キーワード Sn が含まれる動画 : 11967 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくり足柄さんのいないE-2甲~連合艦隊、ソロモン海へ!攻略
ゆっくり足柄さんの出番のない2015年夏イベント「E-2」連合艦隊、ソロモン海へ!の攻略動画です。
編成的にはこの編成で最初から最後まで突っ走ってます。ラストダンスのみ支援をいれてます。というのも、ラストダンス時にともかくボスが倒せず…1桁だけHPを残してA勝利というのを10数回(下手すれば20回)もやってまして。支援いれてこのザマです。
ラストもしまらないことにA勝利でしたが、まぁそれでも勝ちは勝ちです。
予備の長門と陸奥を投入していますが、別段そこまで火力は必要ないかと思うので、ある意味一番育ってない戦艦を2人投入する感じでいいかと。
攻略のキモは夜戦火力なので、これもまた予備の木曾さんを投入しました。予備なんてないよ!という人は重巡で十分っちゃ十分です。
艦これ 2015夏イベ E-2甲攻略 あと解体する時は皆気をつけろ!
攻略情報を元に艦隊組んでいったらストレートでクリアできました。
ありがとう先行組み提督!!!!
キラ付けなしで削り、ゲージ破壊時は第一、第二、決戦支援全てにキラ付けしました。
ヒュー!楽勝だぜー!とE-3行くための準備として、解体をしていたら……
していたら、江風を誤って解体する事案発生wwwwwwwwwwww
気づいた時にはカンカンなる音と共にすーっと薄くなって消えていく江風。
皆、ステージクリア後の解体は気をつけろよな!!!!!!!(泣
江風掘れるの、次いつでしょうねorz
ボスドロップは瑞鶴、古鷹、龍田、巻雲でした。
投稿した艦これ動画mylist/48186573
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E4丙堀
E4丙堀の暫定編成です。
艦載機熟練度育成も兼ねています。
烈風が育ったら、軽空母1にして鈴谷を入れて瑞雲育成予定
S勝利の安定性は、軽空母1だと思います。
甲クリア前提の編成なので、使う娘は変えてもいいかも?
戦艦は中破まで、バケツ無し、他は小破でバケツって感じですね。
ろ号がはかどるなぁ(白目
反撃!第二次SN作戦投稿マイリスト
mylist/51975720
艦これ実況 超初心者でも最強艦隊を作りたい!第39話
E-2でこんだけ苦労してたらやばいような...
第1話 sm24142712 第38話 sm26921367 次→E-3クリアでき次第
艦これやその他ゲームもやってます→co2168809
ブログっぽいものを始めました→http://takuminico.blog.fc2.com/
twitterフォローよろしくです https://twitter.com/Takuminicoyoutu
艦これマイリスト mylist/45771878
15夏イベE5、ゲージ破壊周
やっぱり最後は大井っち!頼りになるなる大井っち!スーパーハイパー大井っち!
いやぁ、普段提督と喧嘩腰なのになんだかんだ言って金剛級の提督ラブ勢の大井っちはかわいいですね
出撃7回、ボス撃破5回、撃破失敗2回
艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
【艦これ】 嫁艦と駆け回る艦これ実況 part12 2015夏イベE-1甲
始まりましたね、2015年夏イベ!
今回はE-1に挑んでいきます。
どう見ても過剰火力ですが、攻略の安定性は抜群です。
調べれば調べるほど、今回のイベントは怖いですね…。特に後半(;´Д`A ```
女性実況なので苦手な人はブラウザバック推奨ですm(_ _)m
艦これマイリス→mylist/49413280
前回→sm26890346(3-5と4-5)
次回→sm26968759(夏イベE-2)
8/19 追記
いつも広告ありがとうございます!
夏イベ進捗いかがでしょうか?私はまだ絶賛攻略中でございます(;´▽`A``
今回は完走することを目標に頑張って行きます!
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part465
E-2から激闘。
『反撃!第二次SN作戦』
連合艦隊、ソロモン海へ!(E-2)
かなりあめいじん様、good様、kirak(キラク)様、ひろた提督様、浦風様、呉鎮守府提督様。
皆々様方、前回の動画では痺れる宣伝をまことにどうもありがとうございましたぁ!
◆動画リンク◆
【前回】⇒sm26920264【Part466】⇒sm26933905
【Part1】⇒sm21327178
【艦これマイリスト】⇒mylist/37778174
【実況Part1マイリスト】⇒mylist/39865405
【生放送コミュニティ】⇒co2800887【生放送用ツイッター】⇒wahi_2525
【艦これ】脳筋が第二次SN作戦 に参戦する動画【書道作戦】
一航戦と大北2セットあると攻略が楽
【編成】1戦目
菊月 阿武鈴熊 大井 叢雲
前衛支援:まるゆと仲間たち 決戦支援:まるゆと仲間たち
2戦目
扶桑姉妹、加賀、鈴熊、暇そうにしてた重巡
阿武隈 大北 菊月 叢雲 暇そうにしてた駆逐艦
前衛支援:まるゆと仲間たち 決戦支援:まるゆと仲間たち
mylist/23133983
【艦これ】 反撃!第二次SN作戦 E7甲ラストダンス 【夏イベ】
2015艦隊これくしょん夏イベント【反撃!第二次SN作戦】
E7ラストダンスノーカットでお送りします。
Xマス4回Yマス3回Kマス2回(いずれもS勝利)からボス削り開始しました。
第一艦隊
鳥海:3号+6*2・水観・Fumo
大和:46+10*2・水観・九一徹甲+10
武蔵:46+10*2・水観・九一徹甲+10
加賀:烈風・流星601・烈風改・烈風
翔鶴:烈風601・烈風・天山友永・烈風
瑞鶴・烈風601・烈風・天山村田・二式
第二艦隊
妙高:艦首魚雷・五連酸素+1*2・見張
大淀:3号+6*2・夜偵・探照灯
吹雪:10cm高格高射+4*2・13号改
綾波:5連酸素+1*3
Bis:38改+10*2・夜偵・九一徹甲+10
羽黒:3号+6*2・水観・Fumo
装備追記。最初書いたんですが文字数で・・・
艦これ 2015夏イベント E2(甲)
こんにちわ
sakioです
E2攻略が有明海域作戦前にかないました!
編成は水上打撃部隊で、ABDGZルートです。
※金剛が2隻いるので、ここで投入(もう一隻はE4で投入予定)
陣形はAとGは雷撃事故を避けるため第四、Bは第一(動画は選択ミス)、Dは第二(怖いので)を選択です。
ラスダンでボスをなかなか落とせなかった為、水雷部隊の夜戦セットをマシマシにしています
道中の事故はありましたが、ラスダン以外は比較的楽でした(削り5、ラスダン5)
連合艦隊、ソロモン海へ!E2甲
夏のイベントE2甲のゲージ減少時です。ダイソンさんが登場して絶望感が凄まじかったですね。3度目の挑戦でクリア出来ました追記、E4のルート固定教えていただきありがとうございます。考えた結果45は丙にしました。
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-3甲 ゲージ破壊 勝利S
間宮伊良子を使い切った最後の泣きの出撃(笑)
これでダメなら難易度を落とそうという局面でした
追記 E-4で龍驤が固定ルート要員らしいです。知らなかったそんなの…
E-7丙 ゲージ破壊 勝利S→sm26989083
E-6甲 ゲージ破壊 勝利S→sm26945342
E-5甲 ゲージ破壊 勝利S→sm26937410
E-4甲 ゲージ破壊 勝利S→sm26932213
E-3甲 ゲージ破壊 勝利S→これ
E-2甲 ゲージ破壊 勝利S→sm26917779
E-1甲 ゲージ破壊→sm26916656
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-7削り【甲】 11回目
【10回目】sm26927062【12回目】sm26928806
【マイリスト】mylist/51976605
■XマスS勝利5回 YマスS勝利2回(A勝利ボス未撃破4回) Kマス0回
【艦これ】深海水上打撃部隊【2ループ】
2015夏イベント E-5以降の海域マップBGMです。
こちらの動画は2ループとなっております。
一気に雰囲気が一変、重い雰囲気ですね…。
気が向いたら見てやってください E7甲突破:sm26970124
――――――――――2015夏イベ楽曲一覧―――――――――――
1:sm26903477 「艦隊の再集結」 (前半作戦海域マップ曲)
2:sm26905105 「出撃!第八艦隊」 (前半作戦道中戦闘曲)
3:sm26905179 「艦隊、ソロモン海へ!」(前半作戦ボス戦闘曲)
4:sm26927214 「深海水上打撃部隊」(後半作戦海域マップ曲)
5:sm26932504 「アイアンボトムサウンド」(後半作戦道中戦闘曲)
6:sm26937691 「激突!夜間砲撃戦!」(後半作戦ボス戦闘曲)
艦これBGM(2ループ):mylist/46799600
空母好き提督の艦これ実況 2015年夏イベント E-4 甲 後編
足し算ができない実況者がいるらしい
sm26920440←前|次→sm26934621
攻略サイト艦これ空間→http://kancolle-kuukan.com/
Twitterアカウント→https://twitter.com/onishi_feuer
メールアドレス→[email protected]
ご意見・ご感想・イラストなどお待ちしております。
2015年夏イベントE6難易度甲クリア
なんかボスで重要な子達的確にボロボロにされたけど、なんとか( ◜◡‾)、上げた動画mylist/48258594
艦これ E-3甲 X撃破検証っぽい?
撃破しなかった場合と撃破した場合の違いです
装備(攻撃機は最大スロ)
瑞鳳・流星601(熟練度不定)、烈風>> 大和・試製51☆4、46、1式徹甲☆4、観測機>> 武蔵・大和と同
隼鷹・流星601(熟練度不定)、烈風>>x2、彩雲>> 加賀・烈風>>x3 天山十二(熟練度不定) 大鳳・99式友永(熟練度不定)、烈風601>>x2、烈風>>
時雨・5連装酸素☆4x3 ビス・38☆MAXx2、91手甲☆6、夜偵>> 阿武隈・甲標的、3式20☆4、2式20
秋月・10+高射☆MAX、10+高射☆7、13式電探 プリン・SKC、3式20☆4、夜偵>>、33式電探 北上・OTO☆4x2、甲標的
X破壊部隊 あきつ扶桑山城羽黒妙高加賀・秋月摩耶叢雲川内大井401
運しだいで違う部分かもしれません 確定ではありません
金曜日のおはようー踊ってみたー【SuperNova】
SuperNovaです(。・ω・)ノ
『金曜日のおはよう』を踊らせていただきました。
カメラを回してみると失敗が続いて焦りましたがなんとか完成!!
今回はZEROが今まで以上にいっぱい編集してくれたんです!ありがとう、ZERO(。・ω・。)
それでは、ご覧ください!! by.るみな
楽曲本家様:『金曜日のおはよう』 HoneyWorks さん《sm23910729》
使用楽曲:『金曜日のおはよう』Gero ver.《sm23911169》
振り付け:めろちん さん
参考動画:《sm23912175》
るみなTwitter☛@rmn_sn_mgn
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-7削り【甲】 10回目
【9回目】sm26927041【11回目】sm26927279
【マイリスト】mylist/51976605
■XマスS勝利5回 YマスS勝利2回(A勝利ボス未撃破4回) Kマス0回
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-7削り【甲】 9回目
【8回目】sm26920199【10回目】sm26927062
【マイリスト】mylist/51976605
■XマスS勝利5回 YマスS勝利2回(A勝利ボス未撃破4回) Kマス0回
【実況】艦これ~新米提督放浪記~ part6 【夏イベ編・考察】
天国だと思った?残念、地獄でした!
いよいよ始まりましたね、夏イベント
E-1から楽しみにしてた人本当に申し訳ない
反撃!SN作戦及びFS作戦の模様をお届けいたします。
相変わらず音小さいです(様式美)
【艦これ・マイリス】mylist/50642126
【艦これ・part1】sm26540237
【実況part1リンク】mylist/50634530
sm26716876←前回 次回→sm26997495
【艦これプレイ動画】15夏E3乙『激突!第二次南太平洋海戦』
すごくけがぬけました。TAKE41ぐらい。
前→sm26910232 次→sm26942258 マイリスト→mylist/51868729
【艦これ】2015夏イベ E-3 乙 「激突!第二次南太平洋海戦」
舞風えええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
E1 sm26911636
E2 sm26914298
E3 イマココ
E4 sm26931712
E5 sm26933140
E6 sm26995154
E7 sm26999133
ボス戦→#5:00
舞風が大活躍した夜戦→#7:37
EXVSFB処刑動画その231 依頼完了 偽超大将:暴言切断厨さおたく
PSID:oreore-sagi666 階級:シャフ大佐
罪状は前作で確認してください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26919152 ←前動画
罪状:煽り通信 http://imgur.com/K5s7SN8
超大将になりすまして部屋をたてる ←大罪
はっきり言ってやると、「超大将」を語れるほどの実力もなければ度胸もなければ頭脳もない
部屋は7月下旬から開通した光回線第一号の150秒開始 エピ→25以上自由部屋です
自分でマスターガンダム選んでるのだから相当自信があるのかと思いきやそんなことはなかったぜ
先日、超大物の〇田ザクさんの身内の死神使いと対戦 圧倒して勝利を収めました^^これが家庭版タイマン最強の実力です マナーは良い人なので処刑はなしです
BGM:Cross Over
【艦これ】2015夏 E-4甲その3 ラストダンス 【字幕動画】
艦これ2015夏イベE-4甲その3 ラストダンス動画です
昼戦ルートを試した後、夜戦ルートで撃破しました
sm26922458←E-4その2 E-5→sm26944897
うpしたもの mylist/51070575
【艦これ】E-7甲ラストダンス S勝利 【2015夏イベ】
下調べしていたら魚雷必要ぽい?ので手持ちの五連装魚雷を★6に、
四連装魚雷は★10まで上げてからダンケダンケ!しました。
装甲削りはX4回Y3回のみ。
【艦これ】 兵站とはなんぞや?2015夏イベント E-7 Y 風雲
甲のゲージ削り中の出来事。一応情報共有の為にアップ。
15冬の朝霜を思い出した。
なお、瑞穂も海風も初風もまだいません。
前 sm26914145 - mylist/49926840 - 後 sm26938132
【艦これ】2015夏 E3甲『激突!第二次南太平洋海戦』
2015年 夏イベント『反撃!第二次SN作戦』
E3甲『激突!第二次南太平洋海戦』南太平洋海域
削りも大破撤退2回とラストダンス2回とそこそこ順調でちたが
急にキツくなった感じがするでちね(決戦支援だけでいいとは言え掘るのきつそ・・・)
編成は瑞鳳・祥鳳姉妹で√固定
戦艦は長門さんに出てもらおう → 酒匂も一緒にね → プリンちゃんも行っとく?
─といった感じで組んだでち
備考:削り時で「運70」「旗艦」「熟練見張員」のプリンちゃんがカットインを3連続無しだったので
お仕置きにダンケダンケしといたでち
今度こそ完全勝利したパラオ元帥.UC
ご本人の許可頂いております。
前→sm26913464
変わらずTS録画なので画質はお察し
すなさんコミュ→co2223086
