キーワード Sn が含まれる動画 : 11967 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
艦これ 2015夏イベント E3(乙)
こんにちわ
sakioです
有明海域作戦中にE3突破しました
・・・乙ですが、、、orz
E8を考えると、乙一択だったのでしかたないです、うん
ってことで、空母機動部隊のACEHZルートです
EとHで少しでも有利に進めれるように、対空カットイン2艦にしています(この2か所で大破撤退が多かったため)
E6見据えて、大和をここで投入。でも榛名は嫁艦でないほうなのですけどね(E4で活躍予定のため)
それでも、最終ゲージは堅かったです、目論見通りに雪風がやってくれましたが!
【艦これ】15夏 E-7甲 荒ぶる羅針盤でゲージ破壊
潜水艦マスでつい第四選んでしまう無能提督は私です。途中何度も撤退しようか迷いましたが、とりあえず大破するまで進んでみようと思ったらそのままクリアでした。総出撃16回、ギミック3回、削り12回(旗艦撃破5回、撤退2回)、ラスト1回
【艦これ】吹雪ちゃんと紳士に夏イベ挑戦part4【ゆっくり実況】
艦これ2015年夏イベント「反撃!第二次SN作戦」に挑戦していきます。今回はE-4「海域突入!敵飛行場を撃滅せよ!」です。画質はいつもの。sm26937223←前 次→sm26960963 マイリスmylist/49923068
【艦これ】 2015夏E7甲 初雪たちとゲージ破壊
加賀は演歌やってるからな
「複数の作戦展開」はXマス5回、Yマス4回それぞれS勝利
各艦隊の編成・装備は動画の最後に紹介しています
アレに関しては手違いで持っていくのを忘れていました(3戦目で気付いた)
15夏イベE-7ギミックtry
E-7ギミックにTRYしてみた、んー雪風装備は対地つければ良かったかな 先人の情報に感謝しますね。X,Y各5回勝利後E-7ボスへ挑むも羅針盤・・・なんじゃこりゃぁあああああ×10回 orz E-6 sm26944641 E-7 sm26993689 E-7ボス初 sm26946983 mylist/38356443
【艦これ】2015夏イベE-4乙ゲージ破壊
E-4キツイ…
削りは上から行きましたがとにかくボスにたどり着けなかったです。
削り時は支援なしで行きましたがボスSは1回しか取れなかったです。
クリア時も昼でボロボロにされてさすがに無理かな…と思っていたら
奇跡の逆転勝利を収めてくれました。
最終海域以外では一番、というか唯一苦労した海域でした。
艦これマイリスト mylist/52176120
【艦これ】E-5甲 奮戦!西部方面派遣艦隊【夏イベ】
E-5はあっさりと...と思いきやラスダンでハマるという...
総出撃12回 ラスダン5回目でした
せっかく春イベの海域に行くので、春イベ報酬艦を4隻連れて
そしてどうやらゲージ割る際は反航戦じゃないとダメらしいです
今回のイベもE-1以外は全て反航戦
なお
14秋 sm24937478
15冬 sm25569733
15春 sm26167096
最終海域全て反航戦だったもよう
E-1 sm26915033
E-2 sm26917002
E-3 sm26929241
E-4 sm26939925
E-5 これ
E-6
E-7
艦これ関連の動画 mylist/48351629
艦これ2015夏イベ「反撃!第二次SN作戦」【E-4甲】後編
アイアンボトムサウンドは悪夢だった…
反撃!第二次SN作戦動画リスト
E-1→sm26914289
E-2→sm26915615
E-3→sm26916112 / 瑞穂掘りsm26978120
E-4→前編sm26945252 / 後編sm26945420 / 海風掘りsm27000786
E-5→sm26946903
E-6→sm26953778 / 風雲掘りsm26985438
E-7→前編sm26954159 / 中編sm26956462 / 後編sm26957114
艦これイベントマイリスト mylist/49854794
【艦これ】2015年夏イベ E-7甲ゲージ破壊
毎度のごとく、突破記念動画です。
最終形態に入ってから10度目の出撃でした。
最初オイゲンを下の方に置いてたせいで、被弾して満足にカットインを万全の状態で撃てなかったのですが、旗艦に変えてからは一発でした。
なお、XマスS勝利回数9回、Yマス4回です。CやKには行ってません。
【艦これ】ぶしねこ航海記録【2015夏イベE-4丙ゲージ破壊】
どうも、ぶしねこです。
2015春イベ期間限定海域
「反撃!第二次SN作戦」
E-4「丙」ゲージ破壊記念動画です!
今回は以下の理由から甲→丙に変更させていただきました。
・金剛型を2隻しか育てていない
・三式弾を3つしか所持していない
・札無しの育てている重巡・航巡が鈴谷と熊野のみ
・E-6、E-7に時間をかけたい
・甲乙丙における報酬の差が特にない
でも海風もお迎えできたし、なにより旗艦暁ちゃんだからね!
E-5もゆっくりやっていきますよ~
E-1 → sm26905289
E-2 → sm26919497
E-3 → sm26930686
E-5 → sm26971983
E-6 → 攻略中・・・
E-7 →
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-6甲 ゲージ破壊 勝利S
烈風をありったけ積み込んで行ったら秋月のカットインで空母おばさんが置物化しました
録画忘れでボス戦のみです
ラスダン一発破壊
E-7丙 ゲージ破壊 勝利S→sm26989083
E-6甲 ゲージ破壊 勝利S→これ
E-5甲 ゲージ破壊 勝利S→sm26937410
E-4甲 ゲージ破壊 勝利S→sm26932213
E-3甲 ゲージ破壊 勝利S→sm26927265
E-2甲 ゲージ破壊 勝利S→sm26917779
E-1甲 ゲージ破壊→sm26916656
艦これ2015夏イベ「反撃!第二次SN作戦」【E-4甲】前編
きつい!w
反撃!第二次SN作戦動画リスト
E-1→sm26914289
E-2→sm26915615
E-3→sm26916112 / 瑞穂掘りsm26978120
E-4→前編sm26945252 / 後編sm26945420 / 海風掘りsm27000786
E-5→sm26946903
E-6→sm26953778 / 風雲掘りsm26985438
E-7→前編sm26954159 / 中編sm26956462 / 後編sm26957114
艦これイベントマイリスト mylist/49854794
【艦これ】2015夏イベE-3乙ゲージ破壊
E-3はきついという情報と、後で掘りをするかも(あまりする気はないですが)
ということで難易度を乙に下げての攻略です。
乙でも下手な最終海域並み、とのことでしたが、
お札の関係でガチ編成でいける分それほど苦労はしませんでした。
まあラストは支援含めてうまくいきすぎた感じはありますが。
艦これマイリスト mylist/52176120
秋津洲と比叡と行く艦これ夏イベント2015 E7
秋津洲と比叡、どちらもキッチリと仕事をこなしてくれて個人的には納得の甲E7クリアだったと思ってます
8/16追記 クリア時の追記弱体化マス破壊状況はX3Y4K3でした
なお秋津洲編成攻略の副産物?としてE7秋津洲D→Hルート固定説を提唱しております
みんなもE7で秋津洲を使うかも!
参考動画 sm26936506
動画は初回ボス到達とゲージ破壊時の出撃の模様をお送りするだけなので、詳細はブログを参照ください
E1 sm26909736
E2 sm26913508
E3 sm26917792
E4 sm26922165
E5 sm26931563
E6 sm26943207
あごの徒然備忘録 http://blog.livedoor.jp/ago_star/
艦これイベント航海日記(反撃!第二次SN作戦 E-1甲)その3
艦これイベント海域E-1甲攻略中の動画です、カットはほぼしないで抗戦シーン以外は早送りでお送りします、今回はE-1クリアまでやります。 次 → sm26951325 前 → sm26914856 艦これマイリス → mylist/51969666
【艦これ】2015夏イベE-2甲ゲージ破壊
2015夏イベントE-2甲
E-1に引き続き様子見艦隊でのクリアです。
なお、この北上さまは二人目です。
さすがにこの練度ではやや安定性に欠けますが削りは支援なしでもいけました。
ゲージ破壊時の決戦支援は全員キラ付きです。
重巡を昼連撃にしてますが当たりにくいのでカットインの方が良いかも。
艦これマイリスト mylist/52176120
【艦これ】色々足りない鎮守府がE-6乙ラスダンに挑む【'15夏イベ】
着任3か月にして訪れた初のイベント。
瑞鶴にカタパルトをプレゼントしたかったので頑張ってみました。
削りも含めると出撃20回前後、ラスダンは今回が4回目です。
…E7? 我が鎮守府では認知していませ(ry
チャレンジしてみました→sm27017934
8/30追記:bio様、動画を宣伝頂きありがとうございます、感謝ですm(__)m
お船関連まとめ
mylist/52452635
【艦これ】2015夏 E-5甲 駆逐2航巡1ルート攻略 【字幕動画】
艦これ2015夏イベE-5甲 駆逐2、航巡1でのルート固定攻略の動画です
なかなかの癒し海域でした何も言うことはありません
sm26926396←E-4その3 E-6→sm26956388
うpしたもの mylist/51070575
【艦これ】反撃!第二次SN作戦~E-6(丙作戦)~【ゆっくり実況】
ご視聴ありがとうございます、柚子です
◆さて、今回はDeep Extra Operation、E-6「反攻作戦!FS方面進出」をやっていきたいと思います
∟谷風ちゃん2人目なんですよね~・・・w
◇今回もわりとスムーズでストレスなく攻略できたと思いますw
∟最後に:さて、E-7どうしよう
※動画中に「長門さんが大破」と言っていますが、「中破」の間違いです、すいません
前(E-5)→【sm26940903】次(E-7)→【sm27103546】 マイリス→【mylist/46796375】
[字幕解説]E7甲潜水マスレベリング[ネタバレ&赤疲労レベリング]
とあるニコ生主のレベリング方法を参考にして、E7甲の潜水マスでレベリング出来たので動画にして解説したいと思います。堀終えた方は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
あきつ丸がないとお悩みの方はE6の潜水マスで同じことができるので、そちらへどうぞ。
※なお、ネタバレを避けたい方や赤疲労が嫌な方には、動画の視聴はおすすめしませんので、ブラウザバックしてください。
[追記]資材消費:燃料約13000、鋼材約1500、バケツ約130個。時間はかかりますが、レベル1から始めたキャラは大体25~30代まで上がりました。バケツが痛手ですが、上げたい新規艦を早く成長できたので満足です。
次>sm26966806
マイリスはこちらmylist/52196855
【艦これ】ジエンちゃんが夏イベを征く!E-4甲中編【第二次SN作戦】
(・∀・)<誰や!甲でも安定してS勝利取れるって言うた奴は!
(・∀・)<オレや!!!!(白目
E1甲:sm26916360
E2甲:前半sm26921481 後半sm26922394
E3乙:前半:sm26928327 後半:sm26931635
E4甲:前編:sm26939327 中編:sm26944705 後編:sm26951620
検証してみたシリーズ
『熟練度MAXで5-4に行ってみた』:sm26969201
閑話休題
E5甲:前編:sm26994638 後編:sm26995944
E6甲:前編:sm27038632 後編:sm27039407
E7甲:編集中
夏イベマイリスト:mylist/51969238
その他艦これマイリス:mylist/52406214
Twitter:https://twitter.com/JIENTAI34
【艦これ】阿武隈ありがとう(´・ω・`)【E-7甲クリア】
攻略開始 8/16 0:00
X9回、Y6回撃破済み 他:C1回 L1回撃破 Kは行かず。
攻略終了 同日 13:20
開幕の艦攻がなんかすごい機能してくれました。
その上、夜偵未発動の連撃で装甲抜けるとか、じょ、冗談じゃ・・・(困惑)
XY撃破数積み重ねられるなら、結構やわらかくなるのかもしれません(´・ω・`)
起きたらE3甲で瑞穂掘るんだ・・・
追記:需要あるかわかりませんが第一・第二艦隊の装備置いておきます
【第一艦隊】https://gyazo.com/fd8530f4b0dd1e7ac3fb288bc1a679f1
【第二艦隊】https://gyazo.com/b9354c48f9c33913ab1ccfa9816335b3
15夏イベE-6甲ゲージ破壊 鳳翔(旗艦)
艦載機熟練度で嫁艦の活躍ができて良かったですね。E-5 sm26939178 E-7 sm26993689 E-7ギミック sm26945829 mylist/38356443
2015夏『反撃!第二次SN作戦』E-3丙ゲージ破壊
どうも、曇色一鉄です
E-3丙でも結構つらい さすが夏イベ
今回は白雪ちゃんが大活躍!
E-3を丙で挑もうとしている方や編成考え中の方の参考になったら幸いです
E-4丙挑戦中
BGMに関しては、また出し忘れたので、
BGMは雰囲気にあった? 曲をお借りしました
《お借りした動画》
戦闘前→ nm17253925
戦闘中→ sm16269685 sm20394938
勝利 → sm25491623
関連マイリス mylist/51995777
【艦これ】15夏イベ甲E-5ラストダンス【駆2航巡1】
2015夏イベント反撃!第二次SN作戦E-5「奮戦!西部方面派遣艦隊」のゲージ破壊動画です
秋津洲なし上ルートです
装備編成→ar853679(動画内では削り時との変更点しか見せていません)
ガチ決戦支援を入れています
前→sm26944244
次→sm26967723
15夏イベmylist/51870581
艦これ動画mylist/47750741
三日月達の夏イベE-3「瑞穂なんて、出るわけない」
いよいよ敵さんも本気になってきた!
切り札は最後まで取っておくのではなく適切なタイミングで切ってこそ!!
燃料と弾薬がすっ飛んで行くのに対し鋼材とボーキはそうでもない不思議。むしろ鋼材に至っては貯まっていく気すらしてくるから怖い
前E-1(sm26922392) 次E-4(sm26976488)
銭湯記録集(mylist/49382493)
【艦これ夏イベ】総統閣下が初めて夏イベに挑むようです【E-2】
少し遅れました、新しいPCに慣れず動画制作に手間取ってしまいました(言い訳)
mylist/52279369
(追記) よしむねさん 広告ありがとうございます!!
【艦これ】15夏「反撃!第二次SN作戦」攻略 Part1【ゆっくり実況】
艦これ2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」のプレイ動画+実況です。
まずはE-1甲! がんばりましょー!
次:sm27007921
マイリスト:mylist/52408678
【艦これ】2015夏イベ 反撃!第二次SN作戦 E-7甲(XY周回)【ゆっくり攻略】
艦これ2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E-7甲攻略動画です。
今回はギミック解除のためのXYマス周回です。
提督レベルは112、編成と装備は動画をご覧ください。
E-1>sm26904219
E-2>sm26904883
E-3>sm26906486
E-4>sm26909944
E-5>sm26913852
E-6>sm26918985
E-7前編>[これ]
E-7後編>sm26945811
艦これマイリス>mylist/45265838
その他雑多マイリス:mylist/29124403
コミュ >> co1309914
ひっそりTwitterもやってます @majin_poporunta
youtube版もあります>http://youtu.be/RxlXL82_u6Y
【艦これ 15夏イベント】 Eー7甲 機動部隊ラスダンS勝利
まだ削りだと思っていたらラスダンでした。
ギミックはXマス4回 Yマス1回撃破済み。
動画の最後に、一応装備編成を写してあります。
co2755084
【艦これ】15夏イベ甲E-5ゲージ削り【秋津洲ルート】
2015夏イベント反撃!第二次SN作戦E-5「奮戦!西部方面派遣艦隊」のゲージ削り動画です
(前の地獄よりは)比較的楽な海域だと思います
途中道中エコ支援(駆2軽空2)を入れてたりします
秋津洲の練度が高いなら支援はいらないかも
ちゃんと育てておいて欲しいかも!
※ダメコン一回発動して秋津洲の轟沈ボイスカットしています(いきなり夜戦に入ったとこ)
前→sm26930065
次→sm26944495
15夏イベmylist/51870581
艦これ動画mylist/47750741
