キーワード Sn が含まれる動画 : 11967 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】FS作戦 中破カットインで撃破&装備編成紹介【E-7甲】
どれ程参考になるかわかりませんが。
防空棲姫の装甲を下げるためのギミックと言われているX、Y、Kマスについては、
XマスS勝利2回。
YマスS勝利1回。
KマスA勝利1回(旗艦未撃破) です。
動画の最後に装備と編成を見せてます。
2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E6突破記録(難易度甲)
2015年艦これ夏イベントのE6突破記録です。
ネタバレが嫌な方はブラウザバックをお願いします
先行組の情報からルート固定が出てたので楽な方でした。
編成、装備は最後に出ますので良ければ参考にしてください。
提督レベル:104
難易度:甲
試行回数13回(内ボス到達10回)
ドロップ:高雄、谷風、鬼怒、利根、風雲、霧島、比叡、巻雲
消費資材 燃料20000 弾薬20000 修復剤150個
E1:sm26905062
E2:sm26908621
E3:sm26914717
E4:sm26921361
E5:sm26922617
E6:ここ
E7:sm27033776
今までのイベント戦mylist/48293799
知識が9になった俺が『艦これ』実況プレイPart48【柄汰】
E2終了しました
Part1☛sm25630964
前回☛sm26914986
次回☛sm26934816
艦これ実況リンク⇒mylist/49167136
生声実況Part1リンク⇒mylist/48133741
琴葉姉妹旅行中リンク⇒mylist/56549308
ゆかまき動画リンク⇒mylist/56551775
ずんまき動画リンク⇒mylist/56551765
歌ってみた⇒mylist/48145619
柄汰:@heita438323519
艦これ 2015夏イベ E-5”乙” 縛り無し [掘り想定 支援無し]
艦これ2015夏イベント E-5 プレイ動画です
攻略第一の為、編成や装備は持てうる限りの全力を出しています
今回は甲でも問題なかったのですがボスS勝利を何回か逃したので
乙に変更しました
風雲、そして何よりU-511は幾らでもほしいです
先行組の方々の情報、感謝です
E-1甲→sm26917160
E-2甲→sm26918222
E-3乙→sm26921412
E-4乙→sm26923374
E-5乙→これ
E-6乙→sm26934239
E-7丙[XY編]→sm26946215 E-7丙[上ルート編]→sm26948396
E-7丙[ごり押しあきつルート編]→sm26949903
【艦これ】2015夏イベント E-3 甲
今後のことを考えると、編成いろいろミスった感ある。
時間がないので丙堀はしてません。社畜提督にはお盆休みなんかないんや(´;ω;`)
【艦これ】E-6動画(ゲージ破壊時Ver)【反撃!第二次SN作戦】
ボス戦からになります。ルートはC-E-G-H-L-Z(上ルート)
戦闘始まってからすぐに録画ボタンを押して無かったのに気づいて、それから開始ボタンを押したのでボスのセリフがはいっていません・・・。
前衛支援、決戦支援を出してます。また支援を含め、24人全員にキラ付いています(3重では無い)
最後に装備を載せています。ご参考になれば幸いです。
【艦これ】色々改め地声で実況動画 その27【2015夏イベE3】
皆様いつもコメント本当に感謝しております。動画取り始めて本当によかった。
2015夏イベント開催中!楽しんでいきましょう!
前回に引き続き2015夏イベE3「激突!第二次南太平洋海戦」の攻略です。
あ、江風の声って、朝霜に似てません?イベント情報など色々教えていただければ幸いです。
【前回】sm26917683
【次回】sm26939158
【艦これマイリスト】mylist/44836506
提督情報:2014年5月末着任、鹿屋基地所属、30代後半のおっさん
「ビキニ・ウォリアーズ」4~6話を見た海外の反応
ツーマンセル
元動画様
https://www.youtube.com/watch?v=z9ADsBSLtOQ
https://www.youtube.com/watch?v=wRQDmzUguNE
https://www.youtube.com/watch?v=v6YOrwjCezc
https://www.youtube.com/watch?v=6vQ9Y0pwmwM
https://www.youtube.com/watch?v=9sN5FZby0Aw
https://www.youtube.com/watch?v=YQ6cXqpr4DE
前回→sm26862221
海外の反応アニメシリーズ→mylist/51047097
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E1甲
さて始まりましたね、夏イベ。
今回もいろいろとキナ臭い話題に事欠きませんよね……
まあ、それはさうとして。先づ悪雨ちゃんは折檻完了。
【艦これ】15夏イベ乙E-3【激突!第二次南太平洋海戦】
2015夏イベント反撃!第二次SN作戦E-3「激突!第二次南太平洋海戦」攻略動画です
丙で50周しても瑞穂出ませんでした(半ギレ)
掘りを考えて乙にしました
一応甲削り時を想定してたので削りは過剰火力気味です
装備編成→ar851961
ラストだけ見たい人→#10:15
前→sm26909734
次→sm26929465
15夏イベmylist/51870581
艦これ動画mylist/47750741
【難易度甲】2015夏イベ E-6最終形態撃破【ネタバレ注意】
止めは嫁の高雄が
資材が開始時の半分以下に・・・
タイミング悪く仕事が休めない・・・E7果たして突破できるかなぁ
夏イベまとめ mylist/51868462
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-1.2【2015夏】
ガッサさん仕事してください。
支援艦隊出した意味
E-1 #00:07
E-2 #02:31
【艦これ】E-5動画(ゲージ破壊時Ver)【反撃!第二次SN作戦】
ボス戦からになります。ルートはB-E-D-F-I-K-Z(秋津洲ルート)
削り時はエコ決戦支援、止め時は本気決戦支援を出してます。キラも削り時は特につけていません。戦艦がMVPを取っていくので最後までキラキラしていました。
最後に装備を載せています。ご参考になれば幸いです。
【艦これ】E-1甲クリアしたから記念に動画にする【2015夏イベ】
ナツノ イクサ ハジメテ ミルワ
一部音声が途切れています(´・ω・`)
E-1甲 ⇒ ここ
E-2甲 ⇒ sm26946172
E-3乙 ⇒ sm26966217
E-4丙 ⇒ sm26973299
E-5乙 ⇒ sm26981178
E-6乙 ⇒ sm27007838
E-7丙 ⇒ sm27043082
【艦これ】ergの話しながら15年夏イベE1甲【ゆっくり実況】
久しぶりにゆっくりボイス入れて動画作ったら音量調整忘れました;;
かなり聞きずらいです。
ergの話はたま~にしていく程度
今回のお札↓
札1 E1 E2 E7
札2 E3 E6 E7
札3 E4 E7
札4 E5 ←これに注意したほうがよさげ
難易度選択についての例
例:E1を丙でクリアした場合E2に甲の選択はできません。ただし、E2で乙で攻略しE3で甲を選択する等は可能です。また、途中で難易度変更するとケージが回復します
次→sm26947857
【艦これ】反撃!第二次SN作戦~E-3(丙作戦)~【ゆっくり実況】
皆さんこんにちわ、またまた連合艦隊ですねw
◆今回はE-3「激突!第二次南太平洋海戦」を行います
∟なんか最近、なかなかドロップしないなぁ・・・
◇乙だと厳しいって声を聞いたから丙にしてみたけど、丙作戦ってこんなに簡単でしたっけ?
∟最後に:今回のイベントは制覇する自信がない
前(E-2)→【sm26917833】次(E-4)→【sm26931208】 マイリス→【mylist/46796375】
【艦これ】シャア系提督が頑張る!! 第二次SN作戦 Part1【15夏イベ】
夏イベ始まったぁぁぁぁぁぁ
って札付きスギィィィィ(´・ω・`)
ということで雷ちゃんは要所要所で使っていきますm(__)m
今回も一応ALL甲予定です
前→sm26290831 次→sm26958609
DMM(艦これ)→http://urx.nu/e9Ou
実況プレイ動画マイリス→mylist/32313150
実況プレイPart1マイリス→mylist/36689982
艦これ実況マイリス→mylist/46794410(サブ垢)
コミュ
co462826(R-18)
co1670799(一般&フリゲ実況&怪談朗読)
Twitter→http://twitter.com/#!/nyaa2525
ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/nyaa-etc
Mail→[email protected]
【艦これ】HNB生実況ラジオ~龍翼提督が夏イベントに挑みます 第三砲撃
暁の水平線に、勝利を刻め!!
・・・ということで。
さあ、やってまいりました、艦隊これくしょん!
函館ニコニコ放送局、ゲーム部の龍翼です!
E-3前編。
30分は長いって言ってたのに、結局前編だけで25分だよ!
※コミュニティー(co2238868)で行った生放送を収録して動画にしています。
プレイヤー
龍翼Twitter→https://twitter.com/ryu_yoku
<<第二砲撃:sm26914652|mylist/45268443|第四砲撃:sm26929542>>
実況などの意見・質問、お便りはこちらへ↓
[email protected]
【艦これ】E-4動画(ゲージ破壊時Ver)【反撃!第二次SN作戦】
ボス戦からになります。ルートは削り時はB-D-F-H-Z、止め時はB-D-E-G-Z(夜戦ルート)
削り時は前衛支援、決戦支援、止め時は決戦支援のみを出してます。出撃艦隊のみ全員にキラ付いています(3重では無い)。
最後に装備を載せています。ご参考になれば幸いです。
【艦これ】 反撃!第二次SN作戦 E-4(甲) ゲージ破壊
キラ付けは大事。改めて思いました。
13秋に比べればマシだとは思うけど、かなり辛かった。もうやりたくないので海風は諦めました。支援も全員キラつけると命中上がるんですね。知らなかった。
道中で猫に襲われることが多かったのでかなり焦ってます
艦これマイリスト→mylist/49922440
15夏イベE4、ゲージ破壊周
あそーれやっせっん!やっせっん!
Q:あれ、1周目と編成違わくね?
A:16周回ってもボス1回も撃破できなかったんだよ、やっぱりアイアンボトムは夜戦
というわけで夜戦編成です出撃回数26回、うち夜戦ルート編成が10回、ボス撃破4回、全て夜戦ルート編成
大破撤退10回、夜戦ルート編成2回、ボス撃破失敗12回、夜戦ルート編成4回
装備は三式弾、大淀は第五の力を覚醒させ女神を装備させています(2回使用)
艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
2015夏『反撃!第二次SN作戦』E-2丙ゲージ破壊
どうも、曇色一鉄です
E-2丙は心臓に悪いような出来事もなく、安心して出来ました
E-2を丙で挑もうとしている方や編成考え中の方の参考になったら幸いです
E-3丙で無事クリアしました(E-4丙挑戦中)
また録画を始めえしばらくしてからBGMが出てないことに気付いたので
BGMは雰囲気にあった? 曲をお借りしました
(だってまだラスだと思ってなかったんだもん)
《お借りした動画》
戦闘前→ nm17253925
戦闘中→ sm16148366 sm25562725 nm16383049
勝利 → sm25491623
関連マイリス mylist/51995777
【艦これ】E7甲ラスト FS作戦 弱体あり 女神カウンター
>※※※轟沈シーンにお気をつけ下さい※※※
時雨以外女神積み
XマスS いっぱい
YマスS 5回
KマスS 3回
各マス1回ずつでもいいのかな?検証待ちですね
編成&装備
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=spOtKV22X1
【艦これ】E-7甲ラストダンス撃破 修正版【反撃!第二次SN作戦】
修正版です!
思い出程度に上げさせていただきます
自コミュ:co2642848
【艦これ】奮戦!西部方面派遣艦隊【E-5甲】
E-5ゲージ破壊動画です。
今までのマップと比べたら非常に簡単でした。
※夜戦に入る瞬間少し音が変になります。
E-1→sm26905710
E-2→sm26906907
E-3→sm26915089
E-4→sm26922030
E-6→sm26929640
E-7→sm26939166
熟練MAX艦載機を積んだ機動部隊でE-7甲に出撃してみた結果
三式弾、重巡、戦艦なしに地上施設が爆発四散したwwww
ニコ生TSからの抽出なので画質イマイチ
音声は主の声がうるさすぎるのでなしですw
火力や命中クリティカル率などの検証はこれからだと思いますのでとりあえずの参考まで
空母置物の時代、最大スロに烈風の時代は終わった
空母の火力こそさいつよ
