キーワード Sn が含まれる動画 : 11968 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
艦これイベント航海日記その8(反撃!第二次SN作戦 E-3甲)
艦これイベント海域前回から引き続きE-3の甲攻です、どうも途中撤退が目立ちます・・・この時はまだ情報仕入れてなくて手探りで行っていたのでルートがやたらと寄り道して大破撤退ばかりです・・・ 次 → sm26994179 前 → sm26972319 艦これマイリス → mylist/51969666
反撃!第二次SN作戦 E-5甲 ゲージ破壊
今回のイベントの中でも特にぬるいとウワサのE-5に行ってみました。
実際にやってみて納得。たしかにこれは簡単だねぇ
控え要員の大和(未改造)と武蔵(未改造)を入れてても一回も撤退する事なくあっさりストレートでクリア。
E-3やE-4に比べると雲泥の差やね。
編成と装備 → https://pbs.twimg.com/media/CM5VvA8WsAE9fpc.png:large
さあ、後は風雲掘りとE-6、E-7の攻略だ。
また掘りで苦労しそうな予感が…
艦これ実況G130 超難関 E3 南太平洋海域突破
2015年夏イベント海域の3面
『激突!第二次南太平洋海戦』クリア時の様子。
乙作戦なのにとんでもない難易度でした・・・。
まだ3面なのにこの有様ということは、
この先どうなっちゃうの・・・?
実況 げんき
ツイッター
http://twitter.com/#!/nazonoikemen
ぼんやり気ままに『艦これ』 反撃!第二次SN作戦 E-3甲
E-2に引き続き投下戦力を見誤りラストで詰まる羽目に・・・
最終的に初霜と時雨を出したら一発クリア。
プレイ動画まとめmylist/49975047
ぼんやり気ままに『艦これ』 反撃!第二次SN作戦 E-2甲
ここで島風投下したことを後に悔むことに・・・
プレイ動画まとめmylist/49975047
【2015夏E-4】パラオ提督のゆっくりと征く艦これ Part.7【ゆっくり実況】
夏の暑さに若干負けているHIROSHIです。
夏もそろそろ終わりなので何とか乗り切っていきたいところ。
今回はE-4の攻略を進めていきます。
※注意:急いで編集する必要があったためミスが残っている可能性があります
前:sm26968138(Part.6)
次:sm27166633(Part.8)
マイリスト:mylist/51001633
ツイッター:@hiroshi471987
15/9/9追記:イベント終了したので動画作成に入りました。予定では二本続けて投稿する予定です。
15/9/14追記:不定期ですが生放送も始めました。co2950631
【艦これ】E-5【甲作戦】西方海域戦線 カレー洋【反撃!第二次SN作戦】
秋津洲はやっぱり有能かも!
*前 → 【乙作戦】アイアンボトムサウンド sm26979049 *次 →【甲作戦】ソロモン海東部海域 sm26989624
*艦隊これくしょんマイリスト mylist/39216642
*Part1リスト mylist/29114624 *コミュ co625978
*Twitter https://twitter.com/MisaLaurant
*E-mail [email protected]
【艦これ】E-4【乙作戦】アイアンボトムサウンド【反撃!第二次SN作戦】
掘りは丙乙40回ほどですが、出てないので乙通過。
*前 → 【乙作戦】南太平洋海域 sm26977099 *次 → 【甲作戦】西方海域戦線 カレー洋 sm26979081
*艦隊これくしょんマイリスト mylist/39216642
*Part1リスト mylist/29114624 *コミュ co625978
*Twitter https://twitter.com/MisaLaurant
*E-mail [email protected]
艦これ 2015年夏イベント 海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ! E-4甲
なんの加工もしてないですが、E-4甲クリア記念にあげます。さぁ、次はE-5だ~
【字幕実況】ボクだけの無敵連合艦隊目指してpart46
艦隊これくしょん……略して艦これの初見字幕実況です。
初心者なので手間取るかもしれませんが
あたたかく見守ってもらえるとうれしいです。
今回も夏イベントです。
E-3からいきなりキツくなりましたね。
ということで初投稿です。
編集に関して、プレイに関してアドバイスがあればよろしくおねがいします!
sm26949647←前 次→sm26981043
マイリストmylist/49559433
ツイッターをはじめました。
URL:https://twitter.com/2_mokyu
アカウント:もきゅツー @2_mokyu
2015夏イベント:反撃!第二次SN作戦
難度:丙
E-3『激突!第二次南太平洋海戦』
【艦これ】 15夏E-7丙 ラスト攻略 連撃で仕留めようぜ 【運ゲー】
艦これ史上最大のクソイベント完了
E-1甲 E-2乙 E-3乙 E-4丙 E-5丙 E-6乙
E-7攻略前に8連武蔵チャレンジ成功、3-5まで消化、途中で神通さんLv100に
【E-7について】
XYの解除は秋津洲(あきつ丸ではない)水上固定ルートでS勝利3回ずつ
下ルートで削ってた時はとんでもなく時間がかかりましたが、
中央の機動艦隊 J-M 4戦ルートの方がかなり楽だと判明、なお初手でBに逸れたら即F5
削りは下ルートで30回(ゲージ半分)、中央で5回、ラストは2回
恒心教徒の復習教材用 艦これ動画
sm26942732 【第15回MMD杯本選】駆逐艦と仲間たちでアニメOP海色(みいろ)【MMD艦これ】
sm26931657 【第15回MMD杯本選】Kind World War
sm27134932 藤本ヒカリでME!ME!ME!
艦これ 2015年夏イベント E-3甲
E-3甲攻略動画、舐めプして支援艦隊ケチったらえらい目に…
随伴の空母ババア…
sm26971443←前/次→そのうち
mylist→mylist/52298316
【艦これ】妙高好き提督のゆっくり艦これ part28【2015年夏イベ E-1】
むむ!このイベント・・・・・・何か大変なことが起きる予感がするぞ!
今回の目標:当たって砕け散る!
前:sm26271632
次:sm26989571
ゆっくり艦これ:mylist/49570165
艦これ関連動画:mylist/47371797
情弱提督の夏イベE-7甲ラスト (S勝利)
2015年8月20日の生放送にて行ったE-7甲の攻略
放送中のゲーム画面をキャプチャしてるのでリスナーさんのコメントを棒読みちゃんが読んでいます
冬春とオール甲でやってきましたが今回のはかなり手強いイベでした・・・
【艦これ】水上打撃部隊でゲージ破壊【丙E-7】
いつの日か必ず甲でリベンジしてやるからな防空棲姫
というかなんで女神積んでるとはいえ初戦大破から進んだんだろ...
*ダメコン使用あるので苦手な人はブラウザバック推奨
貯金なしで艦これ〝反撃!第二次SN作戦〟を1人で実況:part2
連合艦隊は機動部隊と水上部隊、どちらで行きましたか?
14/7/14:幌筵泊地着任
14夏イベ:E5
14秋イベ~15春イベ:mylist/50321467
sm26950884←:mylist/52020846:→sm26985752
↓普段は友達とやってます↓
貯金しながら2人で実況まとめ:mylist/21450705
艦これ】E-6乙『反攻作戦!FS方面進出』ゲージ破壊【2015夏イベ】
カタパルトは1個だけですか?
E-1→sm26956869
E-2→sm26956917
E-3→sm26964107
E-4→sm26964286
E-5→sm26978081
E-7→sm26994142
艦これプレイ動画:mylist/44577362
MMD動画 :mylist/445773
【E-7丙攻略】まだ様子見。ボスに到着して削れるかしら?
ぎりぎりの戦力と資源なので、今必要艦の練度上げ。
でもね、キス狂、オリョ狂はストレス溜まるんじゃーー!!
というわけで予備艦は他にない!使える最大戦力で挑むんじゃ!!
柱島滑り込みでランカーになってる提督、煉珠元帥の攻略模様だよ~
羽黒が切り良く50レベルになったし、赤城さんも60を超えた。飛鷹も50を突破した。仕上がりの足りなさの確認と、火力面ではほぼ仕上がっている第一艦隊がどこまで削れるか試してみる。
前回は、制空権確保が無事できる事がわかった。ラスダンはどうなるかわからんが地味に紫電改二が1増えています。
前 sm26976329
艦これ2015夏イベE-3甲瑞穂掘り
少しでも甲堀りで苦しんでいる人の参考になれば。
8/26追記:掘りで大和!?ってコメント頂いているようなので私の考えを書いてみました。
1)大和を入れることによって安定して火力キャップ到達。
2)第一艦隊に秋月を入れることで戦艦or摩耶の資材が節約される
3)第二艦隊に摩耶や秋月をいれないので夜戦火力アップ
4)大和を旗艦にしてキラ維持と修理費軽減って感じですw
反撃!第二次SN作戦動画リスト
E-1→sm26914289
E-2→sm26915615
E-3→sm26916112 / 瑞穂掘りsm26978120
E-4→前編sm26945252 / 後編sm26945420 / 海風掘りsm27000786
E-5→sm26946903
E-6→sm26953778 / 風雲掘りsm26985438
E-7→前編sm26954159 / 中編sm26956462 / 後編sm26957114
艦これマイリスト mylist/49854794
【艦これ】E-5乙『奮戦!西部方面派遣艦隊』ゲージ破壊【2015夏イベ】
日焼けっ子、日焼けっ子
E-1→sm26956869
E-2→sm26956917
E-3→sm26964107
E-4→sm26964286
E-6→sm26978345
E-7→sm26994142
艦これプレイ動画:mylist/44577362
MMD動画 :mylist/445773
【艦これ】2015夏イベ反撃!第二次SN作戦E-5甲クリア
E-4の苦労が嘘のようにあっさり行けました
ここは苦戦することもなく道中撤退無しのほぼストレートクリアでした
ここまで来れる人は苦戦しない海域だと思います
E-3→sm26947447
E-4→sm26975087
今まで投稿した動画mylist/41415748
【艦これ】起死回生の一撃! 2015夏イベ【E-7丙】
ちょっと追い詰められて、すこし面白い展開になったので
動画にしました。
提督は開幕で諦めモードでしたが、艦娘は諦めていません。
諦めず闘って、勝利を勝ち取ろうとしてるんだと思った1戦でした。
【2015夏イベ】 ジョンと艦娘の出撃記録 【E-3. Part.5】
ジョンです!
2015夏イベ、E-3編、突入です!
瑞穂?瑞穂ねぇ…ふふふ… (放心
Part.4 → sm26921896
Part.6 → sm27011742
慣れないのですが、暖かい目で見てくれるとうれしいです。
至らない点がありましたら、コメントで指摘してください。
普段投稿しているMMDの作品 : mylist/43819671
ジョン鎮守府の日常シリーズ : mylist/51752409
【プレイ動画】2015年夏イベ「反撃!第二次SN作戦」E-6甲ラストダンス
コミケお疲れ様でした。
参加した皆さんはお目当てのものを手に入れられたでしょうか。
私はバッチリです!!
とそんなこんなで少し遅くなりましたが、E-6甲ラストダンスです。
ゲージ破壊時にSS撮ったら一瞬画面が固まってしまいましたが、気にしない方向でお願いします。
本動画はあくまでプレイ動画であり、
うp主の声や、ゆっくり等による実況は一切入っておりません。
どうかご了承ください。
前「E-5甲ラストダンス」:sm26921838
次「E-7甲ラストダンス」:攻略失敗シマシタ(白目)
【艦これ】E-3【乙作戦】南太平洋海域【反撃!第二次SN作戦】
掘りは乙10回、ちょっと資源備蓄足りなかったので乙で…。
*前 → 【甲作戦】ソロモン海 sm26976984 *次 → 【乙作戦】アイアンボトムサウンド sm26979049
*艦隊これくしょんマイリスト mylist/39216642
*Part1リスト mylist/29114624 *コミュ co625978
*Twitter https://twitter.com/MisaLaurant
*E-mail [email protected]
2015夏イベE-7丙にて防空棲姫にS勝利した雪風ちゃんUC
第二艦隊旗艦の文月が大破したままボス戦が始まっていますが第二艦隊旗艦は轟沈しないという検証結果は出ているようです。一応増設スロットにダメコン積んではいますが。
E-7の丙のゲージを破壊するだけの動画です。
編成か何かが攻略のヒントになると幸いです。
前回のイベントのラスト→sm26194777
投稿したもの→mylist/42585546
艦これ 2015夏イベ E-5甲
最後の方ミスって何か見えますが気にしないで...
今までの海域に比べてものすごい天国だった
ほぼストレートクリア
E-1>sm26923005
E-2>sm26969076
E-3>sm26969256
E-4>sm26976934
E-6>sm27007922
E-7>sm27101846
【艦これ】E-2【甲作戦】ソロモン海【反撃!第二次SN作戦】
E-2からダイソンはNG。
*前 → 【甲作戦】ショートランド沖 sm26976887 *次 → 【乙作戦】南太平洋海域 sm26977099
*艦隊これくしょんマイリスト mylist/39216642
*Part1リスト mylist/29114624 *コミュ co625978
*Twitter https://twitter.com/MisaLaurant
*E-mail [email protected]
艦これ 2015夏イベ E-4甲
支援出して上が圧倒的に良かった
結婚艦多いなら夜戦ルートのがいいのかもしれない
E-3と同じぐらいに苦戦、過去の最深部並に挑戦したかも...
E-1>sm26923005
E-2>sm26969076
E-3>sm26969256
E-5>sm26977031
E-6>sm27007922
E-7>sm27101846
艦これ2015夏E7 甲【Final Stage】FS方面海域。
提督「司令部施設は外す、大破したら帰って来い
提督「熟練彩雲はのせる、大破したら帰って来い
→道中大破2回(´・ω・)
提督「なんでそっちのマス行くのおおおおおお!
提督「反・抗・戦 ・・・うわぁ
提督「これはむっちゃんに指輪渡さないとな!
※X8回、Y5回 隼鷹の装備逆でした
第一に航巡いたらLで重巡ならMですかね?
運があるうちに大型したらまるゆ、伊勢でした。ビス子まだですかね壁|ω・)チラッ
艦これマイリスト→mylist/50397867、E1~E6等→http://u666u.info/nlNE
【艦これ】E-1【甲作戦】ショートランド沖【反撃!第二次SN作戦】
舐めプで事故りました(戒め)
*前 → 6-3 グアノ環礁沖海域 sm26590954 *次 → 【甲作戦】ショートランド沖 sm26976984
*艦隊これくしょんマイリスト mylist/39216642
*Part1リスト mylist/29114624 *コミュ co625978
*Twitter https://twitter.com/MisaLaurant
*E-mail [email protected]
艦これ 2015年夏イベ E-7(甲) クリア記念
ギミック:Xマス12回、Yマス9回
5回ずつ程度じゃ実感があまりに出なかったので念入りに。
それでもスナイプゲーですよねこれ・・・
装備の所を見て貰えば分かるように、補強増設でダメコン進軍です。
削り時は全艦応急修理でしたが、ラスダンは第二艦隊は全部女神に変えてます。
なので、雪風が大破から華麗に回避した時は逆に焦りましたが、プリンツの一発スナイプゲーで終わって良かったです。
PC買い替えてから初めての録画だったので、音量小さかったらごめんなさい。
というか、動画投稿ページで音量小さいって警告出てたから多分小さい・・・
艦これ動画 mylist/48330790
ブログ http://feier2526.blog.fc2.com/
ツイッター https://twitter.com/FEIERDASH
