キーワード Sn が含まれる動画 : 11968 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
丙提督のE7攻略動画
生放送のTSをちょこっといじっただけなので画質は最悪です。
自コミュ→co2855692 朝デイリー枠や攻略などをほぼ毎日やっています。
無事に完走できました、ありがとね
【艦これ】おっさん提督の第二次SN作戦!【ニコ生】 Part.10
2014/07/07より宿毛湾宿地に着任したおっさん提督『純米大吟醸』でございます!
酔っ払いが挑む二度目の夏イベント挑戦の軌跡、
お暇でしたら見てやってください!w○┓ペコッ
EDに使わせて頂いた動画
「鎮守府のテーマをアレンジしたかった」hikari様[sm21788460]
放送コミュニティ『酒とゲームと音楽と!』[co236430]
[sm27025899]Part.9<[mylist/52451533]>Part.11[sm27026043]
その他のゲーム実況↓
Part1リンク[mylist/25968276]
単発ゲーム動画[mylist/33299220]
動画うpやニコ生配信お知らせ用Twitter↓
TwitterID:tenakajunmai
【艦これ】おっさん提督の第二次SN作戦!【ニコ生】 Part.9
2014/07/07より宿毛湾宿地に着任したおっさん提督『純米大吟醸』でございます!
酔っ払いが挑む二度目の夏イベント挑戦の軌跡、
お暇でしたら見てやってください!w○┓ペコッ
EDに使わせて頂いた動画
「鎮守府のテーマをアレンジしたかった」hikari様[sm21788460]
放送コミュニティ『酒とゲームと音楽と!』[co236430]
[sm27025820]Part.8<[mylist/52451533]>Part.10[sm27025972]
その他のゲーム実況↓
Part1リンク[mylist/25968276]
単発ゲーム動画[mylist/33299220]
動画うpやニコ生配信お知らせ用Twitter↓
TwitterID:tenakajunmai
【艦これ】おっさん提督の第二次SN作戦!【ニコ生】 Part.8
2014/07/07より宿毛湾宿地に着任したおっさん提督『純米大吟醸』でございます!
酔っ払いが挑む二度目の夏イベント挑戦の軌跡、
お暇でしたら見てやってください!w○┓ペコッ
EDに使わせて頂いた動画
「鎮守府のテーマをアレンジしたかった」hikari様[sm21788460]
放送コミュニティ『酒とゲームと音楽と!』[co236430]
[sm27025746]Part.7<[mylist/52451533]>Part.9[sm27025899]
その他のゲーム実況↓
Part1リンク[mylist/25968276]
単発ゲーム動画[mylist/33299220]
動画うpやニコ生配信お知らせ用Twitter↓
TwitterID:tenakajunmai
【艦これ】おっさん提督の第二次SN作戦!【ニコ生】 Part.7
2014/07/07より宿毛湾宿地に着任したおっさん提督『純米大吟醸』でございます!
酔っ払いが挑む二度目の夏イベント挑戦の軌跡、
お暇でしたら見てやってください!w○┓ペコッ
EDに使わせて頂いた動画
「鎮守府のテーマをアレンジしたかった」hikari様[sm21788460]
放送コミュニティ『酒とゲームと音楽と!』[co236430]
[sm27020431]Part.6<[mylist/52451533]>Part.8[sm27025820]
その他のゲーム実況↓
Part1リンク[mylist/25968276]
単発ゲーム動画[mylist/33299220]
動画うpやニコ生配信お知らせ用Twitter↓
TwitterID:tenakajunmai
【艦これ】金剛提督の愛が試される?過去最凶の夏イベに挑戦 E-3
こっからが夏イベントや!!
前→sm27015725 次→sm27074152
ツイッターやってます→ https://twitter.com/p_b_usagi
葡萄と大鯨と艦隊これくしょん【反撃!第二次SN作戦編】 Part36
うぷ主「俺、このイベントが終わったらE5Gマスでまるゆ掘りして大鯨ちゃんに食べさせながらあきつ丸を出してやるんだ・・・」
E4【甲】ラストダンス編です!
春イベと言い、このイベと言い、E4のボスはよく喋って元気ですね
そして、やっぱり夜戦マスが猛威を振るいます(白目)
マイリスト→mylist/49732907
前→sm27015406 次→sm27054946
艦これ 2015夏E-7丙 第ニ艦隊 軽1駆逐5で締め
駆逐艦には駆逐艦を。
削りは普通にしました。
ギミックはXがS8回、A1回(港湾残し)、YがS7回、CとKがS3回。
ボス戦は#6:17から
装備は動画の最後に紹介しています。
【艦これ】 着任3週間でイベントやるとこうなる 2015年夏イベ うーん
毎度コメントありがとうございます。最終回は未定となっております。ボスが倒せないorz (ウワァァァァァァァァァァァァ
昨日上げた動画に寄せられたコメントを参考に本日も挑みました。(前回:sm27018056)
今回はモガミンの瑞雲を増やしました。第2艦隊の火力と雷装も絶賛改修中です。暁以外は合計100前後になりました。前々回の動画で海上護衛の遠征するといいおってコメあったので行ってきました。おかげで資源に少し余裕ができました。
綾波はおしりパンパンのお仕置きかな(`・ω・´)
FS作戦E7丙
FS作戦難易度丙です。ボスまででも事故は多めなので支援艦隊はフル稼働が必須になります。 ルートは軽空母2で行ってますが、今の所最初のマスで下に行くのが減ったのでこのままで頑張りたいと思います。 ちなみに、この動画あげる前に千歳の代わりに大鳳入れたら羅針盤がががが・・・・。とりあえずクリアしたいな・・・。
【艦これ】E-7 難易度丙 CXY巡回後の最終形態
やっと完走できたので記念投稿です。
やったこと:Cマス,XマスS勝利各5回、YマスS勝利3回
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part476
新艦娘さんの初陣です。
『反撃!第二次SN作戦』
奮戦!西部方面派遣艦隊(E-5)
◆動画リンク◆
【前回】⇒sm27019596【Part477】⇒sm27035014
【Part1】⇒sm21327178
【艦これマイリスト】⇒mylist/37778174
【実況Part1マイリスト】⇒mylist/39865405
【生放送コミュニティ】⇒co2800887
【生放送用ツイッター】⇒wahi_2525
【艦これ】 2015夏E7甲ラスダン 水上打撃あきつ速吸ルート
※ダメコン轟沈あり 苦手な方はブラウザバック奨励
思ったほどこのルートの動画、少ないので取り急ぎ上げてみました。
参考になれば幸いです。
※洋上補給を発動させるには速吸のみ1-1(2戦)行うとダイソン戦後発動します。
(途上、他の艦娘が女神を発動していると洋上補給できなくなる場合があるようです。)
アイテム洋上補給は補強増設を使い速吸の4スロ目に装備させました。
艦これイベント航海日記その12(反撃!第二次SN作戦 E-4丙)
遂に丙まで落とす羽目になりました・・・金剛さんの「丙~提督ぅ!」が今日も聞こえる・・・ 次 → sm27064020 前 → sm27016345 艦これマイリス → mylist/51969666
【艦これ】総統閣下は夏イベに挑戦するそうです!Part7
個人的には、加賀さんは無言で嫉妬してくれる感じが良いなぁ・・・ 夏イベマイリス→mylist/52036573 Part6→sm27008077 Part8→sm27040183
口の悪い女が『獄都事変』実況プレイ✿part7
金具が足りない!!(絶望)
前→sm26931978 次→sm27023781
獄都事変→mylist/50925309 part1まとめ→mylist/35822159
Twitter⇒http://twitter.com/46sk_SN
【艦これ】漣と提督のメシウマ実況【艦娘ゆっくり実況】part33
けいぽんですッ!
イベント期間延長決定!
果たして、これは救いとなるのか!?
part1→sm24649131 part32→sm26992804 part34→sm27051981(8/31、公開!)
漣メシウマリスト→mylist/41983065 他実況まとめ→mylist/33081834
けいぽんのコミュ→co1844586 Twitter→@keipon_252525
【艦これ】 最終形態で防空棲姫なぜか弱体化 【E-7甲】
※注意:摩耶のダメコン発動シーンがあります(6:05頃)
XマスS勝利7回、YマスS勝利8回+A勝利4回後の最終形態ボス戦
ゲージ削り中はS勝利1回だけ、昼戦で第二艦隊がボコられる事が多かったのに
最終形態は妙に弱かったような、それでもギリS勝利なのですが…
そういう仕様なのかたまたまなのか良く判りません
摩耶・雪風にダメコン、綾波に女神のせてます
ボス戦は#4:56から 各艦の装備は#8:31から mylist/48387516
貯金なしで艦これ〝反撃!第二次SN作戦〟を1人で実況:part5
地獄の幕開け☆カーニバルダヨ\(^o^)/
14/7/14:幌筵泊地着任
14夏イベ:E5
14秋イベ~15春イベ:mylist/50321467
sm27002336←:mylist/52020846:→sm27029524
↓普段は友達とやってます↓
貯金しながら2人で実況まとめ:mylist/21450705
艦これ 2015夏イベント E6(乙)
こんばんわ
sakioです
E6は乙でいきました
・・・って攻略後に、延長の情報が(^^;←昨夜攻略したのでw
まぁ、延長したなら、E8もいけるかな、ってことで。。。
編成は空母機動部隊・CEGHLZルートです。
温存しておいた艦隊をそこそこつぎ込んだ感じです。
支援は道中・決戦両方だしました(金剛型2軽空母2駆逐2×2です)
装備のポイントは、24スロ以上に艦攻・艦爆をのせる、対空カットインを狙う、の2点でした
一応私は、大破撤退・護衛撤退なしのストレート勝利できました(1回のみA勝利あとはS勝利)
資材も10k、バケツ50くらいと悪くないのかな、っとも思います
さて、、、明日の夜からはE7攻略にはいります。(延長きましたが、乙予定です)
【反撃!第二次SN作戦】E-7甲 勝利確信から敗北への道
クリアしました sm27055888
今日やることは今日中にやりましょう
計画的な攻略を心懸けましょう
6時から攻略してました
0時過ぎてから夜戦移行するとサーバー上では0時でリセットされているので、リセットされた状態のデータが送られてくるようですね
カクカクな箇所がありますが、ご容赦ください
女神使用しているので 轟沈注意 です
2015夏イベ各海域攻略
E-1 sm26932914
E-2 sm27007757
E-3 sm27008312
E-4 sm27008992
E-5 sm27009033
E-6 sm27009068
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084
自コミュ:co1665289
艦これ関連の動画上げてたり mylist/39457356
シュルク提督と仲間たちが行く!艦これプレイ動画 【夏イベ E-2】
ミスしたあああああ!!!はい、E-2(ソロモン海)です。夏イベリスト→mylist/53198050 E-1→sm26909552 E-3→sm27150722 E-4前編→sm27178381 E-4後編→sm27196977 E-5→sm27226927 E-6→sm27277222 E-7後編→sm27338678
【実況】 未計画で進行形part1(総合8)
今回よりタイトル変えました!新規タイトルもよろしくお願いします。
略称はみけしで←
ということで前段階作戦最後、対飛行場姫戦です。
13秋では見る事すら叶いませんでしたが今回はそうはいきませんよ?
音量が小さいのは128kpsが原因なんですかね?
前回sm27007773
次回未計画で作成中
艦これ実況マイリストmylist/51558194
艦これ 2015 夏イベント E-7甲 XYギミック攻撃
全体的に5回ほど叩くと、柔らかくなりうま味が増します
装備構成などは最後部に記載
E-1:sm26955153
E-2:sm26955397
E-3:sm26964745
E-4:sm26975697
E-5:sm26980908
E-6:sm27000583
E-7:sm27029213
艦これ 2014年 夏イベントまとめ:mylist/54764330
艦これ 2014年 秋イベントまとめ:mylist/54744763
艦これ 2015年 冬イベントまとめ:mylist/54686069
艦これ 2015年 春イベントまとめ:mylist/54636323
艦これ 2015年 夏イベントまとめ:mylist/52492008
艦これ 2015年 秋イベントまとめ:mylist/53878872
艦これ動画その他:mylist/50872357
【E-7甲】2015夏イベント「FS作戦」反航戦S勝利【艦これ】
2015夏イベント最終マップE-7「FS作戦」難易度甲を、反航戦を引いてS勝利してのゲージ破壊動画です。
XYマスは6回ずつ倒しています。あとはゴリ押しあるのみ。
『艦これ周回主義』様(http://kankoreshuukai.blog.jp/)の編成を参考にしました。
最後のほうでささやかながら装備を晒しています。
【艦これ】兵站とはなんぞや?2015夏イベント E-8 甲レア掘り?
レアを華麗に掘っていく動画にする予定だった。
追伸:たくさんコメントありがとうございます。後日整理して動画作成します。
前 sm26956853 - mylist/49926840 - 後 sm27083825 (お返し)
ゲーム好きのゲーム下手が行く『艦これ 反撃!第二次SN作戦』Part4
下手だろうが関係ない。
ゲームは楽しんだ者が勝ちです(=ω=)
艦隊これくしょん2015年夏イベント『反撃!第二次SN作戦』を攻略。
目標は全海域・甲難易度クリア。
特に縛りプレイなどはなく、編成も自由、攻略wikiなども参照していくまったりプレイとなっております。
E-4『海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!』アイアンボトムサウンド 攻略開始
難度☆☆☆☆
『艦隊これくしょん』シリーズ:mylist/51887353
その他の実況動画Part1:mylist/21152274
前:sm27005842 次:sm27029610 Part1:sm26908963
~その他の投稿動画一覧~
『DmC Devil May Cry』シリーズ:mylist/50429847
艦これ 2015年夏イベE7甲
長かったです・・・時間が無いから今日1日朝からかかりましたw
ボス戦だけの記録動画です
艦これマイリスト/mylist/44212045
艦これ 2015夏イベ E7甲ラストダンス
E7甲突破することが出来ました! ボス戦だけですが動画撮ってたのでうp
編成はあきつ丸・速吸で洋上補給しつつ準固定水上ルート
動画の始まりの段階で既に洋上補給済みで、燃料45%、弾薬55%でペナルティ回避
前マスであきつ丸大破したのでダメコン使用済みです
かなりひどい状態であまり期待していませんでしたがいけました。何かの参考になれば幸いです。
