どうも、ぶしねこです。2015春イベ期間限定海域「反撃!第二次SN作戦」E-3甲ゲージ破壊記念動画です!・・・長かった。削りだけで10回以上の出撃、ラスダンも10回以上の出撃。E-3でコレっすよ。流石、夏は違うなぁと感じました。ラストは航空戦、支援、被弾率、夜戦、全て完璧に決まって、E-3最初で最後のS勝利で幕を閉じました!※雷もがんばったよ~(小声E-1 → sm26905289 E-2 → sm26919497 E-4 → sm26945375 E-5 → sm26971983 E-6 → 攻略中・・・E-7 →