どうも、ぶしねこです。2015春イベ期間限定海域「反撃!第二次SN作戦」E-4「丙」ゲージ破壊記念動画です!今回は以下の理由から甲→丙に変更させていただきました。・金剛型を2隻しか育てていない・三式弾を3つしか所持していない・札無しの育てている重巡・航巡が鈴谷と熊野のみ・E-6、E-7に時間をかけたい・甲乙丙における報酬の差が特にないでも海風もお迎えできたし、なにより旗艦暁ちゃんだからね!E-5もゆっくりやっていきますよ~E-1 → sm26905289 E-2 → sm26919497 E-3 → sm26930686 E-5 → sm26971983 E-6 → 攻略中・・・E-7 →