誤りがありました。
第2艦隊の偵察機が全て零観となっていますが、実際には夜偵を2つ搭載しています。
しかし、今見直すと装備に色々と手直しを加えたいですね。Romaは徹甲弾→大型探照灯でも良かったかもしれません。照明弾は、プリンツ4スロに積むか悩みましたが、この時は魚雷4にしました。
15夏イベE-6編:sm26989388←●→暇つぶしPart.1:sm27167285
マイリスト:mylist/56347392
twitter:https://twitter.com/masutako3
【艦これ】E7甲をひたすら削る【ゆっくり】
E5Gマスまるゆ堀と世陸が楽しすぎて揚げるの忘れてた。
前→sm26982252 次→編集中
【艦これ実況】資源自然回復上限でもイベントクリアしたい!Part.8
E-5は天国。舐めれば地獄
戦艦棲姫…元祖鉄壁なだけある…
今回の企画
.資源は自然回復上限からスタート
前動画 → sm27005306 次動画 → sm27043157
↓過去のイベント動画↓
《AL/MI作戦 mylist/47078516》
《発動!渾作戦 mylist/47078554》
《迎撃!トラック泊地強襲 mylist/48155104》
《発令!第十一号作戦 mylist/49848940》
実況Part.1リスト mylist/45303804
2015夏イベチャレンジ 8日目
第一艦隊、第二艦隊、道中支援、決戦支援のどれかで吹雪を出す場合、
旗艦固定になるゆるい縛りの攻略動画です
投稿期間が空いてしまい申し訳ないです
E4攻略中では吹雪の出撃は控えめになります(休憩中)
2015夏イベチャレンジシリーズ mylist/51988114
1日目→sm26917802 6~7日目 sm26973408 ←8日目→ 9日目 sm27011795
コミュ『重力兎の遊び場』 co2721400
過去のチャレンジシリーズ↓
2015春イベチャレンジシリーズ mylist/49861804
初風チャレンジシリーズ mylist/46322216
【2015夏イベ】 ジョンと艦娘の出撃記録 【E-3. Part.6】
ジョンです!
2015夏イベ、E-3編、突入です!
E-3-Xマス検証、付き合ってくれた方々、ありがとうございました!!
Part.5 → sm26977349
Part.7 → 作成中
慣れないのですが、暖かい目で見てくれるとうれしいです。
至らない点がありましたら、コメントで指摘してください。
普段投稿しているMMDの作品 : mylist/43819671
ジョン鎮守府の日常シリーズ : mylist/51752409
【艦これ】E7甲 睦月型9隻 1戦目の壁が高すぎわろわろりーん
E7丙でクリアされている方がいたので挑戦してみた
「ボスにたどり着くくらいなら甲でも余裕やろwwwww」
とウキウキでいった結果がこれだよ・・・
4枠やって3戦目たどり着いたのがこの一回だけ
無能攻撃→第二艦隊旗艦の風呂好き指示厨女のやたらミスる雷撃のこと
mylist/52416348←戦歴
【艦これ替え歌】地獄の掘り【異国の丘】
これはもう駄目かも分からんね
歌ってる場合じゃないんだけど、こうでもしないと耐えられないよ・・・
瑞穂ェ・・・海風ェ・・・風雲ェ・・・
泣いて笑うて歌って耐えりゃ 望む日が来る朝が来る
やっぱり物欲センサーには勝てなかったよ
今イベントの総括→sm27155475
mylist/26957735
なんだか宣伝して下さったみたいですね
Darsさん有難うございます
