【艦これ】  反撃!第二次SN作戦  E-4(甲) ゲージ破壊

【艦これ】  反撃!第二次SN作戦  E-4(甲) ゲージ破壊

キラ付けは大事。改めて思いました。13秋に比べればマシだとは思うけど、かなり辛かった。もうやりたくないので海風は諦めました。支援も全員キラつけると命中上がるんですね。知らなかった。道中で猫に襲われることが多かったのでかなり焦ってます艦これマイリスト→ mylist/49922440

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26924919