キーワード Sn が含まれる動画 : 11968 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
艦これ 2015夏イベ~E7 FS作戦(甲)~クリア 妙高神誕生
妙高ロケット炸裂!!
仕事の合間を縫って何とか攻略しました。
初めてキャプチャーを使用したのですが、使い方が分からず、途中テンパりすぎてスピーカーだのペイントだののウインドウが出てしまい見苦しいです。すみません。
流れている曲ですが、岸田教団の明星ロケットです。いつも攻略中はお気に入りの曲をシャッフルで流していて、ボス前では開始と同時で流すようにしています。今回も当然ながらたまたまです。オール甲でのクリアなので掘りは正直考えていないですw
今回の勝因は2つ。妙高さんのハンパないスナイプと鳥海のダイソン顔負けの吸引力だと思います。
あと、攻略前にXYを10回、Cを5回S勝利しています。
2016年8月27日追記
続編できましたsm29532695
【艦これ】2015年夏イベント E-6甲 ゲージ破壊
すみぺ吹雪くれ└(՞ةڼ◔)」
E-7甲ラストダンス:sm27090973
E-6甲ゲージ削り:sm27007991
艦これプレイ動画一覧:mylist/48220993
【夏イベ2015】E7甲ラスダン録画【艦隊これくしょん】
E7甲ラストダンス、録画の模様です。
X8回、Y5回削り済
ビスマルク、阿武隈改二不在です。
艦これ実況プレイその2【二〇一五反撃!第二次SN作戦編】
艦これ夏イベのE-5の攻略動画です。
はじめさっくり、さいごげっそり
sm26988390←前|今回|次→sm27103056
艦これマイリスト→mylist/52362950
【艦これ】おっさん提督の第二次SN作戦!【ニコ生】 Part.6
2014/07/07より宿毛湾宿地に着任したおっさん提督『純米大吟醸』でございます!
酔っ払いが挑む二度目の夏イベント挑戦の軌跡、
お暇でしたら見てやってください!w○┓ペコッ
EDに使わせて頂いた動画
「鎮守府のテーマをアレンジしたかった」hikari様[sm21788460]
放送コミュニティ『酒とゲームと音楽と!』[co236430]
[sm27020431]Part.5<[mylist/52451533]>Part.7[sm27025746]
その他のゲーム実況↓
Part1リンク[mylist/25968276]
単発ゲーム動画[mylist/33299220]
動画うpやニコ生配信お知らせ用Twitter↓
TwitterID:tenakajunmai
【艦これ】おっさん提督の第二次SN作戦!【ニコ生】 Part.5
2014/07/07より宿毛湾宿地に着任したおっさん提督『純米大吟醸』でございます!
酔っ払いが挑む二度目の夏イベント挑戦の軌跡、
お暇でしたら見てやってください!w○┓ペコッ
EDに使わせて頂いた動画
「鎮守府のテーマをアレンジしたかった」hikari様[sm21788460]
放送コミュニティ『酒とゲームと音楽と!』[co236430]
[sm27017574]Part.4<[mylist/52451533]>Part.6[sm27020515]
その他のゲーム実況↓
Part1リンク[mylist/25968276]
単発ゲーム動画[mylist/33299220]
動画うpやニコ生配信お知らせ用Twitter↓
TwitterID:tenakajunmai
【艦これ】おっさん提督の第二次SN作戦!【ニコ生】 Part.4
2014/07/07より宿毛湾宿地に着任したおっさん提督『純米大吟醸』でございます!
酔っ払いが挑む二度目の夏イベント挑戦の軌跡、
お暇でしたら見てやってください!w○┓ペコッ
EDに使わせて頂いた動画
「鎮守府のテーマをアレンジしたかった」hikari様[sm21788460]
放送コミュニティ『酒とゲームと音楽と!』[co236430]
[sm27017540]Part.3<[mylist/52451533]>Part.5[sm27020431]
その他のゲーム実況↓
Part1リンク[mylist/25968276]
単発ゲーム動画[mylist/33299220]
動画うpやニコ生配信お知らせ用Twitter↓
TwitterID:tenakajunmai
【艦これ】声豚がブヒブヒ言いながら艦これ実況 part.43【15夏イベE-1甲】
もはや後半がきつ過ぎて、ほぼ記憶に無いマップ!!
という事で、夏イベントも後半に差し掛かっていますが皆様進捗はいかがでしょうか?
本来でしたらイベント動画は旬なうちにアップしたいのですが、
如何せん、プライベートが少し忙しかった為に動画投稿が遅れてしまいました。
先に攻略は済ませていますので、次は早いうちにアップできればと思ってます
~追伸~
宣伝いただきました。56484649様いつもありがとうございます。
前 part.42⇒sm26771156
次 part.44⇒sm27055591
声豚艦これマイリスト mylist/46932044
twitter⇒https://twitter.com/sazanami0110
【艦これ】おっさん提督の第二次SN作戦!【ニコ生】 Part.3
2014/07/07より宿毛湾宿地に着任したおっさん提督『純米大吟醸』でございます!
酔っ払いが挑む二度目の夏イベント挑戦の軌跡、
お暇でしたら見てやってください!w○┓ペコッ
EDに使わせて頂いた動画
「鎮守府のテーマをアレンジしたかった」hikari様[sm21788460]
放送コミュニティ『酒とゲームと音楽と!』[co236430]
[sm27017503]Part.2<[mylist/52451533]>Part.4[sm27017574]
その他のゲーム実況↓
Part1リンク[mylist/25968276]
単発ゲーム動画[mylist/33299220]
動画うpやニコ生配信お知らせ用Twitter↓
TwitterID:tenakajunmai
【艦これ】おっさん提督の第二次SN作戦!【ニコ生】 Part.2
2014/07/07より宿毛湾宿地に着任したおっさん提督『純米大吟醸』でございます!
酔っ払いが挑む二度目の夏イベント挑戦の軌跡、
お暇でしたら見てやってください!w○┓ペコッ
EDに使わせて頂いた動画
「鎮守府のテーマをアレンジしたかった」hikari様[sm21788460]
放送コミュニティ『酒とゲームと音楽と!』[co236430]
[sm27017465]Part.1<[mylist/52451533]>Part.3[sm27017540]
その他のゲーム実況↓
Part1リンク[mylist/25968276]
単発ゲーム動画[mylist/33299220]
動画うpやニコ生配信お知らせ用Twitter↓
TwitterID:tenakajunmai
【艦これ】おっさん提督の第二次SN作戦!【ニコ生】 Part.1
2014/07/07より宿毛湾宿地に着任したおっさん提督『純米大吟醸』でございます!
酔っ払いが挑む二度目の夏イベント挑戦の軌跡、
お暇でしたら見てやってください!w○┓ペコッ
EDに使わせて頂いた動画
「鎮守府のテーマをアレンジしたかった」hikari様[sm21788460]
放送コミュニティ『酒とゲームと音楽と!』[co236430]
[これだよ]Part.1<[mylist/52451533]>Part.2[sm27017503]
その他のゲーム実況↓
Part1リンク[mylist/25968276]
単発ゲーム動画[mylist/33299220]
動画うpやニコ生配信お知らせ用Twitter↓
TwitterID:tenakajunmai
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part475
部活少女。いや、マネージャー!という印象です。
『反撃!第二次SN作戦』
海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!(E-4)
ゆーちゃん様、アカユキ様。いつも広告等でお世話になっております。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。
◆動画リンク◆
【前回】⇒sm27005763【Part476】⇒sm27024002
【Part1】⇒sm21327178
【艦これマイリスト】⇒mylist/37778174
【実況Part1マイリスト】⇒mylist/39865405
【生放送コミュニティ】⇒co2800887
【生放送用ツイッター】⇒wahi_2525
【艦これ】2015夏イベントサクサク攻略 Part.05【ゆっくり実況】
まだ夏だし、いいよね。(サムネ的な意味で。
本イベントの戦艦棲姫エンカウント率の高さよ。
ご試聴・コメントありがとうございます。
これは2015/08/10 ~ 2015/09/07中に開催された
艦これ夏イベント「反撃!第二次SN作戦」を攻略したある提督の物語です。
※圧縮時の処理問題なのか、一部画像が乱れてます。ご了承下さい。
・E-4攻略:sm26995660
・E-6攻略:sm27044476
マイリスト:mylist/50323890
本動画はDMM.comにて配信中のオンラインゲーム
「艦隊これくしょん」をプレイした動画です。
【艦これ】2015夏E-7甲 X10Y2でぎりぎりゲージ破壊 A勝利
事前にS勝利 X:10回 Y:2回 (K:1回)
検証班の方々にこの場を借りてお礼を。
編成は、夜戦火力を取るか、嫁艦を連れていくかで葛藤しました…
本当に全員よくやってくれました。
E7消費資源 燃10万 弾8万 鋼8万 ボ3万 バケツ381
装備は撮り忘れてしまったので投稿者コメントに記載します。参考になりましたら幸いです。
ぽんこつ提督と艦隊これくしょん【2015年夏イベント編】Part06
奮闘!西部方面派遣艦隊 甲作戦の場合
ここが天国マップだと…!?
E5攻略。ヴェールヌイはやっぱいい艦ですね
OPイラストはこっち:im5114057
※OPの楽曲紹介
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY:http://www.hmix.net/
曲名「未来の種」製作者:秋山裕和さま
れんらくさきー
お絵描き雑談&艦これコミュ:co2447368
twitter:https://twitter.com/micesakenomitai
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=9850040
sm26999337←前:次→sm27026002 マイリス:mylist/51988486
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-7ゲージ破壊(丙作戦)
丙作戦でも鬼畜級の難易度...
アイアンボトムサウンド(13秋)からイベントをやってますが、大規模イベントを完走したのは今回が初です。
ギミックはXYを1回ずつ。新たに説が浮上したCマスを1度叩いています
装備と編成に関しては様々な方からたくさんのアドバイスを頂きました。ありがとうございます。
前→sm26928827
艦隊これくしょん 2015夏E7『FS作戦』 甲 真ラストダンス
もう照月はあきらめると言ったな。あれは嘘だ。
始めたのが零時迷子回避の為に0時ちょい過ぎだったので、19時間近くかかりました。
ラストダンス開始から考えると7時間ですか……嵌りすぎですわ……
途中で絶望していたのが動画からもわかると思います。
装備とか映すの忘れたので後ろに強引にくっつけてあります。
参考までにどうぞ。
2015夏イベチャレンジ 9日目
第一艦隊、第二艦隊、道中支援、決戦支援のどれかで吹雪を出す場合、
旗艦固定になるゆるい縛りの攻略動画です
ダイジェスト気味になっています
E4攻略中では吹雪の出撃は控えめになります
2015夏イベチャレンジシリーズ mylist/51988114
1日目→sm26917802 8日目 sm27009649 ←9日目→ 10日目 sm27024218
コミュ『重力兎の遊び場』 co2721400
過去のチャレンジシリーズ↓
2015春イベチャレンジシリーズ mylist/49861804
初風チャレンジシリーズ mylist/46322216
【艦これ】栄光のジパング艦隊!航跡44【実況プレイ】
夏イベント「反撃!第二次SN作戦」攻略編
当泊地ニハ現在、総動員令ガ布告サレテイマス。戦闘可能ナ者ハ艤装ヲ装着、別命アルマデ待機スベシ
※注意:生放送TSの録画になります
E-1:乙作戦完遂
E-2:乙作戦完遂
E-3:乙作戦完遂
E-4:丙作戦完遂
E-5:丙作戦完遂(※放送外攻略のため動画なし)
E-6:本動画
E-7:未遂行
サーバー:単冠湾泊地
マイリスト:mylist/45312842 航跡43:sm27009968 航跡45前編:sm27040755
MMD動画マイリスト:mylist/50492493
コミュ:co2720162
Twitter→@TomahawkKiku_T
pixiv小説第一話:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4749057
【艦これ】15夏イベBGM「激突!夜間砲撃戦!」【10分ループ】
2015年夏イベE6~E7のボス戦闘曲です。
15夏イベBGM関連 mylist/52453175
【艦これ】 2015 夏E-7 『FS作戦』《甲》突破
やったぜ。
突破直後の心地としては、去年夏イベの疲労感と今年の冬イベの達成感の中間。
どちらかと言うと今年の冬イベよりといったところ。
少ない資源から来る焦燥感と、行けると半ば確信を持ってそれを乗り越えた達成感がない交ぜになっています。
ギミックは丙でXYCKを5回ずつ。
DMMをログインしなおすとギミックがリセットされるという情報も耳に入っていてドキドキしました。
動画をご覧のとおり、かなりいいダメージが入っているので丙ギミック→甲攻略は有効ですね。
4日でおよそ25kほど備蓄しました。
イベントは自然回復で十分なのよ・・・(堀除く
sm26985837<2015 夏E-6
mylist>mylist/44839402
【艦これ】15夏イベBGM「アイアンボトムサウンド」【10分ループ】
2015年夏イベのE6~E7の道中戦闘曲です。
15夏イベBGM関連 mylist/52453175
【艦これ】15夏イベBGM「深海水上打撃部隊」【10分ループ】
2015年夏イベのE5~E7の出撃時(マップ画面)の曲です。
15夏イベBGM関連 mylist/52453175
【艦これ】ゆっくりまったり艦これ実況プレイ Part11
番外編コメ「第2艦隊は軽1駆2以外自由だけどな」 シロガネ「せやな()」 前→sm26970716 次→sm27042847 連合艦隊の説明(空母機動部隊編)→sm27026054 Part1→sm25878397 事実上のPart1→sm26879772 マイリスト→mylist/49381616 実況Part1集→mylist/52635469 更新報告はTwitterで→https://twitter.com/shiroikin
【2015夏イベント】反撃!第二次SN作戦
諦めなければ【奇跡】は起きるんだ!
放送で応援して下さった約500人の提督さんありがとうございました!
おかげ様で無事クリア出来ました。
現在海域攻略中の提督さんは『絶対に最後まで諦めないで下さい!』
【艦これ】15夏イベBGM「出撃!第八艦隊」【10分ループ】
2015年夏イベのE1~E4の道中戦闘曲です。
15夏イベBGM関連 mylist/52453175
【艦これ】15夏イベBGM「艦隊の再集結」【10分ループ】
2015年夏イベのE1~E4の出撃時(マップ画面)の曲です。
この曲でのアレンジのされ方が一番好きです。
15夏イベBGM関連 mylist/52453175
【艦これ】 着任3週間でイベントやるとこうなる 2015年夏イベ 詰んだ
毎度コメントありがとうございます。最終回は未定となっております。ボスが倒せないorz (ウワァァァァァァァァァァァァ
昨日上げた動画に寄せられたコメントを参考に本日も挑みました。(前回:sm27013581)
弾着観測射撃を狙ったんですけど発動しなかったですね。
近代化改修もコツコツやっていこうと思います。
通常の遠征は進めた方が良いんですかね?成功する気配がないのでしばらく放置してますが・・・
【艦これ】色々足りない鎮守府がE-7丙ラスダンに挑む【'15夏イベ】
sm26944895の続きのようなもの。
前回と比べるとドツボ感が幾分か薄かったので下準備は若干手抜きしてます。
ゲージ削りに着手する前にXマス:6回、Yマス:4回ほどS勝利重ねておきました。
削り含めた総出撃回数は13回(途中撤退5)。
XY削り以外では毎回道中決戦とも支援は出しました。
ボスマスに辿り着けさえすればS勝利貰えたので精神的に助かりました。
8/30追記:bio様、動画を宣伝頂きありがとうございます_(._.)_
お船関連まとめ
mylist/52452635
【艦これ夏イベ】総統閣下が初めて夏イベに挑むようです【E-6】
皆さん、イベントは順調ですか?閣下はご覧の有様です(白目)
mylist/52279369
(追記) 誤字ったぁぁぁぁぁ(白目) 17:46「(振るえ声)→(震え声)」
15夏イベE-7甲に完全勝利した時雨提督UC
削りのとき、毎回時雨が大破して進めなかった。
でも、「みんなに迷惑かけてるかな…。この分は、きっと取り返すから。」ってラストダンスの前に言ったの覚えてるぞ。
そして、秋月。自らが夜戦火力足り得ないことを自覚しているかのように皆の盾となった。
お前らすげえよ。大好きだ。
コミュ → co2747301
艦隊これくしょん 2015夏E7『FS作戦』 甲ラストダンス
だが、ゲージを割るとは言ってない。
今も昔も最後は羅針盤に負けるんだなぁ……
燃料弾薬切れでこれだけできたんだから、まっすぐ行けば倒せるんじゃないかと思えました。
真ラストダンス(→sm27019438)
