キーワード Sn が含まれる動画 : 11967 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
真夏の夜のE-7甲.mpp
遥かな宇宙さまよえる光だってこの時代を走り続けるので初投稿です 前々回→sm25559653 30時間と資材8万ぶっ飛んで疲れたので雑編集ゆるして
【艦これ】ergの話しながら15年夏イベE2甲【ゆっくり】
難易度:甲エロゲの話しながら15年夏イベント 反撃!第二次SN作戦を攻略していきます。
今回雷巡が後半海域では使えないので、ここである程度投入すると非常に楽です。
おにぎりうれしいな(装備枠が埋まる様子を見ながら。
前→sm26924974 次→sm26949819
【艦これ】2015夏イベE-7丙ゲージ破壊
2015夏イベ最終海域、地獄のE-7です。
試しに甲で行って見たところまるで歯が立たなかったので
難易度を下げていき、結局丙で攻略することに。
しかし丙でも道中が厳しく非常に苦労しました。
丙とは一体・・・うごごご
さすがに削りから道中支援を入れるのはつらいので
削り中は旗艦キラの決戦支援のみを入れて行きました。
ボスまでいければそこそこ安定して削れました。
なおXYマスを各3回ずつS勝利してから攻略を開始しています。
ラスダンでは道中、決戦両支援のメンバー全員に三重キラ、
攻略メンバーは夕立のみ三重キラをつけて臨みました。
艦これマイリスト mylist/52176120
【艦これ】 坊の岬組で E-3 甲 S勝利突破
削り中では無理でしたが、最後の最後でやっと
S勝利を獲れました。
E-6、7もできる限りこの編成で頑張ってみます。
E-7は大敗北...
涼月と冬月まだかなぁ.....
※この動画はニコ生のタイムシフトの無音録画したものです。
Xマス7回S勝利後です。
コミュ co2741091
【艦これ】E-7FS方面海域クリア【甲】
E-7クリアです!!
反航戦引いてキツイかと思ってたら夕立神がやってくれました!
機動部隊で出撃。
Mマスの航空優勢が空母2隻で取れていたので、重巡を増やしました。
空母の装備は、どうせボスで全損すると思いネームドを外してます。
第二艦隊は上に連撃、下にカットイン狙いを配置しました。カットイン艦に回る前にダイソンを削り、カットインがボスに刺さるよう意識しました。
旗艦鳥海はカットイン装備ですが、これはどちらかと言うとダイソン削り狙いです。
まあ結局大破続出でダイソンが1隻残っちゃいましたが・・・。
・・・さて、ここから掘りか。
未ドロップ:瑞穂、海風
【艦これ】2015夏イベ反撃!第二次SN作戦E-3甲クリア
めっちゃきつかったです、E-3がここまでとは…
それにしても決戦支援ェ…
やっぱり駆逐艦って最高ですね
ボスマス#6:07
今まで投稿した動画mylist/41415748
【縛り実況】サイコロで決めた艦娘でE7甲クリアできるかやってみた Part1
初の縛り実況に挑戦してみます アホかって? 知ってるぅ(゚∀゚)
今回は抽選動画です カメラから離れている際は声が聞き取りずらくなっています ご了承ください
同時進行でACE2実況中→mylist/49489803
<<:前┃mylist/52200831┃次:sm26952963>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【twitter】@nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
【艦これ】2015夏E-7甲_ラストダンスS勝利【FS作戦】
もう二度とやりたくないです。装備は動画の最後にあります。
資材は、スタート(資材50k)→X4回、Y5回完了(資材45k)→削り終わり22k→撃破17kでした。
羅針盤祈り→神支援→第二神回避→ダイソン落とす→夕立カットイン
を祈るだけのゲームでしたね(白目)
夜戦は全員が仕事したし、みんな本当によく頑張ってくれました。
他の動画こちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/52200806
艦これ 2015年夏イベント E-7甲 ボス戦のみラストアタック
先人様達の情報に感謝
X5回,Y3回,K2回S勝利後です。補強増設無し,ダメコン類非搭載
【第一艦隊】
武蔵 LV99:試51砲★4,試41砲,零観,91徹★4
大和 LV99:試51砲★4,試46砲,零観,91徹★4
加賀 LV99:烈風,烈風,天山(友永隊),彩雲
瑞鶴 LV99:烈風601,天山(村田隊),彗星(江草隊),烈風
翔鶴 LV99:烈風改,烈風601,流星601,烈風
摩耶 LV99:25mm集中配備×2,12.7cm+高射,FuMO
【第二艦隊】
雪風 LV99:五連魚★4×2,五連魚
ビス LV99:38砲改★6,38砲改★4,夜偵,探照灯★MAX
阿武 LV91:15.2連改×2,甲標的
プリ LV99:3号砲★4×2,夜偵,FuMO
時雨 LV99:五連魚★4×2,五連魚
鳥海 LV99(運51):3号砲★4,53cm,五連魚★4,照明弾
【艦これ】叢雲の決断番外編 反撃!第二次SN作戦 甲E-1,2
叢雲が提督となって艦娘たちを率いて戦う「叢雲の決断」シリーズの番外編で
2015夏イベント編です。目指せオール甲クリア。
全海域叢雲旗艦は変わりませんが、連合艦隊時は夜戦のある第二艦隊旗艦となります。
今回のイベントは連合艦隊での戦闘が多すぎて、資材的にも動画の尺的にも非常に厳しいです。
ということでE-1のネタで時間を使いすぎたため、E-2はバッサリカットされていますので
ご了承ください。
sm26935230 ←前回 次回→sm26999920
シリーズ一覧 mylist/38356165
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part467
E-2ラストダンスが終わ~らないよ♪
何回やっても終わらない♪
『反撃!第二次SN作戦』
連合艦隊、ソロモン海へ!(E-2)
宴 九段様、イ級様、クレス・ローラン様
御三方。宣伝ありがとうございます!原動力になります!!
◆動画リンク◆
【前回】⇒sm26933905【Part468】⇒sm26954308
【Part1】⇒sm21327178
【艦これマイリスト】⇒mylist/37778174
【実況Part1マイリスト】⇒mylist/39865405
【生放送コミュニティ】⇒co2800887【生放送用ツイッター】⇒wahi_2525
【艦これ】FS作戦 【E-7甲】 ゲージ破壊
Kマス1回、Xマス7回、Yマス7回撃破してのラスト、第一に正規空母か秋月(摩耶を既に使っていたので)のどちらを入れるか悩みましたが、断然秋月の方が道中の安定さが違いますね、対空カットイン万歳!※のべ出撃回数56回
マイリスト→mylist/46814205
E-6→sm26923245
2015夏イベント E-3.激突!第二次南太平洋海戦!
甲で瑞穂堀りは無理かなこれもかなり運がよかった
E-1⇒sm26940322
E-2⇒sm26943884
E-3⇒ここ
E-4⇒sm26976734
E-5⇒sm26983851
E-6⇒sm26995808
E-7⇒クリアできず
mylist/54894706
ツイッター⇒https://twitter.com/yujingo
15夏イベE-7甲ギミック5回後ボス初
ギミック後X,Yを5回S勝利。羅針盤10回道中大破3回にしてやっとボス到着 ・・・これはどうすればいいのかな?(困惑)→ゲージ半分で燃料1万切った、もう一度備蓄か E-6 sm26944641 E-7ギミックtry sm26945829 mylist/38356443 E-7 sm26993689
2015夏E-6「ソロモン海東部海域」
難易度はここまで全部甲E-3甲で行っちゃったし瑞穂はあきらめるしかないかな・・・そしてE-7甲をクリアするのに、バケツ200弱で足りるわけもなく・・・これが挫折というものかどうせ乙にしていくくらいなら報酬大して変わらないし、丙にして瑞穂掘るのに全力出したいなあ
艦これ2015夏イベ「反撃!第二次SN作戦」【E-5甲】
E-5はパラダイスだぜ!
反撃!第二次SN作戦動画リスト
E-1→sm26914289
E-2→sm26915615
E-3→sm26916112 / 瑞穂掘りsm26978120
E-4→前編sm26945252 / 後編sm26945420 / 海風掘りsm27000786
E-5→sm26946903
E-6→sm26953778 / 風雲掘りsm26985438
E-7→前編sm26954159 / 中編sm26956462 / 後編sm26957114
艦これイベントマイリスト mylist/49854794
【艦これ】2015夏イベE-6乙ゲージ破壊
E-6乙です。
なんかカタパルト以外印象に残っていません。
E-3と同様にわりとガチな艦隊であっさりクリアしました。
艦これマイリスト mylist/52176120
【2015夏】丙E-3ゲージ破壊S勝利
名(甲種勲章)を捨て実(瑞穂・磯風取得)を取る(震え声)
ス イ マ セ ン ヘ タ れ ま し た orz
わたくしめに失望しても那珂ちゃんは解体しないであげてください
第一艦隊:龍驤Lv96、翔鶴Lv98、瑞鶴Lv98、千代田Lv98、扶桑Lv98、陸奥Lv96
第二艦隊:秋月Lv48、初霜Lv76、BismarckLv96、PrinzEugenLv80、阿武隈Lv79、北上Lv97
今イベントのマイリスト:mylist/51868213
E-2:sm26907593 E-4:sm26950249
艦これ2015夏イベントE7甲ラストダンス
多くの情報を参考にし、ついにたどり着いたE7甲ラストダンス・・・いざ完全制覇へ!
【艦これ】15夏E-4丙駆逐6ゲージ破壊 支援艦隊戦2空2【駆逐6】
今回も甲で走るつもりだったんですがもう難しそうなので丙にしましたが苦戦しました(´・ω・`)
難易度は落としますが出来る限り駆逐艦で攻略していきます(支援は除かれる可能性)
まったく!駆逐艦は最高だぜ!
mylist/38901162
【ゆっくり】E-5クリア【2015夏イベント】
E-3やE-4とは一体何だったのか
E1E2 sm26907049
E2E3 sm26925635
E4 sm26937413
E6途中sm26965503
E6 sm26971708
E7 sm26987128
E3堀 sm27017065
E3堀2 sm27026695
【艦これ】兵站とはなんぞや?2015夏イベント E-4【ゆっくり】
……暑イ…ノ?暑イ……デショオ?
前 sm26942411 - mylist/49926840 - 後 sm26948434
15夏イベE7、ゲージ破壊周
プリンツ・オイゲン有能
いやぁ、もうダメだと思ったらオイゲンがカットイン402とかすげーダメージ与えて決めてくれました。
ゆっかぜ何してるの?大破?ん?カットインは???
XY削り出撃13回、ボス狙い出撃47回、総数60回、ボス撃破5回、大破撤退34回、ボス撃破失敗9回
なおX、Yともに3回削ってから出撃しましたが、何度も逸れて6回以上倒しています。Kは1回も行ってません
これで全海域難易度甲でクリア、あとは甲になったE3で瑞穂掘るだけです!!!クソが!!!
E7消費、燃料:63261、弾薬:58830、鋼鉄:37036、ボーキ:13056、バケツ:199
15夏イベ総消費、燃料:116048、弾薬:106795、鋼鉄:71012、ボーキ:21417、バケツ:439
艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
【艦これ】2015夏イベ 反撃!第二次SN作戦 E-7甲【ゆっくり攻略】
艦これ2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E-7甲攻略動画です。
ゲージ破壊時、X4回Y3回S勝利状態です。CKLは行っていません。
動画内でお礼言えてないですが、宣伝してくださった方、コメントくださった方ありがとうございます。動画作成の励みになります!
提督レベルは112、編成と装備は動画をご覧ください。
E-1>sm26904219
E-2>sm26904883
E-3>sm26906486
E-4>sm26909944
E-5>sm26913852
E-6>sm26918985
E-7前編>sm26944477
E-7後編>[これ]
艦これマイリス>mylist/45265838
その他雑多マイリス:mylist/29124403
コミュ >> co1309914
ひっそりTwitterもやってます @majin_poporunta
youtube版もあります>http://youtu.be/PIuacW91njM
艦これ 反撃!第二次SN作戦 E-3クリア
艦これ夏イベ「反撃!第二次SN作戦」E-3クリア動画になります。2回ボスを撃破できず1回道中撤退の9回出撃。ボスで反航戦を引いたときは「終わった」と思いましたがギリギリ撃破。装備改修の効果が大きいのかな。消費資源は概算ですが10000/10000/4000/4000バケツ40女神1間宮伊良湖4。撤退後、全艦に補強増設を装備したので消費資源も少なくて済みました。
その他の艦これ動画mylist/38578948
【艦これ】2015年夏イベント(天龍改+睦月型改)E-1甲
艦これ2015年夏イベント「反撃!第二次SN作戦」のE-1『発動準備、第二次SN作戦!』ショートランド沖(甲作戦)のプレイ動画です。菊月改で道中一戦で済むルートだったためかなり簡単に感じました。このメンバーをイベント海域に出したのは初めてだったかも。
E1甲突破時メンバー
菊月改・文月改・長月改・三日月改・望月改・天龍改
全艦キラ付きで出撃7回、ボス到達7回・撃沈5回。
資源が減るどころかE1突入時よりもE1クリア時の方が資源が増えてました。
次回(E2甲)→(sm26998843)
艦これプレイ動画マイリスト→mylist/45299021。
【艦これ】2015夏イベE-5甲ゲージ破壊
E-5は甲でも難しくないかも!
戦闘が苦手な秋津洲も旗艦においておけば大丈夫でした。
何度か撤退はあったものの前情報通りの癒しマップでした。
艦これマイリスト mylist/52176120
【E2甲作戦】ツインテ艦隊が行く!反撃!第二次SN作戦【ゲージ破壊】
2015年夏イベント海域のE2ゲージ破壊動画です
今回のイベントはツインテ(2つ結び)艦のみの縛り編成で攻略しています
かなり苦戦しましたが、何とかE2突破できました!
この調子で、残りの海域も頑張りますので応援よろしくお願いします!
コミュニティ:甜茶ニズム co2361562ツイッター:tentya0903
フォロー、コミュ参加してくれるとうれしいです
艦これ 2015夏イベ E-7”丙” 縛り無し [X,Y討伐編 解説付き]
艦これ2015夏イベント E-7 プレイ動画です
E-7ボス攻略の前に必要なXマスYマス攻略編です
本編も後ほどあげますが結局女神を使用したごり押しになったので
あまり参考にならないです・・・
2015夏イベのラスポス ×防空棲姫 → ○羅針盤
先行組の方々の情報、感謝です
E-1甲→sm26917160 E-2甲→sm26918222
E-3乙→sm26921412 E-4乙→sm26923374
E-5乙→sm26925838 E-6乙→sm26934239
E-7丙[XY編]→これ E-7丙[上ルート編]→sm26948396
E-7丙[あきつ固定でごり押し編]→sm26949903
【艦これ】E-2甲クリアしたから記念に動画にする【2015夏イベ】
E-2でこれですか(困惑)
でもネ級かわいいから頑張れる
E-1甲 ⇒ sm26925166
E-2甲 ⇒ ここ
E-3乙 ⇒ sm26966217
E-4丙 ⇒ sm26973299
E-5乙 ⇒ sm26981178
E-6乙 ⇒ sm27007838
E-7丙 ⇒ sm27043082
【艦これ】2015夏E-7甲クリア【反撃!第二次SN作戦】
2015/8/16生放送のTS録画となります(lv231831450)
影のMVPはビスコ!
あ、、瑞穂と海風どうぢよぅ;;
