マイリスト 艦これマイリスト
たこでら さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/14854570/mylist/49922440
【艦これ】 牛丼modeでケッコンカッコカリ
牛丼持った龍驤かわいいですね艦これマイリスト→mylist/49922440
2:26|2016年03月11日 23:30:04 投稿
【艦これ】 秋イベント 「突入!海上輸送作戦」 E5甲 戦力ゲージ破壊
ボスゲージ破壊です。編成は輸送ゲージ破壊時と同じでドラム缶を電探に変えていますおそらくほとんどの人がこの編成だと思われますねラスダンからギミック解除して一発クリア。眠かったけど、はやみんの悲鳴で目が覚めました艦これマイリスト→mylist/49922440
7:56|2015年11月25日 00:38:40 投稿
【艦これ】 秋イベント 「突入!海上輸送作戦」 E5甲 輸送ゲージ破壊
輸送ゲージ破壊ですドラム缶x6、A勝利のみ、TPを36ずつ地味に減らしました戦力ゲージ破壊→sm27662131艦これマイリスト→mylist/49922440
7:39|2015年11月25日 00:30:29 投稿
【艦これ】 1-1で瑞雲を全力で飛ばしてみた
まぁ、そうなるな艦これマイリスト→mylist/49922440
1:24|2015年09月20日 22:49:29 投稿
【艦これ】 反撃!第二次SN作戦 E-7(甲) ゲージ破壊
過去最高の高難度と言われたイベントでしたが、先人の知恵をお借りして何とかクリア出来ました。攻略組の皆様、有難うございました。削りは軽空母編成で行ってましたが、ラスダンから何故か大破撤退率があまりにも多くなりこの編成に変えてます。ちなみに軽空母編成で1回だけJからLへ逸れました。ボスの対空値が異常に高く、ここで艦載機が全て落とされて空母が置物になることが…あとギミックですがX5回、Y6回落としてます<削り編成 第一艦隊>隼鷹改二 大和改 武蔵改 千歳改二 千代田改二 加賀改 それぞれの一番多いスロットに艦攻、残りに烈風を適当。隼鷹に艦隊司令部施設、千代田の4スロ目に彩雲載せてます艦これマイリスト→mylist/49922440
12:08|2015年08月19日 20:27:29 投稿
【艦これ】 反撃!第二次SN作戦 E-6(甲) ゲージ破壊
吹雪、秋月、阿武隈は初動作戦で使ってしまったため、麻耶様と夕立に頑張ってもらいました。支援ですが、削りは決戦支援のみで、ゲージ破壊のみ道中支援出してます。S勝利のがしてますが、このメンバーでも決戦支援のみでS勝利もそこそこ取れました。資源余ってたら掘ろうかと思います。余ってたらね…艦これマイリスト→mylist/49922440
12:05|2015年08月17日 15:33:18 投稿
【艦これ】 反撃!第二次SN作戦 E-5(甲) ゲージ破壊
今回の海域の中では一番楽だそうで…うん、確かに。初霜さん、スナイプかっけーッス艦これマイリスト→mylist/49922440
10:10|2015年08月15日 23:05:16 投稿
【艦これ】 反撃!第二次SN作戦 E-4(甲) ゲージ破壊
キラ付けは大事。改めて思いました。13秋に比べればマシだとは思うけど、かなり辛かった。もうやりたくないので海風は諦めました。支援も全員キラつけると命中上がるんですね。知らなかった。道中で猫に襲われることが多かったのでかなり焦ってます艦これマイリスト→mylist/49922440
7:37|2015年08月13日 22:54:37 投稿
【艦これ】 反撃!第二次SN作戦 E-3(甲) ゲージ破壊
出撃12回目。制空取るのに苦労しましたが、ひとまずクリア。あと、削り中に磯風泥しました。ここまでで弾薬2万近く使ったけど、この先クリアできるか不安になりますねぇ…とりあえず頑張ります艦これマイリスト→mylist/49922440
10:01|2015年08月12日 12:24:37 投稿
【艦これ】 反撃!第二次SN作戦 E-2(甲) ゲージ破壊
最後は支援入れたほうがいいのかな 意外とあっさりクリア。削りで雲龍泥しました艦これマイリスト→mylist/49922440
12:10|2015年08月12日 00:44:01 投稿
【艦これ】 反撃!第二次SN作戦 E-1(甲) ゲージ破壊
今回も当然、難易度は甲で挑みます。5隻なのは、なんか知らんけどBマス避けやすいような気がしたので。艦これマイリスト→mylist/49922440
5:48|2015年08月11日 00:37:12 投稿
【艦これ】 新ExtraOperation【#4-5】「深海東洋艦隊漸減作戦」 Part2
力には力でねじ伏せてゆくスタイル前→sm26470757 艦これマイリスト→mylist/49922440
8:24|2015年06月13日 23:47:12 投稿
【艦これ】 新ExtraOperation【#4-5】「深海東洋艦隊漸減作戦」
4-5初見。とにかく出撃は大事だと思います、ハイ追記 2525再生ありがとうございました。これからも細々と動画上げていきたいと思いますので、よろしくお願い致します次→sm26481295 艦これマイリスト→mylist/49922440
5:47|2015年06月12日 18:16:18 投稿
【艦これ】 春イベント2015 Eー6(甲)ゲージ破壊その後
E-6のゲージ破壊が撮れていなかった…というわけで、U-511ドロップまで頑張ってみました。編成はあえてゲージ破壊の時の編成です(破壊時、支援あり)今回のイベントに大和型は投入しませんでした。と言うか、扶桑姉妹に何か不思議な力を感じたから。これでよかったんや…ちなみにRomaは記憶が確かならばKエリアをS勝利で出た気がしますE-1 sm26133844 E-4 sm26137204E-2 sm26134582 E-5 sm26139999E-3 sm26135719mylist/49922440
10:17|2015年05月01日 23:49:36 投稿
【艦これ】 春イベント2015 Eー5(甲)ゲージ破壊 潜1ダメコン使用
ろーちゃんにダメコン積んでます。ラストまでダメコン発動しなかった。が、さすがに駆逐には勝てなかった…E-1 sm26133844 E-4 sm26137204E-2 sm26134582 E-6 sm26155670E-3 sm26135719mylist/49922440
9:16|2015年04月29日 23:22:35 投稿
【艦これ】 春イベント2015 Eー4(甲)ゲージ破壊
道中支援は使いませんリットリオは可愛い、いいね?E-1 sm26133844 E-5 sm26139999E-2 sm26134582 E-6 sm26155670E-3 sm26135719mylist/49922440
9:08|2015年04月29日 18:45:45 投稿
【艦これ】 春イベント2015 Eー3(甲)ゲージ破壊
ラストだけBルートに行き戸惑いましたが、ひとまずクリア。3回目で軽巡棲鬼が現れた時は、編成を金剛型x2に変えようかと思いましたが問題なかったみたいです。しかし、ろ号が捗りますなぁ追記: 録画PCを変えました。E-1 sm26133844 E-5 sm26139999E-2 sm26134582 E-6 sm26155670E-4 sm26137204mylist/49922440
8:57|2015年04月29日 15:29:17 投稿
【艦これ】 春イベント2015 Eー2(甲)ゲージ破壊
Dルートからのゲージ破壊です。正規空母1でも良さそうですが、初見でこの編成で行けたので変えていません。雷巡3でもいいのかもE-1 sm26133844 E-5 sm26139999E-3 sm26135719 E-6 sm26155670E-4 sm26137204mylist/49922440
10:00|2015年04月29日 12:17:33 投稿
【艦これ】 春イベント2015 E-1(甲)ゲージ破壊
2015年春イベ、E1(甲)下ルートでのゲージ破壊です。資源、バケツが尽きるまで甲で戦い続けますE-2 sm26134582 E-5 sm26139999E-3 sm26135719 E-6 sm26155670E-4 sm26137204mylist/49922440
7:06|2015年04月29日 09:53:26 投稿
【艦これ】 新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!
すでにクリア済みでしたが、なぜかもう一度やってみました。あとで気づいたけど、夕張が対空カットインになってなかったというね…mylist/49922440
7:05|2015年04月15日 00:20:13 投稿
【艦これ】 2-5 「水上反撃部隊」突入せよ!
余ってた装備で適当に出撃したらクリアできましたmylist/49922440
5:47|2015年03月01日 20:57:06 投稿
