キーワード Sn が含まれる動画 : 11967 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】夏イベゆっくり初見実況【E-2】
15年夏イベ「反撃!第二次SN作戦」を前情報なしで行ってきます
現在E-4まで終わっていますが、E-5の札を見て絶望しています
こんなんじゃ、満足できねえぜ…
sm26920235←前:mylist/51981607:次→sm26969996
連絡先とか→https://twitter.com/Luna71101
今回ちょっと急いでエンコしたので、音声がちょっと乱れているところがあります。ごめんなさい
15夏 E-7甲 大和型・ジュウコン無し【艦これ】
クリア記念UP
アブゥ is God!!
ギミックはX・Y=3回、K=0回です。
そろそろ大和型出ないかなぁ・・・
艦これイベ動画:mylist/51868903
【艦これ】 2015 夏E-4 『海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!』突破
じ、時間がかかった・・・
お盆が繁忙期の仕事をしているのでペースが上がりません・・・
削りは高戦2,駆逐2,RJ,雲龍で進めました。
道中&決戦は最初から出して、ボスへは7割到達。削りも平均7割ほど。
ラストダンスは↑ルートが難しくなり、逆に中央夜戦ルートが緩和されるとの事で中央を突っ切りしました。
3回ほど削りきれず、最後も運要素を排し切れませんでしたが、
運で撃破できなかった事を考えればトントンなのかなぁ?
sm26919486<2015 夏E-3 2015 夏E-5>sm26948897
mylist>mylist/44839402
【艦これ】2015夏E-2「連合艦隊、ソロモン海へ!」最終局面
艦これ 期間限定海域「反撃!第二次SN作戦」における、E-2「連合艦隊、ソロモン海へ!」 のクリア記念動画になります。
[今更]初めての艦これ.百参拾弐[実況プレイ]
今更ですが、艦隊これくしょんやります。
動画内容:
10分位プレイ動画!
(結局20分強動画になっています)を目標にします。
わからないことだらけなのでコメントにて色々教えてもらえると嬉しいです!
コメントありがとうございます!教えてもらった事は逐一反映します
うし!
mylist/48343266
sm26906901←前│次→sm26964285
別垢ですがFPSやったりもしてます→user/17590745/co2525438
Twitter:@fpskamo
YouTubeのちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCne-zmR9fGsL5T2XbZDCxGA
【艦これ】反撃!第二次SN作戦~E-5(乙作戦)~【ゆっくり実況】
ご視聴ありがとうございます、今回からExtra Operation、拡張海域です
◆今回はE-5「奮戦!西部方面派遣艦隊」を行います
∟いやぁリベちゃん可愛いですね~お持ち帰りしたi(((
◇今回はわりとスムーズでストレスなく攻略できたと思います
∟最後に:蒼龍さんと飛龍さん混ざってました、すいません!!
前(E-4)→【sm26931208】次(E-6)→【sm26944875】 マイリス→【mylist/46796375】
【艦これ】 海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!.Henderson 【15夏E-4】
飛行場姫さぁん。インフレの世界って、コワイですよねぇ。
E-3前半: sm26930596
E-3後半: sm26930650
E-4: イマココ
E-5: sm26943811
難易度: 甲
撮影日: 2015/8/13
【艦これ】兵站とはなんぞや?2015夏イベント E-2【ゆっくり】
穴があったら入りたいが寧ろ現状奈落の穴の中である。
前 sm26938132 - mylist/49926840 - 後
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-6甲ゲージ破壊【2015夏イベ】
削りは順調だったのに最後のほうで道中にヲ級改が出てきたあたりからどん詰まりで全くボスまで辿りつけずお手上げでした…
打てる手は尽くそうと、間宮さん、伊良湖さんの力を借り、道中支援を編成し、第一艦隊に大和型を投入したり(削り時は扶桑型)とてんやわんやでした。
その甲斐あって何とかゲージ破壊までこぎつけることが出来ました。しかしその代償として、00:23あたりに画面右下に別ウィンドウが映り込んだり、道中支援艦隊の雲龍に零戦積んだり…
E7はどうしようかな、実際甲で行くか悩み中。ギミックの零時リセットは社会人には辛い…。
【マイリスト】mylist/48325586
【艦これ】2015夏 E-5甲ゲージ破壊【奮戦!西部方面派遣艦隊】
我が嫁がゲージ飛ばしてくれた記念に(ヽ´ω`)
艦これ動画:mylist/40680974
2015夏E-5甲ゲージ破壊
E5甲ゲージ破壊
削り時は道中・決戦支援無しの秋津洲レベリングを兼ねて
伊勢・日向・三隈・吹雪・秋津洲・天城編成でS勝利は1回のみ
(削れるけど妙に与ダメが低いという嫌な予感はこの頃から)
ラストダンス開始から秋津洲を駆逐艦にし決戦支援を入れる
が
結局昼・夜共に火力が足りなすぎてBossを削れるが落せない
伊勢型に46cmを積んでもMissが目立ち最終的に41☆10・35.6☆10・熟練整備員(火力10狙い)・瑞雲12型
20~40ダメを確実に連撃で削るスタイルにし昼の空母火力と航巡・駆逐艦の夜戦火力に頼る始末
扶桑型改二か火力の高い重巡・軽巡・雷巡を運用していれば本当に楽な海域です・・・orz
(E5の札は特殊なので使用艦を増やしたくなたった結果がコレ)
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E4ボス撃破(夜戦ルート)
丙掘り103週で海風が出てくれたので、甲での攻略開始
今回は夜戦ルートを試したので、それをUP
高レベル重巡がいるなら、こっちの方が楽?
反撃!第二次SN作戦投稿マイリスト
mylist/51975720
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-6甲 クリア
ご視聴ありがとうございます。
装備は動画の最後に紹介してます。
第一、第二艦隊は三重キラ状態です。
来週から仕事なのでE7はなんとか頑張って攻略したいですね!
【艦これ】 反撃!第二次SN作戦 E-5(甲) ゲージ破壊
今回の海域の中では一番楽だそうで…
うん、確かに。
初霜さん、スナイプかっけーッス
艦これマイリスト→mylist/49922440
【艦これ】HNB生実況ラジオ~龍翼提督が夏イベントに挑みます 第五砲撃
暁の水平線に、勝利を刻め!!
・・・ということで。
さあ、やってまいりました、艦隊これくしょん!
函館ニコニコ放送局、ゲーム部の龍翼です!
E-4前半。
龍翼さん的に最高難易度・・・
※コミュニティー(co2238868)で行った生放送を収録して動画にしています。
プレイヤー
龍翼Twitter→https://twitter.com/ryu_yoku
<<第四砲撃:sm26929542|mylist/45268443|第六砲撃:sm26953256>>
実況などの意見・質問、お便りはこちらへ↓
[email protected]
【艦これ】2015夏イベ E-7甲クリア (第二旗艦:皐月) ダメコン未使用
イベ総消費量:燃料弾薬16万 鋼材12万 ボーキ5万 バケツ700
(E7:燃料弾薬8万 鋼材5万 ボーキ2万 バケツ300)
X6 Y5 K3
Kはラスダンに沼ってから3回取りに行きましたが余り実感できませんでした
装備は最後にて
去年の夏イベを越える難易度でした
クリア時の達成感はすごかったので攻略自体は楽しめましたが、クリア後の掘りの方はどうにかして欲しいです_(┐「ε:)_
瑞穂?海風?知らない子ですね・・・
※8/18掘り完了 消費資源:燃料弾薬4~5万 鋼材2万 ボーキ8千
燃料3桁なんて2013年秋の矢矧事件以来です…
2015夏イベント E-1.発動準備、第二次SN作戦!
ALL甲クリア目指します
E-1⇒ここ
E-2⇒sm26943884
E-3⇒sm26946975
E-4⇒sm26976734
E-5⇒sm26983851
E-6⇒sm26995808
E-7⇒クリアできず
mylist/54894706
ツイッター⇒https://twitter.com/yujingo
【反撃!第二次SN作戦】E4甲削りHマス
仕事が雑ですみません(音ズレ)。
よくある撤退風景です。ほんと、勘弁して下さい。
あと潜水艦マスに支援来る時の虚無感がヤバい…
夜戦ルート→sm26941910
【艦これ】E-4甲 海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!【夏イベ】
速吸「大丈夫だ。問題ない。」
鉄底海峡再び...
13秋イベ前に着任して当時はE-3までしかいけなかった提督でして...
あの恐怖を味わっていないのであります...
削りでは隼鷹飛鷹組を使っていたのですが
大破が続くので穴を開けて(意味深)ダメコンを積んでいました(使用は4つ
あとは道中支援も途中からガッツリ出してました
出してなかったらもっと時間がかかっていたと思われ
結局海風落ちなかったなぁ...
あとで掘りに戻ってこなきゃ...
サーモン紅鮭は分かる人は分かると思います
E-1 sm26915033
E-2 sm26917002
E-3 sm26929241
E-4 これ
E-5
E-6
E-7
艦これ関連の動画 mylist/48351629
総統閣下は2015年度夏イベに関して部下と揉めているようです
E-3ムズすぎだろ……乙作戦でなんだこのレベル、ラストダンスの難易度桁違いすぎませんか? オール5万とバケツ400で挑んだこの戦い……正直E-1で菊月いなくて飛鷹で頑張ってた時点で終わってたけど、けど、バケツ200取られるのは往生際が悪かったんですかねえ……アイアンボトムサウンドでどうせ北上様使わないから結果オーライなのかなあ(こういうとこも往生際悪い マイリスト→mylist/31048447 たぶん次回作つくります。次回作(北上様出撃後)→sm26957778
【艦これ2015夏イベント】E7甲を摩耶旗艦で最終編成S勝利【E-7甲】
E-7難易度甲、ラスト攻略時撮影したままの動画、かなり重めな空母機動部隊です。
攻略前にXマスYマスを各4回S勝利、逸れてCマス5回S勝利しています。
また、攻略中初動南→Xマスで複数回S勝利しています。
Kマスでは1度もS勝利していません。A勝利2回のみです。
旗艦の摩耶は対空カットイン+昼弾着の装備です。
装備は動画の一番最後にあります。
フル支援で江草隊複数などありますが、簡易攻略メモとして動画を置いておきます。
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E7甲ボス撃破【2015夏イベ】
クリア記念に。鯖は大湊。(※少し音が小さいです。)
Xマス7回、Yマス3回(Kマス3回)S勝利後の装甲でラストダンス。
削り時2回ボスマスS勝利。
3月に着任した大和を初の実戦投入。武蔵、大鳳は未着任。やっぱり頼りになりますね。
補強増設はクリア後に使い方知りました。嫁艦は今のところ運営支給の品を赤城さんに。
艦攻全部落とされたみたいで最後は棒立ちでおにぎり食べてたみたいです。
装備は動画の中ほどに載せてあります。練度や改修不足は資材で押し切りました。
イベント開始時、各資材20万オーバー、バケツ1600でスタート。E7でボーキ以外約6万使用。バケツ400個ほど。
由良さんとケッコンしたい。
【艦これ】E-7甲 女神カウンターでゲージ破壊【反撃!第二次SN作戦】
各マスS勝利「X:7回 Y:5回 K:0回」
ラスト5回目、大破祭りで絶望的状況の中、女神発動した雪風が見事スナイプしてくれました!!
[反撃!第二次SN作戦]E-7甲最終形態
X,Y5回S勝利 体感で正規空母2で初手東、瑞鳳でJ→Mに行きやすいと感じました 第一艦隊の戦艦系2枠は扶桑型を入れるメリット(瑞雲による制空、開幕爆撃)が薄いので大和型を採用 重巡枠はヲ改が怖いので摩耶改二も考えましたが、ヲ改の開幕雷撃・爆撃よりヲ改の昼攻撃の方が被害が大きく感じたので昼戦でヲ改を中破以上にするため火力重視の利根改二、鳥海改二、羽黒改二を採用 動画の10:57にあるように艦攻を加賀さんの最大スロと大鳳の上位3スロに載せています 体感ではこうすることでボスマスの鬼畜対空でも、艦攻は加賀さんの最大スロではほぼ確実に残り、大鳳の上位3スロも1スロ以上残り昼戦に参加できます 瑞鳳は艦攻・艦爆を載せず昼戦二巡目の順番をスキップするようにしてます
【艦これ】ジエンちゃんが夏イベを征く!E-4甲前半【第二次SN作戦】
(・∀・)<ここからが本当の夏イベだ!
(・∀・)<一部戦闘シーンは早送りありですが、カット無しでお送りしています
(・∀・)<編成、装備、支援メンバーも晒していますので、参考にどうぞ
E1甲:sm26916360
E2甲:前半sm26921481 後半sm26922394
E3乙:前半:sm26928327 後半:sm26931635
E4甲:前編:sm26939327 中編:sm26944705 後編:sm26951620
検証してみたシリーズ
『熟練度MAXで5-4に行ってみた』:sm26969201
閑話休題
E5甲:前編:sm26994638 後編:sm26995944
E6甲:前編:sm27038632 後編:sm27039407
E7甲:編集中
夏イベマイリスト:mylist/51969238
その他艦これマイリス:mylist/52406214
Twitter:https://twitter.com/JIENTAI34
15夏イベE7、ボス狙い1周目
先ほどのX-Y削り編成じゃなくボス狙い編成で行きました。
一回目からすんなりボスまで行って、なんだ余裕じゃん、装甲が阿呆みたいに固かっただけか、と満身したらその後がひどいことに…
投稿時ボス狙い出撃20回ボス撃破2回ボス撃破失敗4回大破撤退14回
撃破失敗4回中3回は雪風カットイン不発2回ダイソンに吸われる1回雪風大破1回でした。
艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
【艦これ】2015夏イベE-3攻略動画【甲作戦】
いやホントなんつーかE-3でこんなに難易度高いの勘弁して\(^o^)/
なんとか突破出来ました。それでもラスダン状態から5~6回目くらいで
ゲージ破壊成功したので、多分運はいい方だと思います
戦闘後の艦載機の残数とか見ても、装備に改善の余地がまだまだありますね
特にボス戦で航空優勢取れるようにしてなかったのはマズかったです
なおみずぴー…じゃない、瑞穂は丙堀にて確保しておりますので
このままE-4で海風、朝霜、早霜狙うぜー\(^o^)/
艦これUP動画→mylist/51885931
【艦これ】FS作戦 綾波で278ダメ【E-7甲】
E-7甲なんとかクリアしました!
防空棲姫の装甲下がると言われてるXYKマスですが、
XマスS勝利5回、YマスS勝利3回、KマスB勝利1回(旗艦未撃破)です。
Kマスはやらなくても大丈夫っぽい?
E-1→sm26905710
E-2→sm26906907
E-3→sm26915089
E-4→sm26922030
E-5→sm26924304
E-6→sm26929640
15夏イベE7、X-Yマス削り
いやぁ、始めるまでは面白いギミックだなぁと思ってました
実際初めて見たら最初の潜水艦マスで結構大破するわ、ボス狙い編成にしても結構南下するわ
辛い。X-Y狙い出撃9回、X削り6回Y削り4回大破撤退3回
なお投稿現在総出撃数28回でボス撃破2回
艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
【艦これ】2015 夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E-4甲 ラストダンス
削りは初霜夕立比叡鳥海霧島隼鷹で上ルートでした
E-3: sm26935747
