キーワード Sn が含まれる動画 : 11968 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2015夏イベント E-4.海峡突入!敵 飛行場を撃滅せよ!
もう難易度を下げようかと思った
E-1⇒sm26940322
E-2⇒sm26943884
E-3⇒sm26946975
E-4⇒ここ
E-5⇒sm26983851
E-6⇒sm26995808
E-7⇒クリアできず
mylist/54894706
ツイッター⇒https://twitter.com/yujingo
【艦これ】15夏イベ 難易度甲 最終形態ボス戦集
「反撃!第二次SN作戦」の各海域のゲージを破壊した戦闘を集めたものです
E-6は甲だとボスの開始時の立ち絵やボイスがない模様
E-7にはかなり苦労しました
……まるで戦艦棲姫のバーゲンセールだな……
三日月達の夏イベE-4「海風出ず」
ドロップ運なんて、あるわけない(絶望)
あのアイロンボトムサウンドにて、三日月ちゃん達は一体どんな戦いを見せてくれるのか!?
この提督さん本当にそう読んだことがあるんだよなぁ
前E-3(sm26944374) 次(sm26976488)
マイリスト(mylist/49382493)
【2015夏】乙E-6ゲージ破壊S勝利
時間が空いてしまいスイマセン
18日にはクリアしてたんですがどういうわけか動画をup出来ずに時間かかってました。
その間にさくっと瑞穂掘れたんですが、周囲の悲鳴を聞いてちょっとビックリです。
第一艦隊:飛龍Lv96、蒼龍Lv96、翔鶴Lv98、瑞鶴Lv98、扶桑Lv98、日向Lv97
第二艦隊:秋月Lv57、羽黒Lv86、ビスマルクLv96、叢雲Lv94、神通Lv89、鳥海Lv87
今イベントのマイリスト:mylist/51868213
E-5:sm26952249 E-7:sm26997464
[艦これ]E7甲 日独伊三国同盟高速編成クリア
大和型は持ってない(´・ω・`)
こんなにいい流れはもう一度やれと言われても2度とできる気がしない
艦これ 2015年夏イベントE7甲 第七駆逐隊を連れてS勝利
艦隊これくしょん2015年夏イベントE7のクリア時の様子です。
全戦版はこちら https://youtu.be/7qsmtXU-fow
ギミック解除に関してはX11回Y6回です。Cもそれた時1回やりました。
ゲージ削りは別編成で司令部を使ってなんとしてもボスにつくようにして
トドメは資源に物言わせてEGJMZルートを通るまで何度もやるごり押しプレイです。
最終戦は3回ほどで決着が付きました。2回分は羅針盤でそらされました。
前回のイベントは惜しくもA勝利でしたが今回はしっかりS勝利です。
これで2015年夏イベントは完全攻略完了です。
イベント開始時各資源
297989 / 297851 / 297492 / 298479 バケツ3000
E7終了後各資源
203836 / 220931 / 265903 / 279823 バケツ2566
艦これ投稿動画 mylist/49336653
【艦これ】15夏E-6甲 最終形態昼戦S勝利
支援に手を抜いてはいけない(戒め)
練度MAXの制空値ボーナスは烈風改+27、烈風601+26、烈風+25、零戦601(紫電改二)+24、零戦熟練+22という説が有力。
これを加味して最低限の艦戦を確保し、あとは艦攻を多めに載せれば支援と合わせて高い開幕打撃力が期待できる。
E-7甲ゲージ破壊:sm26977455
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-7甲ゲージ破壊
E-7甲のボス撃破記念、コミュニティ用動画です。
生放送のTSを録画しているので画質はあまり良くない点はご了承を。
前日に小さい目盛りで2目盛り程削り、当日の朝8時からXY撃破→ゲージ削って23時前にようやく決着…
度重なる大破・ルート逸れで主は相当ご乱心の模様、リスナーの皆さんにはお見苦しいところを見せてしまい申し訳ない
撃破後感極まってしまう様子も入れておきます。
E-7の出撃回数は47回でした。
こちらのコミュニティで艦これ配信しています→co2713688
【癒しの空間】反撃!第二次SN作戦 E-5-甲【リフレ棲鬼】
ボスマス戦艦棲鬼だけの癒しの海域、E-5へようこそ!
多分、艦載機熟練度システムを最も体感出来るイベント海域です。
E-3、E-4で積もったツ級への恨みを、ここで八つ当たりしていきましょう。
今回はかす当たりしか出てませんが、削り中には雲龍、天城共に動画中の装備のまま、
同航戦で、戦艦棲鬼に140ダメージ以上を出しています。
豪運が重なれば、空母のみで戦艦棲鬼が沈む可能性も出てきました。
極端なスロットと火力ステが特徴の龍驤改二は、大化けを見せるかもしれませんね。
前 sm26971183 / sm26998644 次
艦これ 15年夏イベ E7甲 ゲージ破壊
今更ですがやりました
ゲージ破壊時点でXマスは8回、Yマスは4回S勝利してます。
装備は動画の最後のほうに。
E6:sm26952092
twitter : https://twitter.com/sujahta343
反撃!第二次SN作戦 E-4甲 ゲージ破壊
のんびりやってたのと海風掘りで手こずったせいで随分と時間がかかりましたが、E-4も甲で攻略完了です。
ちなみに海風は37周目で出ました。
削りは夜戦を避けて上ルートでやりました。
ラストダンス編成はこんな感じ → https://pbs.twimg.com/media/CM2XE0GU8AAKSRh.png:large
榛名をE-3で使ってしまったので代わりにイタリアを入れてます。
三式弾さえ持っていけばわりと余裕があるので道中の夜戦さえ突破できれば楽ですね。
E-5は掘りの必要がないのでさっさと終わらせたいところ。
今月中に全部甲で終わるかなぁ
艦これ 2015 夏イベント E-4甲 「アイアンボトムサウンド」
リ級カットインやめちくりー
装備構成などは最後部に記載
E-1:sm26955153
E-2:sm26955397
E-3:sm26964745
E-5:sm26980908
E-6:sm27000583
E-7 XYギミック:sm27022181
E-7:sm27029213
艦これ 2014年 夏イベントまとめ:mylist/54764330
艦これ 2014年 秋イベントまとめ:mylist/54744763
艦これ 2015年 冬イベントまとめ:mylist/54686069
艦これ 2015年 春イベントまとめ:mylist/54636323
艦これ 2015年 夏イベントまとめ:mylist/52492008
艦これ 2015年 秋イベントまとめ:mylist/53878872
艦これ動画その他:mylist/50872357
【艦これ】ergの話しながら15年夏イベE4甲【ゆっくり】
4画面再生を試してみたけど、なぜか左にずれてた。
少なくとも甲で堀が安定するエリアじゃないってことだけは分かりました
もう2度とE4には出撃しないでしょう
前→sm26949819 次→
友人に勧められた艦これ「反撃!第二次SN作戦」Part11【実況】
??「やはりこれからは航空火力艦の時代だな」
友人に勧められて始めた「艦隊これくしょん~艦これ~」の実況プレイです。
●艦これ2015夏イベント【反撃!第二次SN作戦】
E-5Extra Operation西方海域戦線カレー洋「奮戦!西部方面派遣艦隊」挑戦の後編です。
【攻略情報について】
wiki攻略情報縛りで、皆様のコメント等をヒントに進めていきます。
sm26969148←前|mylist/45712130|次→sm26983598
*艦これ 岩川基地*川内と一緒にE7甲ラスダン FS作戦攻略へ
暁の水平線に勝利を刻むのだ。(代理で上げています。)
嫁艦 ⇒ 川内
オーナー:ショウ
ロアナプラにある一刻館
lv232025528
通夜からこの盛り上げ方は動画化決定!
【艦これ】2015夏イベ反撃!第二次SN作戦E-4甲クリア
金剛比叡をE-2で使うという失態を犯してしまったので霧島綾波でルート固定
どうなるかと思いましたがラスダン一発で運良くクリア出来ました
今度の決戦支援はちゃんと仕事をしてくれました
E-3→sm26947447
今まで投稿した動画mylist/41415748
【木曾さんと】2015夏イベE-7甲クリア【一緒】
夏イベ開始からE-7甲クリアまでの消費資材はバケツ:630 燃料:15万 弾薬:12万 鋼材:10万 ボーキ:3万5千 ダメコン:1個E-7のXYは5回ずつ撃破、総出撃回数はだいたい45回前後です燃料は途中で底を尽きたので3万まで貯め直しました。木曾さんと一緒にクリアできてよかった・・・ 艦これイベントの記録: mylist/53907105
【艦これ】 反攻作戦!FS方面進出.reversal! 【15夏E-6】
おば↑さん↓だとふざけんじゃねぇよお前!
お姉さんだろォ!?
E-5: sm26943811
E-6: イマココ
E-7: sm26982600
難易度: 甲
撮影日: 08/15 - 8/16
天山が開発できません(困惑)
【艦これ】栄光のジパング艦隊!航跡42【実況プレイ】
夏イベント「反撃!第二次SN作戦」攻略編
当泊地ニハ現在、総動員令ガ布告サレテイマス。戦闘可能ナ者ハ艤装ヲ装着、別命アルマデ待機スベシ
※注意:生放送TSの録画になります
E-1:乙作戦完遂
E-2:乙作戦完遂
E-3:本動画
E-4:未遂行
E-5:未遂行
E-6:未遂行
E-7:未遂行
サーバー:単冠湾泊地
マイリスト:mylist/45312842 航跡41後編:sm26922017 航跡43:sm27009968
MMD動画マイリスト:mylist/50492493
コミュ:co2720162
Twitter→@TomahawkKiku_T
pixiv小説第一話:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4749057
艦これ 反撃!第二次SN作戦 E-6クリア
艦これ夏イベ「反撃!第二次SN作戦」E-6クリア動画になります。開幕の対空カットインで全機撃墜→支援艦隊で下3隻落とした時点で勝負あり。9回出撃8回S勝利でクリア。6度目の撃破時にボスドロで風雲も出たので助かりました。装備改修、とにかく装備改修は大事だと思う海域でした。
その他の艦これ動画mylist/38578948
【艦これ】E-7甲ラスト、昼戦で旗艦撃破【反撃!第二次SN作戦】
なんとかオール甲で作戦成功出来ました。
柔らか防空棲姫ちゃんかわいい
撃破の時点でX:9回Y:7回倒しています。
途中ptptしてるのは仕様です。大目に見てね^^
撃破の瞬間は脳汁やばいですよね!
おまけもあるよ^^
コミュco2207622
【実況】アニメやってるので艦隊これくしょんやってみた第22【夏E-2】
π/
実は五十鈴さんを改二にしたときから思ってました。
2015夏イベントE-2編!!
鳳翔さんがお風呂にしますか?ご飯にしますか?それとも・・・って言って冗談ですよって言う前に鳳翔さん!鳳翔さん!!鳳翔にします!!!っておせばいけると思うんですよ!いきませんけどね!いきたいけどいきませんよ!!
追記(9月19日)
動画のほう明日か明後日にはお届けできると思います。春イベに続き本当にすいません。大雨のほうですが被害があったのは私の実家のほうだったんですが、無事落ち着きました!心配して下さった皆さんありがとうございます!
前→sm26922751
次→sm27201021
艦これ実況→mylist/47983469
【縛り実況】サイコロで決めた艦娘でE7甲クリアできるかやってみた Part5
不幸(物理) 逆境に強い艦娘を持ってよかった
8月19日分になります ラストダンスは1日で終わるのだろうか
同時進行でACE2実況中→mylist/49489803
<<sm26967314:前┃mylist/52200831┃次:sm27003917>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【twitter】@nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
[艦これ] 15夏 E-6乙 機動部隊編成 戦1航戦1空4、軽1駆2重2戦1
お次はE-6ですが、ここも難易度が非常に高いようなので、乙での攻略です
削り時は、対空重視、連撃装備で、支援艦隊は道中のみ
ラストは二名を魚雷カットインにし、決戦支援を追加
難易度乙であれば非常に安定させられるようで、ほぼストレートでした
連合艦隊ゆえコストは高めですが、ハマる事は少なそうな雰囲気
あと、道中で対空カットイン2名がかなり仕事していたように感じました
ここまでの消費資源は各30000程度
2~3日遠征に専念し、自然回復上限まで回復させた後 E-7攻略予定です
E-5>sm26971934 E-7>2,3日後予定
他のん mylist/38752451
【艦これ】 反撃!第二次SN作戦 E4乙 (ゲージ破壊)
難易度は乙です
艦隊名で相手の動揺を誘いその隙に夜戦マスを通過する名采配
利根っことビキニが頑張ってくれました
乙でも掘りができる気がしない
編成と装備は最後に晒してあります
【艦これ】社会人でも頑張った 2015夏イベE-3
今回が初投稿になります動画作成も実況も全てが初めての完全初心者ですがよろしくお願いします期間内に攻略できるよう頑張ります
2015夏E-7甲ゲージ破壊 後半.avi
連撃も試しましたが結局カットインの運頼みになってしまったE7ラストダンス
総出撃回数85
ラストダンス30
E1甲~E7甲で溶けた資材
燃料:208312
弾薬:168314
鋼材:152460
ボーキ:43517
修復:773
普通ここまで資材はいりません。「資材がある!」という慢心から
必要のないところでの支援、必要なところの支援放棄、
長門型+金剛型+駆逐2の全力支援の空振りetc
戦略的にマズってしまった部分が多すぎたのがこの結果ちなみにBoss撃破時のギミック対策は
XマスS勝利7回 YマスS勝利6回でした
ただE7甲開始初日の16回出撃中10回の南下潜水マスだけは納得いかない・・・
2015夏E-7甲ゲージ破壊 前半
摩耶改二:12.7cm高角砲+高射装置 集中配備 FuMO 司令部施設
大和型改:51cm 46cm 九一撤甲弾☆6 水観
加賀改:天山(友永) 烈風 烈風改 52型六〇一
赤城改:天山(村田) 烈風 烈風六〇一 52型六〇一
大鳳改:烈風六〇一 流星六〇一 烈風 彩雲
雪風改:五連装酸素☆1 53cm艦首 照明弾
Bis子drei:38cm連装砲改☆6x2 大型探照灯 夜偵
綾波改二:五連酸素x3
プリンツ改&妙高改二:SKC20.3 五連装酸素x2 見張員
阿武隈改二:四連装酸素x2 甲標的
ラストダンスなのに艦隊司令部を載せているのは
夜戦カットイン要員をBossに届ける確立を上げるため、です
運次第ですが昼砲雷戦でちょっとでも削れれば夜戦カットインでワンちゃんあるので
【艦これ】総統閣下は夏イベに挑戦するそうです!Part4
この動画は、総統閣下が、試行錯誤と勘違いを繰り返しながら、自重しない部下たちと共に、夏イベを攻略していく、内容です! 夏イベマイリス→mylist/52036573 Part3→sm26960261 Part5→sm26991742
【艦これ】 着任2週間でイベントやるとこうなる 2015年夏イベ
E1はカスダメの詰み重ねでなんとかクリアできたけど、E2はまずボスまでたどり着けないんだよなぁ・・・
支援艦隊も片方しか出せないし(´・ω・`)
正規空母欲しいなー きっと軽空母より固いんだろうなー(棒)
てかミスとかなんだしw↓を見習えよw
某無能「皇軍は食う物がなくても戦いをしなければならないのだ。兵器がない、やれ弾丸がない、食う物がないなどは戦いを放棄する理由にならぬ。弾丸がなかったら銃剣があるじゃないか。銃剣がなくなれば、腕でいくんじゃ。腕もなくなったら足で蹴れ。足もやられたら口で噛みついて行け。日本男子には大和魂があるということを忘れちゃいかん。日本は神州である。神々が守って下さる」
【艦これ初見実況】どうも、クソてーとくです。55@E-3周回編
コメントは後のpartで順次反映されていきます
完全に初見です
・説明も読んでいません
・艦隊がなんなのかよくわかっていません
・読解力はあまりありません
54後編はのちほど投稿します(;´∀`)スマン
エコ回避仕様になっております(本動画は映像200kbps/音声96kbps)
危ないと判断したところは容赦なくモザイク入れますさーせん
■次(54後編)→sm27066519
■前→sm26966569
■part1→sm24626485
■マイリス→mylist/45924542
